会いたい人に会う方法って?会いたいと思わせるには?

会いたい人に会う方法って?会いたいと思わせるには?

会いたいけど会えない気持ちは、どこにぶつけたら良いのでしょうか?切ない気持ちを解決すべく、今回は会いたい人に会える方法、まとめました。最後に会いたい人に会えない、そんな切ない気持ちを高める歌もご紹介しますので、泣いてスッキリするのもいいかも?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会いたい人に会う方法って?会いたいと思わせるには?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたいけど会えない!会いたい人にはどうすれば会えるの?

会いたい人に会う方法って?会いたいと思わせるには?

会いたい…でも会えない。 とくに夜になると静かな部屋で、大好きなあの人のことばかり考えてしまいますよね。 そこで今回は、会いたい人に会う方法や会いたいと思わせる方法、会いたい気持ちを強める歌をご紹介します! これを読んで、切ない気持ちを解消しましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

決定版!会いたい人に会う方法

決定版!会いたい人に会う方法

まずは、会いたい人に会う方法からご紹介します。 どうすれば愛しのあの人に会うことができるのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

会いたい人がいそうな処に足を運ぶ

会いたい人がいそうな処に足を運びましょう。 「もしかしたら会えるかもしれない」と、ドキドキしながら足を運ぶだけでも黙って家にいるよりは何倍も会える確率が上がります。 普段飲みに行っているところ、よく買い物する場所、運動する場所、家の近くのコンビニ… なんでもいいのです。 普段の会話から偶然を装って会うことで話ができたりしますよ♪ あまりに頻繁にやるとストーカー認定されてしまいますので、ほどほどにしましょう。

占いに行く

会いたい人に会うには、占いに行きましょう。 「彼のことが知りたい」その気持ちでよく当たる占い師さんを探し、彼の性格や行動範囲を占ってもらうのです。 占いは信じない人も多いですが、本当に当たる人は何も言わなくてもズバズバと言い当ててくれます。 彼の生年月日などが分からない場合は占ってもらえないかもしれませんが、占いに行くことで気持ちの慰めにはなりますよ。 当たるも八卦当たらぬも八卦、悪いことばかり言われるかもしれません。 しっかり心の準備をしてから行きましょうね!

引き寄せの法則を使う

会いたい人に会うには、引き寄せの法則を使いましょう。 まず、会えた時のことをイメトレします。 風景やにおいなど、より詳しくイメージした方が現実化しやすいです。 そして、「会いたい人に会えました!」と、感謝の気持ちを言葉に出しましょう。 言葉には言霊というものがあり、現実になる確率がグンと上がります。 「どうせ当たらないし」なんて言っているよりも、「今回は当たってるわ絶対!」と言って宝くじを買う方が何倍も当選確率は上がるのです。 女性は妄想が好きなので簡単にイメージすることができますが、集中力が途切れたりしては意味がありませんので、布団に入って眠る前の静かな時間に目を閉じてイメージングすると良いでしょう。

おまじないをする

会いたい人に会うため、おまじないをしましょう! 小学生の時に、「好きな人とどうにか仲良くなりたい」と思っておまじないをしたことがある人も多いのでは? おまじないは信じることによって効果を発揮します。 おまじないそのものより、「おまじないをしたから大丈夫!」と言う気持ちが大切なのです。 いくつものおまじないを組み合わせると効果が出なくなってしまいます。 一つのおまじないを集中して行うようにしてくださいね。

彼の会いたい人になる

彼の会いたい人になりましょう。 「あいつに会いたいな~」と思わせることができたら自然と彼の方から連絡が来ます。 普段から気を配っていれば、彼が悩んだり落ち込んだりしたらあなたの顔が見たくなるのです。 ただし、何もこちらからアクションを起こしていない場合は会いたいと思ってもらえませんので、普段の行動がキーポイントですよ♪

会いたい人に会いたいと思わせる方法

会いたい人に会いたいと思わせる方法

まずは、会いたい人に会う方法についてご紹介しました。 ここからは彼に会いたいと思わせる方法についてご紹介します! どうすれば会いたいと思ってもらえるのでしょうか?

彼の心に引っかかる印象を残す

彼に会いたいと思ってもらえるために、彼の心に引っかかる印象を残しましょう。 「そういえば、こんなこと言ってたな」と何かあなたの存在が彼の心に引っかかっていれば、会いたいと思ってもらえる確率がアップします。 引っかかってることがあれば、話を聞きたくなったり顔を見たくなったりするものなのです。 悪い印象では会いたいと思ってもらえませんので、必ず良い印象を残してくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒にいて気持ちいいと思わせる

一緒にいて気持ちいいと思わせることが、会いたいと思ってもらうポイントです。 普段相手を気持ちよくさせていることによって、ふとした瞬間に「顔見たくなっちゃったな~」と思ってもらうことができます。 普段癒しを与えることで、何かあったときにあなたの顔が思い浮かぶようにしておくのです。 恋愛感情があるかどうかは別として、会いたいと思ってもらえるのは嬉しいことですよね♪

聞き上手になる

彼に会いたいと思ってもらうには、聞き上手になりましょう。 「この人と話していると心地が良いな」と思ってもらうことで、嫌なことがあった日などはあなたに話を聞いてもらいたいと思うようになります。 ちょうどいい相槌、質問、空気感など、聞き上手になることって難しいんです。 だからこそ研究して他の人に一歩差をつけることができるのです。 ずっと聞き上手に徹していると、あなたの印象も薄くなってしまいますので、ちょっとしたアドバイスを盛り込むなどうまく立ち回ってくださいね♪

自分のことを話しすぎず謎を残す

自分のことを話しすぎず謎を残すのも、会いたい人になるポイントです。 「そういえばあまりあの子のこと知らないな…」と思い始めると、ちょっとしたことで気になってしまってゆっくり話したいと思うようになります。 ちょっと濁して答えたり、「それはまた今度♪」と言うことで、さらに会いたい気持ちを強めるのです。 あまりにも質問に答えないと、めんどくさい女認定されてしまうので、そこは気を付けましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【LINE・メール編】会いたい人に会いたいと思わせる方法

さりげなく手などあなたの一部を写した画像を送る

さりげなく手などあなたの一部を写した画像を送ると、会いたいと思ってもらうことができます。 たとえば彼の好きそうなものを手にもって、「こういうの好きでしょ」と送ってみましょう。 そうすることであなたの手がさりげなく入り込みます。 一部だけが写っていると、心理的に「会って話したいな」と思うようになるのです。 ただし、キメ顔の自撮りなどは送られる方も返信に困りますのでやめておきましょうね!

匂いや温度、色など実際に会わないとわからない話をする

匂いや温度、色など実際に会わないとわからない話をすることも効果的です。 「なにそれ、気になる!LINEじゃわからない!」と思わせることが重要です。 会わないと分からない話をすることによって、「じゃあ今から会う?」という流れにもっていきやすいのです。 あまりに説明が下手すぎるとそのものに興味を持ってもらえませんので、完璧な説明から一個二個引き算をするような気持ちでLINEを送ると良いでしょう♪

夜中に電話したい・会いたいと告げる

夜中に電話したい・会いたいと告げるのは、かなりの確率で相手にも会いたいと思ってもらえます。 「なんか会いたくなっちゃったな」と言うと、彼もドキッとして『ちょっと会う?』とか、『さすがに今からは会えないけど電話するか』という気持ちになることは非常に多いのです。 夜中は昼間よりも感情が動きやすい時間帯ですので、そこを利用するのです。 しかし、夜中に会うということはもしかしたらそのまま一緒に寝ることも。 一夜の過ちにならないように気を付けてくださいね!

会いたい人に会う背中を押してくれる歌4選

会いたい人に会う背中を押してくれる歌4選

最後に、会いたい気持ちを強める歌をご紹介します! あの人に会えない夜、これを聞いて恋する気持ちを最高潮にしちゃいましょう!

「恋文」 Every Little Thing

この先もずっと一緒に笑って、一緒に歳を取っていきたい…そんな気持ちが描かれた歌です。 彼のことを信じる気持ちが全面に表されている歌で、聞いていると彼に会いたくなって早く気持ちを伝えたくなりますよ!

「ヒロイン」 back number

凍えるような寒さの中でも一緒にいるだけで楽しいという気持ちが表れた歌です。 歌の中では、彼が彼女を手放してしまったことを後悔していますので、こうならないようにきちんと気持ちを伝えようという気持ちになれます。

「A Thousand Years 」Christina Perri

過去も未来も、1000年先でもあなたのことを愛し続けるという意味の歌です。 洋楽なので歌詞の意味を全体的に分からなくとも、メロディラインを聞いているだけでも切なくなります。

「When I Was Your Man 」Bruno Mars

この歌は元彼女にしてあげられなかったことを悔やみ、そして「俺がしてあげられなかったことをしてくれるような相手を見つけろよ」と願う歌詞になっています。 ハワイ出身のBruno Mars、切ない歌声が胸に突き刺さります。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は会いたい人に会う方法や会いたいと思わせる方法、そして会いたい気持ちを強める歌をご紹介しました。 切ない恋心、いつか彼に届く日が来ることを願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧