スカッとする!不倫した人の自業自得エピソード3選と典型的な結末3種

スカッとする!不倫した人の自業自得エピソード3選と典型的な結末3種

不倫をすると自業自得な結果になるって知ってる!?そんなエピソードしりたくないですか…?この記事では、不倫した人の自業自得すぎるエピソードやその典型的な結末について紹介をしていきたいと思います。きっと今後の人生に役立つと思いますので、ぜひ参考にしてみてください…!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > スカッとする!不倫した人の自業自得エピソード3選と典型的な結末3種
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫して傷ついた自業自得エピソードを聞いてスカッとしたいなら…

不倫して傷ついた自業自得エピソードを聞いてスカッとしたいなら…
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、不倫をした人の自業自得エピソートを聞くと、ちょっとスカッとしませんか?(笑) この記事では、「不倫をして典型的な結末」を迎えてしまった人のエピソードを詳しく紹介していきたいと思います…。 きっと読んでいる方はスカッとするはず…♡ 気晴らしに是非記事に目を通してみてください! 不倫をすると自業自得な結果になってしまうことが身に染みると思いますよ!

あなたの人生占いませんか?

あなたの人生占いませんか?
あなたの人生今後どうなるか気になりますよね。 幸せになれるのか、運命の人はどんな人? 知りたいなら占ってみるのが一番! そんなあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫してた人たちの自業自得エピソード

不倫してた人たちの自業自得エピソード
まず、紹介したいのが「不倫をしてた人たちの自業自得すぎるエピソード」です…。 これに関しては、説明はいりませんね(笑) とにかく、不倫をしてしまって自業自得な結末を迎えてしまった人たちのエピソードを読んで、少しスカッとしてください…!! 不倫がバレた未来には、良い事なんて一つもないことが分かるはず…。

不倫が奥さんにばれて、慰謝料請求された

「結婚して10年近くたつ嫁がいたんですが、不倫を始めたのは5年ぐらいのです。 正直言って、バレるとは全く思ってもなくて、このまま不倫関係を続けていけると思っていたのですが、不倫を初めて4年がたつころに奥さんに不倫がバレてしまいました…。 奥さんは証拠を集めるために、自分のことを色々調べていたみたいです。 もちろん、裁判では負けて高額な慰謝料請求をされることになりました…。 こればっかりはもう自業自得だなとしか、思えないですね(笑)」 (30代・会社員) 不倫って結構あっさりバレてしまうものです…。 特に女性は、男性のちょっとした変化に気づきやすいため、普段と違うにおいがする!とか、そういった不倫の証拠を結構すぐに掴んでしまうもの。 もちろん、この場合は男性側が100%悪いので、慰謝料は請求されますし、離婚にもなるはず。

不倫相手の子を妊娠し、中絶するよう言われ彼に捨てられた

「ちょっとした出来心で、職場の上司との不倫が始まりました。 かっこいいし、頼りになるしで、結構好きだったんです。 体の関係が主でしたが、精神的支柱って感じて離れなくなってしまっていたのも事実です。 不倫を初めて1年ぐらいが立った時に、彼の子を妊娠してしまい、彼に話したところ、あっさり中絶するように言われました…。 あの時の彼の顔は一生忘れられないですね。 それと同時に、彼は焦ったのか、私との関係を絶ち、会社もすんなり辞めてしまい、音信不通に…」 (30代・OL) 不倫の問題は、男性だけではなく女性にもあります。 精神的に頼っていた男性の子を妊娠して、最終的に捨てられる…なんとも残酷な話ではありますが、実はこういった話は結構あるのが現実です。 不倫をして授かった命は、産むことが難しく、中絶という悲しすぎる結末を選んでしまうハメにもなってしまいます。

いつか略奪できると10年不倫…結果彼は妻の元へ戻り孤独な40代

「20代の後半からず~っと不倫をしていました。 余りにも長い期間の不倫なので、正直いつか彼は自分のものになると思い込んでいたんです。 でも、現実は残酷でした…。 40代近くのときに、彼は奥さんとの仲が良くなって私との不倫関係を終わらせることに。 あっけなかったですよ、本当に(笑) そして私は40代。 たぶん結婚はできないんだろうな…と思いながら、毎日孤独を感じています」 (30代・OL) こうやって十数年もの期間不倫をしている…という人も実は少なくはありません。 こういった人たちは、バレて不倫解消ではなく、向こうに捨てられてしまう…というパターンが比較的多いのも現実。 長年不倫をしていると「いつかは自分のものになるのでは…?」という不安が湧いてしまうかもしれませんが、やっぱり現実はそう、うまくはいかないものなんですよ。

不倫した人が陥る自業自得な結末例

不倫した人が陥る自業自得な結末例
先ほど、不倫をした人の自業自得エピソードを紹介してきました。 エピソードを見ていると、不倫をした未来が明るい事はほぼほぼなくて、慰謝料請求や精神的な苦痛といった形で自分自身を追いつめてしまうことになることだってあることが分かったのではないでしょうか? ここからは、不倫した人が陥る自業自得な結末例をいくつか紹介していくので、先ほどのエピソードを踏まえたうえで確認してみてください…。

結局最終的に男性は妻を選び、孤独な人生

先ほどのエピソードにもありましたが、長い月日をかけて不倫をしてきたのに最終的に彼は奥さんを選んでしまい、30代や、40代から孤独な人生を歩みだす…という女性は結構いるんです。 結婚適齢期ともいわれている20代後半や、30代前半を全ての時間を不倫相手に割いてしまったからこその結果と言えますよね…。 不倫をしていると相手の優しさに触れ「もしかすると、この人はいつか私のものになるかも」と夢見るものの、そういった現実になることはかなり難しいことをまずは覚えておきましょう。

相手の妻から慰謝料請求され貯金を根こそぎ取られる

これが一番多い結末なのですが、不倫がバレてしまった時は社会的地位を失ってしまうことがあるのですが、それ以上に「財産」を根こそぎ取られてしまう…ということが本当に多いです。 慰謝料と聞くと、どのぐらいの価格を想像しますか? 不倫の相場は50万~300万と言われているんです…。 もちろん、それ以上になることだってあるのが現実…。 300万円もの慰謝料請求なんてされたらたまったもんじゃないですよね…? どれだけ相手のことが好きでも、不倫をすると自分の人生が一気にどん底に落ちてしまうことを覚えておきましょう。

本気で愛されてると思っていたら、他にも不倫相手がいた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫あるあるとも言えるのがこの現実です…。 不倫相手は自分にとっても優しくて、本気で愛されていると思っていたら、他にも不倫相手がいて、自分はその中のひとりにしかすぎなかった…という話。 これって、結構多いんです。 不倫にはまる男性は、一人だけではなく、いろんな女性と不倫をしている確率が高く、みんなに優しく同じように接しているのが特徴的。 だからこそ、その事実を知ってしまったときのショック度は半端ないんです…。

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫した人に不幸が自業自得だと思い知らせる効果的な方法

不倫した人に不幸が自業自得だと思い知らせる効果的な方法
ここまで、不倫をした人の自業自得エピソードを紹介してきました。 内容を見ていると、ハッキリ言って「不倫はしないに限る」ということが分かったのではないでしょうか? その内容が分かったうえで、少し視点を変えた話をしていきます…! もし、あなたの周りに不倫をした人がいれば、なんて声をかけますか? 仲がよくてもこういった声かけって案外難しいですよね…。 なので、ここからは不倫した人に不幸が自業自得だと思い知らせる効果的な方法を紹介していきますね☆ 是非参考にしてください。

慰めは言わずに無視する

例えば、友達が不倫をしていて話を聞いていると、慰めの言葉をかけてしまいたくなる気持ちもあると思います。 一緒に居れば尚更相手のことが心配になるのではないでしょうか? ですが、ここで慰めの言葉をかけてしまうと相手は不倫を続けてしまう可能性が高くなり、自業自得だということに気づけないことも多いんです。 だからこそ、相手の不倫話は無視することが大事だということを覚えておきましょう…!

不倫して人を傷つけたのだという事を延々と言い聞かせる

不倫をして相手の奥さんの話を聞かされることもあると思います。 また、先ほどのエピソードのような慰謝料の話すら聞くこともあるかもしれません。 そこで大事なのが、その子は不倫をして「人を傷つけてしまった」ということをちゃんと言い聞かせるようにしましょう。 不倫をした人が悪い、だから慰謝料を取られれるのは当たり前だということをハッキリと伝えることが大事ですよ…!!

不倫された妻になりきって、どんな気持ちかを伝える

不倫のエピソードを聞いている時に大事なのが「不倫をされた妻になりきって話をすること」です。 不倫をした友達はきっと、主観で物事を捉えているので、「慰謝料を取られてしまった」とか「捨てられてしまった」という考えになりがち。 もちろん、その考えをすることは仕方のないことですが、やっぱり不倫をしたということは「相手には奥さん」がいて、その奥さんは傷ついているはず。 なので、不倫された妻になりきって、どんな気持ちでその不倫をみていたのか…という話を是非してあげましょう。 おせっかいとも思われるかもしれませんが、仲の良い子であれば尚更ですよ…!!

不倫で傷つくのは自業自得!

不倫で傷つくのは自業自得!
この記事では、不倫した人の自業自得エピソードを紹介してきました。 いくつかのエピソードを紹介しましたが、不倫というのは行うとほとんどばれますし、その後に良い結末なんて待っていないことがわかったのではないでしょうか? この記事が少しでも、今後の人生の役に立てましたら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧