誰でもあり得る同窓会不倫!不倫に縁がない人ほど危険な理由と未然に防ぐ法

誰でもあり得る同窓会不倫!不倫に縁がない人ほど危険な理由と未然に防ぐ法

同窓会で不倫をする人が多いのは事実。 同窓会での不倫を防ぐためには、同窓会前までに元カノや好きだった人の情報を聞いておくこと。 また、前夜にはエッチをしておく♡ そして、「不倫がはじまるのは同窓会が多いらしいよ!」と釘をさしておく! 事前の対策と、事後の様子確認を徹底しましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 誰でもあり得る同窓会不倫!不倫に縁がない人ほど危険な理由と未然に防ぐ法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同窓会がきっかけの不倫が多いってほんと?

同窓会がきっかけの不倫が多いってほんと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 同窓会がきっかけで不倫関係になったという話を聞いたことがありませんか? 実は、同窓会は不倫がはじまる様々な要素があるんです…。 同窓会以降の旦那の様子がなんとなくおかしい… そんな悩みをお持ちの方のために、今回の記事では、同窓会不倫をした人のエピソードを参考にしながら、同窓会不倫の危険性とそれを未然に防ぐ方法を提案したいと思います☆ ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

旦那が同窓会不倫する危険性、占いませんか?

旦那が同窓会不倫する危険性、占いませんか?
同窓会不倫が多いと聞いて旦那がそうなってないか心配じゃないですか? 「旦那がもしかして不倫してる?」 「もしかして、他に女がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが同窓会をきっかけに不倫した時のエピソード

みんなが同窓会をきっかけに不倫した時のエピソード
それでは早速ですが、同窓会で不倫を始めてしまった方のエピソードを3つご紹介したいと思います! 高校、中学、小学校とそれぞれ一つずつご紹介しますね。 30年ぶりの同窓会がきっかけのものや、初恋の相手と再会してその時の後悔からというもの、同窓会以降連絡を取るようになり…などなど些細なきっかけで不倫がはじまっているものばかりです。 同級生なので、家が近いことが多く、昔の思い出を共有しているので、不倫をする環境は整っています。

高校の同窓会で30年ぶりに再会した同級生と…

高校時代の同窓会が30年ぶりにありました。 みんなもう40代後半で、子供も大きくなっている人が多かったんです。 そこで、高校時代の元彼に遭遇…お互いに子供が大きくなっていることもあり、お酒の勢いのまま不倫関係になりました。 いまでも、月に一回は会っています♡学生時代に戻ったみたいで新鮮な気持ち。 (保険会社・47歳) 30年ぶりの高校の同窓会で元彼と再会し不倫関係になったというエピソード。 高校時代の恋人って青春が凝縮されたような存在ですよね♡ お酒の勢いもあって、そのまま不倫関係になってしまったよう。 その後も定期的に会っており、このままいくと熟年離婚もありえそうですね。

小学校の同窓会で、初恋の相手と再会し…

小学校5,6年生クラスの同窓会がありました。 みんな30歳になったばかりの頃でしたが、私はまだ未婚だったんです。 初恋の彼と再会して、当時実は好きだったんだよ~とかって盛り上がって話していたらお互いに意識してしまって、二人でまた飲みに行くことになりました。 彼は既婚者でしたが、燃え上がってしまった恋心を止めることができず不倫関係に…♡ (旅行業・30歳) 小学校の同窓会で初恋の相手と再会して不倫関係になったというエピソード。 女の子の初恋は小学校高学年の頃が多いですよね!? でも当時は付き合うことが何なのかわからないし、男の子はまだまだ子供。 そんな初恋の相手が大人になって目の前に現れたら、また好きになってしまうのは無理もないでしょう。

中学校の同窓会で再会した相手と職場が近所だったことから

中学校の同窓会で再会した相手と職場が同じ駅だったんですよ! それで、会社のメンバー同士で交流しようってことになって、頻繁に会うようになりました。 頻繁に会う内に、お互い惹かれて合って不倫することに…かれこれ1年以上続いています。 しかもW不倫…。 (銀行・35歳) 中学校の同窓会で再会した同級生と職場が近くて、頻繁に会うようになったというエピソード。 全く違った人生を歩んでいたはずなのに、妙な共通点があると盛り上がりますよね。 運命を感じちゃったりすることも…♡物理的に近いというのは不倫をするには好都合のよう。

同窓会がきっかけで不倫に陥る人が多いのは何故?

同窓会がきっかけで不倫に陥る人が多いのは何故?
ここまで、同窓会がきっかけで不倫をしたことがある女性のエピソードを確認してきました! 元彼との再会で不倫関係になった、初恋の人と不倫関係に…職場が近く頻繁に会うようになった結果不倫をすることに! などなど、パターンは色々ありますが、思い出を共有しているというが大きな要因なのかもしれません。 ここでは、同窓会がきっかけで不倫関係になる人が多い理由を確認したいと思います。 エピソードを頂いた方に意見を聞いてみると、5つの理由があるようです!

お互いに気心が知れていて警戒心が薄いから

お互いに気心が知れていて警戒心が薄いという理由。 小学校や中学校だと、親同士も知り合いだったり、兄弟姉妹も顔見知りなんてことは少なくないですよね。 なので、他の異性に比べて警戒心がありません。 普段だったら絶対に取らないような行動をとってしまうのも、警戒心が薄くなっているから。 また、同窓会ではお酒も入っているので、その勢いで不倫関係になるよう。

共通の話題が多く、一緒にいて楽しいから

同級生というだけで、共通の話題がたくさんありますよね!? よく考えたら、学校に行っていた時代は毎日起きている時間の半分以上は学校にいたことになります。 しかも同じクラスだったら、共有している思い出も数えきれないクラあるはず! 先生のネタで盛り上がったり、友達との忘れられない事件などなど♪ 当時の裏話なんかが出てくると、余計に盛り上がりますよね! いくらでも話していられるというのが正直なところでしょう。 ただ一緒にいるだけで楽しい存在なので、不倫相手には最適なのかも!?

同じ年で、お互い夫婦関係がマンネリしているから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
同級生である限り、同じ年ですよね。 同じ年なので、家庭環境が同じような場合が多いです。 結婚する時期もだいたい同じでしょう。 なので、夫婦関係がマンネリしていたり、上手くいっていないようタイミングも同じである可能性大! お互い家庭に不満があると、その話で共感して、気持ちだけではなく体まで許してしまうことがあります。 同じ年というだけで、急に親近感を覚えるのが日本人の特徴ですからね☆

気持ちがあの頃に戻ってしまうから

同窓会に参加することで、現実ではなく、昔に戻ったような気持になってしまうから。 同窓会に行って話す話題は、当時の話ばかりですよね! 昔話を懐かしんでいるうちに、気が付いたら本当に当時の気持ちが思い起こされることがあります。 当時好きだった人がいたりすると、いまの彼のことをよくわかっていなくても好きだと感じるようになるのです♡ もちろんお酒も入っているからでしょうが、一度思い出した気持ちはなかなか忘れられないようですよ。

好きだったけど付き合えなかった相手への後悔から

最後は、当時好きだったのに付き合えなかった後悔があるという理由。 学生時代に、好きだったのに告白できずそのまま別れたことを後悔しているなんていうエピソードは誰しも持っているものです。 ] 振られたらどうしようと思って勇気が出ずに言えなかったり、当時恋人が他にいたり…。 理由は様々でしょうが、若いころの後悔は大人になっても意外と覚えているもの。 そんな好きだった相手との再会で、その時の後悔を思い出してしまい告白することがあるのです♡

パートナーが同窓会をきっかけに不倫するのを防ぐ方法

パートナーが同窓会をきっかけに不倫するのを防ぐ方法
ここまで、同窓会が不倫のきっかけになりやすい理由を5つ確認してきました。 同級生とは色々な思い出を共有しているのが大きなポイントでしたね。 そう考えてみると、確かに同窓会は危ないかも…!? そこで!旦那が同窓会に行ったときに、不倫をさせないようにする方法をご紹介したいと思います! 自分が同窓会に行くときには不倫をしないように気をつければいいですが、旦那はちょっと危ないかも。 そんな風に感じるようなら、ぜひこの方法を試してみてくださいね☆

同窓会前に、好きだった相手などの同級生の情報を仕入れておく

まずは、同窓会前に好きだった相手の情報を旦那から仕入れておきましょう! 旦那だけに聞くと、尋問されているように感じられてしまうので、自分も昔好きだった人くらいいるよ~と軽いテンションで聞くと良いですよ! ポイントは、同窓会前に聞くこと! 帰ってきてから聞こうとすると、何かあった相手、狙っている相手のことは隠してしまいます。 でも、行く前ならテンションが上がって好きだった相手のこともぽろっと話してしまいがち♪ また、前もって聞いておけば、帰ってきてから「○○さんどうだった?」と聞けるし、妻に知られていると思うと不倫へ向かう気持ちにブレーキがかかりますからね。 怪しいなと思ったら、折に触れて彼女の名前を出してみることで釘をさすこともできます!

同窓会前夜にはエッチしておく

次に、同窓会前夜はエッチをしておくべき! 性欲の強い男性でも、エッチしたばかりだと性欲が弱まります。 前夜に関係を持っておくことで、不倫をするかも!?という状況になった時、そこまで性欲が湧かないはずです。 また、妻とのエッチが記憶に新しいことで、不倫相手と不倫しそうになっても気持ちに歯止めがかかる可能性が高まります。 少なくとも同窓会当日は不倫関係になることはないでしょう! 絶倫の旦那なら、前日は入念に何回かエッチしておきましょうね♡

同窓会で不倫が始まること多いんだって…気をつけてね!と言う

「同窓会で不倫がはじまることが多いらしいよ!」と釘をさしておきましょう! 前もって言っておけば、何があれば妻が疑うだろうと思って行動に気をつけるはず。 無関心でいられると思っていると、どうせばれないだろうと不倫へのハードルが低くなります。 冗談っぽく言うとより効果的ですよ。 本気で詰め寄ってしまうと、旦那は信頼されていないと感じて逆上して不倫する可能性があります。 でも、「信じてるけどね!気をつけてよ!」と明るく言えばそれを簡単に裏切ることはできないでしょう。

行く前にLINEメッセージの内容が通知されるようにする

同窓会に行く前に旦那のスマホのLINEメッセージが通知される設定にしておきましょう。 そして、同窓会の二次会くらいの時間に、ラブラブなLINEを送ること♡ そうすると、そのLINEが画面に出て、開放的な気分にブレーキがかかります。 誰かとLINE交換しようとしたときそれが目に入ると相手も冷めるかも!? 帰ってきてからも内容が画面に出たら、怪しい事があればわかるし、出ないように設定を変えていたら怪しいと判断することができます。

同窓会後、パートナーに不倫疑惑がある時の対処法

同窓会後、パートナーに不倫疑惑がある時の対処法
ここまで、旦那が同窓会で不倫をしないための方法をご紹介してきました。 事前に釘をさせておくことがとっても大切なのがわかりましたね。 同窓会が終わってから怪しいと思ってもどうしようもできない可能性が高いですから…。 最後は、同窓会後「やっぱり怪しい…!」という時の対処法をご紹介したいと思います! 同窓会を境目にして、テンションが高めだったり、服装が分かったり、残業が増えたりしていたら不倫しているかもしれません…。

同窓会の写真を見せてもらう

まずは、同窓会の写真を見せてもらうこと! 同窓会では、最後にだいたい集合写真を撮ります。 また、それ以外にもみんな懐かしんでたくさん写真を撮っているはず。 旦那が取っていなくても、LINEグループで写真がたくさん上がっているのは間違いないです。 その写真を見せてもらって、旦那の近くに写っている女子の名前を聞き出し、探りを入れてみましょう。 うやむやにしたら怪しいし、仕事や住んでいる場所など聞いてごまかしたり、妙に詳しかったりしたらクロ! 「怪しいんじゃない?」と追及してOK。

最近なんかいいことあった?と聞いてみる

最近何かいい事あった?と聞いてみましょう! 同窓会以降、旦那のテンションが妙に高いようなら、同窓会で何かあったのは明白。 ただ、久しぶりに同級生と会ってつながりが復活して喜んでいるだけの可能性もあります。 見極めるポイントは、質問した直後の「表情」です。 表情を観察して、「ドギマギ」したり「目をそらした」りしたらかなりあやしいです。 その時はそれぐらいで様子をみて、旦那の行動の変化に注意しておきましょう!

なんか最近スマホの調子が悪くて、私からのLINEちゃんと行ってるか見せてと言う

なんか最近スマホの調子が悪いから、私からのLINEちゃんといってるか見せてと言って、旦那のLINEを覗きましょう! LINEの画面で自分からのメッセージを探すフリをして、トーク画面をさりげなくチェック! そもそも、見せたがらなければ怪しいです…その後の行動に注意する必要があるでしょう。 逆にすんなり見せるようなら、シロと考えてOK。 あんまりしつこく見ようとすると、嫌がる場合もあるので、度はわきまえましょうね。

同窓会不倫はハードルが低い

同窓会不倫はハードルが低い
同窓会で不倫をする人が多いのは事実。 同窓会での不倫を防ぐためには… ・同窓会前までに元カノや好きだった人の情報を得ておく! ・前夜にはエッチをしておく♡ ・不倫がはじまるのは同窓会が多いらしいよ!と釘をさしておく☆ 同窓会は、昔話で盛り上がる楽しい時間になりやすいです♪ また、元恋人や初恋の人がいる可能性大! 同窓会で不倫をさせたくないなら、事前の対策と、事後の様子確認を‼!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧