元カノと不倫をする既婚男性の心理と怪しいサイン|あなたにある選択肢とは

元カノと不倫をする既婚男性の心理と怪しいサイン|あなたにある選択肢とは

元カノと不倫する男性は意外と多いです。 元カノとは今まで付き合った関係があり、スムーズに不倫関係になれます。 まず、同窓会前後でテンションが変わっていないか。 また、「昔」というワードをよく使っていないか。 そして、電話やLINEの履歴に元カノがいないか。 旦那の行動をよく観察しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 元カノと不倫をする既婚男性の心理と怪しいサイン|あなたにある選択肢とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那が元カノと不倫してるかも…

旦那が元カノと不倫してるかも…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那が元カノと不倫しているかも…というか不倫しているのが確定している! でも、何で別れたはずの元カノと不倫してしまうの? お互いのことを理解し合っているだけに不安が大きいですよね!? そこで!今回は、20~30代の男性にインタビューを実施! 元カノと不倫をしてしまう男性の心理に迫っていきます。 男性心理を知ることで、元カノと不倫をしているときの怪しい行動も分かってくるはず☆ 不倫していることが発覚した場合の選択肢も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

不倫疑惑のある旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

不倫疑惑のある旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、他に女がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

元カノと不倫する既婚男性の心理

元カノと不倫する既婚男性の心理
それでは早速ですが、どうして元カノと不倫をしてしまうのでしょうか? 一度別れた女性と不倫するのってあり得るの!? 男性の意見を聞いていくと、元カノは不倫相手になるには都合のいいところがたくさんあることがわかってきました。 例えば、一からお互いのことを知る必要がないので楽だったり、自分のことを知ってくれているので悩みなども相談しやすいといった感じ。 あなたの旦那はどんな風に考えているか想像しながら読み進めてくださいね。

一から新しい恋愛を始める必要がないので楽

「元カノとは付き合っていた頃の思い出があるので、一から色々聞く必要もなくて楽ですよね」(28歳・美容師) 「不倫はしたいけど、恋愛するのは面倒なので、元カノはピッタリですよ」(37歳・金融) 恋愛を一から始める必要がないから楽だという意見。 不倫をする男性には、恋愛を楽しみたいというタイプと、恋愛を楽しむよりも癒しが欲しかったり性欲を満たしたいというタイプがいます。 この意見は間違いなく後者。 恋愛をせずとも分かり合えているので、元カノは不倫をするにはぴったりだと言えるでしょう。

背伸びして奢らなくてもいいから

「元カノとはいつも割り勘だったので、不倫関係でもおごる必要がなくてバレにくいですよ」(27歳・警察官) 「元カノとは同学年だったので、経済力に差がなく割り勘で良かったので不倫も楽ですよ」(24歳・アパレル) 不倫をすると、ホテル代や夕食代など何かと出費が多くなってしまうのが心配の種です。 特に家計簿をしっかりと付けているような奥さんだと、出費がいままでと変わると敏感に反応されてしまいますよね。 でも、元カノならお互いのお財布事情が分かっていることが多いので下手に背伸びする必要がありませんよね

性格に難があるけど体の相性はいいから

性格が合わなくて別れちゃいましたけど、セックスは最高でしたからね」(25歳・旅行業) 「身体の相性はいいので、不倫関係には最適な元カノですよ」(33歳・銀行) 性格に難があって別れた場合でも、体の相性がよければ不倫相手としてはピッタリという意見。 恋人となると、一緒に出掛けたり同棲したりしますよね。 そこで問題となってくるのは、性格や価値観が一致するかどうかです。 でも不倫をする男性の中には、性欲を満たすことだけを目的に不倫をする人もいます。 そのようなタイプの男性には体の相性がいい元カノは不倫相手に最適だと言えるのです。

自分を理解してくれる=悩み相談もしやすい

「元カノは昔の自分のことも理解してくれているので、相談しやすいですよね」(28歳・自営業) 「妻には言えないような相談も元カノにはできる気がしますね」(37歳・獣医) 元カノなので、自分を理解してくれているはずです。 なので、妻には相談できないようなことも元カノにはできてしまったりするもの。 また、妻についての相談にも同じ女性の立場からアドバイスをくれるので、既婚男性としては助かるよう。

元カノが本気になる可能性は低そうだから

一度は別れた関係なので、結婚したいとは思わないと思うんですよね」(31歳・ライター) 「元カノが本気になることはまずないですからね!過去に2回別れてますから(笑)」(30歳・教師) 不倫をする男性の多くは、不倫を遊びと考えていることが多いです。 なので、不倫相手が本気になってしまうと困るのでしょう。 その点、元カノとは一度別れているので、本気になる可能性はかなり低いのかもしれません。 お互いに、セックスを求めていたり、癒しを求めているという点でだけ分かり合っているという状況。

当てはまったら危険!?元カノと不倫している旦那の怪しいサイン

当てはまったら危険!?元カノと不倫している旦那の怪しいサイン
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、男性が元カノと不倫してしまう心理を確認してきました。 元カノは気心知れている仲なので、一から恋愛する必要がなく、相談相手にもなりやすいということがわかりました。 他の女性と比べると不倫をしやすい相手が元カノなのです。 では、そんな不倫しやすい元カノと不倫している男性が見せる3つのサインをご紹介したいと思います。 当てはまるものが多ければ多いほど、不倫している可能性が高いですよ! 普段の旦那さんの様子を思い出しながら読み進めてくださいね。

同窓会直後からやけにテンションが高い

窓会の日を境に、明らかにテンションが変わっている場合。 同窓会をきっかけにして元カノと不倫をする男性は多いです。 今までは連絡することもなかったけれど、同窓会をきっかけにして昔話に花が咲き、お酒も入っていい感じに…♡ また、同窓会には元カノがいなくても、友達伝いで電話して久々に話をして連絡を取り合うようになることもあります。 同窓会があった日からテンションが高くなっているようなら要注意ですよ。

昔の連れと飲んでくる等”昔”ワードを使う

昔の連れと飲んでくる」とか「昔の友達から電話」と言ったように、「」というワードが頻繁に出てくるようなら怪しいです。 「昔の友達」がどんな人なのかをあなたが把握していない場合はさらに怪しいです。 妻が不安に感じていると思ったら、どんな関係の人物であるかを説明するはず。 でも、あえて名前を出さなかったり関係性がぼんやりしているようなら元カノの可能性あり。

電話やLINEの履歴に元カノがいる

電話やLINEの履歴に元カノがいる場合も怪しいです。 元々クラスメイトだったり、バイト先が一緒だった場合、友達に戻っていることが考えられますが、それでも個別にやり取りするのはちょっと怪しいですよね。 グループLINEであるならまだいいですが、個人的にやり取りしているのなら要注意! また、元カノがFacebookなどのSNSにいる場合も、個別にやり取りしている可能性があります。

元カノとの不倫が発覚した後、あなたにある選択肢とは

元カノとの不倫が発覚した後、あなたにある選択肢とは
ここまで、男性が元カノと不倫しているときに見せるサインを確認してきました。 同窓会前後のテンションの違いや、「昔の」というキーワードが会話に増えた場合、LINEや電話の履歴に元カノがいる場合のうち、3つ全部当てはまるようならかなり怪しいといえるでしょう。 最後は、もしも元カノとの浮気が発覚した場合あなたが取るべき行動5つ解説したいと思います。 夫婦を続けるか離婚するかの二択ではなく、もう少し状況に合わせて細かく見ていきましょうね。

元カノとの不倫の証拠集めて離婚の準備

まずは、離婚する場合。 不倫をするような男性とはこの先添い遂げることができないと思うようなら離婚の準備を進めましょう。 そのためには、元カノと不倫している証拠をつかむことが大切。 離婚するにしても、旦那の不倫が離婚の原因であるのとただの離婚であるのとは離婚の際にもらえる金額が違いますからね。 決定的な証拠を掴んだら、弁護士に相談して作戦を練って旦那に離婚をつきつけましょう!

両方から慰謝料を貰い結婚生活を続ける

結婚生活を続ける場合は、旦那と不倫相手からきっちり慰謝料を取った方が賢明です。 これは慰謝料をもらうことが目的ではなく、不倫をすると罰があるということを身をもって知らせることが目的。 そうすることで、不倫相手も考えを改めるでしょうし、旦那の不倫再発を防ぐ抑止力にもなります。 毅然とした態度で、結婚生活は続けるけれど、慰謝料はきっちりもらって、けじめをつけてもらうようにしましょう。

生理的に無理、証拠はなくても即別居

不倫をした旦那を生理的に受け付けないと感じるようなら実家に帰るなり、友達の家に行くなり別居しましょう。 不倫をしているということは、他の女性を抱いているということ。 それが不潔だと感じたり軽蔑の目で見てしまうのは仕方がないことですからね。 もし、不倫が確定しているようなら、旦那にマンションを借りさせて別居するのもありです。 わざわざ自分が動くのは面倒ですからね。

子供のためにいつも通りの生活を続ける

子供がいる場合不倫は見なかったことにして夫婦生活をそのまま続けるという方法があります。 子供にとって、両親の不仲や離婚生涯にわたって影響を与えるほど大きな出来事です。 それを考えると、旦那は給料を持ってくるだけの人と考えて、子供を大切に生きていくという選択肢もあります。 ただ、子供がいないときに旦那と話し合いをするのはありですよ。 不倫をやめてもらった方がいいに決まっていますからね。

元カノと不倫する既婚男性は意外と多い…あなたの旦那は大丈夫?

元カノと不倫する既婚男性は意外と多い…あなたの旦那は大丈夫?
元カノと不倫をする男性は意外と多いです。 元カノとは、今まで付き合った関係があり、面倒でないというのが一番の理由です。 最後に元カノと不倫してるかもしれない怪しいサインをおさらいします。 ・同窓会の前後からテンションが高いようなら要注意「昔の友達」や「昔の連れ」など「昔」というキーワードが頻繁に出るようなら要注意電話やLINEの履歴に元カノがいる場合はほぼ確定 旦那の行動をよく観察して、不倫しているかどうかを突き止めましょう。 その後で、どうするか決めても遅くないですからね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧