同級生との不倫はやめたほうがいい理由って?その大きなリスクと対処法

同級生との不倫はやめたほうがいい理由って?その大きなリスクと対処法

同級生と、不倫関係になった時がある女性はいますか?同級生と不倫関係になると、普通の不倫とはまた違ったリスクが伴ってきます。どんなリスクがあるのかまた対処法をご紹介します。同級生と不倫関係になった人のエピソードも載っているので、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 同級生との不倫はやめたほうがいい理由って?その大きなリスクと対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同級生と繋がりやすくなって、不倫関係も増加中?!

同級生と繋がりやすくなって、不倫関係も増加中?!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近では、SNS の発展もあって、同級生と繋がりやすくなっています。 その結果、同級生同士で不倫関係になる人たちも増えているそうです。 けれど、同級生同士で不倫をすると、危険な部分も増えてきてしまいます。 同級生同士で不倫関係にならない方がいい...と言われている理由を深掘りしていこうと思うので、気になる方は是非参考にしてみてください。 今現在、同級生と不倫関係にあるという方は必見の内容ですよ。

同級生と不倫関係になってしまいそう……どうしたらいいの?

同級生と不倫関係になってしまいそう……どうしたらいいの?
年下の彼との恋をこのまま続けてもいいのか、そんな悩みを抱えていませんか? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

再会した同級生と不倫関係になった女性のきっかけエピソード

再会した同級生と不倫関係になった女性のきっかけエピソード
どうして同級生同士で不倫関係になると、リスクが高くなってしまうのでしょうか? その理由を知るためにも、再会した同級生と不倫関係になってしまった女性の、エピソードを見ていきましょう。 エピソードを見ることで、何がいけないのか、どうしてリスクがあるのかということが分かってきますよ。

《1》SNSで「友達かも?」と表示されたのが昔好きだった同級生……連絡を取ってみたことから親密になり、不倫の関係に

「最近 LINE では、友達かも?知り合いかも?というので、知らない人が表示されたりしますよね。 そこに、昔好きだった同級生が表示されたんです。 昔好きだったこともあったので、連絡先に追加を押して、連絡を取ってみたところ、親密関係になってしまいました。 その時、昔好きだった彼には、奥さんがいたのですが...昔好きだった気持ちが忘れられなくて、不倫関係になってしまったんです。 今では、バレないかヒヤヒヤしています」(Eさん・28歳・保育士) LINE などで、友達かも?と表示される場合は、多いですよね。 確かに、昔好きだったりした男性なら、昔のことを思い出してしまって、その気持ちに正直になってしまい、 不倫関係になってしまう女性も多いでしょう。 相手に奥さんがいるのにもかかわらず不倫関係になってしまったら、バレるリスクはあるので、 不倫関係はどちらにせよ、危険な関係だと言えますね。

《2》友達の結婚式で再会した、背が伸びて見違えるようになっていた同級生と思わず不倫関係に

「先日、友達の結婚式に参加しました。 そこで、同級生と出会ったんです。 背が伸びていて、見違えるようにかっこよくなっていた同級生に、心を奪われた私は、旦那という大切な人がいるはずなのですが、 見た目が変わってかっこよくなっている彼にときめいてしまって...。 初めての感覚に溺れて、不倫関係になってしまいました。 どちらも好きな相手なので、このまま不倫関係を続けられたらなと思っています」( Sさん・28歳・美容師) 旦那がいるのにときめいた女性。 確かに、見違えるように変わっていたら、ときめいてしまうのも仕方がありません。 それに、昔から知っている同級生。 どんな男性なのかも知っています。 その状態で心が奪われてしまったのなら、不倫という深い闇に足を踏み入れてしまうのでしょう。 どちらも好きという感覚があるのなら、なおのこと抜け出せないのかもしれません。

《3》同級会で会った昔好きだった人にお酒の勢いで告白、そのまま一夜を共にしてしまった

「私は、同級会であった、昔好きだった人に...、お酒の勢いで、告白してしまいました。 向こうには奥さんがいたのですが、お酒が入ると怖いですね。 気づいたら、そのまま一夜を共に過ごしてしまって、今でもまだ不倫関係を続けています。 私は独り身なので、問題はないのですが、相手に奥さんがいるということが引っかかっています。 彼のことは好きですが、関係もばれたくありません。 けれど、いつかばれてしまったら、また一人に戻ってしまうと思うと、とても怖くて仕方がありません」(Nさん・32歳・歯科医師) お酒の勢いはとても強いですね。 昔から知っている人で、それで昔から好きな人なら、お酒の勢いで告白してしまうのも仕方がないでしょう。 そのまま一夜を共にしてしまうのも、分かる気がします。 けれど、奥さんがいるのになぜ一夜を共にしてしまったのでしょうか? この女性に、気があったとしか思えないですよね。 この女性の思いがちゃんと男性に伝わって、正式にお付き合いできることを願っています。

話題が豊富!同級生との不倫が起こりやすい理由

話題が豊富!同級生との不倫が起こりやすい理由
昔から知っているという理由があって、不倫関係になりやすいのでしょう。 同級会で会ったり、同窓会で会ったり、友達の結婚式であったり...、出会う場所はたくさんあります。 SNS も発展しているので、なおのこと増えていくでしょう。 そんな同級生と不倫が起こりやすい理由は、他にもあるのでご紹介していきますね。

思い出話という共通の話題があるので、話題が尽きず親密になりやすい

「昔から知っているから、話が尽きなくて楽しい相手だと思ってしまう」(26歳・営業) 「思い出話をすると、なかなか時間が経つのが早いし、昔こんな感じだったなって思い出して、もう少し一緒にいたい...もしかして好きなのか?なんて感覚に襲われます」(29歳・アパレル) 同級生同士だと、思い出話が弾んでしまったり、共通点が多かったり、話題が尽きず親密になりやすいです。 あっという間に時間が過ぎてしまって、もしかしてこの人のこと好きなのかな?、もっと一緒にいたいな...という気持ちも湧いてくるので、 なおのこと不倫関係になりやすいのでしょう。

子どもの頃とは違いお金も自由もあり、思いきり羽目を外したくなってしまう

「昔はお互い学生同士だったから、お金もなくてどこにも行けなかったけれど、今は色んな所に遊びに行けるから、共通の遊びができてとても楽しい」(28歳・美容師) 「昔と違って、今は思いっきり羽目を外せるから、だからこそ一夜を共にしてしまうということがあり得るんじゃないかな?」(32歳・自営業) 昔は学生同士、お金もないし時間もないし、自由に羽目を外すこともできませんでした。 そんな状況だったからこそ、今になって知り合って、羽目を外すこともできる...、自由な時間もあります。 だからこそ楽しい時間が一緒に共有できたり、昔の思い出話に花を咲かせることで、 ハメをはずし過ぎてしまうという部分もあるんですね。

子どもの頃からの知り合いだと思うと信用できると思いやすい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「昔から知ってる子、信頼できる相手」(24歳・営業) 「子供の頃から知り合いだと、なんだかんだ色々お話してしまう」(28歳・IT) 同級生は昔から知っていたり、どんな人だということが分かっていたりします。 変に信頼してしまったり、信用してしまうのでしょう。 信頼していたり、信用していると、安心したり落ち着く気持ちにつながってくるので、不倫関係になりやすいといえます。

同級生と不倫をすることで被る大きなリスク

同級生と不倫をすることで被る大きなリスク
昔から知っているというのは、大きいポイントですね。 だから同級生と不倫してしまうのでしょう。 けれど、同級生と不倫をすることで、あなたが追ってしまう大きなリスクというものがあります。 同級生と不倫することで、どんなリスクがあるのか一緒に見ていきましょう。

同級生との不倫がバレると、地元で噂が広まって居づらくなることがある

同級生同士の不倫がバレてしまうと、地元に噂が広がります。 その結果、地元に居づらくなってしまったり、自分の居場所がなくなってしまう可能性があります。 自分の家に居場所が無くなってしまえば、家族との関係も悪化してしまうでしょう。 場合によっては、勘当されてしまうことがあります。 そうなると、家族との縁を切る可能性だって出てきてしまうんです。 自分の居場所を確保するためにも、同級生との不倫はしない方がいいかもしれませんね。

同級生の間でも不倫の話題はすぐに広まり、同級生たちからの信用を失う

不倫というワードは、重いワードです。 人によって捉え方が違います。 不倫は最低だ!と思っている人の方が多いでしょう。 同級生と不倫をすることで、もしばれた時...広まるのは地元以外にもあります。 同級生同士にも広がってしまうでしょう。 その結果、同級生たちからの信用を失い、あなたは友達をなくしてしまうかもしれません。 友達をなくしたくないな...と思うのなら、同級生同士で不倫関係になるのはやめておいた方がいいでしょう。

もちろん不倫の基本的なリスクである慰謝料請求、家庭崩壊の危険性などもある

同級生同士の不倫だからといって、慰謝料がなかったり、家庭崩壊がないというわけではありません。 普通の不倫と同じように、基本的なリスクはあります。 同級生だからといって、慰謝料が減るわけでもありませんし、同級生だからという理由で、 家庭崩壊が甘くなるわけでもありません。 逆に、同級生だと「慰謝料請求」「家庭崩壊」にプラスして、「地元での信頼」「同級生からの信頼」がなくなり、 大きなリスクとなってあなたに覆いかぶさってくるのではないでしょうか。

のめり込んでしまう前に!事前に同級生との不倫を防止するための方法

のめり込んでしまう前に!事前に同級生との不倫を防止するための方法
同級生同士の不倫は、普通の不倫にプラスして、リスクがいくつか増えてきてしまいます。 のめり込んでしまう前に、事前に同級生との不倫を防止する方法をいくつか紹介していくので、参考にしてみてください。

SNSで昔の男友達などを見かけても、一対一のメッセージは送らないようにする

SNS などで、昔の男友達を見つけても、一対一でメッセージはやり取りしないようにして下さい。 一対一ということは、二人だけの空間ということです。 内密な話をするのに、うってつけの場所になってしまいます。 不倫関係にもなりやすい場所を自分から提供していることになるので、昔の男友達を見かけて「メッセージを送りたいな」と思ったら、 グループの中に誘うなりして、連絡を取る形の方がいいですね。

会うことになっても一対一では会わず、他の同級生も誘って複数で会う

不倫関係になってしまうきっかけとして、二人きりの時間を作ってしまったり、一夜を共に過ごしてしまったりすることがあります。 ですから、「一対一」「二人きりの場所」を作らなければ、不倫関係に発展することは避けられるでしょう。 昔の男友達と会うことになったとしても、一対一では会わず、自分のお友達を呼んでみたり、相手のお友達を誘うようにしてみたり、 複数人で遊ぶことをお勧めします。 なるべく二人きりの時間は作らないようにしてくださいね。

同級会の前は、「同級会でもムードに流されない」と改めて自分で決心を固めておく

同級会の前は、自分の中でしっかりと意思を固めておいてください。 ・同級会でもムードには流されない ・お酒に飲まれない ・褒められたりしても、簡単になびかない ・私はそんな簡単な女じゃない というような感じで、意思を固めておくといいですね。 同級会は、昔の友達に会える楽しい場所なので、ハメを外してしまうきっかけになります。 意思が緩くなり、お酒に飲まれていると、言葉巧みに誘われ同級生と不倫関係になってしまう可能性があるので、お酒に飲まれないように、 しっかりと意思を固めて同級会に挑むようにしてください。

思い切って同級会のあとに他の予定を入れてしまうなどして、長居をしすぎないようにする

同級会は、1次会は当たり前ですが、2次会、3次会と続くことがあります。 あまり長居しすぎてしまうと、帰る時間が遅くなってしまってホテルに誘われたり、「俺ん家に来るか?」なんて誘われたりする可能性があり、 不倫関係に持っていきやすい環境が作れるので、思い切って同級会の後に予定を入れて、「明日予定があるから、先に上がるね」と言って、 すぐ帰れるようにしておきましょう。 夜の時間があるから不倫関係になってしまうことが多いので、早めに帰ることをお勧めします。

同級生と再会して思い出話をするのは良いこと、でも不倫はすべてを壊すきっかけに!

同級生と再会して思い出話をするのは良いこと、でも不倫はすべてを壊すきっかけに!
●昔から信頼している子だから楽しい時間を作れるのは当たり前 同級生と会えば、再会すれば、思い出話に花が咲くのは当たり前です。 この人のこと好きなのかも?と勘違いするのではなく、 懐かしいから、楽しいだけだ!と思うようにしてください。 ●昔から好きでも気持ちが流されないように気をつけて 同級生と不倫関係になる人は、昔好きだった相手という条件の女性が多いです。 昔好きだからといって、今は違うでしょう。 相手にも家庭があるかもしれませんし、自分に家庭があるかもしれません。 そうなった時、昔の気持ちを引っ張り出してきても、今の環境を壊すきっかけになるだけなので、 昔の気持ちは昔の気持ちとしてとっておきましょう。 ●二人きりは禁物 同級生と再会した時、話が盛り上がったり、昔好きだったりする条件が多いので、二人きりになった場合、 不倫関係になってしまう女性が多いです。 不倫関係になりたくない、関係を壊したくないと思うのなら、二人きりになる時間を作らないようにしてください。 いかがでしたか? 同級生同士だと、話が盛り上がってしまいますよね。 昔のことを思い出して、昔とのギャップに心惹かれてしまう場合もあるでしょう。 その結果、不倫関係になってしまうという女性も少なくないです。 けれど、同級生同士で不倫関係になると、普通の不倫にプラスしてリスクも大きくなってくるので、 同級生とは「楽しい友達」「楽しい思い出を共有できる相手」として接することをお勧めします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧