不倫を終わらせる別れの言葉ってどんなのがいい?良い例悪い例はこれ!

不倫を終わらせる別れの言葉ってどんなのがいい?良い例悪い例はこれ!

不倫相手と別れたい。別れの言葉はどんなものがいいの?そんな悩みを抱えている女性はたくさんいるでしょう。不倫相手と別れたいけれど、別れの言葉で言ってはいけない言葉があったらどうしよう...迷ってしまいますよね。確かにNGな言葉があるので、どの言葉がNGなのか、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を終わらせる別れの言葉ってどんなのがいい?良い例悪い例はこれ!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を終わらせるのに最適な別れの言葉を知りたいなら…

不倫を終わらせるのに最適な別れの言葉を知りたいなら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今まで不倫をしていたけれど、不倫がばれてしまったら、大きなリスクがあることを知った...、だから不倫を終わらせたい! けれど、不倫を終わらせるには、どういう風に終わらせたらいいのかわからないという女性も多いでしょう。 不倫を終わらせる時に、どんなことを言ったらいいのか。 どの言葉が適切なのか、知りたい方のために、不倫を終わらせるのに最適な、「別れの言葉」というものも一緒に探していきます。 あなたの不倫が綺麗に終われるように、長引かないように、不倫がバレる前にきっちりと不倫関係も終わらせられるように、 最適な言葉を一緒に探していきましょう。

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を終わらせる別れの言葉~良い例!

不倫を終わらせる別れの言葉~良い例!
不倫を終わらせたいのなら、不倫を終わらせるための「言葉」 別れの言葉が、必要になってきます。 別れの言葉には、良い例・悪い例などがあるんです。 まず良い例から紹介していくので、参考にしてみてください。

夫にばれそう

別れ文句の一つとして、「夫にばれそう」が一番最適ですね。 不倫関係は、ばれた後が大変です。 ばれそうなら、まだばれていないということなので、「今のうちに終わりにしましょう」と言えば、別れられます。 「夫にばれそう...夫が最近、なんだか気にするようになってきた...」といえば、警戒心が強まっていることが確かなので、 相手も「それじゃあ危ないね」と言って、諦めて別れてくれるのではないでしょうか。 別れる時、行動は慎重にしてください。 焦ったようにに「夫にばれそう」というよりも、落ち着いて話し合う形で別れた方が、後腐れなく別れられるでしょう。

恋愛したかったけどあなたの事好きでいられなくなった

「恋愛したかったけど、あなたの事好きでいられなくなった...」と伝えてみましょう。 恋心がないのなら、不倫関係を続けていても虚しくなってしまうので、意味がありません。 「体の関係で続けてみては?」と男性はきっと提案してくるでしょう。 けれど、恋愛を楽しみたいなら、体の関係でいる必要もないですよね。 それに恋愛を楽しみたいなら、恋心がなくなれば恋愛を楽しめなくなっているので、別れるのに十分な理由になってきます。 どうしても別れてくれない場合は、「ばれてしまった後が怖いから、今のうちに終わらせておいた方がいいのではないか」と、 提案してみてはいかがでしょうか。

もうほとほと疲れ果てた、終わらせたい

不倫関係は、スリルがあり刺激的なものですが、バレないように恋愛をしなきゃいけないので疲れてしまいます。 疲れが溜まったということを、相手に伝えましょう。 こんなに疲れがたまるのなら、不倫関係でいるのはもう嫌だ...と素直に伝えることで、相手も諦めてくれるのではないでしょうか? 不倫相手にとっても、不倫がバレてしまえばとても大きな痛手です。 こちら側が終わらせたいと思っているのに、すがってきたとしてメリットはありません。 本当に疲れてしまった理由を、いくつか用意した状態で、終わらせたいということをちゃんと相手に伝えてみましょう。

あなたに飽きた

さっぱり別れたい場合は、「あなたに飽きた」と伝えることが一番です。 不倫相手に飽きたのに、不倫関係を続けていても意味がありません。 不倫相手も飽きられたのなら、あなたにすがることはないでしょう。 不倫事態にリスクがあるのに、もしすがってくるようなら、「あなたのことを本気で愛している」という証拠なので、 そこはあなたの考えを、もう一度最初からやり直すきっかけとしてみてもいいかもしれないですね。

夫との子供を妊娠した

「夫との子供を妊娠した」と伝えてみてください。 これがどうして別れ文句になるのか...。 それは、子供が出来て、家族が増えるというわけです。 もし、その状態で不倫がバレてしまったら、不倫相手の男性に降りかかってくる、「お金」「慰謝料」や「養育費」など、 いろいろリスクが大きくなってくるんでしょう。 そのリスクが大きくなることを説明しながら、夫の子供を妊娠したということを伝えて、不倫相手が諦めてくれるように説得してみてください。 不倫相手も、自分のリスクが大きくなるなら、不倫関係を続けたいとは思わないでしょう。 どれほどのリスクがあるのか、下調べをちゃんとしておいてくださいね。

これは絶対だめ!不倫を終わらせる別れの言葉~NG例

これは絶対だめ!不倫を終わらせる別れの言葉~NG例
不倫相手と別れる時の、いい別れ言葉というのは、あなたの気持ちを伝えたり、 「状況がこうなったから、こういう理由で別れたいんだ!」という風に伝えるのがいい例でしたね。 けれど、別れる時に言ってはいけない言葉というものもあるんです。 NG の別れ言葉を紹介していくので、参考にしてみてください。

まだ好きだけど別れた方があなたのためだから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
この言葉は、相手の捉え方次第で、あなたに対しての印象が変わってくるので、NG です。 「まだまだ好きだけど...」 それは、本当に俺のことを好きでいてくれているんだ!と、勝手に解釈する男性もいますし、 「あなたのためだから...」 何が俺のためなんだ!お前が別れたいと思っているだけなんだろう!と、逆鱗に触れる場合もあります。 相手との関係を良好な状態で終わらせたいのなら、「あなたのためだから」という言葉を使うのは NG ですね。

あなた以上に好きになれる人はいないけど別れましょう

相手に思わせぶりなことを言ってしまうと、別れようと言っているのに、なかなか別れられなくなってしまうので、 「あなた以上に、好きになれる人はいない」なんてことは言わないようにしてください。 あなた以上に好きになれる人がいないのなら、今現在好きなのは不倫相手ということです。 それは、男性にとってただ嬉しい言葉になっているので、「別れよう」ではなくて、「関係を続けたいから、もう一度私のことを見て」 という風にも捉えられます。 人によっては捉え方が変わってくるので、本当に別れたいのなら「好き」という言葉は使わないようにしましょう。

他に好きな人ができた

不倫相手に伝えることでもないですよね。 「他に好きな人ができた」 不倫をしている時点で、このような関係をOKとしている女性と思われています。 その女性が、他に好きな人ができたと言ってもなかなか信用されないでしょう。 ましてや、その好きな人と真剣に恋をしたいと言っても、なおのこと信用されません。 どうせ今の関係を終わりにしたいから、他に好きな人ができたと嘘をついているんだろう...と、深読みされる場合もあるので、 あまり「他に好きな人ができた」というワードは、別れ文句には向いていないですね。

不倫を終わらせるため別れの言葉を伝えた後すべきこと!

不倫を終わらせるため別れの言葉を伝えた後すべきこと!
伝え方によって、相手の捉え方次第で内容が変わってくるものは、別れ文句にはNGということが分かりましたね。 あなたのこと好きだったけれど...、そんなこと言われて、別れたいと思う男性は少ないです。 別れたいと思うのなら、きっぱり別れられるように、きちんとした言葉を選ぶようにしてください。 そして別れた後、別れの言葉を伝えた後にすべきことなどがあるので、いくつかご紹介していきますね。

連絡先は全て消去する!メモも記憶にも残さない

不倫相手とは別れたんです。 不倫相手のことを忘れるためにも、連絡先は全て削除して、メモや記憶など全部、不倫相手に関わるものは捨てるようにしてください。 別れたのに、不倫相手のことを思い出してしまっては、「またあの頃に戻りたい」という気持ちが邪魔してしまうでしょう。 その気持ちを思い出さないようにするためにも、連絡先は全て消して、彼に関するものがあるなら、全て捨てるようにしてください。 こちら側が連絡先を消せば、相手から連絡がくることもありません。 時間が経てば、不倫相手のことを忘れられますよ。

携帯電話番号・メールアドレスを変える

あなたが不倫相手の連絡先を消したとしても、不倫相手が連絡先を残していれば、こちらに連絡を送ることはできます。 ですから、不倫相手からの連絡が来ないように徹底するためにも、電話番号を変えたり、メールアドレスを変えるようにしてください。 少し面倒かもしれませんが、別れた後、不倫相手がしつこく関わってこないようにするためにも必要なことです。

二度と連絡はとれないようにする

連絡が来てしまうと、思い出してしまいます。 どんな手段を使っても、二度と連絡は取れないようにしてください。 あなた本人が連絡先を消したり、電話番号・メールアドレスを変えても、どこかの手段で不倫相手が連絡をしてこようとするでしょう。 ですから、あなたの周りの友達にも協力してもらって、不倫相手と連絡が取れないような環境を作るように努力してください。

思い出の品・写真は全部処分する

不倫相手との思い出の品や不倫相手が写っている写真など、不倫相手のことを思い出してしまうようなものは、 全部処分することをお勧めします。 不倫相手との記憶は、全部悪かったものというわけではないです。 楽しかった記憶もあります。 そんな状態で不倫相手のことを思い出すような品があったら、せっかく別れたのに思い出してしまうでしょう。 「あの頃は楽しかった」「もしかしたら、今度は離婚してくれるんじゃないか?」そんな気持ちが邪魔をして、 もう一度不倫相手とやり直そうと思ってしまうかもしれません。 そうならないためにも、不倫相手のことを思い出しそうなものは全部処分してください。

新しい打ち込める趣味を始める

不倫相手の物をなくしたり、処分したり、連絡先を変えたりしても、不倫相手のことを「忘れよう!忘れよう!」と頑張っていて、 なかなか忘れられなかったりします。 そんな時は、新しく打ち込めるものを探してみてください。 好きなもの、趣味、なんでもいいです。 夢中になれるものを探して、不倫相手のことを考えなくて済む時間を作りましょう。 そうすることで、優先順位が下がってくるので、時間が経つほどに不倫相手のことを忘れて、新しく打ち込んだことがきっかけで、 新しい出会いが待っているかもしれません。 素敵な出会いを探すためにも、新しく打ち込める趣味などを見つけてみてくださいね。

不倫を終わらせるための別れの言葉~まとめ

不倫を終わらせるための別れの言葉~まとめ
●別れたい思いをしっかり伝える 不倫相手と別れたいと思っているなら、別れたいと素直に伝えたらいいんです。 それでも引き下がってくれないなら、バレた時が怖いし、バレそうだから別れたいんだと、詳細に伝えるとより分かりやすくなるでしょう。 ●思わせぶりな態度をとるのはダメ 不倫相手ときっちり別れたいのなら、思わせぶりな態度。 思わせぶりな言葉が含まれているような、別れ言葉を使うのはやめましょう。 あなたのことが本当に好きだったけど... あなたのためだから... と言って別れるなんて、「別れよう」と言っているのか、「別れたくない」のか、どっちだかわかりません。 本当に別れたいのなら、きっちり別れられるように、思わせぶりな態度をとらないようにしてくださいね。 ●不倫相手と別れたのなら不倫相手のことは考えないようにする 不倫相手のことを考えなくて済むように、不倫相手に関するものは全部処分しましょう。 そして、連絡先を変えたり、不倫相手の連絡先を消したりして、不倫相手と一切関わらないような環境を作るようにしてくださいね。 いかがでしたか? 不倫相手と別れようと思った時、別れる言葉には色々なものがあります。 NG な言葉もあったんですね。 不倫相手と別れたいなら、素直に伝えるのがやはり一番なんでしょう。 きっちり別れて、新しい出会いができるように、しつこくつきまとわれないようにするために、 あなたの中で「これが一番しっくりくるな!」と思う別れ文句を、探してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧