負のオーラを寄せ付けず断ち切る!断ちきれなかったときの対処法まで網羅!

負のオーラを寄せ付けず断ち切る!断ちきれなかったときの対処法まで網羅!

負のオーラを断ち切る方法って知っていますか? この記事では負のオーラを寄せ付けず、断ち切る方法や、対処法などを紹介していきます。 また、一人では断ち切れないときにどうすえればいいのか…という方法についても紹介するので、是非目を通してみてください♪

  1. チャット占い・電話占い > オーラ > 負のオーラを寄せ付けず断ち切る!断ちきれなかったときの対処法まで網羅!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

負のオーラに負けない!マイナスを断ち切ることで良いオーラをまとおう

負のオーラに負けない!マイナスを断ち切ることで良いオーラをまとおう
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 みなさんは「負のオーラ」を断ち切る方法を知っていますか? 職場や、学校など身近な環境がどんよりと暗い時、その場所には「負のオーラ」が充満していると言われているんです。 負のオーラはが充満している場所では、自分もそのオーラにかかってしまいやすくなるのが問題点…。 この記事では、そんな負のオーラを寄せ付けず、断ち切り良いオーラをまとえるようになる方法を紹介していきます♡ 是非参考にしてみてくださいね♪

自分が、負のオーラを発してしまっていないか気になる……

自分が、負のオーラを発してしまっていないか気になる……
負のオーラをまとっていると、何もかもうまくいかない感じがしますよね。 そんな負のオーラをまとってしまっていないか、気になってしまいます。 自分が負のオーラに飲まれていないかを判別する方法はないのでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

自分には断ち切るべき負のオーラがある!?確認する方法

自分には断ち切るべき負のオーラがある!?確認する方法
まず紹介するのは、自分には断ち切るべき負のオーラがあるのか…という確認方法です。 自分の知らないところで、いつの間にか負のオーラを身にまとってしまっていることってあります。 「まさか…自分は大丈夫だろう」と思っている人でも、実は…ということもあるので、一度この機会に確認してみてください! 今知れると、解除方法も学べるので目を通してみてはいかがでしょうか?♡

最近笑っていなかったり、表情が暗いと言われたりしないか

「なんだか最近暗いね」と言われた経験がある方や、「そういえば最近あんまり笑っていないな」と気付いたあなた! それは「負のオーラ」に感染している可能性がかなり高いです。 負のオーラにかかってしまうと、いつの間にか表情が暗くなってしまい、割ることができなくなってしまいます。 自分ではなかなか気づけないポイントでもあるので、周りの人から言われて気づくという人も多いみたい! あなたはどうですか?最近笑えていますか?もし「あまり笑えていないな」という場合は、負のオーラに感染している可能性が高いです。

猫背が癖で、ついつい姿勢が悪くなってしまっていないか

負のオーラを放っている人のイメージってどんなイメージを持ちますか? 何故だかわかりませんが「姿勢が悪い」イメージをもってしまうのは、そういう人が身近にいたからでしょうか? 実は、負のオーラを放っている人、感染している人の多くに「姿勢が悪い」という共通点があります。 姿勢が悪いと「シャキッ」としていないように見え、やる気がないように感じてしまいますよね…。 街中を歩いていて、ショウウィンドウに映る自分の姿を少し確認してみてください。 自分が思っている以上に姿勢が悪い時ってあると思います。 姿勢が悪いと、負のオーラにかかりゃすいので意識していかなけれななりません!

夜更かしをして朝寝坊ばかりしていたり、食事を抜いたりと不規則な生活をしていないか

負のオーラにかかってしまいやすい特徴に「不規則な生活を送っている」という点があります。 夜更かしをして、朝寝坊をしてしまうことが多い方、偏った食生活を送っている方など、様々いると思いますが、これは要注意です。 不規則な生活を送っていると、身体の免疫力が下がってしまい体調も崩れやすくなります。 こんな時は不のオーラがまとわりやすい時期と言われていて、自分にとって悪い事が起きやすくなってしまいます。 もし今送っている日常が、少し不規則だな…と感じている方は一度規則正しい生活を心がけてみてはいかがでしょうか?

自分のまとう負のオーラをきっぱり断ち切るための対処法

自分のまとう負のオーラをきっぱり断ち切るための対処法
先ほど、負のオーラを自分が身にまとってしまてはいないか…という確認方法を紹介してきました。 確認してみると案外自分にも当てはまるところがあった…なんて人もいたのではないでしょうか? 自分が気づかないうちに、感染してしまうことってあると思うので今から直せる問題があれば直す努力をしていきましょう! ここからは、そんな負のオーラを断ち切る対処法を紹介していきます♪ 是非参考にしてみてくださいね。

いつも意識して、姿勢を正すことを心がける

先ほど、負のオーラを放っている人の中には「姿勢が悪い人が多い」といった話をしました。 もしこの記事を読んでいる読者の方の中に「自分は姿勢が悪いほうだと思う…」と感じている方がいるのであれば、今この機会に改善する努力をしてみませんか? 姿勢が悪くなってしまう人のほとんどは「無意識」で姿勢が悪くなっていることが多いので、これからは「意識して」姿勢を正すことを心掛けてみましょう。 例えば座りっぱなしの仕事をしている方は30分に1回座席からたち、ストレッチをするなども大事。 そうすることでシャキッと気持ちを切り替えられるポイントにもなるはず♡

毎朝鏡に向かって表情チェックをし、笑顔を作ってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
負のオーラを持っている人は、表情が曇りやすい…という話をしました。 先ほど、意識をして姿勢を正すことを心がける!と言いましたが、それと同時に「笑顔」でいることも心掛けていきましょう。 笑顔でいると、必然とあなたを取り巻く空気が明るくなり、良いオーラが放たれるんです♪ あなたの周りにいるいつもポジティブで明るい人は、笑顔の印象がありませんか? 毎朝学校に行く前や、出勤する前などに鏡に向かって表情チェックをし、1日その笑顔でいることを心掛けていきましょう♡

食事をバランスよく三食きちんととり、規則正しい生活をする

不規則な生活を送っていると、体力が落ち、負のオーラに憑りつかれやすい傾向があります。 仕事が忙しい方もいると思いますし、なかなかゆっくりとした時間が作れない…という方もいるとは思うのですが、できるだけの努力を心掛けることは大事です。 例えば食事はバランスよく3色きちんと取るようにしてみたり、寝る前はあまりスマホをいじらずすぐに寝るようにする…など、今すぐにできそうなことから始めていきましょう。 規則正しい生活をすることは、負のオーラを断ち切るためには欠かせないことですよ♪

負のオーラを断ち切ることができないと感じたときに力を借りるには?

負のオーラを断ち切ることができないと感じたときに力を借りるには?
ここまで、負のオーラを断ち切る方法をいくつか紹介してきました。 ですが、試してもなかなか負のオーラを断ち切ることができない…という人も中にはいてるのが現実。 そうなってしまうと「自分には無理なのかな?」と諦めてしまう心がでてしまうと思います。 ですが、諦める必要はありません。 ここからは、一人では負のオーラを断ち切ることが無理だと感じたときにオススメの周りから力を借りる方法を紹介していきます!

自然いっぱいの公園や賑やかなショッピングモールなど、自分の好きな明るい場所へ行く

負のオーラを自分ひとりで断ち切ることができない…という人にオススメなのが、自然の力を借りることです。 特に、「最近忙しくてなかなか落ち着ける時間がない」という人は一度時間をつくって、癒しのスポットに足を運んでみませんか? 自然いっぱいの公園や、近くのショッピングモールなど「明るい雰囲気が流れている場所」に足をはこぶことで、明るいオーラが自分の身についてくれることってあります♡ 忙しいから無理…と最初から諦めてしまうのではなく、自分のためにほんの1時間で良いのでリラックスできる時間を作ってみませんか?

仲のいい友達とはしゃぎ、おいしいものを食べてエネルギーを補充する

負のオーラが身体にまとわりついてしまっている人は、負のオーラに自分のエネルギーを奪われてしまっている可能性があります。 そんなときは、仲の良い友達と遊び、おいしいものを食べるなどして「幸せ」のエネルギーを補充していきましょう♡ これはとっても大事なことで、幸せのエネルギーでいっぱいになると負のオーラが寄り付かなくなり、いつのまにか断ち切れていることってあるんです! いつも頑張っている自分へのご褒美を与えることってよりよい人生を生きるためにはとっても必要なことですよ。

占い師などに相談して、スピリチュアルな力をもらう

何をしても負のオーラを断ち切ることができない…と不安を感じている人も中にはいると思います。 遊びに行く時間もないし、どうしよう。 という人にオススメなのが占い師の先生などに相談をし、スピリチュアルな力をもらうこと♡ 「占いに行く時間なんてない!」と思う人もいると思うのですが、この記事でも紹介しているように、SNSを使って占いをしてもらうこともできるので、一度仕事の休憩時間などに試してみてはいかがでしょうか? 今の状況の打破の仕方など、アドバイスをもらえると思いますよ!

負のオーラを断ち切ることについてどんな占い師に相談すれば?そう悩んだら!

負のオーラを断ち切ることについてどんな占い師に相談すれば?そう悩んだら!
負のオーラなどのスピリチュアルなことにかけてプロである占い師。 占い師の助言をもらえたら、負のオーラを解消するのにきっと役立ちます。 でも、どんな占い師に相談すればいいのか、どこで探せばいいのかと悩んでしまったら……? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

負のオーラを断ち切ることで、明るいオーラを引き寄せよう!

負のオーラを断ち切ることで、明るいオーラを引き寄せよう!
いかがでしたか? この記事では、負のオーラを断ち切る方法を紹介してきました。 たくさんの方法があったと思うので、記事を通して大切なことを最後に3つにまとめておきますね♪ ・姿勢を良くし、笑顔でいることをこころがける ・リラックスできる場所に足を運び、心の落ち着けてみる ・占い師の先生に相談をし、状況を変える方法を尋ねてみる 姿勢を保つことや、笑顔でいることは今すぐ「努力」できることだと思います。 自分なりにできる努力をして、負のオーラを断ち切ってみませんか? 負のオーラを断ち切ることができると、日常生活はガラッと変わると思いますよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧