どんな場所は負のオーラが集まりやすい?危険?接触してしまったら!?場所の特徴と対処法

どんな場所は負のオーラが集まりやすい?危険?接触してしまったら!?場所の特徴と対処法

負のオーラが集いやすい場所があることを皆さんはご存知ですか? この記事では、どんな場所に負のオーラが集まりやすいのか、またどういた場所か危険なのか…ということを詳しくみてきたいと思います。 負のオーラが集まる場所って案外近くにあるんですよ…!

  1. チャット占い・電話占い > オーラ > どんな場所は負のオーラが集まりやすい?危険?接触してしまったら!?場所の特徴と対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

負のオーラが漂いやすい場所を知っておいて避けたい!

負のオーラが漂いやすい場所を知っておいて避けたい!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、会社にいつも通り出勤したら「なんだか今日空気が重たいな…」と感じたことってありませんか? もしかすると、負のオーラが漂っていることが原因かも…。 この記事では、どんな場所に負のオーラが集まりやすいのか、また接触してしまったらどうしたらいいのか…ということについて詳しくみてきたいと思います。 なかなか詳しく「負のオーラ」のことについて知る機会はないと思うので、是非参考にしてみてくださいね!

負のオーラにあてられてしまった?と感じるときは…

負のオーラにあてられてしまった?と感じるときは…
負のオーラの場所が気になる方の中には、もしかしてもう負のオーラを抱え込んでしまったかも、と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。 「なんとなく最近負のオーラを引き寄せてしまった気がする、事実なのか確かめたい……」 そんなときは、占いをしてみてはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

「感じの悪い場所」には注意!負のオーラが集まる場所の特徴

「感じの悪い場所」には注意!負のオーラが集まる場所の特徴
この記事では「負のオーラ」が集まりやすい場所について紹介していくのですが、みなさんも「なんだか感じ悪い場所」と思った経験ってないですか? まずはそんな場所を詳しく知ることで、回避ができると思うので是非参考にしてみてください!

ストレスをためた人が大勢集まりやすい場所

ストレスをためた人が大勢集まりやすい場所は、とっても空気が重くて、長くいるのがしんどくなってしまいませんか? 例えば、会社や満員電車の中などがそうです。 特に朝一の満員電車の中なんて、もう考えただけでゾッとするぐらい空気が重いですよね…。 そんな場所に自分から飛び込むとなると、それは負のオーラが憑いてしまうこともあると思います。 また、パワースポットも負のオーラが集いやすい場所なんです。 パワースポットってあまり元気な時に行こうと思う場所ではないですよね? きっと「元気を出したい」と思うときに行く場所だと思います。 そんな思いをしている人がたくさん集まる場所は、やっぱり負のオーラに溢れている可能性がとっても高いんです。

明かりがなくて暗く閉鎖的な場所

明かりがなくて暗い場所って、ちょっと落ち着く気もしますが、実は負のオーラがたまりやすい場所でもあるんです。 特に「閉鎖的」な空間であれば、とっても悪い空気が溜まってしまいます。 例えば明かりのない薄暗いトンネルの中…ちょっと考えただけでも怖いですね(笑) また、窓のない部屋にも悪い空気が流れます。 窓がないと空気の循環ができないため、悪い空気が溜まる一方なんですね…。 あとは地下室や、ごみ捨て場など、ちょっと行くのが「怖い」と感じるような場所はやっぱり負のオーラが流れやすいです。

手入れをされていない、神仏にまつわるものがある場所

神社や、神仏にまつわるものがある場所って自分にとってプラスになる場所…といったことを感じると思うのですが、手入れをされていない場所はそうではありません。 たまに「なんだここ…ちょっと不気味」と感じてしまうぐらい雑草でいっぱいの神社や、誰にも手入れをされていない仏像が置かれている場所ってないですか? ああいう場所にはハッキリいって近づかないほうがいいです…! 手入れをされていない場所には、負のオーラが溜まるのですが、神仏にまつわる場所なら尚更です…。 神様を大事にできていないと、怒りがあなたに憑りつくことも…。 何となく見つけたから手を合わせておこうかな?と思う方もいるかもしれませんが、極力避けて通るようにしておきましょう。

直感が大事!負のオーラがある場所を判断するためのポイント

直感が大事!負のオーラがある場所を判断するためのポイント
ここまで負のオーラが集まりやすい場所をいくつか紹介してきました。 なんとなく「こういったところは避けよう…」と思っていただけたのであれば幸いです。 ただ、負のオーラが集まる場所ってここ以外にもたくさんあるのが現実…。 ここからは、そんな負のオーラを少しでも避けて通れるように「直感」で気づける、負のオーラがあるかどうかを判断できるポイントを紹介していきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そこにいるとなんだか体がだるく、やる気が損なわれる

なんだか分からないけど、訪れただけで「身体がダルい」「やる気がなくなってきた」と思ってしまう場所ってないですか? 例えば先ほど話をしたような手入れのされていない神社に行くと「なんだかちょっと身体がダルいかも…」と感じることだってあると思います。 先ほどまではなかった「身体がダルい」という不調に気づくことってとても大事で、もし足を踏み入れた場所でそんなことを感じてしまったのであれば「ここはダメな場所だ」と離れることが大事ですよ。

そこにいると気持ちが暗くなり、イライラしたり悲しくなる

普段はそんなにイライラしないのに、そこに行くだけと「イライラする!」と感じてしまう場所は直感的に避けたほうが良い場所です。 例えば、負のオーラが集まる会社であれば「なんだか、今日はすっごいイライラする」と感じてしまうこともあるかも。 それは周りの雰囲気も「イライラ」していることが原因な可能性がとっても高いです…。

そこにいるとなんとなく気分が悪くなったり、頭痛を感じる

最初に「ダルい」と感じてしまう場所は直感的に避けたほうが良い…といった話をしましたよね? それと少し似ているのですが、体調不良を感じる場所は、すぐさま離れたほうがいい!ということを覚えておいてください。 例えば「頭痛」「気分が悪い…吐きそう…」といったSOSサインです。 このサインを感じる場所って、身体に合っていない可能性が高く、長くい続けると危険…。 特に神社などでこういった症状を感じる人は多いので、気をつけてくださいね…!

この場所は淀んだ負のオーラを感じる…そんなときの対処法

この場所は淀んだ負のオーラを感じる…そんなときの対処法
ここまで、負のオーラを感じやすい場所や、直感的に避けた方がよい場所を紹介してきました。 たくさんの場所がありましたが、「普段と違うな…」と感じる直感は何よりも大切にするべきです…! ただ、満員電車や会社など、負のオーラを感じるけどすぐには帰れない…なんて状況もあると思います。 ここからは負のオーラから離れられない時の対処法を紹介していくので、是非参考にしてみてください! 覚えておくだけで、いつか役に立つ日がくるかもしれません…!

掃除をしてきれいにすることで負のオーラを追い出す

満員電車などは少し難しいですが、会社など可能であれば、日光を入れたり、窓を空け、空気の入れ替えをしましょう。 簡単なことですが、こうやって「負のオーラを外に出す」と言った考えは本当に大切です…! 例えばあなたが朝会社に出勤して「あれ?なんか今日空気が重たいな」と感じたら、ササッと窓を空けることや、少し掃除をすることを心掛けてみましょう。 そうすると、さっきまで暗かった社員さんなどの表情も穏やかになっていることってあるんですよ…!

塩や酒などを使って清め、負のオーラをなくす

「浄化させる」といった意味合いでオススメなのは、塩や酒などを使いお清めを行うことです。 特に、身体がダルくなってしまった場所に行った後は、身体に塩をふりかけ負のオーラを無くしましょう。 そのひと手間を加えるかどうかで、今後の体調への影響って変わってきます。 一度負のオーラが憑くと、ずっとしんどい…といった状態になってしまう人もいるので注意をしてください…!

満員電車などどうにもできない場所の場合、できるだけ近づかないようにする

満員電車って自分では空気の入れ替えなどができず、どうしようもできない場所ですよね…。 もし、一本前の電車に乗れば、少し空いている…とか、隣の駅から始発列車が出ているからそっちならマシ…という状況があるのであれば、努力をしてでもそこから電車に乗ることをオススメします! どうしてもこれじゃないと!という時以外は極力近づかないようにしましょう。 それが自分のためになりますからね。

どうしても負のオーラの場所から逃げられない!どうしたらいい?

どうしても負のオーラの場所から逃げられない!どうしたらいい?
負のオーラのある場所には近寄らないほうがいい、そうは言っても、仕事をしている場合は満員電車や職場はなかなか避けられないもの。 「負のオーラのある場所には行きたくないのに…私はどうしたらいいんだろう?」 そんな悩みをお持ちの方は、占いをしてみてはいかがでしょうか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

場所から負のオーラを追い出すことも可能、ぜひ試してみて!

場所から負のオーラを追い出すことも可能、ぜひ試してみて!
いかがでしたか? この記事では、負のオーラが集まる場所や、対処法などを詳しく紹介してきました。 記事全体を通して、覚えておいてほしいことをまとめておきますね♪ ・負のオーラが集まりやすい場所には極力近寄らない ・会社などであれば空気の入れ替えをすることを心掛ける ・どうしても行かないといけない場合は、帰ったら塩やお酒で身体を清めておく 負のオーラが集まる場所に行かないといけないときってあると思います。 極力避けることと、帰ったら「清める」というこの2点をまずは覚えておきましょう…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧