負のオーラってうつる?オーラがうつるきっかけとうつされないための方法

負のオーラってうつる?オーラがうつるきっかけとうつされないための方法

負のオーラについて知りたい!負のオーラになった時の症状はどんな状態?負のオーラは私にうつることがあるの?そんな疑問を持つあなたに負のオーラの症状と予防法を紹介します!負のオーラがうつることを予防して素敵な毎日を送ってくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > オーラ > 負のオーラってうつる?オーラがうつるきっかけとうつされないための方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

負のオーラってホントにうつる?避ける方法を知りたいなら

負のオーラってホントにうつる?避ける方法を知りたいなら
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたは「負のオーラ」について不安を持っていませんか? 普段の生活で、負のオーラの影響を受けるのは心配ですよね。 「負のオーラは私にうつるのではないだろうか?」 このような疑問を持っている人もいるようです。 そこで今回は、負のオーラについて紹介します。 負のオーラから影響を受けない方法なども紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

負のオーラはうつるのかどうか!結論は…

負のオーラはうつるのかどうか!結論は…
負のオーラについて、悩んでいる人がいるかもしれません。 一番不安なことは「負のオーラが自分にうつるのかどうか?」という問題ではないでしょうか? もし自分に関係ないことであればそんなに気にならないはずです。 結論ですが、負のオーラはうつります! 驚いたかもしれませんが、負のオーラが人にうつる場合があるようです。 つまり、決して他人事の問題ではないといえるでしょう。

負のオーラから逃れたいなら占い師に相談してみませんか?

負のオーラから逃れたいなら占い師に相談してみませんか?
「負のオーラを放つ人がそばにいて何もかもうまくいかない...」「負のオーラがうつるのを怖れている!」 負のオーラを持つ人に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな時、負のオーラが「うつる」

こんな時、負のオーラが「うつる」
負のオーラが人にうつるとすれば、あなたにも負のオーラがうつる可能性があります。 しかし、負のオーラは誰にでもすぐにうつるというわけではありません。 そもそも、あなたのまわりの全ての人が負のオーラを放っているわけではなく、ごく一部の人のみです。 たとえるならば負のオーラは伝染する風邪のようなもので、誰にでもうつる可能性はあります。 しかし、あなたが用心を心がけることで防ぐこともできるのです。 次からは、負のオーラがどうやって人にうつるのか紹介します。

長い時間負のオーラを放つ人のそばにいる

基本的に、負のオーラは目で見ることができません。 霊能力的なものを持っている人は視覚的に視えることもあるようですが、もちろん誰もができるわけではありません。 つまり、負のオーラを放っている人を見た目だけで判断するのはかなり難しいことだと思います。 そこで負のオーラの分け方ですが、あなたが雰囲気的に何となく嫌な感じを受ける相手がいたら注意した方がよいでしょう。 人間には察知する能力が少なからずあります。 「この人は何となく嫌だな」と感じたことは当たっていることが多く、相手の負のオーラを感じ取っている可能性が高いでしょう。 また、相手の近くにいくと、突然頭痛を感じたり、身体が重くなったり、エネルギーが奪われるような感覚を感じた場合は要注意です。 その相手は、負のオーラを放っている可能性が高いでしょう。 負のオーラを放っている人の近くのいると、目には見えませんが、負のエネルギーの影響を受け続けることになります。 そしてその時間が長くなってくると、あなたにも負のオーラがうつってしまう可能性があるのです。 たとえば、あきらかに風邪の症状になっている人の近くにいたら、風邪を感染してしまう危険がありますよね。 そして長時間になればなるほど、感染する可能性が高くなっていくでしょう。 この場合、あなたはおそらく風邪の症状の相手になるべく近づかないようにするはずです。 負のオーラを放っていそうな人を感じたら、なるべく離れるようにしてください。 同じ職場内であれば難しいかもしれませんが、あなたから相手との交流を避けるのも効果的です。

負のオーラを持つ人のネガティブな言葉を聞き続ける

「言葉には言霊がある」といわれるように、言葉には不思議な力があります。 そして人間が放つ言葉には、良くも悪くもエネルギーが込められるのです。 あなたがポジティブな状態でポジティブな発言をすれば、相手にはポジティブなエネルギーが伝わります。 しかし、あなたがネガティブな状態でネガティブな発言をすれば、相手にはネガティブなエネルギーが伝わるのです。 負のオーラを放つ人は、常にネガティブな状態になっているともいえます。 発言に関しても怒り、嫉妬、妬み、悪口などのネガティブな内容が多いのですが、おそらく本人に自覚はないのです。 そのため、ネガティブなエネルギーを無自覚で常に周囲にまき散らしている状態ともいえるでしょう。 そして周囲の人は、ネガティブなエネルギーを受けてしまうのです。 負のオーラを放つ人の言葉は、ネガティブな状態でのネガティブな発言ですから、強力なネガテイブなエネルギーを持っています。 あなたがネガティブな発言を聞き続けることになれば、相手からずっとネガティブなエネルギーを受け続けることになるでしょう。 そして、負のオーラがうつるのです。

暗い室内で長時間過ごす

暗い室内で長時間過ごすと、気分が落ち込んでくるかもしれません。 人間は光があると何となく安心できると思いますが、闇は不安感を高めます。 負のオーラは相手からうつるだけでなく、自分自身の内面から無意識的に作り出してしまうこともあるのです。 そのため、不安感を高めたり、気分を落ち込むような状態を続けていると、自分が発生源となって負のオーラを放つようになりますので注意が必要でしょう。 ちなみに光に関しては蛍光灯などではなく、太陽の光をなるべく浴びてください。 太陽の光には浄化力がありますが、蛍光灯にはありません。 夜間の仕事などの人は、昼夜逆転の状態のため、太陽の光を浴びる機会が減るようです。 その状態が長期間続くと、精神的なバランスが崩れ、精神的な病にかかりやすくなることがあるようですから注意しましょう。

負のオーラがうつると起こる症状

負のオーラがうつると起こる症状
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
負のオーラが、どうやって人にうつるのか紹介しました。 負のオーラがうつるには、原因があることがわかってもらえたのではないでしょうか。 次は、負のオーラがうつると起こる症状を紹介します。 「もしかして私は負のオーラがうつった?」など、自分の状態に不安な方はぜひ参考にしてみてくださいね。

笑顔が出なくなる

負のオーラがうつると、気分が落ち込んだ状態になりがちです。 そのため表情が暗くなったり、笑顔を作れなくなってくる可能性が高くなります。 自覚できればいいのですが、なかなか自分では気づけないかもしれません。 知人や友人から、「最近表情が暗くない?」などと指摘されたら要注意だと思います。 鏡を見て、自分の顔に活気があるかないか確かめてみましょう。

すぐに悪いイメージが思い浮かぶ

負のオーラの状態になると、ネガティブな思考をしやすくなります。 むしろ、基本的に常にネガティブな状態になっているでしょう。 物事を考えると、なぜか悪い方向にばかり考えてしまうような状態であれば要注意です。 また、ネガティブな状態は、ネガティブな出来事を引き寄せるので、様々なことがどんどん悪い展開になっていくという悪循環の恐れがあります。 まずは、「私はネガティブな状態になっている」と自分で気づくことが大事です。 そこから気持ちを切りかえてて、改善の道を探してみましょう。

やる気が起きない

行動には気力が必要です。 しかし負のオーラを放つようになると、気力が失われた状態になっています。 そのためやる気が起こらないや、身体に力が入らないという状態になるでしょう。 何もしたくないという状態が頻繁にあるようでしたら、注意してください。 本当に疲れが溜まっているだけであれば身体を休めれば解決できますが、負のオーラを放つ状態であれば、身体を休めるだけでは解決できないと思います。 なぜならば、精神面の回復が大切なのです。

負のオーラをうつされないためにはどうすればいい?

負のオーラをうつされないためにはどうすればいい?
負のオーラがうつると起こる症状を紹介しました。 しかし大切なのは予防ですよね。 病気もですが、そもそも病気にならないように事前に予防する心構えが大切なのです。 つまり、あなたが負のオーラをうつされないように予防することが一番大切でしょう。 次からは、負のオーラをうつされないための方法を紹介します。

常に笑顔を絶やさない

「病は気から」といわれますが、負のオーラも同じです。 あなたが元気であれば、負のオーラをはねのけることができます。 笑顔はポジティブな状態の象徴ともいえるでしょう。 つまりあなたが常に笑顔を絶やさないような状態でいれば、ネガティブなエネルギーの影響を受けないのです。 それが一番の負のオーラの予防策といえるでしょう。 いつでも、ポジティブな状態を心がけてみてください。 負のオーラの影響を受けないだけでなく、あなたに幸せな出来事が増えるはずです。

パワーストーンを身につける

現在は、たくさんの種類のパワーストーンがあります。 そして、パワーストーン好きの人も多いでしょう。 パワーストーンは、石に本当に力があるからこそパワーストーンと呼ばれています。 ただの石ではなく、あなたが身につけることで、様々な石の効果が発揮されるのです。 パワーストーンは運気を高めるものが多いですが、外部からの攻撃を防ぐバリアのような効果を持つ石も存在します。 そしてバリアのような効果を持つ石を身に着けることにより、あなたは負のオーラの影響から守られることができるのです。 ただし、パワーストーンはその人それぞれに合う、合わないなどがあります。 エネルギーが強力な石ほど効果が高そうですが、強力すぎてエネルギーに酔ってしまい、逆効果の場合もありますので注意が必要です。 そのため、自分に合ったパワーストーンを見つけてくださいね。

浄化させる香りを身にまとう

浄化させる香りを身にまとうことにより、それがバリアとなって負のオーラの影響を防ぐこともできます。 ただし、市販の香水は香りだけで、浄化の効力は基本的にありません。 そのため、浄化専用のタイプを探す必要があります。 白檀(びゃくだん)などの香りを好む人もいるようですが、強力な浄化力を持っている「セラピスベイ」がオススメです。

負のオーラを避けたいなら占い師に相談してみませんか?

負のオーラを避けたいなら占い師に相談してみませんか?
「負のオーラがある人が苦手...」「負のオーラをうつされたくない!」 負のオーラに振り回される生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接占いができちゃいます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

負のオーラがうつるのか?まとめ

負のオーラがうつるのか?まとめ
いかがでしたか? 負のオーラについて紹介してみました。 今回の要点をまとめます。 ・負のオーラは人にうつることがある ・負のオーラがうつるにはいくつかの原因がある ・負のオーラは自分で予防することができる 負のオーラは他者からうつる可能性がありますが、そんなに心配する必要はありません。 なぜならば、自分の心がけしだいで簡単に予防ができるからです。 あなたが笑顔とポジティブを心がけていれば、きっと大丈夫でしょう! ただし、あなたがネガティブな状態になると、自分自身の内面から負のオーラを作り出してしまうので、注意してくださいね。 あなたが笑顔で素敵な日々を送れることを願ってます!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧