ムラムラ!体の浮気をしちゃった!彼氏にばれる?ばれないための4つのオキテ

ムラムラ!体の浮気をしちゃった!彼氏にばれる?ばれないための4つのオキテ

彼氏のことは大好きだけど、つい魔が差して体の浮気をしてしまった…絶対にばれたくない!と、本日はそのような女性に「浮気がばれないための4つのオキテ」をお伝えします。 実際体の浮気をされた男性の心理も合わせてご紹介しますので、男性の心理も知ってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ムラムラ!体の浮気をしちゃった!彼氏にばれる?ばれないための4つのオキテ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性が「体の浮気」をした場合、男性は気づくもの?

女性が「体の浮気」をした場合、男性は気づくもの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏がいるのに、なぜだか体が求めてしまって体の浮気をしてしまった…そんな悩みを抱える女性の皆様、心配事は「ばれるんじゃないか…」ということではないでしょうか。 一般的に、男性の浮気はばれやすいけど女性の浮気はばれにくい、なんて言いますよね。 でもそれって本当でしょうか。 今日は、体の浮気をしてしまったとき、彼氏にばれるかどうか、またばれないためのオキテをお伝えします。

体の浮気はエッチで分かる!?悩んでいるなら

体の浮気はエッチで分かる!?悩んでいるなら
一度だけエッチ目的で浮気をしてしまった」 「彼には、内緒だけど、エッチでの雰囲気から浮気はばれる?」 一人で悩んでいても、悩みは解決しませんよね! チャット占いサービスMIRORでは、タロットカードや四柱推命で本格占い師が彼の気持ちを占います。 浮気がばれるかどうかや、恋の行方などを占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女の体の浮気!心の浮気と比較すると男性はどう感じる?《男性心理》

彼女の体の浮気!心の浮気と比較すると男性はどう感じる?《男性心理》
「浮気」と言っても、心の浮気と体の浮気とがあります。 ここで言う「体の浮気」というのは、心は彼氏を大好きなままでつい出来心で、ということですね。 男性の浮気によくあるパターンにも思えますが、お酒の勢いや彼氏とのコミュニケーション不足など様々な原因で体の浮気をしてしまう女性も少なくありません。 では、体の浮気をされてしまった彼氏たちは、彼女の体の浮気を知ってどう思うのでしょうか。 その胸の内を聞いてみました。

体の浮気もショック!自分じゃ彼女を満足させられなかった…と思うと傷つく

いくら「心は通っていない」と言われても、浮気されればショックですよね。 「体の浮気ってことは、僕との夜が満足していないんだなと思うとショックだし、彼女に欲情できなくなって別れた」(32歳・眼科医) 「一度だけの関係なら許せたかも知れないけど、何度も体の関係があったと知ると僕じゃ無理なんだと思った」(28歳・会社員) 男性が自分の彼女を満足させられなかったという思いは、女性が思う以上にショックが大きいようです。 そのため、いざ彼女とお泊まりとなっても「満足させられないのでは」という思いが強くなり、欲情すらしなくなるようですね。

心の浮気もつらいけど!体の浮気は尻軽女という印象になってしまう!

「彼氏」という特定の存在があるのに他の人と体の関係を持つ、ということに尻軽という印象を持ってしまうようですね。 「一度そういうことがあると、誰とでもそうなるんだろうなと思 ってしまって気持ちが無くなる」(24歳・会社員) 「僕との関係も体から入ったから、その癖が抜けてないのかなって悲しかった。 結局元に戻ったけど、でも前ほど気持ちはないかも知れない」(29歳・鍼灸師) 体の関係は「誰とでもそうなるのかも…」という相手を疑う気持ちが生まれてしまいます。 自分だけの彼女であったはずが、途端に尻軽という印象になってしまい信頼もできなくなるようですね。

女性にも男のような「性欲」があるはず…だから心の浮気より、体の浮気のほうが理解できる

性欲は女性にもあるから体の浮気のほうが理解できる、という男性の意見もあります。 「僕の場合は彼女と遠距離なので、彼女がひょっとしたら誰かとそんな関係かも知れないと思うこともあります。 でも心の浮気をされるよりはかなりマシだと思う」(27歳・バーテンダー) 「正直、自分自身が心と体の欲求は別だと思っているから、女性も同じかなと思う」(23歳・舞台関係) 「自分がそうだから」というのはとても分かりやすい意見ですよね。 性欲が女性にもあるはずだから、というのはとても理解力のある彼氏なのかも知れませんね。

体の浮気は一度限りの過ちだと思うから、許せる

一方で、心を持っていかれるよりも体だけの浮気の方が罪は軽い、といった意見もありました。 「浮気は辛いけど、体の関係はなく何度も二人でご飯に出かけられているほうが辛い」(30歳・インストラクター) 「一夜だけの関係で二度と会わないのであれば、僕は許せると思う。 でもできるだけバレないようにしてほしい」(32歳・会社員) バレないのであれば浮気にならない、と言う意見もありました。 たとえ二度と会わないとわかっていても、浮気相手の存在を知ってしまうと許す気持ちにはならないようですね。

体の浮気がばれる瞬間にはこんなものがある!

体の浮気がばれる瞬間にはこんなものがある!
浮気をしてしまったら、必ず「ばれないようにする」ことを考えるのではないでしょうか。 一般的に、男性の浮気はばれやすいのに対し、女性の浮気はばれにくい、と言いますよね。 それほど、女性は浮気をすると隠すことが上手なのですが、稀にばれてしまうことがあるようです。 では、どんな瞬間に隠しているつもりでも体の浮気をしてしまったことがばれてしまうのでしょうか。 そこには、女性の微妙な心理的変化が体と密接な関わりがあるようです。

エッチの時の反応の違いで浮気がばれることがある

例えば浮気相手との関係が彼氏以上であった場合、彼氏との関係に満たされなくなってしまいます。 良い反応をしていたのに、無意識に反応が少なくなってしまうと男性はその違いを敏感に感じ取るようです。 そこから浮気がばれるのですね。

浮気相手の名前を呼んでしまってばれることがある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ふとした瞬間に浮気相手の名前を呼んでしまうと「それ誰?」という質問になりますよね。 気を付けていれば大丈夫、と思っていても、寝ているときやお酒で酔っているときは無防備ですので注意のしようがありません。 単純ミスですが、致命傷になりますね。

挿入したときの感覚で彼氏が違和感を感じ、浮気がばれることがある

女性の膣には「形状記憶」がある、という通説があるのですが、その感覚の違いで浮気がばれるわけではありません。 女性は気分がのらないと男性を受け入れる準備が整いませんよね。 浮気相手との関係を考えたり、彼氏への後ろめたさがあったり、様々な心理的な変化で今までどおりスムーズに彼氏を受け入れられなくなります。 それに彼氏が違和感を感じ、浮気がばれるということですね。

テクニックが向上していると浮気がばれることがある

それまで自分が主導権を握っていて、彼の色に完全に染まっていたにも関わらず、浮気が相手がいることでテクニックが向上してしまうことがあります。 「そんな事教えてないのにな…」という疑問を持つ男性も少なくないので、技の披露には注意が必要ですね。

体の浮気がばれないために!気を付けるべき4つのオキテ

体の浮気がばれないために!気を付けるべき4つのオキテ
完璧に隠しているつもりでも、ふとした瞬間にばれてしまう体の浮気を完璧にばれないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 もちろん、浮気はしないに越したことはないのですが、様々な理由から浮気をしてしまったという人もいることでしょう。 そのときに、これから御紹介する4つのオキテを守っていただけると、いつの間にか体の浮気はなかったことになっていくはずです。 それでは、具体的にどうすれば良いのかみていきましょう。

挿入時の違和感を言われたら……「欲求があって、自分でしたから」と誤魔化す

まずは、優しい嘘をつくことで浮気を隠す方法です。 挿入時にいつもと違う感じでなかなかスムーズにいかないことを指摘されたら、少し照れながら「自分でしたから」と誤魔化してみてください。 このとき「(彼氏)君とのこと思い出したら我慢できなくて…」と付け加えると彼氏は喜ぶので効果的面です。

浮気相手とエッチした直後は、彼氏とエッチしないようにする

浮気相手と関係があった日は、彼氏との関係はお休みしましょう。 女性の体はデリケートですから、デリケートゾーンが腫れることもありますし、万が一知らない間にキスマークなんて付けられていたら言い訳できませんよね。 彼氏が求めてきたら「体調が優れないから」と優しく断ってくださいね。

彼氏とはいつも通りのエッチを心がける

人が違えばエッチの内容も違って当然ですよね。 それでも、彼との関係のときに急に新技を披露してしまうと、彼氏は浮気を疑ってしまいます。 できるだけ、彼とは今までどおりを心がけてみてください。 もしも、彼が「それどこから覚えたの?」と聞いてきたら「喜んで欲しくてネットで見た」というと信用してくれるでしょう。

他言無用!友人には浮気のことを話さないこと

一夜の関係を持ったことを後悔しているのであれば、無かったことにするのが大切です。 ですので、たとえ友達であっても浮気をしたことは黙っていた方が良いでしょう。 また、もしもその体だけの関係を続けたいのであれば、尚更誰にも言わないことが重要です。 「絶対言わないから」という言葉ほど信用できないというのは昔からの通説なので、浮気のことは黙っておきましょう。

一度だけの体の浮気!ばれないように気を付けよう

一度だけの体の浮気!ばれないように気を付けよう
浮気はしないに越したことはありませんが、もしもしてしまった場合はばれないようにするのがお互いのためかも知れません。 ばれないためには ①気付かれそうになったら優しい嘘を 彼が浮気に気付きそうになったら、優しい嘘で彼をだましてください。 「あなたを思うと一人ででもしたかった」というと、挿入時の違和感も喜びに変わるでしょう。 ②浮気相手との関係の後は、彼氏としない 女性の体は少しのことで変化をします。 ばれないためにも、浮気相手と関係を持った後すぐに彼とするのは避けましょう。 ③絶対に、誰にも言わない 親友であっても、浮気をしたことは言わないようにしましょう。 どこからばれるか分かりませんので、隠すのであれば他言無用です。 これらを死守してみてくださいね。 本来嘘は良くないことですが、お互いの関係を保つためであれば時に優しさに変わります。 そして罪悪感の大きさから彼氏の大事さに気付いたら、浮気とはさよならですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧