彼氏旦那の浮気に気づくきっかけと確かめる方法!気づいた後の対処法

彼氏旦那の浮気に気づくきっかけと確かめる方法!気づいた後の対処法

浮気に気づくのは簡単ですが、浮気を止めさせるのは難しいです。 「まさか浮気してないよね~」と疑っていることをやんわり伝える。 また、友達の目撃証言を伝える。 鈍感な彼には、「今やめたらなかったことにしてあげる」とストレートに! こちらの気持ちに気づく彼なら先があるかも☆

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏旦那の浮気に気づくきっかけと確かめる方法!気づいた後の対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんな彼氏や夫の浮気に気づくもの?

みんな彼氏や夫の浮気に気づくもの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性は誰でも浮気するなんて聞くから、自分の彼氏/旦那も浮気をしているのではないかと心配になりませんか? でも、浮気なんて気づかれないようにするもので、なかなかわからないのでは⁇ そこで、今回の記事では、彼氏や旦那の浮気に気づくきっかけ作りと、浮気を確かめる方法をご紹介したいと思います! 浮気している可能性が高いと思った場合の対処法も提案していますので、彼氏/旦那の浮気を疑っている方はぜひ参考にしてくださいね。

もしかして浮気してる?彼氏・旦那の気持ちを占います!

もしかして浮気してる?彼氏・旦那の気持ちを占います!
彼氏が浮気してるかも…旦那が浮気してるかも」 そんな悩みを抱えていませんか? 浮気してるかもと心配なら占ってみませんか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 内緒で彼・旦那の浮気、占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が彼氏・旦那の浮気に気づくきっかけベスト3!

女性が彼氏・旦那の浮気に気づくきっかけベスト3!
まずはじめに、彼氏/旦那の浮気に気づくきっかけベスト3を発表したいと思います☆ 男性としては気づかれないようにしていますが、浮気するとなると今までとは違った「変化」が起きます。 女性が彼氏/旦那の浮気に気づく8割以上はこの3つのきっかけであるようですよ。 ポイントは、スマホの扱い、仕事などの不透明な時間が増えた、見た目に気を遣うようになったの3つです! もしかしたら、あなたが浮気を疑ったのも、このうちのどれかのきっかけが絡んでいるかもしれませんね。

第3位:スマホを肌身離さず持ち歩くようになった

「彼氏がトイレにスマホを持ち込むようになった時に、ちょっと怪しいなって思い出しましたね」(21歳・大学生) 「いつもはそんなにスマホをいじってなかったのに、スマホを手放すことがなくなって、画面が見えないようにしていますからね」(30歳・主婦) スマホを肌身離さず持ち歩くようになったからというきっかけ! スマホを肌身離さず持ち歩くのは、浮気相手からの連絡を見られたら困るからです。 また、家にいる時は連絡がないとはわかっていても、無意識のうちに見られたら困ると感じて見せないようにしていますのです。

第2位:休日出勤・残業・飲み会がやたら増えた

「休日出勤がとにかく増えて、土曜日はほぼ会社に行くようになりましたからね…そりゃ怪しいですよ!」(27歳・銀行) 「仕事がらみの飲み会がとにかく増えましたね~残業と飲み会は浮気の温床って言いますからね」(24歳・レストラン) 休日出勤、残業、飲み会がやたらに増えたからというきっかけ。 転職や部署の異動が会ったなら、一時的に覚える仕事が増えて、休日出勤や残業が増えるのはわかります。 でも、何も仕事上は変化がないのに、増えるのはおかしいですよ。 ただ、本当に仕事を一生懸命しているだけの場合もあるので、残業や休日出勤だけで浮気と決めつけるのは危険です。

第1位:急にオシャレに気を使うようになった

「いままでは、ネクタイも私が選んでたのに、最近は自分で買うようになってなんだかカラフルな感じに…」(28歳・化粧品会社) 「休日の私服なんてほとんど持ってなかったのに、急に色気づき出しましたね」(37歳・主婦) 急にオシャレに気を遣うようになったからというきっかけ。 浮気をする男性は、見た目を気にするようになります。 私服にいままでこだわっていなかった男性が、急に私服にこだわるようになったのなら間違いなく女性が絡んでいますよ!

彼氏・旦那の浮気に気づく自信ある?自分から確かめる方法

彼氏・旦那の浮気に気づく自信ある?自分から確かめる方法
ここまで、女性が彼氏や旦那の浮気に気づくきっかけベスト3を見てきました。 どのきっかけも、いままでとの変化が大きなポイントでしたね! いままでとの変化を観察することで、浮気を見破ることができるようです。 でも、なかなか決定的に浮気だと見破るのは難しいはず。 そこで!ここでは、浮気を確かめる3つの方法をご紹介したいと思います! スマホをターゲットにすると、浮気しているかどうか確認しやすいですよ。 無理せず、出来そうな方法を実践してみてくださいね♪

私のLINEアイコンどんな風に見える?とスマホを奪いチェックする

自分のLINEのアイコンを変えて、彼のスマホで確認するフリをしましょう! 彼のLINE画面を見れる状況を作れば、彼のLINEのトーク一覧を自分の目で見ることができます。 トーク内容を非通知設定にしてても、最後のトーク内容が見えるので、怪しい会話のやり取りがないかをさらっとチェックできるはずです。 もし、怪しいなと思う相手がいたら、その名前は憶えておきましょうね! 明らかに女性とのやり取りがあるようなら、「この人だれ?」とストレートに聞いてもいいでしょう。

怪しい外出から帰宅したら、寂しかった~とハグする

残業や休日出勤、飲み会など怪しい外出から帰宅するときにハグする♡ いつもはハグをしていないと、怪しまれるので、「寂しかった~」とか「怖かった~」と適当な作り話で帰りを待っていたことを強調すると良いですよ。 もしハグすることができないと思うようなら、あとで彼の上着の匂いをチェックするのもあり! ポイントは、女の匂いがしないか、家のシャンプーと違うにおいがしないかです。 もしいつもとは明らかに違う匂いがしたら、「どこいってたの~?」と聞いてみると良いですよ。

スマホを見ているときに、何見てんの?と画面を覗く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
スマホを見ているときに、「何見てるの?」と画面をのぞき込みましょう。 慌てて隠すようなら、浮気相手とメッセージのやり取りをしている可能性があります。 誰からと連絡のやり取りをしているなと思ったら、彼のスマホでYouTubeの動画を長時間見るのも有効な手段です。 画面に通知が出る可能性がありますからね! 最後の手段としては、彼が寝ているときに指紋認証を問いて、夜な夜なスマホをチェックするのもありですよ。

彼氏・旦那が浮気してないか知りたくないですか?

彼氏・旦那が浮気してないか知りたくないですか?
彼氏が怪しい…。 旦那がもしかしたら浮気してるかも? 彼・旦那の私への気持ちは、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の浮気をズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏・旦那の浮気に気づく!その後の対処法とは?

彼氏・旦那の浮気に気づく!その後の対処法とは?
ここまで、彼氏や旦那の浮気をチェックする方法を3つご紹介してきました。 スマホをターゲットにすると、浮気を明らかにしやすいのはお分かり頂けたのではないでしょうか。 最後は、浮気している可能性がほぼ100%だという時に、彼氏や旦那への対処法をご紹介していきます。 どの方法も彼氏に浮気に気づいていることをそれとなく伝えて、浮気から足を洗うように警告する方法です。 彼の性格に合わせて実践することをおすすめします!

「占いで彼氏・旦那が浮気してるって言われたけどまさかしてないよね~」と言う

「占いで彼が浮気しているって言われたんだけどまさね~」と明るいテンションで彼に言いましょう。 この時のポイントは、彼の目を見て言うことです。 言い方はあくまで明るく冗談のような感じですが、「実際は浮気してるでしょ」と心では思っているということを目を見ることで伝えましょう。 真剣なことを言う時は、声のトーンも大事ですが、目が一番大切ですからね! 「目は口程に物を言う」ですよ。

友達からあなたが他の女と親しそうに歩いてたの見たって言ってたけど…と言う

友達からの目撃証言があったことを伝えましょう。 実際に友達から目撃証言がある必要はありません。 彼に対する警告なので、事実確認が取れていなくてOK! 彼が行きそうな場所を適当に想定して、「○○ちゃんから、女性と親しげに歩いてるところ見たって言われたけど?」と言ってみるのです。 焦る様子があるなら確実にクロですからね…それ以上はつめずに、浮気に気づいていることをわからせましょうね!

もしも私が浮気したらどうする?と聞いてみる

「もしも私が浮気したらどうする?」と浮気を話題に出してみましょう。 彼が浮気の話を避けたがるようなら、浮気をしているからその話題はやめてくれと思っている証拠。 女性の気持ちがわかる男性なら、この質問で「浮気について心配している」ということが伝わるはずです。 ただあまり女性の気持ちがわからないようなタイプの彼なら、浮気論を一通り論じて終わってしまう可能性があります。 鈍感な彼ならこの方法は効果がないかも。

「浮気してるなら、今やめたらなかったことにしてあげる」と言う

「浮気してるなら、今やめたらなかったことにしてあげる」とストレートに言いましょう。 これは、鈍感な彼に効果的です!ハッキリ言うことで、浮気から手を引く可能性はかなり高いです。 もしこれでも、浮気を止める様子が無ければ、しっかり話し合いをするべき。 また、「今やめたらなかったことにしてあげる」と言った以上は、なかったことにしないとダメですよ。 後になって浮気していたころの話を持ち出したりすると、男性はうんざりしてしまいますからね。

浮気に気づくのは意外に簡単~問題はその対処法

浮気に気づくのは意外に簡単~問題はその対処法
浮気に気づくのは意外に簡単ですが、浮気を止めさせるための対処法は難しいです。 ・「まさか浮気してないよね~」と疑っていることをやんわり伝えましょう。 ・友達の目撃証言を伝えましょう。 ・「いまやめたらなかったことにしてあげる」とストレートに伝えましょう! 彼の性格によって、どう伝えるかは全く異なってきます。 鈍感な彼なら、こちらの気持ちに気づいてもらうために、ストレートに言った方がわかりやすいですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧