俺の女アピール!?浮気相手のキスマークに秘められた心理と応急処置法

俺の女アピール!?浮気相手のキスマークに秘められた心理と応急処置法

浮気相手にキスマークをつけられるのは嬉しいような困ったような…。 ヘアアイロンの火傷のや蚊に刺されたことにしてごまかす。 「何これ!?」ととぼける! そして、「ただの肌荒れ」とこれ以上踏み込ませない! 本命彼氏にキスマークをツッコまれた時、浮気を怪しまれないようにするには切り返しが重要‼

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 俺の女アピール!?浮気相手のキスマークに秘められた心理と応急処置法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

嬉しさ反面困る!浮気相手のキスマーク...バレたくない

嬉しさ反面困る!浮気相手のキスマーク...バレたくない
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気相手にキスマークをつけられてしまった!嬉しいけれど、バレたらどうしようってかなり困るのが正直なところ…。 でも、彼は浮気だってわかっているのに、どうしてそんなバレるようなことをするのでしょうか? そこで!今回の記事では、浮気相手にキスマークをつける男性心理を解き明かすために、20代~30代の男性にWEBアンケートを実施! 男性がどう思ってるのか知ることで、もやもやもなくなるはずです! また、実際にキスマークをつけられた時の応急処置方法もご紹介しています! 是非参考にしてみてくださいね!

2人の男があなたに想う本音占いで、恋の最終決断を!

2人の男があなたに想う本音占いで、恋の最終決断を!
本命彼氏も好きだけど、浮気相手も好き!どっちも選べない...」 そんな悩みを抱えていませんか? あなたの最善の選択や、あなたが選ぶ未来に対しての注意を知りたくありませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 内緒で彼の気持ちをしって、恋の最終決断を! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

独占欲から?キスマークをつける浮気相手の心理

独占欲から?キスマークをつける浮気相手の心理
早速ですが、浮気相手がキスマークをつける心理について確認していきたいと思います。 どうして、バレてしまうリスクを取る様なことをするのでしょうか!? 「おれの女だ!」という独占欲の象徴であるキスマークですが、どうやらそれだけが理由ではなさそうです。 性的な嗜好でキスマークをつけている場合もあれば、相手が困るところを見て楽しんでいるというちょっとドSな性格の持ち主である場合も♡ あなたの浮気相手はどのタイプですか?

単にキスマークが好きなどの性的嗜好

「セックスしてると、キスマーク付けたくなるんですよね♡」(21歳・大学生) 「キスマークをたくさんつけるのが、興奮するんです!」(30歳・コンサル) 性的な嗜好からキスマークをつけるという心理。 キスマークをつけることというよりも、キスマークをつける行為に興奮を感じることが多いよう。 なので、首筋などの表に見える部分につけることもありますが、服の下に隠れるような部分にもキスマークをつけることがありますよ。

自分のことだけを考えてほしい独占欲・征服欲

「キスマークをつけることで、おれの女だって思えるんですよね」(27歳・証券) 「本当に愛してくれているなら、喜んでくれるはずだと思ってキスマーク付けますね!」(24歳・美容師) 自分のだけを考えて欲しいと思う、独占欲・征服欲の表れ。 男性の中には、女性を自分の女だと思いたい独占欲が強い人がいます。 このタイプは、普段の人間関係でも、自分が優先されることが当たり前だと思っているちょっと傲慢なタイプ。

本命と別れて自分に振り向いてほしい嫉妬心の表れ

「浮気なのは分かってますけど、本命になって欲しいっていう気持でキスマーク付けますね」(35歳・消防士) 「確実に本命に対する嫉妬心からですね~」(29歳・銀行) 本命と別れて自分に振り向いてほしいという嫉妬心からくる行動。 その女性を愛すれば愛するほど、本命よりも自分のことを見て欲しいと思うのは当然でしょう♡ なので、本命にバレて関係が崩れればいいとすら思っていることがあります。 このタイプは、本命から振り向かせるたえにあの手この手で気を引こうとしますよ。

他の異性とのセックス防止

「キスマークをつけることで、他の男性とセックスできないですからね!」(28歳・ライター) 「自分以外とセックスしてほしくないからつけますね」(37歳・運送業) 独占欲の表れの一つのカタチ…他の男性とのセックス防止策。 キスマークをつけておくことで、それが消えるまでは他の男性とはセックスできないもの。 どうしても、聞かれてしまうでしょうからね…このタイプの男性は、浮気相手との体の相性がかなりいいと思っているようです。

困ったリアクションが見たい悪戯心

「相手が困っている顔を見るのが好きなんですよね~♪」(31歳・教師) 「キスマーク付けたら困るでしょうからね~ちょっとしたいたずらのつもりです」(30歳・美容師) 困ったリアクションが見たいというちょっとおちゃめないたずら心。 本命の彼氏にバレたらどうしようと思って、動揺したり困っている姿を見ることを楽しんでいるタイプ。 このタイプの男性は、普段からも小さないたずらを良くしてくるはずですよ☆

応急処置として有効!浮気相手のキスマークを消す方法

応急処置として有効!浮気相手のキスマークを消す方法
ここまで、浮気相手の男性がキスマークをつける心理を確認してきました。 独占欲からくるものばかりではなく、いたずら心や嫉妬心によってキスマークをつけることがあるようでしたね! でも、実際本命の彼氏にバレてしまったら、ややこしいことになるのは間違いなさそう。 面倒なことは避けたいですよね! そこで、ここでは、浮気相手のキスマークを消すための応急処置をご紹介したいと思います☆ とりあえず、本命彼氏に会う前にこの3つをしておきましょう!

コンシーラーや湿布、マフラーで隠す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あまり目立たない程度のキスマークならコンシーラーが有効です。 ほくろやニキビも隠すことができるので、間違いなく隠せるでしょう。 ただ、あまりに目立つと感じるなら、湿布やサロンパス、絆創膏を貼ってしまうのも一つの手です。 秋冬の季節なら、マフラーで隠してしまえば問題ないでしょう。 ただ、室内で会う約束をしているときはずっとマフラーをしている変かもしれないので、湿布やサロンパス、絆創膏のほうがいいかも。

患部を温めて血行を良くする

キスマークがついてから、本命彼氏に会うまでに少し時間があるようなら、半身浴をしたり患部を温めるなどして血行促進が効果的! キスマークは、内出血の状態なので、キスマークがついたときはまず冷やすのが鉄則! すぐに温めてしまうとキスマークが濃く大きくなってしまいます。 冷やすことで内出血を抑えるのが先!その後は温めて、内出血が回復するように患部に血を集めてあげましょう! 何もしないよりも、冷やしてから温めることで治りは早くなりますよ。

馬油でマッサージする

最後は馬油でマッサージをすること! 馬油には、保湿効果があるので、内出血であるキスマークの炎症を抑える効果が期待できます。 いまは、ドラッグストアでも馬油を簡単に手にいるれることができますので、実行するのは難しくありませんよ! また、マッサージも一緒にすることで血行が良くなります。 まずは炎症を抑えることが大切ですが、内出血が止まったと思ったらマッサージをして血行を良くしてあげると治りが早くなりますよ。

あなたが浮気相手と思っている彼の "本当の気持ち" 占い

あなたが浮気相手と思っている彼の "本当の気持ち" 占い
「浮気相手である彼と一緒にいて幸せ」「彼氏と別れて浮気相手と一緒になるべき!?でも決断できない...」 そんな風に思っていても、彼との時間が永遠とは限りません…。 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスマークで浮気発覚!?疑われた時につかえる"ごまかし方"

キスマークで浮気発覚!?疑われた時につかえる"ごまかし方"
ここまでは、浮気相手にキスマークを残されたときの対処法について確認してきましたね! 本命の彼とすぐに会う予定があるようなら、隠すしか方法はなさそうです。 ただ、数日時間が空くようなら、まずは冷やして炎症を抑えてから温めたりマッサージをしたりすることで血行を促進すると早く治ることがわかりましたね! それでも、キスマークについて彼にツッコまれてしまった…。 そんなときはどう切る抜けたらいいのでしょうか? 最後は、疑われた時に使える切り返しを4つご紹介したいと思います!

ヘアアイロンの火傷のせいにする

普段からヘアアイロンを使っているようなら、ヘアアイロンの火傷のせいにしてしまいましょう! 実際にヘアアイロンで火傷することはほとんどないと思いますが、男性は美容関係者でもない限りヘアアイロンを使ったことがありません。 なので、よくわからないはず…。 「これね、ヘアアイロンで火傷しちゃってさ~」と、ちょっとドジったような雰囲気を出して可愛く切り抜けると良いですよ♡

「虫に刺されちゃって…」とかゆみ止めを塗る

キスマークが真っ赤だったり紫ががっていない状態なら、蚊に刺されたという切り返しでも切り抜けることができます。 「蚊に刺されたっぽいんだよね~なんかかゆいからかゆみ止めぬっとこう」といって実際にかゆみ止めを塗ると彼もそれ以上怪しまないはずです。 ただし、蚊は夏にはかなりうようよいますが、真冬にはほとんどいないです。 なので、季節が冬だった場合は、その切り返しで余計に怪しまれる可能性がありますので要注意。

何これ!?と驚きながら「寝てる間に掻きむしったみたい」ととぼける

知らないふりをする方法! 彼に指摘されて初めて知ったという顔ができるようなら有効な方法。 鏡で確認してみて、「何これ!?」とちょっと驚いた様子を見せればいいでしょう。 そして、「寝てる間にかきむしったのか、どこかにぶつけたのか…」ととぼけてしまえば話は終わるはずです。 あまり大げさにやりすぎると、逆に怪しまれる可能性がありますので、あくまで自然にするように! もし自然に演じる自信がないようなら、他の方法を取りましょう!

「ただの肌荒れだよ」と言えば問題なし!

最後は、「ただの肌荒れだよ」とシラを切ること! 肌のトラブルについては、男性は女性にツッコみずらいはずです! あえて、肌のトラブルですけど何か?くらいの強めの態度でもOK。 そう言われてしまえば、男性としてはこれ以上ツッコんで女性に嫌な思いをさせたくないと思うのが普通でしょう。 「薬塗ってるし」と付け足しておけば、余計に信憑性は高まりますよ。

まとめ

まとめ
浮気相手にキスマークをつけられるのは、嬉しいような困ったような…。 ・ヘアアイロンの火傷のせいにする。 ・蚊に刺されたことにする。 ・「何これ!?」ととぼける。 ・ただの肌荒れだとかわす。 本命彼氏にキスマークについてツッコまれた時に、いかに怪しまれずに切り返すかがポイントです。 さらっと流す程度にするのが良いですよ! また、彼氏に会うまでに時間があるようなら、キスマークが消えるように「冷やして温める」を忘れずに!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧