主婦の浮気の裏側を大暴露、ハマりやすい人の特徴や結末、代償とは?

ドラマや映画でも話題になった、主婦の不倫。 今回は不倫にハマりやすい「主婦」の特徴やその結末、代償についてまとめました。 不倫をしている、または不倫願望がある女性は参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 主婦の浮気の裏側を大暴露、ハマりやすい人の特徴や結末、代償とは?
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中夫婦占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

主婦の浮気の実態って?徹底解説します

不倫を描いたドラマ「昼顔」が大ヒットし、映画化もされました。他にも不倫を題材にしたドラマがいくつかありますね。その理由として考えられるのは、芸能人だけではなく一般の方も不倫をしている方が多いからではないでしょうか。もしくは、不倫願望がある方が多いからかもしれませんね。 ドラマの制作側としては、女性からの視聴率を獲得したいと思っています。今のニーズに合わせて制作するので、「不倫」というものが女性にとって関心の高いものであることは事実。いけないと分かっているけど、気持ちが抑えられない。背徳感が刺激的。 主婦の不倫にはいくつかの組み合わせパターンがあります。 既婚男性×独身女性、既婚男性×既婚女性、独身男性×既婚女性・・・など。 今回は、不倫にハマりやすい主婦の特徴をまとめました。 また、不倫の果ての結末や払うべく代償についてもまとめたので読んでみてください。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたは大丈夫?浮気に走りやすい主婦の特徴って?

1)もともと安定を嫌い新鮮なことを求めている女性

平凡で淡々とした日々に幸せを見出せられず、むしろつまらないと思ってしまう。または、刺激的なものや新鮮なものに惹かれてしまう女性が不倫をしやすいタイプ。 安定していることは幸せのはずなのに、物足りないと感じてしまうんですね。もともと新しいものや流行りのものが好きで、常に刺激的な毎日を送っていたい!と思う性格が特徴的。

2)旦那さんに女性として扱われていない

不倫をする場合、女性だけに原因があるわけではありません。旦那さんが女性として見てくれないと感じた時、その寂しさを埋めるために不倫をしてしまう主婦の割合は多いです。 自分は女として見られていない。女として終わってしまったの?と悩んでいる時に、別の男性から女性として扱われたり口説かれたりしたら気持ちがグラついてしまうのも仕方がないのかもしれません。女性としての自信を取り戻せるから。 女性は年を重ねたっていつまでも女性として見てもらいたいものですよね。妻のことをおざなりにする旦那さんの態度が不倫の引き金になってしまいます。

3)表面上は仲がいいのに内心は旦那さんを嫌っている

夫婦仲が冷め切ってしまってる場合、不倫という道に逃げ込んでしまいます。傍から見れば仲のいい夫婦でも、内心では旦那さんのことを嫌っているという方も・・・。 なぜ嫌っているのかはそれぞれ理由があると思いますが、旦那さんに原因があるケースが多く見られます。かつて旦那さんが浮気をした、仕事を理由に家のことを何もしない、思いやりがない、など理由はいくつか考えられますね。 表面上は仲良くしていても内心では嫌っているので、不倫をしてしまいやすいと言えるでしょう。

4)セックスはしたくないし、できれば触れ合いたくない

夫婦間のセックスレスは不倫の大きな原因の一つ。女性だって性欲があるので、その欲が満たされないと不満がたまっていきます。 旦那さんとのセックスレスを解消しようと試みる方はいいのですが、旦那とはセックスもしたくないしむしろ触り合いたくもない!というほど嫌悪感を抱いている場合は不倫をしてしまう可能性大ですね。性欲を旦那以外で満たそうという考えに至ってしまいがちです。 最近では出会い系のアプリもあるので、気軽に男性と出会えてしまいます。危険を承知で利用する主婦は少なくありません。

5)旦那さんのことを愛しているのに彼はあなたを愛していない

夫婦のはずなのに、あなたの片思いのような気持ちを味わってしまうとき。 自分は旦那さんのことを愛しているし一生懸命に尽くしているのに、旦那にはそれが伝わっていない。とても寂しいし悲しいですよね。そんな心の穴を埋めようと不倫をしてしまうケースもあります。 「旦那から愛されたい」という気持ちが「誰かから愛されたい」に変化していってしまいます。

主婦の浮気で大変な事

残念な事実ですが、旦那さんが不倫をするよりも主婦が不倫をする方が代償ははるかに大きいんです。 なぜ主婦の方が代償が大きいのか、まとめてみました。

1)料理、服装、お金の使い方、行動、見た目などばれやすい要素がたくさん

「恋をすると綺麗になる」という言葉がありますよね。この言葉の意味には、恋をすると相手に自分を良く見せようときらびやかに着飾るからということが含まれています。 突然、服装や化粧などが小奇麗になったり派手になったりすると敏感な男性はすぐに気が付きます。見た目の変化に気付かない男性でも、出費がかさんでいる事には気づくでしょう。 また、不倫相手と会っているから作る時間が大幅に減ってしまったため、料理が前より手抜きになったなどの変化からバレてしまうことも。

2)家のことと不倫の両立をしなければならない。家事から逃げられない

今までやってきた日常業務の家事をやりつつ不倫もする。一日の時間は今までと変わらないので、少なくなった時間で家事をやらなければなりません。 そのため、気持ちに余裕がなくなって家事が手抜きになってしまうことも・・・。家事が手抜きになると、さらに旦那に小言を言われる。そのことが原因でストレスがたまり不倫する結果、家事が手抜きになるといって悪循環に陥ってしまうことも。

3)何よりも金銭的に自由がなく、離婚に踏み切るのが難しい

働いていない専業主婦の場合、単純に経済力がないのが現実。 独身自体から莫大な貯金をしている方は別として、働いていないので自分で自由に使えるお金は限られていますよね。 そのため、もし離婚したとしても今までと同じ生活はできない覚悟をしなければなりません。そのため、女性が離婚に踏み切るのは難しく、終わりが見えない不倫になりやすいのです。

無料!的中夫婦占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

4)子供をおざなりにすることになる

自分勝手な欲求の犠牲になるのが子どもです。親の姿が子どもにどう影響するのか、考えなくても分かりますよね。 ほったらかしにされ寂しい思いをする子どもは、人とのつながりを必死につなぎとめようとする性格になってしまいます。 子どもとの時間を不倫相手との時間に変えてしまう。 そうすることによって子どもへの関心が薄くなり、その結果きちんと親子のコミュニケーションがとれない状態に・・・。 子どもよりも不倫相手を無意識に優先させてしまいます。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫していた主婦に話を聞いてみた

実際に不倫の経験がある主婦の意見を集めました。 リアルな声を聞いてみましょう。

パート先の店長と不倫関係に、、、結局お金がなく離婚できず冷めきった家庭で子育てしています

勤め先の男性と不倫関係。 仕事場という閉鎖的な空間で恋愛感情を抱くというのはよくある話。しかし、金銭的な問題で離婚は負担が大きすぎたため不可能だったとのこと。 冷め切った家庭で子育て・・・考えただけでゾッとします。不倫をしなければ、家庭と向き合う努力をできたのかもしれません。

30代子供の学校の先生と、、子供への罪悪感で結局わかれました

子どもが通う学校の先生と不倫関係。 意外に思われるかもしれませんが地域間での不倫はよく起こります。 罪悪感が辛くてやめたが、バレていないだけかなりよかったともおっしゃっていました。 バレなければ怒られないのは確かです。早めに手を引いた彼女はとても賢かったのかも。

冷え切っていた関係の夫の出張をきっかけに元彼と会うように、現在も続いています

心の穴を埋める都合のいい相手に選ばれやすい対象が元彼。新しく出会う男性よりも元彼の方が安心できる相手であるのは違いありません。 体の相性などもいい場合が多いのでハマりすぎに注意するべき相手です。 ただし、地域間ではないのでバレにくいのは良いところだともおっしゃってました。

主婦の浮気はいいことがあまりないかも、、、

いかがでしたか? 主婦の不倫はとてもハイリスク。 不倫によって得られる刺激や幸福感はまやかしかもしれません。 寂しいと思う気持ちやイライラが募ったりする事は不倫ではなく、趣味など他の方法で埋めるのが妥当な判断かも。 不倫をすることはあなたの選択ですが、もし発覚した時に失うものがとても大きいことを知っておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い