浮気されて気持ちが冷める原因って?浮気されても気持ちが冷めない時の対処法

浮気されて気持ちが冷める原因って?浮気されても気持ちが冷めない時の対処法

浮気されることで冷める女性は多くいます。 逆に気持ちが冷めないようなら、冷めさせた方がいいかもしれません。 彼と浮気相手のセックスを想像して冷める。 彼はキープしつつもイイ男を探して冷める。 恋愛体質の場合は、仕事や趣味などに没頭して冷める。 浮気した彼のことはさっさと忘れて次の恋へ♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気されて気持ちが冷める原因って?浮気されても気持ちが冷めない時の対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気されて相手への気持ちが冷める…一体どうして?

浮気されて相手への気持ちが冷める…一体どうして?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気されてしまうとどんなに愛していたも気持ちが冷めてしまうことってありますよね。 でも浮気されても気持ちは冷めるどころか、以前と変わらず彼を愛しているということも! そこで!今回の記事では浮気されたら気持ちが冷めてしまうという質問を20代~30代の女性にWEBアンケートで聞いてみました! まわりのみんながどう思ってるのか、浮気されても気持ちが冷めないときにどうしたらいいのかなどを深堀ってみました! 是非参考にしてみてくださいね!

浮気した彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

浮気した彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?
「彼と一緒にいて幸せ」「毎日が楽しい」 そんな風に思っていても、彼との時間が永遠とは限らず冷める日が来てしまう…。 浮気した彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気されると気持ちが覚めるのには原因がある!

浮気されると気持ちが覚めるのには原因がある!
それでは早速ですが、浮気をされると気持ちが冷めてしまう原因を探っていきたいと思います。 浮気をされると、相手のことを信じられなくなったり、自分だけが相手に尽くしていることがバカバカしく思えたり、相手が完全に悪いと思ったりすることが原因のよう。 浮気されて気持ちが冷めた経験のある女性のリアルな意見を聞くことで、気持ちが冷める原因を知ることができるはずです。 ぜひ今の自分の気持ちと比べながら見ていってくださいね!

私一筋ではない=誠実じゃない、と感じてしまう

「浮気したってことは、私以外の女性とも関係を持っていたってことですからね…一途ではないですよね」(35歳・コンサル) 「浮気するような男性は、誠実さに欠けて人としても信用できないと感じます」(29歳・美容師) 恋愛するときに多くの人が、一途に愛されたいと思うもの♡ でも、浮気という行為は、複数の異性と同時に関係をもつということ。 そうなると、誠実さに欠けると思っても仕方ないのかもしれません。 正義感が強く、真っ直ぐな考え方の持ち主はこのように感じやすいですよ!

あなた1人だけが彼に尽くしていたのが馬鹿馬鹿しく感じるから

「私はいつも彼のためにって思ってたのに、彼はそうじゃなかったって思うと冷めますよね」(27歳・ジュエリー) 「お互いに愛し合っていると思っていただけに、自分だけ必死だったのかって思ってなんだかどうでもよくなっちゃいますよ」(24歳・大学院生) 恋愛しているときに、相手のことを大切に大切に考えるタイプの人は、プツンと糸が切れたように冷めてしまうことがあるようです。 街を歩いているときも「これは○○くんが好きそうだな」とか、テレビを見ていても「○○くんに教えてあげよう!」といつも彼のことを考えていた分、いままでの時間がバカバカしく感じるようです。

浮気された原因にあなたが関係ないと思っている、完璧な彼女だと思っている

「浮気する男なんて最低ですからね!不潔です!あり得ない!」(25歳・モデル) 「正直浮気するような男には興味ないんで、浮気が発覚したらその瞬間に終わりですよ」(33歳・保育士) 浮気された原因は自分には全くないと思っている女性。 もちろん浮気をするという行為は、許されることではありません! ただ、浮気された原因が自分にもなかったかどうかを多少は考えるもの。 そうすると、自分もよくないところがあったかなと思い、彼が全部悪いとは断言できないことが多いです。 でも、このタイプの女性は、自分は完璧な女だと思っているので、浮気した彼が完全に悪いと断言できるのです!

浮気されて気持ちが冷めるあなたに残された選択肢とは

浮気されて気持ちが冷めるあなたに残された選択肢とは
ここまで、浮気されて気持ちが冷める原因を女性のリアルな意見を交えながら確認してきました。 彼を誠実でないと感じたり、自分が尽くしていたことがバカバカしく感じたりするのは、好きな気持ちが大きいほど冷めやすいのかもしれません。 また、浮気は完全に彼が悪いと言い切れる女性は、自分は完璧だと思っていることが多いようです。 では、そんな彼の浮気で冷めてしまった女性に残された選択肢を4つ確認していきたいと思います!

さっさと浮気男とさよなら!次の恋愛にかける

気持が冷めてしまった男性と無理やり一緒にいることはありません。 さっさと浮気男とはさよならしてしまいましょう! 浮気した男性と別れるのはとっても簡単です!「浮気されたからもう信じられない」の一言で終わり。 男性が何を言おうと、浮気の事実は変わりませんからね。 また、周りの友達も浮気されて傷ついているあなたに優しくしてくれるでしょう。 友達に協力してもらって出会いの場を設定してもらったり、一緒に出会いの場に出掛けちゃいましょう♡ 新しい恋をすれば、浮気男のことなんてすぐに忘れちゃいますからね☆

あなたにある欠点を改善しないと別の恋愛でも浮気されるかも…彼から浮気理由を聞く

次の恋愛につなげるために、どうして浮気をしたのか彼に浮気の理由を聞いておきましょう。 彼に浮気癖があるような場合は別ですが、多くは彼女に満足できないから浮気することが多いです。 例えば、全然セックスをしてくれなくなったとか、女性として扱われていないとか、一緒にいても癒されないなどなど。 この理由を聞いて、自分にも改善しないといけない部分があるなと感じるようであれば、次回の恋愛に活かせるように気に留めておくといいですよ!

浮気理由があなたにあり反省…改善を試みつつ彼ともう一度やり直す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気した理由を聞いてみて、結構自分にも反省すべき点があったと思うようならやり直すのもアリ! ただ、浮気をされたというショックな気持ちは残ったままですので、彼が悪いとどうしても思ってしまいます。 その状態で一緒にいても辛いだけなので、「自分が彼を浮気させてしまった」というくらい反省し改善したいと思えるようならやり直すという選択肢を選びましょう。 そうでないと、また浮気されるということも…!?

浮気男と生涯共にするのは難しい…キープしつつ本命探しを開始

浮気男と生涯共にするのは難しいと思うようなら、とりあえず飼いならしておいて他にいい男がいないか探しましょう! 浮気男とこの先10年20年一緒に生活していくことを考えると信じられないと思って当然かも。 そう考えるなら、彼は浮気したんだしこっちは他に男ができる前にはちゃんと別れるからと考えて、フリーのつもりでどんどん出会いの場にいきましょう。 いい人が見つかったら浮気男とはきっぱり別れてしまえばOK!

浮気した彼は本当に運命の人?相性占いしてみませんか?

浮気した彼は本当に運命の人?相性占いしてみませんか?
付き合っている彼に結婚する気があるのかわからない…浮気までされて気持ちが冷める。 そんな風に感じたことはありませんか? チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 まずは、彼との相性・将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

何度浮気されても彼と別れられないあなたに…気持ちが冷める方法

何度浮気されても彼と別れられないあなたに…気持ちが冷める方法
ここまで、浮気されると気持ちが冷めてしまう原因と気持ちが冷めてしまったときの対処法を確認してきました。 逆に、浮気されても気持ちが冷めないという場合…どうしたらいいのでしょうか? 複数回浮気をされているにも関わらず、いまでも彼のことを愛しているというあなたのために! 最後は、気持ちを冷めさせる3つの方法をご紹介したいと思います。 浮気を繰り返すような男性と一緒にいても幸せをつかむことはできませんからね…。

彼と浮気相手とのベッドシーンをリアルに思い描く

まずは、彼と浮気相手とのベットシーンをリアルに想像してみましょう。 彼と浮気相手がどこでセックスをしてるか? どんな風に彼は浮気相手にアプローチしていくのか? どんなささやきをしながら?前戯はどんなふうにしているか?などなど、彼とセックスしているのが自分ではなく他の女性であるということを想像してみてください。 そんな彼と、また一緒にいたいと思いますか? そんな彼の口から出た愛の言葉を信じることができますか?

浮気男とは付き合ったまま別の男性を探す

次に、気持ちが冷めないなら仕方ないと割り切ってそのまま付き合っておきましょう。 ただ、浮気男と一緒にいても未来はないので、他の男性を探すようにしましょうね♡ あなたが出会いを求めていると知っても、浮気をしている以上、男性は強くあなたに言うことはできないはず。 友達と一緒に出会いの場に出かけるようにすると良いですよ♡ 他にもいい男はたくさんいますからね☆

恋愛体質に陥っているかも?しばらく浮気男と離れて仕事や趣味に専念

最後は、恋愛体質である可能性があるので、恋愛以外にも夢中になれるものを見つけましょう! 恋愛体質になっていると、どうしても誰かと一緒にいないと寂しくて気持ちが落ち込んでしまいます。 でも、そのままでいると自立した女性になることができず幸せな恋愛をするのはむずかしいかも。 そこで、一人の時間も楽しめるように、熱中できる趣味や仕事を見つけておくべき! そうすれば、彼氏と自分の時間のバランスを取りながら恋愛することができるようになりますからね♡

浮気されることによって冷める女性多数!あなたは大丈夫?

浮気されることによって冷める女性多数!あなたは大丈夫?
浮気されることで冷める女性は多くいます。 気持が冷めるようなら、別れてしまえばいいのですが、気持ちが冷めない場合は冷めさせることが必要! ・彼と浮気相手とのセックスを想像しましょう。 ・彼はキープしつつ他の男性を探しましょう。 ・恋愛体質の場合は、夢中になれる趣味を見つけましょう。 浮気をするような男性とはそのまま付き合っていても幸せにはなれそうもありません…。 それなら、気持ちを冷めさせてしまった方が、よっぽど幸せになれる可能性がありますよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧