浮気した元彼に復讐がしたい...!男性に聞いた一番応える復讐ランキング

浮気した元彼に復讐がしたい...!男性に聞いた一番応える復讐ランキング

元彼に浮気をされて悔しい…この気持ちは復讐をしてスッキリさせよう!そう思っているあなたのために、実際に元カノに復讐された元彼の話を、堪えた順に並べました。浮気した人は何が一番辛いのか見てみましょう。元彼には復讐するだけの価値、ありますか…?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 浮気した元彼に復讐がしたい...!男性に聞いた一番応える復讐ランキング

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

浮気した元彼に復讐がしたい!何をされると一番堪える?

浮気した元彼に復讐がしたい...!男性に聞いた一番応える復讐ランキング

もう別れたけど、どうしても浮気されたことが許せない! そんな元彼に復讐を考えたことありませんか? でも、実際に復讐をするとしても何をしたらいいのか想像がつかないですよね…。 ということで今回は、浮気した元彼にどんな復讐をしたら一番堪えるのか、実際に復讐された経験のある元彼のみなさんの話を聞いてきました。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に聞いた!浮気の復讐で堪えたものTOP5

元彼に聞いた!浮気の復讐で堪えたものTOP5

まずは、元カノに復讐されたことのある男性に聞いた、復讐されて一番堪えたものを5つご紹介します。 いったいどんな恐ろしい復讐方法があったのでしょうか…?

1位:乗り換えた浮気相手とタッグを組まれて二人とも失う

堂々の第1位に輝いたのは、乗り換えた浮気相手とタッグを組まれて二人とも失うこと、でした! 「女性二人に組まれたら手も足も出ない…」と、女の芯の強さを知って、浮気したことを大反省したという男性が非常に多かったです。 一人では力不足でも、浮気された側とその浮気相手になってしまった側、タッグを組まれると何も言い返す言葉が出なくなってしまいます。 ただ、追い詰めた後に浮気相手に裏切られる可能性も! まずはよく女性を見極めることから始めていきましょう。

2位:エッチに関して批判しまくる

第2位は、エッチに関して批判しまくる、でした! 「実はずっとイッたふりしてたんだよね…浮気相手も多分満足してないよ(笑)」と言われた日には、男としての自信を喪失したという男性も。 エッチに関しては周りの人に意見を求めることのできないもの。 唯一意見を求めることのできるお相手が今まで我慢していたと知ったら、立ち直ることができなくなってしまいそうですよね! 実際はへたくそではなかったという場合、この方法はただの負け犬の遠吠えにしかなりませんのでご注意を!

3位:会社や友人、家族に浮気をバラされる

第3位は会社や友人、家族に浮気をバラされる、でした! 「たった一度の浮気で、一気に周りの人たちからの信用を失う結果になってしまった」と、浮気したことを猛省しているようです。 家族や友人にバラされてしまうならまだしも、会社にバラされるのは一生仕事をしていかなければならない男性にとってかなりの痛手ですよね! ただ、同じ会社で働いている場合はあなたまで好奇の目で見られる可能性もありますので気を付けてくださいね!

4位:いい女になって自分よりいい男と幸せそうにしている

第4位は、いい女になって自分よりいい男と幸せそうにしていること、でした! 「久しぶりに会ったらびっくりするほどいい女になっていて、しかも経営者の男と付き合って俺の存在なんてなかったかのように幸せそうにしていた」と、ステータスの高い男性を捕まえて幸せそうにしている姿が一番ショックが大きいようです。 自分と付き合っている時よりもいい女になっていた、自分よりもハイスペックの男性と付き合っていた、さらに幸せそうにしていた、まさにトリプルパンチ! ですが、この方法はかなり気合を入れて自分磨きに励まなければいけません。 自分に甘くしてしまう人には向かない方法ですね。

5位:浮気を許したフリをしていきなり姿を消し音信不通に

第5位は、浮気を許したフリをしていきなり姿を消し音信不通になってしまった、でした! 「反省して新たな気持ちでやり直そうと思っていたら連絡が取れなくなり、かなりヘコんだ」と、一度許してもらったからこ余計にショックが大きかったようです。 許さずに別れるよりも、一旦許して安心したところでいなくなる方が精神的ダメージは大きいのです。 浮気を許したフリというのはかなり難しいです。 許せない気持ちを抱えながらスキンシップに耐え、ニコニコしていなければなりません。 ここが男性と女性の精神面の強さの違いかもしれませんね!

浮気者の元彼に復讐をするなら!気をつけたい3つの注意点

浮気者の元彼に復讐をするなら!気をつけたい3つの注意点

次に、元彼に復讐するときに気を付けるべきことをご紹介します。 事件になるようなこと、他の人に迷惑がかかるようなことはやめましょう。

身体的に傷つけない事

まず、身体的に傷つけない事! 身体的に傷つけてしまうと、「訴えてやる」と言われてしまったらあなたは間違いなく罪に問われてしまいます。 ・元彼に傷を負わせてしまった場合は“傷害罪”になってしまう ・傷がつかなかったとしても暴力を振るった時点で“暴行罪”に問われてしまう このようなことになりかねませんので、絶対に身体的に傷をつけてはいけません。 精神的に追い詰める方が無難です。

警察沙汰になるような行動はしない事

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

警察沙汰になるような行動はしない事、これも大事です。 「親を悲しませてしまった…」警察沙汰になると、あなた自身も後悔の渦に巻き込まれてしまいます。 ・ストーカー行為をして慰謝料を取られる ・脅すために自殺行為をして周りの人に心配をかける ・感情的になり、街中で暴れまわりたくさんの人に迷惑をかける このような行為をしてしまうと警察沙汰になってしまう可能性は非常に高いです。 浮気した元彼のために、あなたが警察で事情を聴かれるなんてことあってはなりません。 感情的にならず、もう少し冷静に、利口に復讐を考えた方が良いでしょう。

復讐をするのは一度だけ!しつこくしない事

復讐をするのは一度だけ!しつこくしない事が大切です。 あまりに何度も復讐を繰り返すと、「またかよ…いい加減にしてくれよ」という気持ちが元彼の中に生まれてしまいます。 ・着信拒否やLINEブロックをされてしまう ・警察に通報されてしまう ・悪い噂を流されてしまう可能性も 一度でバシンと仕留めることを最優先に考えましょう♪

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも待って!浮気した元彼に復讐するのが正解?考えたい3の事

でも待って!浮気した元彼に復讐するのが正解?考えたい3の事

最後に、浮気した元彼に復讐するのが本当に正解なのか一緒に考えてみましょう。 その場ではスッキリした気持ちになれるかもしれませんが、後々どうでしょうか?

浮気者の元彼に復讐をして幸せになれる?

浮気者の元彼に復讐をして幸せになれるでしょうか? 復讐は、イライラする気持ち、裏切られて悲しい気持ちを発散させるには最高の行動かもしれません。 しかし、「それでも一度は本気で好きで、本気で愛してくれていた人」と考えると自分のやろうとしていることはむなしいと思いませんか? 復讐をして幸せになれるのは、元彼を見返すこと、それのみです。 どうせ復讐するのであれば、自分が心の底から幸せになれる方法でしてみましょう!

最低な元彼に復讐する事に時間を割いていいの?

最低な元彼に復讐する事に時間を割いていいんですか? ハッキリ言って、時間の無駄です。 そんな男にあなたの大切な時間を使う必要はありません。 「最低な男だってことを、1分でも1秒でも早く知ることができて良かった」と思う方がよっぽど賢いです。 とはいえ、そう簡単に気持ちは割り切れるものではありません。 復讐を考えそうになったら、一旦違うことをして気持ちを切り替えてみては? 浮気をするなんて最低最悪、そんな男のことを考え、行動することほど無駄なものはないですよ。

自分磨きをしていい男を探した方が自分のためじゃない?

自分磨きをしていい男を探した方が自分のためじゃないでしょうか? 先ほどもお話ししましたように、そんな最低男に使う時間はもったいないです。 その時間を腹筋するなど、自分磨きの時間に費やした方がよっぽど効率よくないですか? 「付き合っていた日数と同じ日数だけジムに通う!」など、なんでもいいのでできることから自分磨きを始めてみましょう。 後ろ向きな気持ちは女性を醜くするだけです。 浮気されたことを前向きにとらえて、別格のいい男を捕まえられる自分を目指しましょう♪

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は浮気した元彼に復讐する方法や、復讐の注意点、復讐をする前に考えたいことなどご紹介させていただきました。 浮気をする男なんて所詮はただの性欲大魔神。 そんな人にあなたの大切な時間を割く必要が本当にあるのか、よーく考えてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧