浮気中の彼を本気にしたい!本気になる確率や彼が本気になる方法って?

浮気中の彼を本気にしたい!本気になる確率や彼が本気になる方法って?

浮気相手が本気になるためには、本命の相手よりも自分が魅力的である事が条件になります。 それは一緒にいて居心地が良かったりなど様々なポイントがありますが、実は自分の努力次第でどうにかなるものが多いです。 したがって、浮気相手が本気になるかどうかは女性次第だと言えます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気中の彼を本気にしたい!本気になる確率や彼が本気になる方法って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気はやっぱり遊び?本気になることってあるの?

浮気はやっぱり遊び?本気になることってあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一昔前と違って現在では浮気に抵抗の少ない女性が増加傾向にあるとされており、実際に好きになったならしょうがないと前向きに浮気相手になっている女性は多いです。 しかし、いくらその様な考えがあったとしても、やはり好きな男性には本気になってほしいのではないでしょうか? 今回は浮気中の男性を本気にしたいという女性の為に、男性が本気になるポイントなどを説明していきます。 浮気相手から本命になりたい女性は参考になさってください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気している男性が本気になりやすい女性の特徴って?

浮気している男性が本気になりやすい女性の特徴って?

男性側の浮気から本気になる女性には、ある特徴が見られるとされ、その特徴を持っている女性は本命の相手となれる可能性が非常に高くなります。 また、その特徴は自分努力次第で持つことができますので、浮気中の彼を本気にさせたいなら試してみる価値はあるでしょう。 ここでは男性の意見を参考に、本気になるいくつかの特徴を説明していくので、自分が実践できそうなポイントは参考にしてみてください。

身体の相性がいい

まず体の相性というのは男女の関係では大きなポイントとなっています。 ただ、この場合は精神的な満足度も重要になっていますので、ベッドテクニックなどで体の相性を良くする事は可能です。 「体の相性が良い相手とは離れがたい」(30歳・営業) 「献身的に奉仕してくれると愛おしく感じる」(19歳・大学生) 「とにかく気持ちいいのが一番、それだけで満足度は高くなる」(42歳・会社役員) この様に男性の意見を見てみても体の相性は非常にポイントが高く、この一点だけでも浮気から本気へと変えることはできるでしょう。 また、テクニックは磨けば磨くほど良いと言えますので、ハウツー本などを参考にしてみることも良いと言えます。

一緒にいると安らぎを感じる

男性が本気になる女性の条件として必ず挙がるものは、一緒にいて落ち着くというものになります。 基本的に男性は表に出て仕事をしているのですが、それだけにストレスが溜まりやすいですし、何らかの競争などを強いられその結果安らぎを求めるのです。 「ちょっとした気遣いなんかができる女性は好感が持てる」(30歳・工場勤務) 「一緒にいて落ち着く人とは出来るだけ長い時間を過ごしたい」(45歳・建築家) 「何がというわけではないが、落ち着く空間を作れる女性は好きだ」(39歳・料理人) 浮気相手といえど一緒にいて安らぎを感じるならば、本命の相手よりも長い時間を共に過ごしたいと考えるのは当然です。 したがって、自分の部屋でアロマキャンドルなどを利用しリラックス効果を得たり、気分の落ち着く飲み物などを用意しておくなどもオススメできます。

男としてたててくれる

男性は女性と比べてプライドが高い生き物だとされており、中には女性は男性を立てるのが当たり前だと考える方もいます。 また、そこまでではなくとも立ててもらえれば嬉しく感じる方は多く、ちょっとした事でも男性に委ねるなどすれば男性が本気になる可能性は高くなるのです。 「お風呂一つとっても、男を優先してくれると気分がいい」(20歳・総務) 「何をするでもこちらの意見を最初に聞いてくれるのはできた女だと思う」(50歳・公務員) 「三歩下がって歩けではないが、自分に付いてくるような態度の女は可愛いと感じる」(60歳・自営業) 男として立ててもらって嫌な気分になる方はほとんどおらず、大体の男性は立ててもらえれば嬉しく思います。 また、一般的に妻や彼女はこの様に男を立てるということはあまりしませんので、これができれば一気に本命の相手になれるかもしれません。

とにかく聞き上手

聞き上手がモテるというのは、男女共に共通しており、聞き上手な女性は男性からの評価は高くなります。 さらに、男性というものは自分の知識を披露してよく見られたいという心理があり、その様な意味でも聞き上手な女性は男性が本気になる事が多いと言えるでしょう。 「こちらの話を真剣に聞いてもらえると気分が良くなる」(32歳・カメラマン) 「相手を見下しているわけではないが、色々教えてあげることは気持ちが良い」(30歳・ジムインストラクター) 「凄い凄いと褒めてもらえれば、真偽はどうあれ嬉しくなる」(55歳・整体院院長) 聞き上手な女性の条件としては、適度に相槌を打ったり要所要所で質問することになりますが、思い切って手放しで何でも凄いと言ってしまう事も悪くはありません。 なぜならば、上にも書いたように男性は知識を披露したがっていますので、それに乗ってあげることは有効な手段と言えます。

素直で甘え上手

男性は自分を立ててくれる相手を好むと説明しましたが、同じ様に頼ってくる相手にも好感を持ちやすくなります。 「甘えてこられると、ついつい愛おしくなってしまう」(38歳・公務員) 「可愛いおねだりはされた方が気分がいい」(59歳・会社役員) 「女性に甘えられて嫌な気持ちになる男はいない」(19歳・大学生) 素直で甘え上手というのは女性からは嫌われやすいのですが、それだけに男性からの評価は極めて高いです。 なので、浮気相手に可愛くおねだりしてみれば相手も上機嫌になり、いつしか本命の相手よりも大切だと思い本気になるかもしれません。

この行動はまさか!?浮気相手に本気になった男性がとりやすい行動

この行動はまさか!?浮気相手に本気になった男性がとりやすい行動

男性が本気になる女の特徴を身に着けたとしても、今度は浮気相手が本気になってくれたかどうかを判断する必要があります。 そうでないと男性に迫りすぎた結果として関係を清算されてしまう事が考えられますので、浮気が本気になったのかを判断する事は重要です。 次は本気になった男性が見せる特徴的な行動などを説明していきますので、判断基準の一つとしてみてください。

本命と過ごすはずの休みも一緒にいてくれる

例えば休日などは本命の相手と過ごすことにしている男性は多いですが、その休日を一緒に過ごしてくれるなら本気になっている可能性は高いです。 というのも休日は、平日と違って自由になる時間が多く、本来は限られた時間で関係している浮気相手に使うことがありません。 したがって、仕事が休みの日やその前夜からあっている場合には本気になっていると判断できるでしょう。 ただし、本命の相手が旅行などで不在の場合はその限りではありませんので、その点はしっかり確認しておいた方が良いと言えます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本命よりもお金を使ってくれる

本命の相手よりも高価な物をプレゼントしてくれたり、本命の相手とは行かないような高級レストランなどに連れていってくれたり、自分の方より多くのお金を使ってくれている場合も、本気度は高いと言えます。 そもそも一般的に男性が女性に使える金額には限りがあり、二人の女性に同じ様にお金をかけることは極めて困難です。 したがって、自分の方により多くのお金を使っているのならば、その分だけ自分を大切にしてくれているのだと思って間違いはないでしょう。

少しのすき間時間でも会おうと努めてくれる

人は好きな相手ほど長い時間を過ごしたくなる心理があります。 少しの時間でも会おうとしてくれるなら本気になっていると言えます。 例えば同じ職場なら休憩時間などが挙げられますし、出社や退社の時などにもコミュニケーションはできるでしょう。 また、離れた場所にいるなら、近くまで来たついでに5分だけ立ち寄ったりなど、とにかく何とかして会える時間を作ろうとしているなら、男性は本気になっていると判断できます。 なお、電話やメールなどでも良いのですが、実際に会えない時にはこまめな連絡でも本気度は低いと思った方が良いです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼に本気になって欲しい!目指せ!彼が本気になる女性像!

彼に本気になって欲しい!目指せ!彼が本気になる女性像!

ここまでは男性が本気になる女性の特徴や、本気になった男性の言動などを見てきました。 しかし、それはあくまでも女性目線の話であり一時的なものかもしれません。 ここでは浮気相手が本気になる女性像を説明していきますので、男性のためにもいつでも魅力的な女性だと思われる事を目指してみてはいかがでしょうか。

彼の話をよく聞き、自然と褒めることのできる女性でいよう

まず彼の話をよく聞いてあげることは重要ですが、その時には「さり気なく褒める」事がカギとなります。 彼が仕事などで成功したならば素直に褒めれば良いですし、何か失敗をしたならチャレンジしたことを褒めれば良いでしょう。 この様にとにかく褒めることで男性は自尊心が満たされますので、そのような言葉をかけてくれる女性には本気になるのです。 ただ、あまりにも適当な事を言ってしまうと逆効果になりますので、褒める言葉が見つからない時はそっと抱きしめるなどした方が良いと言えます。

彼の心身をしっかりチェック!彼の癒しの場所でいてあげよう

男性の癒しの場となることは理想的な女性像と言えますので、疲れていそうならマッサージしてあげたりすることは効果的です。 また、疲労に効く飲み物や食べ物を用意しておけば気が利く女と思われますので、癒しの相手として認識され男性も本気になるでしょう。 そして、たまにはただ甘えさせて見るもの効果は高く、心と体の両方をケアできるような女性を目指すことが最適だと言えるのです。 なお、この場合は癒しとなる事がポイントになりますので、男性が望まないのであれば押し付けてはいけません。

いつでも笑顔を絶やさず、素直な自分でいよう

常に笑顔でいることは自分のメンタルケアにもなるのですが、それ以上に周囲に良い影響を与えるとされています。 なのでそれは浮気相手にも同じことが言え、常に笑顔で接していれば男性も一緒に楽しいと感じてくれるでしょう。 そうなれば本命の相手よりも心安らぐ相手と思われるようになる他、もっと一緒に居たいと思ってくれるようになります。 ただ、この時にはただニコニコするだけではなく、相手に声をかけることも重要なポイントです。

浮気でも振り向いてもらえれば立派な恋愛!女を上げて彼が本気になるよう仕向けよう

浮気でも振り向いてもらえれば立派な恋愛!女を上げて彼が本気になるよう仕向けよう

浮気から本気にさせるための重要なカギになるのは次の三点です。 ・男性が好む女になる ・男性の気持ちを見極める ・理想的な女性像を意識する まず男性が好ましいと思えないなら、本気になることは絶対にあり得ませんので、男性から見て可愛い愛おしいと思える言動を見せましょう。 次に男性が本気になっていないのに、迫ってしまうと逃げられる可能性が高いので、自分が本命の相手よりも好かれているかどうかの判断は慎重に行うべきです。 そして、理想的な女性像を意識することでその場しのぎではなく、愛される女性になれるので、彼も本気になりやすいと言えます。 いかがでしょうか。 男性を浮気から本気へと変えるのは女性の心掛け一つで可能です。 この記事を参考に浮気相手を本気にさせるような女性を目指してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧