浮気されたらやり返す?やり返さない?みんなの体験談と復讐方法

浮気されたらやり返す?やり返さない?みんなの体験談と復讐方法

浮気されたらやり返す?あなたはどっちですか?浮気されるのって、本当にショックですよね。この気持ち、相手にも分からせたいと思うのも当然でしょう。では、やり返すならどんな方法がいいのか、知りたいですよね!みんなの体験談を元に、復讐方法を考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気されたらやり返す?やり返さない?みんなの体験談と復讐方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パートナーに浮気された…やり返すのってアリ?

パートナーに浮気された…やり返すのってアリ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは、パートナーが浮気をしたらやり返す?それとも、やり返さない? 浮気ってされると、すごくショックですよね…。 どうにかして、同じ気持ちを味合わせたい!と思ってしまう人も多いはず。 そこで、今回は「浮気をされたらやり返す?みんなの体験談と復讐方法」について、ご紹介します! 周りは、浮気をされたらどうしているのか。 そして、気持ちが落ち着かない時の復讐方法も知り、浮気と向き合っていきましょう!

《浮気の悩み》1人で抱えて困っていませんか?

《浮気の悩み》1人で抱えて困っていませんか?
浮気した彼が何を考えているのか、わからない… そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

パートナーのいる女性にアンケート

パートナーに浮気されたらやり返す?

【パートナーに浮気をされたらやり返しますか?】 ・Yes…47% ・No…53% 結果は、YESが47%で、NOが53%でした。 約半分の人が、パートナーに浮気をされたらやり返すと回答したんです! 意外とYESという回答の多さに、びっくりですよね。 では、どうやってやり返すのか、詳しく見ていきましょう。

【体験談】浮気された女性達がやり返す話

【体験談】浮気された女性達がやり返す話
アンケート結果からも分かるように、約半数の人が浮気されたらやり返すと回答しました。 やはり、それほど浮気は許せない!ということなのでしょう…。 浮気された側の気持ちが分からないと、浮気した側はなかなか浮気をやめることができないのかもしれませんね。 では、どうやってパートナーに浮気をやり返しているのでしょうか? 今回は、アンケートでやり返すと回答した人の中から、詳しく体験談を聞いてきました。 一緒に見てみましょう。

浮気相手のパートナーと浮気して両方破局した

「浮気相手のパートナと浮気をするっていう仕返しをしたら、バレて両方とも破局しました…後悔はしてません!」(28歳・OL) 「浮気されて本当に腹が立ったので、浮気相手の彼と浮気してやりました!それを知った浮気相手と私の彼が激怒!別れを告げられましたが、自分勝手な人だなって思いましたね」(31歳・IT) 浮気相手のパートナーと、浮気したという女性の意見が。 確かに、一番やり返す方法としては簡単ですよね。 同じ気持ちや状況にさせるというのは、一番簡単な復讐方法でしょう。 どんだけ嫌な気持ちになるか分かってもらえないと、浮気は何度も繰り返すはずです。

複数の男性と浮気して何倍にもやり返した

「私の友達と浮気した彼が許せなくて、私は倍返し!複数の男性と浮気してやり返しました!そこでいい男性とも巡り合ったので、彼とは別れました」(27歳・アパレル) 「複数の男性と浮気をするという方法で、やり返しましたね!めっちゃ怒ってたけど、浮気した方が悪いって言ってやりました!」(30歳・販売) 複数の男性と浮気して、何倍にもやり返したという女性も。 浮気をされたことがショックすぎて、一度では足りない!と思い、何倍にもして返す人もいるでしょう。 傷付けられたのですから、倍にして返したいと思うのは当然。 他の男性とも巡り会えるきっかけになりますし、やり返すこともできるいい方法かもしれませんね。

より傷つけるために彼の友達の男性と浮気してやった

「ムカついてんで、彼の友達と浮気してやりましたね!一番仲いい友達としたんで、彼もショックがっていましたよ…恋人と友達に裏切られたわけですからね」(25歳・接客) 「彼をより傷つけるために、彼の友達と浮気をしてやり返しました…今ではちょっとやりすぎたかなと思いますが、あの時はどうしても許せなかったんです」(33歳・ネイリスト) より傷つけるために、彼の友達と浮気をした女性もいました。 彼からしたら、彼女と友達両方に裏切られたので、かなりショックだったでしょう。 ですが、浮気はそこまで人を傷つけてしまう行為。 彼も傷ついたように、こちらも傷ついたということを分かってもらいたいですよね。

同じように浮気をしたのではなく彼の浮気を言いふらして社会的に抹殺した

「同じ土俵に乗りたくないんで、私は彼の浮気を広めることにしましたね…世間体悪いの分かっているんで、かなり被害者ぶって噂を流したら、彼は会社にいられなくなり、やめていきました」(32歳・事務) 「結婚が決まっていたことも知っている人が多かったので、彼の浮気を言いふらし、社会的に抹殺する方法でやり返しました!彼はかなり責められ、出世コースからも外れることになり、いい気味です」(29歳・金融関係) 同じように浮気をするのではなく、浮気を言いふらしたという女性も。 浮気をした彼と同じ土俵に乗るのではなく、他の方法でやり返すことで、自分の評価も落とさずに済みますよね。 社会的に抹殺する方法は、かなり効果的! 浮気をした責任を感じさせるには、いい方法でしょう。

刑務所に入る覚悟で彼をボコボコにした

「もう腹の虫が収まらなかったんで、彼をぼこぼこにしました!もう刑務所に入ってもいいと思うくらい許せなかったんで、本当にぼこぼこにしたんですが、刑務所にはいかずに済みましたね」(26歳・トリマー) 「刑務所に入る気で、彼を殴りました!警察を呼ばれましたが、彼が悪いと言われ、私は厳重注意…その時彼の歯が欠けましたが、今もそのままですね」(34歳・教師) 刑務所に入る覚悟で、ボコボコにしたという女性もいました。 どうしても彼に怒りをぶつけたくて、たまらなかったのでしょう…。 浮気をされたら、殴りたくなる気持ちも分かります。 ですが、やりすぎてしまうと罪に問われる可能性もあるので、加減を気を付けましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気されてやり返す前に考えるべきこと

浮気されてやり返す前に考えるべきこと
浮気された女性達が、やり返す話をみて頂きました。 あなたは、どう感じましたか? 何倍にしてやり返す女性もいれば、浮気という形でない方法でやり返す女性もいました。 皆さん、浮気をされて許せないと感じたため、行動に出たのです。 浮気はそこまで、人を傷つける行為ということ。 ですが、あなたが浮気をやり返す前に、一度冷静になって考えてみて欲しいことがあるんです。 浮気されてやり返す前に考えるべきことを、一緒に見ていきましょう。

浮気をやり返すとして本当に気分が晴れるのか

「私はずっと付き合っていた彼氏に浮気をされました…。 そろそろ結婚を考えてもいいかなって、話し合っていた時だったのに本当にショックで。 どうしても復讐したいと思い、私は彼の友達と浮気をし、やり返したのです。 もちろん、彼にバレ、彼は激怒…友達と私と縁を切りました…。 でも、まったく気分は晴れず、何でやり返したんだろうと、後悔しています」(29歳・アパレル) 相手と同じことをして、相手を傷つけてしまい、後悔をしてしまうことはあるでしょう。 後先を考えずその時の感情を優先してしまうと、後から自分を責めることになりかねません。 やっぱりやめればよかったと思っても、遅いのです。 やり返したからと言って、気分が晴れるわけではない可能性もあるということを知っておきましょう。

やり返す方法によってあなたが余計に傷つかないか

「2年付き合った彼が、友達と浮気をしたことを知った時…すごくショックでした。 浮気相手にもかなりの怒りを感じた私は、浮気相手のパートナーと浮気をし返してやろうって思ったんです。 好きでもない相手を誘い、体の関係を盛った時、すごい喪失感に襲われました。 自分を犠牲にしてまで、することだったのか…人を裏切るとはこういう気持ちなんだと知り、不快感を感じてしまったんです。 彼とは結局、別れてしまい、浮気をした事実も言えませんでした…。 自分が浮気をした事実を言う事もできず、ただただ一人で自分を責めてばっかりです」(30歳・看護婦) 好きでもない人と、浮気のためだけに関係を持ってしまう行為は、自分を傷つけてしまうこともあります。 もちろんこの方法でなくても、あなたがやり返したことによって、自分を責めてしまう可能性はあるんです。 ですから、自分を犠牲にしてまでやり返してしまうことに、自分自身が傷つかないか、考えてみてください。 あなたが傷つくことで、恋愛ができなくなってしまうくらい自分を責めてしまうことだってあるんですよ。

やり返した後でパートナーとよりをもどせるのか

「彼に浮気をされたので、私も複数の男性と関係を持ち、やり返しました。 彼は最初、謝ってばっかりだったんですが、次第に『そこまでする?』と、悲しそうに聞いてきたのを覚えています。 一度の浮気ならば時間が解決してくれたかもしれませんが、お互いに浮気が原因で以前のように付き合うことができなくなってしまったんです…。 彼も私を許すことができず、私も彼を許すことができず、結局、破局。 こちらが同じ行為をしてしまうと、もう元通りには戻らないことを知りましたね」(27歳・保育士) 浮気をし返すことで、パートナーと以前のような関係に戻れなくなってしまうこともあります。 相手もあなたを許せないと感じてしまい、どんどん心の距離ができてしまうんです。 お互いの気持ち的にも、よりを戻すとなると、複雑な気持ちになるでしょう。 浮気をやり返すということは、もう以前のようには戻れなくなるという覚悟を持つ必要があります。

《浮気の悩み》1人で抱えて困っていませんか?

《浮気の悩み》1人で抱えて困っていませんか?
浮気した彼が何を考えているのか、わからない… そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

具体的な浮気をやり返す方法

具体的な浮気をやり返す方法
ここまで、気されてやり返す前に考えるべきことを、一緒に見ていきました。 気持ちは晴れるのか、自分が傷つかないか、考えてみてください。 方法によっては、あなた自身を傷つけ、責めてしまうこともあります。 そして、相手とは以前のような関係に戻れなくなってしまう可能性も高いのです。 現在の感情に左右されすぎず、一度冷静になって後のことを考えてくださいね。 では、どうしても相手を許せないと感じたら、どうするべきか。 具体的に浮気をやり返す方法を、ご紹介していきます!

パートナーの男友達に協力してもらい浮気したことにする

パートナーの男友達に協力してもらい、浮気したことにしましょう。 本当に浮気をするわけではないので、あなたは浮気をすることなく、相手にやり返すことができるのです。 浮気をされたらどんな気持ちになるのか、パートナーに知ってもらうのが一番。 イヤな気持ちになったり、怒ったりしたならば、自分も同じ気持ちになったということを伝えてやりましょう! 気持ちが分かれば、浮気をすることはなくなるはずですよ。 ですが、パートナーが真実を知ったら、浮気をしていなくても男友達とグルになって嘘をつかれたと怒り出す可能性もあります。 それが原因で関係が悪化し、最悪の場合、別れに発展してしまうので気をつけてくださいね。

浮気相手にパートナーがいる場合は誘うか浮気の告げ口をする

浮気相手にパートナーがいる場合は、誘うか浮気を告げ口しましょう。 浮気をやり返すというのが、一番わかりやすい復讐方法です。 ですが、それはできないと思うならば、浮気相手のパートナーに告げ口し、二人の間にも亀裂が入るようにしちゃいましょう。 こちらも浮気をされて関係が崩れたのですから、同じことになっても文句はいえないはず。 同じ目に合わせるという方法で、やり返していきましょう。 ですが、どちらの方法を実行しても、修羅場になる可能性は高いです。 あなたとパートナー、浮気相手とそのパートナーの4人で揉めて、トラブルになる可能性もあるので注意してくださいね。

パートナーの両親に浮気されたことを伝える

パートナーの両親に、浮気されたことを伝えましょう。 相手の両親を、味方につけてしまうのです。 さすがに、親でも浮気をした子供をかばう事はできません。 逆に、人を傷つけたことに対し怒りを覚える両親の方が多いと思うので、しっかりと子供を叱ってくれるでしょう。 両親を巻き込めば浮気もできなくなりますし、相手の両親は今後もあなたの味方でいてくれるでしょう。 ですが、たまに子供をかばう両親もいます。 あなたが悪いと責められる可能性もあるので、そうなった場合は彼とは別れた方がいいかもしれません。 責められ、嫌な思いをするかもしれないということは、一応頭に入れておきましょう。

結婚している、または結婚の約束があった場合は慰謝料を請求する

結婚している、または結婚の約束があった場合は、慰謝料を請求しましょう。 裏切った彼のせいでこれからの将来をめちゃくちゃにされたのですから、当然の賠償です。 結婚ということが、どういうことか自覚がないから浮気をしてしまうのでしょう。 ですから、そういった相手と結婚してもいつか浮気されてたと考え、ここで縁を切ってしまうのもひとつのやり返す方法です。 結婚している人も、やり直す、やり直さないへ別にして、精神的ダメージに対する慰謝料を貰っておきましょう。 ですが、ここまでやってしまうと、彼が一緒にいられないと判断し、別れることになってしまいます。 まだ関係を続けたいと思うならば、慰謝料請求は止めた方が良いでしょう。

浮気をやり返す時は自己責任で…

浮気をやり返す時は自己責任で…
重要な点を3つ挙げますと、 ・やり返すことで自分がまた傷つかないか考える やり返したいという気持ちは分かりますが、それを実行したことであなたがまた傷ついてしまう可能性もあるので、一度考えてみてください。 ・やり返した後に、パートナーとやり直せるのか そこまでやってしまって、彼とまた以前のような関係を戻せるのかどうか、考えてから行動するべきでしょう。 ・パートナーの両親に告げ口する 婚約が決まっていたり、結婚している場合は、彼の両親を味方にすることで、やり返すことができますよ。 いかがでしたか? 浮気をやり返すのは、自己責任でやりましょう…。 やり返しても、いい結果にならない場合もあるんです。 悲しい気持ちも、怒れる気持ちも分かりますが、自分にとって何が一番ベストなのかを考えてから、行動に移してください。 やり返した後では、遅い場合もあることを覚えておきましょう。 あなたの力に少しでもなれたなら、幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧