こんな浮気をする人は病気と思っていいかも!病的な浮気の対処法は

こんな浮気をする人は病気と思っていいかも!病的な浮気の対処法は

ちょっと待って…こんな浮気をするって、もう病気じゃないの??そんなことを感じてしまう「浮気癖」は、どうすれば治るのでしょうか?気になりますよね…。この記事では、浮気を治す対処法を詳しく紹介していきたいと思います!是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > こんな浮気をする人は病気と思っていいかも!病的な浮気の対処法は
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を繰り返すのは病気?特効薬はある?

浮気を繰り返すのは病気?特効薬はある?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、「こんな浮気をする人は病気かも…」そんなことを思ったことってありませんか? 例えば、何度も何度も浮気を繰り返してしまう人とか…。 そういった「病的な浮気」には対処法ってあるのでしょうか? 浮気を治す薬なんかはないですもんね…。 この記事では、病的な浮気とはいったいどういうことを指すのか、また病的な浮気の対処法などを詳しく紹介していきたいと思います。

浮気を繰り返す今の彼氏とうまくいく?

浮気を繰り返す今の彼氏とうまくいく?
浮気を繰り返す彼氏はもうほとんど病気だと諦めている。 でも諦めちゃっていいのかな? 別れたほうが良い? そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたのパートナーは大丈夫?こんな浮気は病気の可能性が!

あなたのパートナーは大丈夫?こんな浮気は病気の可能性が!
まず、紹介したいのがどんな病気が浮気の可能性があるのか…?ということについてです。 浮気といっても「なんで?どうしてそうなるの?」と感じてしまうような、まるで病気のような浮気もあるのが現実…。 そんな悲しい浮気をパートナーはしていませんか…? 世の中には、どんな浮気をする人がいるのかをここで知っておきましょう。

浮気が一度で済まない!何度も繰り返される

浮気あるあるかもしれませんが、一度浮気をしてしまた人は、また浮気を繰り返す可能性がかなり高いです。 これは、もう本当に病気といってもいいのでは?と思うぐらいで、特に男性は浮気を繰り返してしまう傾向あります。 なぜ、浮気を繰り返してしまうのか…?となると、「彼女に許してもらえるから」という意見もあれば「一人の女性だけ好きになるなんてできない」という典型的なパターンの意見もあるんです…。

浮気は悪いこと!そんな罪悪感が全く感じられない

正直言って、浮気自体を悪いものだと思えていない人は、何度も浮気を繰り返してしまいます。 場合によっては「これは浮気じゃない!恋愛だ」なんて言い出す人もいるぐらい…。 浮気に対して、罪悪感を全く感じられない人って、正直男女問わずいるのが現実。 だからこそ、浮気をしてしまうのが「当たり前」になっているのかも。

どちらかというと、いつも自分から浮気を仕掛けている

浮気をする人って2パターンに分かれていて、一つ目は「かなりモテるから、周りの人から声をかけられてついていってしまうタイプ」です。 このタイプの人は、しょうがなくはないですが「まあ、モテるから仕方のないことかな」と思える人もいるはず。 ですが、「自分から浮気をしかけてしまう人」というのは、もう許せないですよね…。 こういった人は、女性の扱いに慣れているため、自分から声をかければ浮気は成功すると感じていることも多く、浮気こそステータスなんて考えすら持っていることもあります。

相手に誘われたから…などとすぐに相手のせいにする傾向がある

浮気がバレてしまうと、男性のほとんどは一度誰かのせいにしてしまう傾向があります…。 1回だけであれば「そうなのかな?」と信じてあげることができますが、それが何度も続けばハッキリ言って信じることはできないですよね…(笑) 病的な浮気をする人の多くは「相手に誘われて断れなかった」という文句を何度も言ってくるので、もう相手にしない方が一番いいかも。

なぜ?まるで病気のように浮気を繰り返す原因とは

なぜ?まるで病気のように浮気を繰り返す原因とは
ここまで、どんな浮気が病気に近いのか…?という話をしてきました。 浮気はどれもダメなことですが、特に「人のせいにする浮気」や「自分から何度も誘う浮気」は病的である感じがしますよね…。 では、どうして、まるで病気のように浮気を繰り返してしまうのでしょうか…?その原因を探ってみましょう。 もしかすると、「ふか~い」原因がでてくるかもしれませんよ…。

幼少期の生い立ちが原因!愛情のない環境で育った

幼少期に両親から愛された経験がない人は、大人になって「初めて人の愛」に触れたときに、あまりの心地よさの沼にはまってしまう傾向があります。 その沼はとても深く、一度はまってしまうと、抜け出したいと考えても、抜けられないのが現実。 浮気の沼は、どんな人にも愛情いっぱいに愛してもらえる深すぎる沼です。 幼少期に愛してもらった経験がない人は、愛をしり、浮気にはまってしまうことが多いと言われています。

自己肯定感が低く、誰かに認められたい・必要にされたいという欲求が強い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
病気とも思える浮気をしてしまう人は、自己肯定感が低い人が多いのも特徴のひとつです。 「誰かに認められたい」「必要とされたい」という欲求が強ければ強いほど、浮気に走ってしまいます。 浮気をすれば、その欲求てすぐに解消できますよね? 彼女以外にも自分のことを愛してくれる人がこんなにもいてる…なんてことを感じてしまえば、安心もできれば、落ち着くことだってあるはず。 ただ、こういう欲求が強い人は、なかなか浮気を辞めれない特徴もあります。

裏切られ傷つきたくないという思いが人一倍強い!

実は、浮気を繰り返してしまう人の多くには「裏切られ傷つきたくない」という想いを持っていることが人一倍強いことがあるんです。 これはどういうこと?と思うかもしれませんが、実は自分が他の人と浮気をすることで「もし、パートナーが浮気をしたときに、自分もしているからOK」とその状況を認め、傷つかずに済むことを知っています。 弱いからこそ、予め自分の精神を守れるように「浮気」という方法に逃げている人も実はいるのが現実…。

自己中心的な考えのもと育ってきた

この考えをしている人は、正直言ってかなり病的な考えともいえるのですが、自己中心的な考えでず~っと育ってきている人っているんです…。 そういう人は「自分がよければなんでもOK精神」なので、自分が幸せになれればOK!自分が楽しければOKと、周りの人のことなんてお構いなし…。 ハッキリ言ってあり得ないですが、こういう考えをしている人は浮気をしがちですし、浮気に対しての反省なんてしないんですよ。

まるで病気!浮気を繰り返す彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

まるで病気!浮気を繰り返す彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?
「彼は浮気性」「病気だと思ってあきらめてる」 そんな風に思っていても、将来あなたが幸せになれるかどうかは分かりません…。 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

病気のように浮気を繰り返す!そんな人への対処法は

病気のように浮気を繰り返す!そんな人への対処法は
ここまで、病気とも思える浮気を繰り返す人の特徴をいくつか紹介してきました。 どれも理解しがたいものかもしれませんが、過去の経験から「愛される」という沼にはまってしまうと、なかなか抜け出せないことが分かったのではないでしょうか? もちろん、自分勝手にただ浮気をしたいだけの人もいるのが現実ですが…。 そんな浮気を自分のパートナーにされるなんて、絶対に嫌ですよね。 ここからは、病気のように浮気を繰り返す人の対処法を紹介していくので是非参考にしてください。

浮気をされたら思い切り泣いて悲しむ姿を見せる!罪悪感を植え付けよう

浮気に対して罪悪感を全く感じない人もいるのは現実です…。 もし、あなたのパートナーが自分が浮気をしたことに罪悪感を感じないようであれば、ここは情に訴えかけるのも一つの方法。 浮気をされて悔しくて、泣きたい気持ちをそのまま相手にぶつけてみましょう。 あなたは彼の「恋人」なので、彼から大事にされているはず。 だからこそ、自分の好きな人を泣かせてしまった…「自分は悪いことをしてしまった」と相手に思わせてやることは大事ですよ!

次に浮気をしたら「別れる」とハッキリ告げよう

何度も浮気を繰り返す人には、どんな言葉も、投げかけも効きません。 唯一効果がある言葉があるとすれば「別れる」というたった一言のハッキリとした言葉です。 「次、浮気したらもうおしまいね」と伝えてあげることで、彼に「やばい」という気持ちを持たせましょう。 もちろん、次に浮気をすることがあればそこでおしまいです。 忠告を聞かない人と付き合っていても、ハッキリ言っていいことはありませんからね…。

愛情表現をたっぷりし「私はあなたを裏切らない」ことを日々訴える

男性は、女性から強気で来られることが嫌で、それが原因で浮気をしてしまうことがあります。 これは、男性のタイプによって、浮気の対処法が変わってくる…といったことになるので、覚えておきましょう。 もし、強気な態度でいくと、面倒くさがられるようであれば、次の方法を取ることもオススメ! それが「私はどんなことがあってもあなたを裏切らないけど」という態度をみせることです。 例えば、彼が浮気をしたとしても「平然とした態度」をとって、悲しいけど、私はあなたを裏切らない…ということを日々訴えていきましょう。 なので、浮気をされたらそれ以上に彼を大事にしてあげると、彼は「もしかして、自分は彼女に悪いことをしているのでは…?」と感じることがあるんですよ。

浮気対策は…ある!

浮気対策は…ある!
この記事では、こんな浮気をする人は病気…?ということについて紹介をしてきました。 正直言って、どんな理由があれども「浮気は悪い事」ですし、病的に何度も繰り返される浮気なんてものは許す必要はありません。 別れて当然です…。 ただ、それでも一緒にいたいと感じるのであれば、彼と二人三極でその病気ともいえる浮気癖を治していかなければならないことをよく覚えておきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧