彼氏に浮気をされた…立ち直るまでの時間や立ち直る方法|やってはいけないことも

彼氏に浮気をされた…立ち直るまでの時間や立ち直る方法|やってはいけないことも

彼氏に浮気された/立ち直るまでの時間や立ち直る方法/ 浮気した彼氏とうまくいく/彼氏に浮気をされたら考えるべきこと 浮気をされたら立ち直るにはどれくらいの時間がかかる/ 浮気から完全に立ち直るまでにとりあえずできる応急処置/ 浮気されてもこれは絶対やっちゃだめ

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏に浮気をされた…立ち直るまでの時間や立ち直る方法|やってはいけないことも
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に浮気された…立ち直るにはどうしたら?

彼氏に浮気された…立ち直るにはどうしたら?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に浮気をされたことで落ち込んだことはありますか? 浮気されたことで人間不信になったり立ち直るまで時間が経ったり。 また立ち直るためにどうしたのか人それぞれですよね! 今回そんな浮気をされて立ち直った人の、立ち直るまでの時間や立ち直る方法などを読者の方からいただいたエピソードを参考に紹介して行きたいと思います。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気した彼氏とうまくいく??

浮気した彼氏とうまくいく??
浮気した彼氏とうまく行きたい・・ 世間一般の考えとしてはそれはお勧めできないでしょう。 でも好きになってしまったらどうしようもない、それが現実なんですよね。 彼氏に浮気をされたとき、それでも関係を続けていきたいと思ったらどうしたいいのでしょうか?

彼氏に浮気をされたら考えるべきこと

彼氏に浮気をされたら考えるべきこと
実際に彼氏に浮気されたら最初はショック以外のなにも浮かばないと思います。 実は世の中には浮気をされた女性はたくさんいるんですよね・・残念ながら。 では、彼氏に浮気をされてるかも・浮気の証拠が見つかった場合どうしたら良いの?

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をされたら立ち直るにはどれくらいの時間がかかる?

浮気をされたら立ち直るにはどれくらいの時間がかかる?
浮気をされたら周囲は、「次があるから大丈夫!」「合コンする?いい人紹介するよ?」など気を利かせてくれたことありませんか? みんな私に気を使ってくれてるし乗り気じゃないけど・・なんて思うこともしばしば。 失恋、浮気の傷、本人の中では頭がぐるぐる整理できてないなんて当たり前! それを乗り越えなければいけないという葛藤にかられる毎日ですよね! そんな浮気・失恋をしたときの立ち直る方法はどんなことがあるでしょう?

彼氏の浮気をきっかけに恋愛から遠ざかる場合は1ヶ月は覚悟して

彼氏の浮気をきっかけに恋愛から遠ざかるには1ヶ月ぐらいは覚悟しておかなければいけないかも知れません。 1ヶ月も?1ヶ月しか?色々な意見があるとは思いますが、期間というより浮気されたことを忘れる・気持ちを整理する期間は大切であると言った方が良いかも知れません。 ちゃんと自分と向き合う期間、思い出を整理する期間として1ヶ月は覚悟してください。

新しい彼氏を作ることで早めに立ち直ることもできる

新しい彼氏を作ることで辛かった思い出や自分の気持ちに整理ができてくることもあります。 少しでも良い人がいたりアプローチされた場合は成り行きに任せてみるのも一つの手ではないでしょうか? ですがその場合、今のあなたの本当の気持ちをちゃんと相手に伝えなければいけません。 ちゃんと理解してくれて一緒に乗り越えてくれる人との恋愛が良い方向へ導いてくれるでしょう。

浮気から完全に立ち直るまでにとりあえずできる応急処置

浮気から完全に立ち直るまでにとりあえずできる応急処置
浮気から完全に立ち直るまでにとり合えずできる応急処置なんてあるの? まず今は現実逃避したい、気を紛らわしたいなど心の整理を後回しにしたい人はとても多いです。 ですがどんなことしたら気が紛れるの?何をしたらいいの?など余計に考えて落ち込んでしまうことも実際にはありますよね。 では浮気から完全に立ち直るまでにできる応急処置をいくつかを紹介していきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

料理やバラエティ番組、コメディ映画など恋愛に関係のないテレビを見る

料理は目の前にあることだけに集中しないといけませんよね。 食材を用意して下ごしらえ、料理工程など次々とやることが出てきます。 浮気されたことをひとときでも忘れたいには良い行動かも知れません。 また心理学などでは笑うことによってストレスが軽減されていくと言われています。 バラエティ番組、コメディ映画なども観ていると楽しい気持ちになり笑ってストレスを発散できそうですね。

仕事に熱中する、簡単な副業を始めるのも手

仕事が一番!そう考える人は多いかも知れません。 浮気されて悲しくても仕事は待ってくれない、やらなきゃいけないことを自ら見つけて忙しくしてしまうことも一つの手ですよね。 また仕事が忙しくない時は副業など新しいことにチャレンジしてみるのも良いかも知れません。 だけど忙しくすることで考えたくないことから後回しにできるかも知れませんが、そんなあなたを見て周囲はあなたの異変に気づいているかも? 周りに心配をかけない程度に仕事に取り組むと良いでしょう。

カラオケでストレス発散、歌うことが苦手でも密室で言いたいことを叫ぶ

カラオケで大声をだしたり叫ぶ、大声を出すのはストレス発散になり心理学的にも良いとされてます。 普段家にいると隣近所の迷惑を考えてなかなか大きな声を出せないですよね。 ならカラオケに行って好きな歌をうたってストレス発散をしたり好きな曲で癒されたりするのも良いかも知れません。 ですが最近の流行りの一人カラオケなども周囲を気にせず自分のペースでカラオケができるかも知れません。 少しハードルが高いという人は友達とワイワイ盛り上がっても良さそうですね!

家族や女友達に会い話を聞いてもらう

辛いことがあった時に誰かに聞いてもらうのは一番嬉しい事です! 嬉しいこと・悲しかったことなど誰かと共有できると心がホッとしますよね。 家族や女友達、共感してもらえたり叱ってもらえたりなど身近に頼れる人がいるとストレスも軽減されて一人で悩まずにすみそうです。 困った時は一人で抱えず素直に誰かに頼ると相手も親身に接してくれるでしょう。

浮気されてもこれは絶対やっちゃだめ!危険なNG言動

浮気されてもこれは絶対やっちゃだめ!危険なNG言動
浮気されてもこれは絶対にやっちゃダメなこともありますよね! 自分も浮気してやる!やきもちを妬かせたい!など気持ちが暴走してしまって後になり後悔してしまうことも。 次は実際に浮気をしてしまった後に彼女が起こしたNG言動を紹介していきましょう。

浮気の仕返し

「浮気されて一応許してもらったんだけど、相手と喧嘩中に友達と合コンに行ってたのを知って結局喧嘩になった。 俺が言える立場じゃないけどやられたからやり返す精神はあまり男には理解できない!」 (27歳・美容関係) 「浮気がバレてから口も聞いてくれないしデートもドタキャンしたりしてたから別れる?って聞いたら誠意がないとか言われて泣かれてさ、こっちは謝ったしちゃんと付き合いたいって言って彼女も許したはずなのに半年経っても未だに不機嫌なとき多くて。 どっちなの?って聞きたくなる(笑)一度許したなら嫌がらせみたいなことするの本当にやめてほしい!」 (35歳・飲食業) 浮気をされたことはとても腹ただしいですよね。 仕返ししたいと思ってしまう思うのもわかります! でも仕返しとして行動したことが原因で関係が悪化してしまったらダメですよね。 行動する前に一度冷静になってみたり許すと決めたなら過去のことだと割り切るしかなさそうです。

彼氏に暴力をふるう

「浮気というか女友達と二人で飯食いに行ったのがバレてこっちはやましいことも何もないって言ってるのにビンタされたりもの投げられてたりと大変だった。 話も聞かずに手を出されるのはちょっと嫌だな〜もうちょい冷静になって欲しい」 (24歳・アパレル関係) 「俺の彼女は少しでも俺が怪しいと思ったら黙ってものを投げてくる。 俺も何に怒ってるかわからないから話してって言っても無言で家にあるもの投げてきて、この前はフライパン飛んできてマジでビビった!」 (29歳・会社員) 個人的には浮気されたらビンタしたい気持ちはわかります(笑) 一発ぐらい引っ叩かないと気持ちが収まらない!と思っても実際に手を出してしまうと後で後悔してしまうこともありそうですね。 やはり自分のためにも怒る気持ちを抑えてまずは話し合う、互いの気持ちを理解し合うということから始めないと互いにストレスが溜まっていきそうです。

彼氏の浮気相手に嫌がらせ

「浮気がバレて完全に俺が悪いのに浮気相手を呼び出されて二人で殴り合いになってた。 こんな時って男はうまく行動できないし正直辛い」 (26歳・建築業) 「携帯から勝手に浮気相手のメアド調べて嫌がらせのメール送ってたのを浮気相手から知らされて正直引いた。 浮気したのは自分だし自分が言うのもあれだけど責める相手違うって!女って何で相手の女に嫌がらせするの?わかんない」 (33歳・自営業) 浮気をした彼氏に怒るべきなのになぜか悪いのは相手の女性だと思う人も多いと言いますね。 頭ではわかっていても自分の彼氏は悪くないと思いたいのかも知れません。 また時には浮気相手も恋人がいたと知らずに浮気しているときもあります。 やはり浮気を知ってしまったら一番に彼と話して現状を知ることが解決になりそうですね。

浮気から本格的に立ち直る方法

浮気から本格的に立ち直る方法
ここまでは浮気から本格的に立ち直る方法などを紹介してきましたが、忙しくしてみたり好きなことをしてみたりなどしてもやはり誰かに親身に話を聞いて欲しかったりアドバイスが欲しいと思うことありますよね。 そんな時にはこんな方々に相談してみても良いかも知れません。

占いで今後の運勢を知り安心感を得る

占いは身近にできる一つの手段ではないでしょうか? 今後の運勢や相手との相性などを知ることで自分の気持ちに整理がつき安心するかも知れません。 ですがあくまでも占いです。 色々な意見に惑わされて自分の気持ちが不安定にならないように注意しましょう。

あまりにも引きずってしまう場合は心療内科でカウンセリング

心療内科と聞くと大きなことなのではと身構える人もいるかもしれませんが、気軽にプロの人に話しを聞いてもらえる!と思うと良いかもしれません。 悩みを誰かに言うことはストレスの発散になるといいます。 トラウマになる前に心療内科でカウンセシングしてもらうのも立ち直るための一つの手かも知れません。

恋愛体質の改善!新たな趣味を見つける

今までとは違った趣味を見つけることはとてもいいことですね! 色々な分野の人との交流があったり視野を広げる良いチャンスかもしれません。 ただし新しいことにチャレンジすることで環境の変化や新しいストレスが出てくることも。 無理せずゆっくりしたペースで新しい趣味を見つけると良いでしょうね。

合コンや婚活パーティーに積極的に参加

思い切って合コンや婚活パーティーに参加すると良い出会いがあるかも! 様々な人がいるので今まで感じたことなかったことや人の恋愛観が知れます。 出会いが次のステップへ進むきっかけになるかも知れません。

彼氏に浮気をされて立ち直るにはそれなりの時間が必要!焦らないで気楽に過ごそう

彼氏に浮気をされて立ち直るにはそれなりの時間が必要!焦らないで気楽に過ごそう
彼氏に浮気をさて立ち直るまでの時間や立ち直る方法を紹介してきましたがどうでしたか? 彼氏に浮気をされたら、 ・家族や女友達に会い話を聞いてもらう ・料理やバラエティ番組、コメディ映画など恋愛に関係のないテレビを見る ・カラオケでストレス発散、歌うことが苦手でも密室で言いたいことを叫ぶ など気持ちを落ち着かせたりストレスを発散させるのも良いでしょう。 ですが逆に ・彼氏の浮気相手に嫌がらせ ・浮気の仕返し などはお互いにの心を傷つけてしまうかも知れません。 控えた方が良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧