男は必ず浮気するもの?諦めなければならないの?浮気をする理由とさせない対策を紹介!

男は必ず浮気するもの?諦めなければならないの?浮気をする理由とさせない対策を紹介!

男は浮気するもの…でもそれには理由があるのも確か! スキンシップをちゃんと取ること♡ また、心配でも束縛は逆効果!信頼していると態度で示しましょうね。 そして、「ありがとう」や「好きだよ」という感謝や愛情表現はしっかりする。 男は確かに浮気するものですが、諦めなければ対処法はあります!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 男は必ず浮気するもの?諦めなければならないの?浮気をする理由とさせない対策を紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性は浮気するものだと割り切るしかない?

男性は浮気するものだと割り切るしかない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「男は必ず浮気をする」ってよく聞きますよね!? でも、本当に男性は必ず浮気をするのでしょうか? 今回はそんな疑問に答えるために、20代~ 30代の男性にインタビューして直接聞いちゃいました! もちろん、浮気をしない男性もいるでしょうが、内心はどう思っているのでしょか⁇ 男性の本音を知ることで、浮気をさせないための対策もとることができるはずです☆ ぜひ参考にしてみてくださいね♪

浮気しているかもしれない彼……本当に浮気をしているの?

浮気しているかもしれない彼……本当に浮気をしているの?
「最近彼の様子がおかしい……」 「もしかして浮気しているのかも?」 そんな不安を感じたら、占いに頼ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接恋愛相談をすることができ、占い師が彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうして男性は浮気するものなの?浮気や不倫の理由

どうして男性は浮気するものなの?浮気や不倫の理由
それでは早速ですが、浮気をしてしまう男性の浮気の理由をインタビューの回答を元に見ていきたいと思います。 どうして浮気をしてしまうのか…その理由は大きく分けると”5つ”あることがわかりました。 あなたの彼や気になる男性は、どのように考えているのでしょうか? 男性であれば、多かれ少なかれこのように思っている傾向はあるようです。

ドストライクで好みの女性が現れて、しかも誘われたから

「自分のめっちゃ好みの子に誘われたら断るバカいないでしょ!」(27歳・美容師) 「好みの子に言い寄られたら一晩だけって思っちゃいますね~♡」(24歳・大学院生) ドストライクで好みの女性が現れたら浮気してしまうという意見。 しかもその女性に誘われたら、男性の一般的な理性では断ることができないようです。 これは、どの男性にも多少はある部分ですが、女好きな男性は特にこの理由で浮気することが多いですよ。

最近彼女や妻とセックスしていなくて、欲求不満だったから

「彼女とエッチしてないくてお酒の勢いでやっちゃいましたね」(25歳・証券) 「妻とは完全にセックスレスなので、浮気に走ってしまいました」(33歳・コンサル) 最近彼女や妻とセックスをしていなくて欲求不満だったからという意見。 浮気する男性の目的は、「セックス」と言ってもいいでしょう。 なので、欲求不満が理由で浮気する男性は多いですよ! 彼や旦那とセックスレスになっているようなら、ちょっと危ないかも!?

最近彼女や妻とマンネリ化していて、ドキドキ感が欲しかったから

「もう付き合って長いので、完全にマンネリですね」(28歳・銀行) 「不倫してドキドキするスリルを感じたかったんですよね~」(37歳・アパレル) 彼女や妻とマンネリしており、ドキドキ感やスリルが欲しかったという意見。 ドキドキ感を求めて不倫する男性は少なからずいます。 恋愛体質で、バレてもどうにかなるだろうと楽観的に考えているタイプの男性に多いです。 何でかわからないけれど自信満々な男性は、このタイプ。

自分に男性としての魅力があるかを確かめたかったから

「彼女にだいぶ雑に扱われているので、男性としてどうなんだろうって思って浮気したことはありますね」(35歳・医師) 「男としてまだいけるのか!?っていう気持で不倫しましたね」(39歳・美容師) 自分に男性としての魅力があるかを確かめたかったからという意見。 彼女や奥さんに雑に扱われるようになると、男性としての自信を失いがち。 でも、自信がなくなると、自信を取り戻したいと思うもの。

彼女や妻に先に浮気されたので、自分も仕返ししたかったから

「彼女に浮気されたことがあるんで、仕返しのつもりでしました!」(35歳・消防士) 「浮気されたのがずっと忘れられなくて、ついついしちゃいましたね」(29歳・介護士) 彼女や妻に浮気をされたことがあったので、仕返しのつもりでしたという意見。 浮気をされたのでやり返すというのはちょっと幼稚ですが、根に持つタイプの男性にはありがち。 自分が浮気されたことでプライドをひどく傷つけられているので、どうにかして自分も浮気しようと考えるのです。

回答結果についてのまとめ

ここまで、男性の意見を見ていくと、欲求不満だったり、男性としての自分を確かめたかったり、浮気をされたから仕返しでしたりと、何かしら不満があって浮気をする場合が多いようでしたね。 ただ、誘ってきた女性が好みだったからとか、ドキドキ感が欲しかったという欲望のままに行動した場合もありました。 男性が浮気をするには、何かしら理由があるようですね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が浮気をしているときに見せる特徴やサイン

男性が浮気をしているときに見せる特徴やサイン
男性が浮気をするときには何かしら理由があることがわかったところで、次はその浮気をしているかどうかを見破る方法を確認していきましょう☆ 浮気をしている男性には、共通する特徴やサインがあります。 ここでは、3つの判断基準を解説したいと思います☆ 注目するのは「スマホの扱い」「会えない時間」「彼のあなた対する態度」ですよ! この3つが、急に変化するようだと、かなり怪しいと考えておきましょうね。 もちろん、当てはまることが多いほど浮気している可能性は高まります!

スマホを肌身離さず持ち歩き、彼女や妻に見られないようにする

まずは、スマホを肌身離さず持ち歩くようになること! ここで注目したいのは今までとの変化です。 いままでは机の上にスマホを置いていた彼が、急に肌身離さず持ち歩くようなら怪しいです。 トレイやお風呂場にも持ち込んだりするならなおのこと。 また、スマホをいじっているときも、画面をみせないようにするなら、見られたくない内容がある証拠。 浮気相手とは極力連絡を取らないようにしていても、通知がくる心配は付きまといますからね…。

残業や休日出勤などが突然増えて、会えない時間が多くなる

次は、残業や休日出勤などが突然増えて会えない時間が多くなること。 残業や休日出勤は、浮気の言い訳によく使われます。 仕事のことだと、彼女や妻はそこまでツッコんで聞けませんからね。 それに、「仕事で忙しいんだよ」と言われてしまったら、がんばってねとしか言えないのが現実。 部署の異動や転職したという環境的な変化があるなら仕方ありせんが、何の環境の変化もないのに、残業や休日出勤が増えるのは怪しいと思うべき。

突然態度がやさしくなったり、プレゼントをしてきたりする

最後は、突然態度が優しくなったり、プレゼントをしてきたりする場合。 浮気している手前、彼女や奥さんに気を遣うのは当然の心理でしょう! 突然優しくなったり、突然プレゼントをするのは、安心させたいからです。 また、正直に思っていることが出てしまうタイプの男性は、急に態度が冷たくなることもあります。 浮気相手にハマっていると、本命の相手にそれが出てしまうのです。

彼が浮気をしているとしたら、どうすれば戻ってきてくれる?

彼が浮気をしているとしたら、どうすれば戻ってきてくれる?
浮気をされているとわかったら、どうすれば戻ってきてくれるのか悩んでしまいます。 そんなときは、占いを利用してみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接恋愛相談をすることができ、占い師が彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男は浮気するものだとしても…心理を利用して浮気を防ぐ方法

男は浮気するものだとしても…心理を利用して浮気を防ぐ方法
ここまで、男性が浮気するときに見せるサインや特徴を見てきましたね。 男性は浮気するもの…でも、浮気する心理の根底には何かしら不満があったりしますよね!? そこで、最後は、男性は浮気するものと諦めるのではなく、男性心理を上手に使って浮気を防ぐ方法をご紹介したいと思います! ここで紹介する3つを実践することで、男性が浮気する確率は下がります。 もちろん完全にゼロにはなりませんが、予防策となるのは間違いないですよ!

セックスを必要以上に拒まず、スキンシップをきちんとする

まずは、セックスを必要以上に拒むのはやめましょう! セックスが原因で、浮気をする男性は多いです。 断るにしても3回に1回程度にするべき! 2回に1回断ってしまうと、男性側としては断られている印象が強く残ります。 3回に1回で、印象としてはやっと半々ぐらいのイメージ。 セックス以外でも、スキンシップを取ることで彼の不満を取り除くことはできます。 スキンシップをすることで愛されていると感じるので、浮気するのを思いとどまらせることができますよ。

心配でもあまり束縛しすぎず、息苦しさを感じさせないようにする

次は、心配でも束縛しすぎはダメ。 束縛されると、逃げたくなるのが人間の心理です。 浮気が心配な男性ほど、束縛するのではなく、信頼していることを態度で示しましょう! 彼の行動を監視するような態度を取らずに、信頼している態度を取る方がはるかに気持ちが伝わります。 もしそれで裏切る様な彼なら別れたほうがいいですしね!

彼に「自分は認められている」と感じさせてあげる

「ありがとう」や「好きだよ」ときちんと伝えるようにしましょう。 一緒にいる期間が長ければ長いほど、忘れてしまいがちなのが感謝の気持ちや愛情表現。 お互いに分かっているだろうと思ってなかなかしなくなるのですが、しなくなるとできなくなってしまいます。 できなくなってしまうと、お互いの思っていることがわからなくなるもの。 彼に「自分は愛されている」「認められている」と思わせることが大切です☆ そのためには、普段から感謝と愛情表現を心掛けましょうね♡

まとめ

まとめ
男は浮気するもの…でもそれには理由があるのも確かです! ・スキンシップをちゃんと取ること♡ ・心配でも束縛するのは逆効果!信頼していると態度で示しましょう。 ・「ありがとう」や「好きだよ」という感謝や愛情表現をしっかりとすること。 男は確かに浮気をするものです! でも、男性心理を知ることで、対策の余地があることも☆ 諦める前に彼の立場になって考えてみましょうね。 きっと予防法はあるはずです♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧