恋愛経験が少ない男性は浮気しない!?実態と浮気を防ぐ方法を解説!

恋愛経験が少ない男性は浮気しない!?実態と浮気を防ぐ方法を解説!

恋愛経験の少ない男性は浮気しないのか?実態と浮気を防ぐ方法を解説しました。 浮気の有無は、恋愛経験にはあまり関係ない事が分かりました。 しかし、恋愛経験の少ない男性が浮気をするとのめり込む可能性が高い事も分かり、浮気されない為の具体的な方法を述べています。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 恋愛経験が少ない男性は浮気しない!?実態と浮気を防ぐ方法を解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験が少ない男性は浮気をしないって本当!?

恋愛経験が少ない男性は浮気をしないって本当!?

「恋愛経験が少ない男性は浮気をしない」よく言われるけれど、果たして本当にそうなのでしょうか? 恋愛経験が少ない分、元カノとの浮気などの心配は減りそうですが・・・ 恋愛経験で浮気の有無は変わるのか? 実態と、浮気を防ぐ方法を解説していきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験の少ない男性が浮気をする確率って?

恋愛経験の少ない男性が浮気をする確率って?

では、恋愛経験の少ない男性が浮気をする確率とはどのくらいなのでしょうか? ある統計によると、世の中のおよそ3割の男性が浮気をしているそうです。 その中でも、恋愛経験の多い少ないは様々だという事が分かっています。 どれだけ恋愛経験が豊富でも、1人の女性を大切にできる人もいます。 色々な女性を見てきたからこそ、一途になれるのかもしれませんね。 恋愛経験の少ない男性が浮気をするかどうかは、人によると言えるでしょう。

結論!男性が浮気するかどうかは恋愛経験ではなく、個人の性格と二人の関係性!

結局は、個人の性格と二人の関係性が浮気の有無に繋がってくるようです。 恋愛は、タイミングも大事ですから、付き合っている二人の関係に亀裂が入っている時に、自分好みの人から言い寄られたら・・・男女共にふらついてしまうでしょう。 恋愛経験が少ない男性と付き合うメリットは色々とありそうですが、浮気をしないとは言い切れない結果となりました。

恋愛経験は関係ない!浮気をする男性の4つの特徴

恋愛経験は関係ない!浮気をする男性の4つの特徴

恋愛経験が関係ない事は分かったけれど、「とにかく浮気はされたくない!」「浮気男とは付き合いたくない!」のが女性の本音。 浮気をする男性には特徴があるようです。 浮気をする男性の特徴を4つ紹介します。

口先が達者で嘘をつくことに抵抗のない男性

口先が達者で嘘をつくことに抵抗のない男性。 浮気をする男性の一番の特徴は、「嘘をつく事」です。 嘘をつく事ができなければ、浮気はできないといっても過言ではありません。 彼女だけに気持ちを向いているフリをしながら、他の女性と会い続ける。 双方に「好き」だと言う。 本当は心の中にいるのは彼女だけなのに、浮気相手にも「彼女には冷めている、お前の事しか愛していない」と言えてしまうなど・・・ 挙げたらキリがないほどに、浮気をする男は平気で嘘をつきます。 口先が達者で嘘をつくことが上手な男性ほど、浮気がバレる可能性は低く、何年も浮気をされていた事を後で知る結果になる可能性も。 しかし、嘘をつき続ける人間は、自然と顔に表れてきます。 「この人、なんだか信じられないな・・・」と周りが思うようになるのです。 また、彼女と浮気相手以外にも、普段から嘘をつく事が慣れているため、約束を平気で破ったりなど、一緒に過ごせば過ごすほどにボロが出ます。 あまりにも口が達者な男性の場合は、まずは疑いから入るようにしましょう。 口車に乗っているフリをしながら、心は奪われず、冷静に相手を判断してみて下さいね。

浮気が悪いものだと理解していない男性

浮気が悪いものだと理解していない男性。 「浮気は悪いもの」だと認識しているからこそ、世間では芸能人を叩きます。 しかし中には、「なんで浮気が悪いの?仕方がないじゃん」と本気で思っている男性もいるという事をお忘れなく。 女性にはなかなか理解しがたい心理ですが、心と体は別物の男性は、そのように感じている事が多いようです。 性欲の病気だと思うようにし、知った時点で関係を断ちましょう。 本人が理解できない限り、周りが何を伝えても無駄だからです。 伝えても裏切られる・・・結果的に女性が傷付く事になるのが目に見えているので、そもそも理解できていない男は相手にしないようにしましょう。 「例え好きになったとしても、未来はない」自分に言い聞かせて断ち切るのが賢明です。

自分の瞬間的な幸せや快楽を優先させる男性

自分の瞬間的な幸せや快楽を優先させる男性。 自分が一番大切だと感じている男性も、浮気をしやすい男性の特徴です。 相手の気持ちや、幸せを考えたり、願って行動するのではなく、彼女がいようがあくまでも自分の幸せが一番。 快楽も抑えられないような男性は、尚更浮気に走りやすいでしょう。 浮気がバレて、あなたが怒ったとしても「仕方がないよ、したかったんだから」と開き直る可能性大です。 自分大好きで、自分の為に生きる男は、浮気に限らず、最終的に家庭を築いても自分の幸せを優先するかもしれません。 家庭を築く事で、責任感などが芽生え、 浮気だけが問題ではないため、「この人、自分が一番だな」と気付いたら離れた方が良いでしょう。

楽観的でさらっと器用になんでもこなせる男性

楽観的でさらっと器用になんでもこなせる男性。 楽観的な男性は、基本的に明るくポジティブです。 笑顔でいる事が多く、性別問わずモテます。 また、そこに何でも器用にこなせてしまう要素が加わると、ますます憧れられる人物となります。 そのため、自ら努力をしなくても女性が寄ってくるので、浮気しやすい男性と言えます。 楽観的でなければ浮気に繋がる事はなく、不器用であれば同じく浮気には不向きなため、双方の要素を持っている事がポイントです。 人当たりが良かったり、惹かれる部分が多いため、好きになってしまうと負けなタイプかもしれませんね。 誠実な男性であるかどうか、見た目などから騙されないように、冷静な判断が大切です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験の少ない男性が浮気をするとどうなる!?実は怖い恋愛初心者の浮気。

恋愛経験の少ない男性が浮気をするとどうなる!?実は怖い恋愛初心者の浮気。

恋愛経験の少ない男性が浮気をしないわけではないという結論がでましたが、では、実際に浮気をするとどうなるのでしょうか? 恋愛経験豊富な男性と比べ、異なる部分があるのでしょうか? 実は恋愛初心者の浮気は怖いようです・・・ 一体何が怖いのか解説していきます。

浮気と恋愛の違いを知らないので、普通の恋愛感覚で浮気相手にのめり込む

浮気と恋愛の違いを知らないので、普通の恋愛感覚で浮気相手にのめり込む 恋愛経験が少ない男性は、思春期で女性と付き合った経験のない人が多く、大人になって初めて体験する事で溢れています。 そのため、彼女がいるにも関わらず他の女性にときめいてしまうと、今まで経験した事のない高揚感に包まれたり、反動でどちらにも同じ熱量になってしまう可能性があります。 思春期や20代前半までに経験していれば、体だけにしかときめかない気持ちや、彼女は別物である事など・・・理解できた上で大人の付き合いができるようになります。 しかし、そういった経験がないまま、突然モテ期がくる等すると、浮気と恋愛がごっちゃになり、気付けば同時進行になっている・・・という状況になりかねません。 また、彼女との関係が落ち着いてきていた場合は、新鮮な浮気相手にのめり込み、彼女を酷く傷付けてしまう結果になる可能性も。 体の浮気だけであれば、何とかなったとしても、気持ちの浮気はどうする事もできません。 割り切った浮気が良いというわけではありませんが、浮気と恋愛の分別がつかないため、本気で相手にのめり込み、結果、どちらも傷付ける事に。 恋愛経験が少ないため、一途に愛してくれている、大切にされていると思い込んでいると、実は他の女性にも一途に・・・なんて一番恐ろしい事になりかねません。 安心しきって甘え過ぎず、他の男性と同様、浮気の心配は持ちながらも、自分の魅力を磨く努力を続ける事が大切です。

本命と浮気相手に板挟みにされる罪悪感に耐えきれなくなる

本命と浮気相手に板挟みにされる罪悪感に耐えきれなくなるというのは、女性慣れしていない証拠です。 そもそも、浮気をしている時点で本命への罪悪感はあり、浮気相手にはほとんど罪悪感のない男性が大多数。 なぜかというと、浮気相手には心まで奪われていないため、彼女への気持ちと重さが異なるからです。 しかし、恋愛経験の少ない男性は、1つめの事例のように、浮気と恋愛の区別がついておらず、同時に好きな人が2人いるようなもの。 浮かれて手を出したはいいが、のめり込んでしまい好きになってしまった。 だけど、自分を好きでいてくれる彼女の事も傷付けたくない。 結局どっちつかずの状況に耐えられなくなり、罪悪感いっぱいのまま逃げる結果となります。 それがどれだけ女性を傷付けるのか、経験がないために想像ができず、このような事態を招くのです。 もしも、あなたの彼氏が同様の状況に陥ったら、悲しい表情で「さようなら」と自ら去る事をお勧めします。 彼の中に罪悪感を残す事で、「なんて酷い事をしてしまったのだろう」と感じさせる事ができ、二度と同じ過ちを繰り返させないようにできるでしょう。 あなたが彼に教えてあげる事で、彼にとってあなたはかけがえのない存在へと変わりますよ。

浮気をしたあとの対処法がわからないので、両方の女性を傷つけ迷惑をかける

浮気をしたあとの対処法がわからないので、両方の女性を傷つけ迷惑をかける。 恋愛経験の少ない男性が初めて浮気をした場合、その先の事まで考えが及んでいない事が多いです。 そのため、彼女にばれた場合や、浮気相手が本命になりたいと迫ってきた時など、双方へのフォローができず、結果的に両方の女性を傷付け、迷惑をかけます。 「なにをどうしていいのか分からない」というパニックに近い心理になるのでしょう。 恋愛経験が豊富な男性でも、浮気がばれた時は冷や汗をかくと言います。 ただ、彼女への気持ちがはっきりしている分、浮気相手を突き放す心と、彼女に謝罪してフォローする余裕があります。 浮気相手への接し方も、日頃から「本命でない」という事を分からせているため、相手も傷付く気持ちが最小限で済む場合が多いです。 しかし、対処法が分からない恋愛初心者の彼は、浮気相手にも本気でのめり込んでしまっており、浮気相手の女性は、「本命になれるかも」と期待を持っている可能性があります。 期待を裏切るほど傷付ける事はないため、大きく傷付ける結果となるのです。 また、彼女に対しても、馬鹿正直に気持ちを伝える可能性が高、「本気になってしまった」と彼女も傷付ける発言をしてしまうかもしれません。 「体の浮気なら目をつぶる」「心が私にあれば許せる」「ばれなければいい」という考え方の女性が存在する事から、心まで相手に移った事は何より傷付けてしまいます。 恋愛経験が少ないからか、このような女性心理を知らないため、双方を余計に傷付ける可能性があるのです。 浮気をされても別れたくない場合は、彼の経験の乏しさと、馬鹿正直さ、パニック具合を利用して、心理的に誘導すれば、あなたの元へ戻す事がえきるでしょう。

浮気のやめどころがわからないので、関係をだらだらと続けて収集がつかない状態に

浮気のやめどころがわからないので、関係をだらだらと続けて収集がつかない状態になるというのは、彼女に浮気がバレていない場合です。 遠距離中であったり、なかなかばれない環境にいるのでしょう。 バレないのをいい事に、恋愛経験の少ない男性は「バレないなら上手くいってるんじゃん?」と勘違いし、だらだらと続ければ続けるほど、双方の女性の時間を奪っているという事に気付いていません。 彼女と結婚するつもりであれば、浮気相手の女性とはどこかで見切りをつける、本命には絶対できないと伝えるなどしてあげないと、どんどん年を重ねてしまいます。 浮気相手とも彼女のように長くいてしまえば、情も移り、浮気相手としての認識がお互いになくなっていきます。 そうなると、浮気相手と別れる事も、彼女と別れる事も、とても辛い作業になるのです。 全て自分で蒔いた種ですが、回収できるだけの気持ちの余裕も、女性への配慮もないため、大きく傷付ける結果となります。 収集つかない状態である事に気付いたら、女性側から見切りをつけることが何より大事です。 あなたが彼女であっても、浮気相手であっても、時間を無駄にする事がないように気を付けましょう。

恋愛経験が少ない男性には浮気を知らないでいて欲しい!関係をうまく保つ秘訣

恋愛経験が少ない男性には浮気を知らないでいて欲しい!関係をうまく保つ秘訣

これまで述べてきた事から分かるように、恋愛経験が少ない男性には特に、浮気を知らないでいて欲しいですよね。 せっかく彼の一番の女性になれたのに、他の女性へ本気になられてはたまったもんではないでしょう。 では、恋愛経験の少ない男性との関係をうまく保てていれば、浮気される事もないのではないでしょうか。 関係をうまく保つ秘訣を3つ紹介します。

他の女性を見る余裕がないくらい常に新鮮な関係を保つ

他の女性を見る余裕がないくらい常に新鮮な関係を保つ。 恋愛経験が少ない男性にとって、付き合うという事はとても新鮮な事です。 あなたとの一つ一つの経験に、ドキドキワクワクします。 初めて手を繋いで歩く事、一緒に買い物をする事、映画を観る事など・・・ 彼にとっては、全てが新鮮で楽しく感じられるものです。 「あぁ、ここ元彼と来たなー」と思っても、決して口には出さないように気を付けて、あなたも同じように新鮮な気持ちを持つ事が大切です。 なぜなら他の女性に目がいく心理で多いのは、「彼女とマンネリした関係になってきたから」というものだからです。 恋愛経験の少ない男性も同様、あなたの反応が新鮮でなければないほど、マンネリへの道は近く、他の女性へと心移りする可能性も高くなります。 また、新鮮な関係を保つためには、あなた自身が女性としての魅力を保ち、慣れ合いの関係になりすぎないように、全てを見せすぎないようにする事です。 例えば、毎日のように会ったり、家に入り浸ってしまうと、新鮮さは失われていきます。 その理由として、スッピンを見せてしまう、女性に抱いていた理想が崩れ、現実的で生活感でいっぱいになるからです。 恋愛経験の少ない男性ほど、女性への理想が高く、女兄弟がいなければ尚更、妄想している部分もあります。 理想とのギャップが多ければ多いほど、新鮮さは失われ、他の女性へと理想を追うようになってしまうので、今までの経験から得た「男性が理想とする女性像」を演じ続けてみましょう。 その努力は、「一生離したくない」と彼が思うほどに実る可能性がありますよ。

常に彼のどタイプでいるために女磨きを怠らない

常に彼のどタイプでいるために女磨きを怠らない。 恋愛経験が少ない男性の中でも、ただ単にモテないからというだけではなく「人を好きになりにくい」という理由で少ない人もいます。 特に最近の男性は淡白な人が増えており、彼女がいなくても問題ない、欲しいと思わないという人までいるほどです。 そんな彼があなたと付き合っているという事は、あなたの事が「どタイプ」の可能性があります。 「この人こそ!」と思えたから付き合っているのかもしれません。 せっかく恋愛経験の少ない男性の目に留まったのですから、自分に自信を持ち、常に彼のどタイプでいるために女磨きを怠らないようにしましょう。 あなたの魅力が下がらなければ、彼が他の女性へと目移りする事はありません。 デートをする時はきちんとメイクをする、オシャレに気を遣う、彼氏がいるからと油断して太らないように気を付けるなど・・・ どれも、男性と付き合う上では必須とも言える当たり前の事柄ばかりですが、なかなか頑張れていない女性は多く存在します。 常にスッピンで、お泊りの時も色気のない下着やジャージなどという状態を見せてしまうと、一気に冷める可能性も。 彼を離したくないのであれば、常に女磨きを頑張りましょう。 ただし、頑張りすぎて引かれない程度にする事が大切です。 美を追求するあまり、デートなのに「オーガニックしっか食べたくない」「太るから夕飯はいかない」など、相手の気持ちを萎えさすような発言は控えましょう。 何事もほどほどに、可愛げのある女性でいられるように気を付けましょう。

初心を忘れずに!当たり前を作らず小さなことにも感謝する

初心を忘れずに!当たり前を作らず小さなことにも感謝する。 これは誰と付き合う上でも大切な事ですが、とにかく初心を忘れずにいると、良い関係を保ち続ける事ができます。 彼があなたを好きになってくれた事、付き合ってくれている事、時が経てば当たり前に感じるかもしれませんが、実は感謝すべき事なのです。 彼氏と別れ、失ってから大切さに気付いた経験のある人は、分かるでしょう。 付き合いが長くなると「あれをしてくれなくなった」「これをしてくれない」と「ない」ばかりに着目してしまうようになりますが、本当にそうでしょうか? 「毎日連絡をくれる」「休みの日には会ってくれる」これはあなたを想っているからする事で、決して当たり前の事ではありません。 傲慢にならず、一つ一つに感謝をする事が最大の秘訣です。 まずは彼が側にいてくれている事に感謝するようにしましょう。 また、感謝を感じた時に言葉できちんと伝える事で、彼もきっとまた素直に受け止めてくれるでしょう。 恋愛経験豊富な男性は、女性から言われ慣れていたり、重い女だという発想になる可能性もありますが、恋愛経験が少ない男性はそうではありません。 「ありがとう」と言われると、素直に愛しく感じ大切にしてくれる可能性が非常に高いのです。 常に初心を忘れず、小さなことにも感謝を持って良い関係を築き続けられると良いですね。

まとめ

まとめ

「浮気」は、男女において永遠の課題ですね。 ・浮気の有無は恋愛経験の少なさは関係なく、人による ・しかし、恋愛経験の少ない男性ほど、のめり込む可能性が高い ・初心を大事に、浮気をされないように日々感謝し、自分を磨く努力をする 恋愛経験の少ない男性は、良くも悪くも純粋です。 あなただけを見続けてもらえるように、女性慣れしていないからと甘く見ず、努力を怠らないようにしましょう。 感謝する心や、努力する姿は、必ず彼に届き、いつまでも大切にしてもらえるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧