元彼と復縁するならおまじない効果的!気になる効果と12のおまじない

元彼と復縁するならおまじない効果的!気になる効果と12のおまじない

元彼と復縁したい!! どうにもならない状況でもできるおまじないはあるの?? そんな方に読んでほしい、元彼との復縁が叶う12個のおまじないを紹介しています。 相手を悪くするおまじないはないので、安心して行っていただけますよ♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼と復縁するならおまじない効果的!気になる効果と12のおまじない
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と復縁したいならおまじないが効果的!

元彼と復縁したいならおまじないが効果的!

元彼と復縁したい!! でも連絡は途絶えているし、会えるきっかけもない… どうにか接点が欲しい… そんな方にこそ試してほしい、効果があると言われるおまじないをご紹介します♪ ぜひ試してみてくださいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも本当に効くの?元彼との復縁を成功させるおまじないの効果

でも本当に効くの?元彼との復縁を成功させるおまじないの効果

おまじないって本当に効くの…? 行っても大丈夫…? と不安になる方もいらっしゃいますよね。 おまじないの効果といっても様々なものがあります。 どういう状況にどう働きかけてくれるのか、一部ご紹介しますね♪ 【完全に離れて連絡も取れない彼とコンタクトが取れるようになるもの】 これは復縁したいと願ってもまったく連絡の取れない状況ではどうしようもないですよね。 おまじないの力を借りて、彼ともう一度連絡を取ることが出来れば、変わったお互いを見れるきっかけになり復縁に繋がります。 【叶えるにはどう動くべきかを潜在意識に働きかけてくれるもの】 復縁したい…と願いすぎて、ついついマイナスなことばかり考えたり「あのときああすれば良かったのに…」など後悔し続けていることはありませんか? たらればばかり思っても復縁は望めません。 自分の気持ちに整理をつけ、前向きに彼との復縁を叶えるにはどうすれば良いかを引き出してくれるようなおまじないもあります。 【二人の間のよどんだ空気を払って改善してくれるもの】 完全に離れ離れではなくても、二人の間がぎくしゃくしてしまっているときに動いても大体は逆効果を生むだけですよね… アイテムの力を借りて、二人の関係を浄化させたり、あなた自身が持つマイナスの空気を消し去ってくれるおまじないもあります。 あなたの状況に合ったおまじないから試してみてください☆

元彼と復縁を実現してくれる12のおまじない

元彼と復縁を実現してくれる12のおまじない

実際に復縁できた!と効果があるおまじないを12個紹介します。 おまじないによっては期間が限られたり、どうしても行えないというものもあると思います。 そういう時は無理に行わずに、無理なく行えるものを試してみてくださいね。 また、おまじないをしたからすぐに戻れる!というわけではないこともあります。 今のご自分に近い状況を改善してくれるものから試してみると良いかもしれません。 あなたに合うおまじないが見つかりますように…☆

赤いばらのおまじない

このおまじないは、別れて時間が経ってしまっているけれど、忘れられず復縁したいという方におすすsめのおまじないです。 用意するもの: ・赤いバラの花びら ・緑色のペン ・白の便せん2枚(模様が入っていない真っ白の物) ・白い封筒 【おまじないの手順】 1.1枚目の便せんを横半分に折ります 2.折り目の上半分に緑色のペンで復縁したい相手の好きなところ・惹かれたところを思いつく限り書きます 3.下半分には、別れてしまった原因を書きます そのときに相手を一方的に責める内容を書いたり感情的になるのではなく、客観的に見て別れることになった理由を書き出します 4.2枚目の便せんには、緑色のペンであなたの彼に対しての思いや復縁したいという気持ちをストレートに書きます 5.2枚の紙に書いた内容を、落ち着きながら心の中でゆっくりと3回読み返して下さい。 6.読み返したら、2枚の便せんの文字が書いてある面を合わせて折り畳み、封筒に入れます 7.封筒の中に赤いバラの花びらを5枚入れ、しっかり閉じて下さい 8.その封筒を自分宛てに投函し、届いたらいつも持ち歩くようにしてください 9.封筒に触れるたびに、相手のことを思い浮かべ、二人の関係が新しくなるように復縁を願います 【おまじないをする際の注意点】 この手紙の中身を誰にも見られないようにしてください。 願いが叶ったら、一人で燃やしてくださいね。

ピンク色のろうそくのおまじない

彼と復縁が出来た!という効果のほかに、自分の気持ちを整理して、彼が本当に必要なのか見極めることができる効果もあるそうです。 用意するもの: ・ピンク色のろうそく ・ローズ(ローズマリーでも可)のオイル ・お気に入りの黒いペン ・白い紙 【おまじないの手順】 1.ろうそくにオイルをたっぷりと下から上に向かって塗ります 2.ろうそくを火を点けます 3.ろうそくの前に座り白い紙にお気に入りの黒ペンで、彼のことを書きだします (彼の好きなところ、良い思い出、悪い思い出など彼に関することはすべて書きましょう) 4.書いたものを読み返しながら、この先彼とどんな時間を過ごしたいか想像します 5.紙にあなたが思い浮かべた願望と付け足します 6.書き終わったらろうそくの炎で燃やして灰にします 7.灰になった後もろうそくはそのまま消えるまで燃え尽きさせます 8.翌日ろうそくの残った部分(燃えカス)と紙を燃やした灰を一緒に土に埋めます 【おまじないをする際の注意点】 このおまじないは、新月を過ぎ満月になるまでの約14日の間に行いましょう。 (満ちていく月の期間になります) その間の金曜日の夜に行うとより効果的だそうです。 火を使うおまじないになるので、ろうそくの火が点いている間は目を離さないようにしてくださいね。 また火が十分に消えたことを確認してから離れてください。

塩のおまじない

塩には”浄化”や”断ち切る”作用があると言われています。 このおまじないは、あなたの今の悪い状況を清めてくれるおまじないです。 変えたい状況を書くことで、元彼から歩み寄ってきてくれたと実感する方も多いようですよ。 用意するもの: ・天然のお塩(精製されたお塩には浄化の作用がないので必ず天然塩を使ってください) ・薄い紙(書道の半紙など) ・ペン ・天然塩を溶かした塩水 【おまじないの手順】 1.ペンの周りに塩水を塗ります(このおまじない専用のペンにするとより効果があるそうです) 2.「復縁したい」などの願望ではなく、「彼から連絡が来ない」「復縁できない」など、改善したい状況を紙に書きます 3.紙に塩をひとつまみ乗せたら包みます 4.包んだ紙を燃やします 5.灰になったらトイレや台所で水に流します 【おまじないをする際の注意点】 必ず天然塩を使用しましょう。 天然のお塩なら種類は問いません。 書く内容は願望ではなく「断ち切りたい状況」「変えたい状況」になります。 火を使うおまじないなので、十分に注意をして行ってくださいね。

人参のおまじない

え…?人参…!? と思いますよね。 しかしにんじんには強力な魔力があると言われているようです。 このおまじないはにんじんの魔力と新月の力を借りるおまじないです。 絶対に無理だろうなという切られ方をした人が、このおまじないで復縁できているようですよ。 用意するもの: ・生の人参 ・文字を彫ることができるもの ・行うのは必ず新月の夜 【おまじないの手順】 1.新月の夜になったら、生の人参に復縁したい元彼の名前を彫ります 2.彫り終わったら、人参を切ることなく皮もヘタもすべて生の状態で食べるだけです 【おまじないをする際の注意点】 人参を彫る際、手などけがをしないように十分に気を付けてくださいね。 生の人参をそのまま食べることが必要なので、人参が苦手な方やアレルギーをお持ちの方は控えてください。 このおまじないは強力なので、人生の中で3回しか使えないそうです。 食べるときには切ったり調理をすると効果がなくなるので、少し大変かもしれませんね… 「絶対によりをもどしたい」と考えながら食べると、効果が上がるそうですよ♪ また、新月になってから8時間以内に行うと良いそうです。

卵を使ったおまじない

次は、1週間毎朝卵料理を食べるというおまじないです。 このおまじないを行った後に元彼に連絡をすると、前よりも話すことができた、復縁に近づいたという方がいるようです。 元彼が全くあなたの話に耳を傾けてくれないなど、話し合いが出来ない方にぜひ試してほしいおまじないです。 用意するもの: ・7個の新鮮な卵 ・赤いペン 【おまじないの手順】 1.食べる前の日の夜に、誰にも見られない部屋などに1つの卵と赤いペンを持っていきます 2.ペンでハートマークを書きながら、復縁したい元彼のフルネームを3回呼びます 3.書き終えたら「ハンプディ・ダンプティ、仲直りできますように」と3度唱えます 4.唱え終わったら、卵は冷蔵庫にしまいます 5.次の日の朝「ハンプティ・ダンプティ」と唱えながら卵を割って、料理を作ります 6.料理の種類は問わないので、1週間その方法を繰り返します 【おまじないをする際の注意点】 卵を食べるおまじないなので、卵アレルギーをお持ちの方は控えてください。 ハートマークを書くときは、目ではっきり見えれば大きさは問わないようです。 また、ハートマークはしっかり中まで塗りつぶすといいそうです。 1週間卵を食べきった後で彼に連絡すると、相手の気持ちも落ち着いているので話しやすくなるそうですよ♪

赤い紙と髪の毛を使ったおまじない

このおまじないは、相手の髪の毛を使うおまじないです。 髪の毛っておまじないの定番!!って気がしますよね。 使われるのには理由があって、髪の毛などその人の一部であるものには、その人の魂が宿ると言われているからだそうです。 髪の毛を使うことで、相手ともう一度つなげてくれる効果があるそうです。 用意するもの ・相手の髪の毛(多いければ多いほど良いが一本でも可) ・赤い紙(あなたが良いと思った赤い紙なら種類は問わない) 【おまじないの手順】 1.相手の髪の毛を赤い紙で包む 2.3日間肌身離さず持ち歩く 【おまじないをする際の注意点】 相手の髪の毛を手に入れるために無茶な行動をするのはやめてくださいね。 戻れる可能性を自分でなくしてしまいかねません。 冗談は置いておき、このおまじないをするときにやってはいけないことがあります。 それは「髪の毛を入れてから3日間は、絶対に赤い紙を開かないこと」です。 開けてしまった時点で、効果はなくなりますよ。 3日間経ったときに、赤い紙があなたの手元にあれば復縁の可能性がありますが、なくなってしまっていた場合や、自分では開けてないのに開いていた場合は復縁の可能性は低いということを表しているそうです。 もしもそうなってしまった時には、すぐに3回破って捨てましょう。 それでも、絶対に復縁できないというわけではありません。 おまじない特有の、「もしもこうなったら…」というものです。 重くとらえずに、魔術の力を借りて復縁を叶えてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

葉っぱを使ったおまじない

月桂樹という葉っぱを知っていますか? 月桂樹と聞くと、ぴんと来ない方もいるかもしれませんね。 料理の臭み消しなどに使う「ローリエ」ともいいます。 月桂樹はヨーロッパでは「強い魔力を持つ」と言われていて、おまじないによく使われています。 一説によると、神話にも関係しているようです。 このおまじないは、効果が出るまで時間がかかるけれど、ずっと無視されている元彼から返信がきたなど復縁を一歩近づけてくれるおまじないです。 用意するもの: ・月桂樹(乾燥している料理用のローリエでも可)3枚 ・元彼の写真 ・お皿 ・ペン 【おまじないの手順】 1.月桂樹の葉すべてに復縁したい元彼の名前を書きます 2.名前が書けたらお皿に乗せて火をつけます 3.煙を彼の写真に当てて、彼の顔を想い浮かべながら復縁したいと強く念じます 4.燃えきったら、灰を彼の家の方向へ向かって吹きます 【おまじないをする際の注意点】 火を使うおまじないなので火傷などしないよう十分に気を付けてください。 また、灰を飛ばすときに、自分にかかってしまうと効果がなくなるそうなので風向きにも気を付けましょう。 彼の家の方角がわからないときは、なるべく真上に向かって飛ばすようにするといいようです。 彼の写真を煙にあてる時、間違えて写真まで燃やしてしま

未来メールのおまじない

未来メールは簡単に行えることもあって、試している人も多いようです。 中には、何回かしているがすべて効き目があったという方も…!! 会えるようになった、連絡がくるようになった、復縁したいと相手から言われたなど効果は様々なようdすよ♪ 用意するもの: ・今使っている携帯やスマホ 【おまじないの手順】 1.メールの宛先に自分のアドレスを入れます 2.タイトルのところには「願いが叶いますように」と入れます 3.本文の1行目に、願いが叶ってほしい日付を「西暦〇〇〇〇年〇月〇日」のように入れます 4.2行目には復縁したい相手の名前 5.3行目には叶えたい願いを過去形で書きます 例:「メールがきた」「会いたいと言われた」「付き合ってほしいと言われた」など 6.完成したらメールを送信して、送信メールは削除します 7.受信したメールは、自分が入れた願いが叶ってほしい期日まで開封しないでくださいね 8.願いが叶ってほしい日になったら、叶っている場合は「ありがとうございました」と言って開封せずに未読のままメールを削除します 叶わなかった時は「叶いませんでした、次こそは叶えたいです」と言い、メールを開封して削除しましょう。 そのあともう一度未来メールを作成して送り直します 【おまじないをする際の注意点】 簡潔に書くより、場所や時間など具体的に書くほうが、効果があるようです。 間違って開封してしまった場合は削除してやり直しましょう。

白い石と針を使ったおまじない

このおまじないは効果が出るまで3か月ほどかかるそうですが、復縁したい相手と再会できるという効果があるそうですよ♪ 用意するもの: ・針(滅菌して使用しましょう) ・白い滑らかな綺麗な石 ・ピンクのリボン ・赤い布 【おまじないの手順】 1.滅菌している針で左手の人差し指の先端を刺し、血液を少し絞りだします 2.白い石の上に、自分の血を使ってあなたの下の名前のイニシャルを書きます 3.あなたのイニシャルの隣には復縁したい元彼の下の名前のイニシャルを書きます (二人で一緒に過ごしている姿を思い浮かべながら書いてくださいね♪) 4.イニシャルを囲むように回りに3回円を書きましょう。 (円は重なっても大丈夫です) 5.赤い布で石を包んで、ピンクのリボンで結びます 6.出来たものを地面に埋めます。 その時に、愛情に関係するハーブの根元に埋めるとより効果的だそうです (ストロベリーやローズマリーなど) 【おまじないをする際の注意点】 針で指を少し刺すので、必ず綺麗な針を使用してください。 また、刺す前に指も消毒しましょう。 血液は文字が少し書ける量だけで良いので、あまり深く刺さないようにしてください。 また、おまじないは、新月を過ぎ満月になるまでの約14日の間に行いましょう。 (満ちていく月の期間になります) 最初にも記載しましたが、このおまじないは効果が出るまで3カ月かかるそうです。 3カ月経っても効果が現れない場合は、初めからやり直してみてくださいね。

日記を使ったおまじない

すぐに復縁が出来るというおまじないではないですが、書いていくうちに自分の意識も変わってくるので結果的に復縁を引き寄せることができるおまじないです。 引き寄せの法則に似ていますね♪ 用意するもの: ・赤いペン ・日記帳 【おまじないの手順】 1.日記を書き始めた一週間目は、彼との恋愛で自分の反省点や謝罪したいことがあればそれを書き綴ります。 その一週間で、負の気持ちを消し去るようなイメージで書いてみてください 2.2週間目からは、その彼と過ごしているような楽しい日記を書いていきます 「彼と〇〇した」など楽しいことだけを過去形で書きましょう 【おまじないをする際の注意点】 このおまじないはすぐにかなうものではありません。 少なくとも3カ月ほど続けて効果が現れているようなので、根気強く続けてみましょう。 また○○したいな~…と願望を書くのではなく、実際に叶ったつもりで書いていってくださいね。

鏡を使ったおまじない

鏡というのは、悪いものをはじき返してくれる力があります。 そんな鏡の力を借りて、復縁の邪魔になっているものをはじいてよりを戻してくれる効果があるようですよ♪ 用意するもの: ・普段使用している丸い手鏡(鏡じゃない面が絵や模様のない無地の物で可能ならば黒) ・白い紙(A4サイズの用紙) ・新品の日記帳(厚さがある物) ・外国の金色のコイン(難しければおもちゃの金貨で代用可) ・白い封筒 ・青いマジック ・セロハンテープ 【おまじないの手順】 1.白い紙が余白がなく埋まるように、青いペンで相手のイニシャルを書きます 2.書き終えたら日記帳を開き、相手の誕生日のページにイニシャルを書いた紙を挟みます 3.次に日記帳の自分の誕生日のページを開いて、コインで3回円を描きながら「コインの金は繁栄と復縁の印、誠実さは私たちの証」と呪文を3回読み上げます 4. 終わったらコインを手鏡の鏡の部分にテープで貼り付けます 5. 彼の誕生日のページを開き、紙を取り出したら白い封筒に入れます 6.その封筒を日記帳の一番最後のページに挟みます 【おまじないをする際の注意点】 コインを貼り付けた手鏡は、毎日持ち歩きましょう。 また、一度だけやるのではなく長期間続けるほうがより効果的だそうです。 このおまじないは、一度きりではなく、長期間続ければ続けるほど、より良い効果が得られます。 彼と進展があったらすぐにやるのではなく、少し続けてみてくださいね♪

オリーブオイルのおまじない

オリーブオイルには、悪い空気を払ってくれる力があるそうです。 このおまじないは二人の間に流れる悪い空気を払って、復縁を近づけてくれる効果があります。 すぐに効果が出るものではないようですが、何回か続けた後彼に連絡を取ると良い方向に進むようです♪ 用意するもの: ・エキストラバージンオリーブオイル ・お塩(できれば岩塩) ・新品の小皿(デザインや色はどんなもので良いです) 【おまじないの手順】 1.小皿にオリーブオイルを小さじ一杯ほど垂らします 2.その中にお塩をひとつまみ入れて混ぜます 3.混ぜたら指に取り、反対の手のひら→指へと塗ります 4.塗り終わるまでずっと、復縁したい元彼の名前を優しく心をこめて唱えます 5.どちらの手も薬指を塗るときは、丁寧に塗りましょう 6.両手を塗り終わったら、手を見つめながら悪い気が蒸発していくイメージをしましょう 7.悪い気が出たと思ったら彼のことを思い浮かべます 8.心が落ち着いたらぬるま湯できれいに洗い流しましょう 9.可能ならそのまま眠りにつきます 【おまじないをする際の注意点】 手が荒れていたり傷があるかたは沁みたり悪化させる場合があるので、状態が良くなってから行ってくださいね。 このおまじないは1日に1度しか行うことができませんが、一晩経てば何回行っても構いません。 また、精製されたお塩では効果がないので、必ず岩塩を使用するようにしましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

試してみたいおまじないは見つかりましたか? どのおまじないも一番必要なことは「復縁したい」という心を丁寧に込めることです。 おまじないで少しでもあなたの心が晴れやかに、そして彼との復縁が叶うことを祈っています…☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧