生霊が憑いてるかどうか自己チェックしてみよう!対処法も教えます

生霊が憑いてるかどうか自己チェックしてみよう!対処法も教えます

生霊が憑いているか自己チェックをしてみませんか? なかなか生霊が憑いているのか自分で判断するのは難しいですよね。 今回は生霊が憑いているか知ることができるチェック表を用意しました。 憑いていると分かったら、すぐに対処法を試してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊が憑いてるかどうか自己チェックしてみよう!対処法も教えます
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊が憑いているかどうか自己チェックしてみよう!

生霊が憑いているかどうか自己チェックしてみよう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分に生霊が憑いていたら…なんて、考えたことありますか? 実は、生霊が憑りついているか、自分でチェックすることができちゃうんです! 今回は「生霊が憑りついているかどうかの自己チェックと対処法」ついて、ご紹介したいと思います。 自分は生霊に憑かれていないかどうか、一度チェックしてみてはいかがですか? 対処法も分かれば、生霊を祓うこともできますから、安心してくださいね。

私に生霊が憑いてる?自己チェック表

私に生霊が憑いてる?自己チェック表
では、生霊が憑いているかどうか自己チェックしてみましょう。 以下の質問に当てはまるものの数で診断しますよ。 質問1:夜中に何度も目が覚める 質問2:時々偏頭痛がするがしばらくすると嘘のように消える 質問3:じっとしているのに、急に息苦しいと感じることがある 質問4:突然寒気がすることがある 質問5:誰もいないのに視線を感じる事がある 質問6:最近顔色が悪いと言われる どうでしたか? では診断結果を発表します。 0~1個=安心して!あなたには生霊は憑いていませんし健康体 2~3個=疲れているだけかも?生霊が憑いている可能性10% 4~5個=生霊が憑いている可能性50% 6個=生霊が憑いている可能性70%

生霊にとり憑かれていないか?鑑定を受けてみませんか?

生霊にとり憑かれていないか?鑑定を受けてみませんか?
なんだか最近原因不明の不調に悩まされている… 何をしても改善しない症状がある。 そんな時は生霊の存在を疑ってみてもいいかもしれません。 心配なら、一人で悩んでいるより霊視鑑定を受けてみたらいいですよ。 チャット占いサービスMIRORでは、霊視鑑定も受けられますよ。 あなたも今すぐチャットで「霊視鑑定」受けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊が憑いている人の症状をチェックしてみましょう!

生霊が憑いている人の症状をチェックしてみましょう!
生霊が憑いているかどうか、自己チェックはできましたか? もし、生霊が憑いている可能性が高いと判断されたら、対処法を知っていく必要がありますよ! ですがその前に、生霊が憑いている人の症状を詳しく知っていきましょう。 あなたも悩まされているかもしれない症状をまとめました。 悪いことばかり起きてしまうと、不安になってしまうでしょう…。 自分から生霊を離すことができれば、きっといつも通りのに日常を取り戻すことができますよ!

生気が感じられない

生霊に憑かれていると、生気を感じられないという症状に見舞われます。 元気がなかったり、何もする気が起きないなどと自分でも分かるくらい鬱っぽく感じます。 それは、生霊があなたの生命力を奪っているから。 もし、生霊が憑いてないのに生気が感じられない場合は、鬱病の可能性も否定できません。 鬱病に似た症状を引き起こしてしまうのが、生霊の力なんです。 生気がないと、仕事や私生活に影響がでてしまいます。 自分ではないもできなくなってしまい、悪い事ばかり考えてしまうでしょう。 身の危険を感じるくらい落ちているならば、早めに対処してください。

怪我が多い

怪我が多いのも、生霊が原因。 良く転んだり、事故にあうと感じるのは、生霊に憑かれているからです。 生霊はあなたに不運を引き起こします。 そして、あなたの生命力を奪ているのですから、当然危ない目にも合わせようとするでしょう。 生霊が憑いていないのに怪我ばかりするのは、少し周りの注意が足りないかも。 自分の身は自分でしか守れないため、どちらにせよ細心の注意をはらって行動してください。 怪我は最悪の場合、手術をしなければいけないくらい大きなものになってしまう可能性もあります。 小さな怪我だから心配ないではなく、大きな怪我になる前に対処するべきでしょう。

睡眠不足になる

睡眠不足になるのも、生霊の症状。 夜眠れない、寝れなくてミスが多くなったなど生霊の仕業で、睡眠障害が起こってしまいます。 睡眠を妨げるのは、心身ともにあなたを追いこみたいから。 十分な睡眠がとれないと、思考や体力に影響がでてくるものです。 単純に生霊の仕業ではなくでも寝れない人もいますが、今まで睡眠ができていたのにいきなり寝れなくなってしまったのは生霊が原因の可能性が高いでしょう。 睡眠不足は、あなたの体力を奪っていきます。 仕事でのミスが増えたり、イライラしてしまうことも多くなるはず。 寝れないと感じても、できるだけ横になる時間を増やしてください、 少しは体力を回復することができます。

生霊が憑いてしまう原因をチェック!

生霊が憑いてしまう原因をチェック!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
生霊が憑いている人の症状をチェックしていきました。 生霊は生命力を奪いますから、怪我や睡眠不足といった症状を引き起こします。 心身ともにつらい状態が続くので、かなりしんどい毎日が続いてしまうでしょう。 では、なぜ自分に生霊が憑いてしまったのか…原因は分かりますか? 生霊が憑いているかチェックしたいと思ったのなら、少しだけ心当たりがあるのかもしれません。 3つの主な原因を知り、自分に当てはまるかチェックしてみてください。

他人の妬みを買っている

他人の妬みを買っていると、生霊が憑きやすくなります。 相手への恨みや怒りは、生霊を生み出す原因になるのです。 最近出世をした恋人を裏切った誰かを傷つけたなど 誰かに対して怒りを買うようなことをした覚えはありませんか? あなたが誰かを傷つけたままにしておくと、生霊を飛ばしている相手はずっとあなたに恨みや妬みを持つことになってしまいます。 あなたへの執着心が増していくと、生霊の力はもっと大きなものになり、 今以上に悪影響を及ぼし、あなたを苦しめることになるでしょう。

好意を持ってくれた異性に冷たく接しがち

自分に好意を持ってくれた異性に、冷たく接することが多くはないですか? もちろん、恋愛対象というものはありますから、 興味がない異性からの好意は時に嫌悪感を感じるものになるでしょう。 ですが、あなたのその態度で相手が傷ついていることは確かなのです。 なので、あなたに傷つけられた怒りや悲しみが生霊になってしまったのでしょう。 連絡を返さなかったり、冷たい言葉で相手を突き放してしまったりしていませんか? あなたが、そのままの態度を続けてしまうと、相手はもっとあなたに執着します恋愛がうまくいかなくり、あなたも好意を持っている相手から冷たい態度を取られるようになってしまうでしょう。

多くの人に親切にしている

多くの人に親切にしているのも、実は生霊が憑いてしまう原因なんです。 あなたが良い人ということは、あなたに好意を持っている人はたくさんいるはず。 相手の密かな恋心は、あなたへの強い執着心に変わってしまっているのです。 あなたに気付いてもらいたいと思っている人が、多くの人の中に存在しているのでしょう。 ですが、相手が勘違いしてストーカー化してしまう可能性もあります。 そこまで執着されてしまうと、生霊と共にあなたの実生活にも悪影響を及ばしかねません。 心身ともに追い詰められ、気持ちが落ち込んでいってしまうでしょう。

原因別生霊への対処法をチェック!

原因別生霊への対処法をチェック!
ここまで、生霊が憑いてしまう原因をチェックしていきました。 誰かに妬まれていたり、執着されることで生霊があなたに憑りついてしまったのです。 強い気持ちというのが、生霊を飛ばしてしまう一番の原因。 では、生霊が憑りついていたらどう対処したらいいのでしょうか。 原因別に生霊の対処法をまとめてみました。 あなたに生霊を飛ばしている相手に対して、うまく対処法を使ってみてください。 どうしたら原因が解決されるのか、一緒にチェックしてみましょう。

《恋愛がらみの場合》生霊返しをする

恋愛だらみの生霊の場合、生霊返しをしましょう。 あなたも相手に生霊を飛ばし、恋愛をうまくいかなくしてしまうのです。 相手が分かれば、あなたも生霊を飛ばすことが可能。 相手のことを強く思い、生霊が相手に飛んでいくイメージをしてみてください。 相手も生霊の悪影響を知れば、あなたから自分の生霊を離してくれるでしょう。 どんなにつらい状況にいるのか、相手に知ってもらえばいいのです。 あなたばかりがつらい思いをしても、相手には伝わりませんので、 今のあなたの状況を知ってもらうためにも生霊返しをしましょう。

《妬まれている場合》粗塩や水晶を持ち歩く

同性から妬みを買っている場合は、粗塩や水晶を持ち歩きましょう。 この2つのアイテムは、生霊にの力を弱まめることができます。 あなた自身を生霊の力から守ることで、少しずつですが症状は和らいでいくでしょう。 相手の強い妬みからも守ることができ、今以上に生霊の力を増大させないのでおすすめ。 そして、生霊を飛ばしている相手もリスクを背負っています。 相手を妬んだのですから、自分も不運に巻き込まれているはず。 なので、あなたに不運が訪れていないことを知れば、生霊を飛ばすのをやめるでしょう。 自分ばかり不運に見舞われていることに気づくことで、生霊を飛ばしても意味がないことを悟り、すぐに生霊を離すはずですよ。

《執着された場合》自分の意志を強く持つ

誰かに執着されている場合、自分の意志を強く持ってください。 相手の強い執着に負けないように、あなたも自分の意志で自分を守るのです。 生霊もあなたがとても強い心の持ち主だと、隙が見つけられられず、憑りつくことができません。 どんどん力も弱まっていき、あなたに悪影響を及ぼせなくなるでしょう。 生命力も奪うことができないので、生霊の影響を受けずに済みますよ。 生霊の憑りつく隙を、あなた自身でなくしていきましょう自分の意志を強く持ち、相手に流されない強い心を持ってくださいね。 その気持ちが、あなたを救うことになりますよ。

生霊がついているのかどうか占ってもらいませんか?

生霊がついているのかどうか占ってもらいませんか?
なんだか上手くいかないなあと悩んでいませんか? その症状、もしかしたら生霊のせいかもしれませんよ。 もし思い当たることがあるなら、占い師さんに相談してみたらいかがですか? 霊視などで、生霊の存在、それを祓う方法もおしえてもらえます。 チャット占いサービスMIRORでは、霊視鑑定のできる占い師さんがチャットであなたを霊視してくれます。 あなたも今すぐチャットで霊視鑑定を受けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊が憑いているかどうかチェックできましたか?

生霊が憑いているかどうかチェックできましたか?
最後に今回の記事のおさらいをします。 ・自己チェック表を使ってみて 生霊が憑いているかもと思ったら、まずは自己チェックをしてみてくださいね。 ・他人の妬みを買っていないか あなたが誰かを傷つけたりして、他人の妬みを買っていないか一度思い返してみてください。 ・恋愛だらみなら生霊返し 相手にもあなたのつらさを知ってもうために、生霊返しをして対処しましょう。 いかがでしたか? 生霊は相手の強い執着心から生まれます。 生霊が憑りついているかもと思ったら、自己チェックをし、原因になるようなことをしていないか考えてみてください。 そして、対処法を使い、今後同じようなことを繰り返さないように心がけてくださいね。 そうすれば、もう生霊に憑かれることはなくなりますよ。 あなたの悩みが解決されますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧