浮気経験のある女性はこんなにいる!?浮気の実態と体験談・今後に生かせること

浮気経験のある女性はこんなにいる!?浮気の実態と体験談・今後に生かせること

浮気を経験したことのある女性は実はたくさんいるんです。浮気をしたことで得られるもの、浮気を経験したことで築けるものなどがあります。そんな浮気を経験した女性の本音やエピソードから、何か得られるものはあるのか…どんなきっかけから浮気が始まってしまうのかなどを一緒に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気経験のある女性はこんなにいる!?浮気の実態と体験談・今後に生かせること
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性に聞きたい浮気経験!どれくらいの割合で、どんな経験をしてる?

女性に聞きたい浮気経験!どれくらいの割合で、どんな経験をしてる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気経験のある女性は意外に多かったりします。 今回はどれくらいの割合でどんな経験をしているのか、 浮気を実際にした時がある女性から本音を聞きつつ、エピソードなども探りつつ浮気をしたことで、どんなメリットがあったのか... これからの恋愛に活用していけるものはあったのかなどを見ていきましょう。 基本的に浮気はいけないことですが、浮気をすることで人生経験に幅が広がり、恋愛に活用できるとも言われています。 実際に浮気を経験した女性のエピソードから盗めるものは盗んでいきましょう。

浮気したきっかけは何?女性の浮気経験や不倫の実態

浮気したきっかけは何?女性の浮気経験や不倫の実態
浮気や不倫をする女性は少なくありません。 けれど、きっかけはいろいろあるでしょう。 どんなきっかけで浮気をしたのか、MIRORに届いた女性の声を元に、浮気をしてよかったのかなどを探っていきます。

彼氏や夫との関係に悩んでいて、相談に乗ってもらったことから

「悩みを聞いてくれる男性はポイントが高い」(26歳・美容師) 「夫との関係に悩んでいたところを助けてもらって心惹かれた」(28歳・保育士) 恋愛が始まるきっかけの一つとして、恋愛相談に乗ってもらった、自分の悩みをわかってくれる男性だった...ということがきっかけで好きになってしまう女性は沢山います。 付き合ってからもこんなふうに悩みを相談できたり、思っていることを共有できたりするのなら...と思い、付き合いたいと思ってしまうのでしょう。 そこから浮気や不倫が発展することもあります。

他の男性に真剣に言い寄られ、悪い気はしなかったことから

「彼がいたけどちょっと気になってる男性から、真剣に告白されていいかなって思っていました」(24歳・アパレル) 「旦那がいる身だったけれど、昔から知っている男性だったし、その頃から想いを伝えてくれていつまでも私のことを思ってくれていると思うと嬉しくなっちゃいました」(34歳・受付) 彼氏がいたり旦那がいたり、自分に相手がいたとしても真剣にいいよってくれたり、長い時間思いを寄せてくれたり、ずっと想いを伝えてくれている男性がいたら...引かれてしまうし、悪い気はしないですよね。 少し心が揺らいでしまって、「ちょっとの時間ならいいかもしれない…?」と浮気や不倫をしてしまう女性は多いでしょう。

彼氏や夫とマンネリ化しており、ドキドキするような恋がしたかったから

「刺激的な恋愛が好き」(26歳・ショップ店員) 「マンネリ化を解消したくて、つい他の男性に手を出してしまいました」(27歳・保育士) 彼氏や夫とマンネリ化していたら、少し刺激が欲しかったり、いつもと違ったドキドキ感を味わいたかったりと、別の男性に手を出してしまう女性は多いです。 マンネリ化している時に別の男性から言い寄られたりしたら、なおのことをその男性の方に心が揺らいでしまうのでしょう。

彼氏や夫が浮気をしたことでヤケになってしまったから

「先に浮気をしたのは彼私は悪くない」(24歳・アパレル) 「同じことをしたら嫌な気持ちわかってもらえると思って」(26歳・インストラクター) 大事な彼や大好きな夫から先に浮気をされてしまったら、ヤケになってしまうのも仕方がありません。 同じような事をして、浮気をされるのはとても辛いことなんだ!と分かって欲しくて行動してしまう女性も多いです。

辛いことがあって凹んでいるとき、彼氏や夫以外の男性が優しくしてくれたから

「彼氏じゃなくても男性に優しくされたら心は揺らぐもの」(27歳・介護士) 「いつも頑張ってるねとか、無理しないでねとか、へこんでいる時に話し聞いてくれるとか好きにならないわけがない」(29歳派遣社員) 自分の辛いこと、悲しいこと、自分の内に溜め込んでいることなどを聞いてくれる男性や、何も話さなくても「お疲れ様」と声をかけてくれたり、 「いつも頑張っているね」と褒めてくれたり、普段はあまり見られないようなところを褒めてくれる男性が近くにいたら、彼氏がいたとしても心がなびいてしまうのは仕方がないでしょう。

昔好きだったけれど諦めた人がフリーになったと聞いたから

「昔から好きだったからフリーになった今がチャンス」(28歳・美容師) 「前から好きでフリーになったと聞いたら、付き合いたいと思ってしまうのはいけないことですか?」(32歳・OL) 昔から好きでその男性がフリーになったと聞いたら、「もしかしたら付き合えるんじゃないか?」と思ってしまうのは仕方がないことでしょう。 前から思っていてフリーになるのを待っていたというのなら、自分に旦那がいたとしても、付き合えなかったとしても、その男性に会いに行ってしまうのではないでしょうか?

浮気をしたことで得たものがあるという女性の経験談

浮気をしたことで得たものがあるという女性の経験談
様々なきっかけで、浮気をしたり不倫したりする女性はたくさんいました。 弱っている時に、不倫をしたり浮気をしたりすることが多かったですね。 悩みを聞いてくれる男性は基本的にポイントが高いのでしょう。 浮気はいけないことですが、浮気をしたことで得たものがあるという女性もたくさんいます。 そんな女性の体験談を覗き見していきましょう。

《1》浮気をしたことで、知らなかった自分の一面を知った

●Kさん・26歳・OL 私には付き合っている男性がいました。 けれど仕事で疲れていた時、私の部下が私の話を聞いてくれて、 「悩んでいるなら一人で抱え込まないでください! 部下かもしれませんが、少しは頼ってほしいです。 先輩が辛そうにしているの、僕も辛いんで…」 なんて言われてしまって、私は、そんなに「私のことを見てくれている」その子に心惹かれてしまったんです。 それからは、内緒の関係が始まり、私の付き合っている男性は、私より年上でとてもお兄さんで、私はうまく甘えられず、相手に合わせることしかできませんでした。 けれど、内緒で付き合っている年下の彼は、私が頑張っているところも知っているし、疲れていることも知っているので、上手に私を甘えさせてくれるんです。 初めてでした。 私は人に甘えられるんだということがわかり、「この子と一緒にいた方が私はこれから先も幸せなのじゃないか?」と思い、年上の彼とは別れて、今は年下の男と幸せに暮らしています。 浮気のきっかけで、自分の中に元々あったものを引き出してもらったということでしょう。 本当は甘えたいけれど、なかなか甘えられないから、必然的に年上を選んでいたのではないでしょうか? 結果的に、付き合った男性は年下かもしれませんが、自分が甘えられるようになったり、仕事場の関係上色々話せるような仲になれてとても良かったです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》浮気をしたことで、自分がたくさん我慢をしていたんだと知った

●Eさん・28歳・美容師 私は、浮気をしたことで我慢しなくていいということを知りました。 私が浮気をした相手は、昔から知っている幼馴染幼なじみ。 その幼馴染は、私に新しい彼ができるたびに、 どんな彼なんだ? どんな男なんだ? どんな風に接したり、何か我慢してることはないか? なんて、色々話を聞いてくれます。 「姑か!」とか思っていたけれど、今思えばそれがいい警告だったのかもしれません。 私は、付き合う彼みんなに好きでいて欲しくて、彼に合わせるばかり… 自分のわがままは絶対に言わないようにしていたんです。 それを見抜いていた幼馴染は、「お前はそんなキャラじゃない」「そんな性格じゃない」「なんで我慢してるんだ」 挙句の果てに「俺と付き合えばいいのに」とか言ってくるんですよ? なんだかムカついて、私は「じゃあ付き合ってあげるよ」と言って付き合いました。 そしたら、相手は幼馴染だし気を使うわけでもないし、今まで以上に楽しくて… こんなにたくさん我慢していたんだ…ということを知れたんです。 もっと早くから幼馴染と付き合えば良かったと思いました。 自分のことをたくさん知っている幼馴染なら、我慢しなくていいんですね。 恋愛を始めると、相手に好きでいてほしいという想いから、我慢をしすぎてしまったり、それに自分が気づけてなかったりします。 それに気づかせてくれた幼馴染が近くにいて良かったですね。

《3》浮気をしたことで、彼氏をどれだけ好きなのか改めて知った

●Mさん・26歳・アパレル 私と彼は少し前まで、すれ違いがありました。 うまくいかないことから、お酒に頼って友達と飲みに行くことが増えたんです。 友達の誘いで合コンに行ったりもしちゃって、お酒の入った私は、知らない男の子…まあ友達の友達なんですけど、その男の子と一夜を過ごしてしまいました。 朝起きた時、知らないベッドにいて、隣に知らない男の子がいて、本当に相手のことが好きなら多分、その状況でドキドキするらしいんですけど… 寒気が出て、怖くなって、一番最初に思い浮かべたのが付き合っていた彼でした。 私は何てことしたんだろうと思って、彼のところに戻って、素直に全部打ち明けて… そしたら彼は、「俺の方こそちゃんと向き合えてなくてごめんな」って謝ってくれて、今では仲良く暮らしています。 結婚を考えるまで仲直りしてしまいました。 浮気がきっかけで、彼についての考え方、彼をどれだけ好きなのかということに気付けて良かったですね。 一夜の過ちをしたことで、寒気・怖いと感じたのなら、それだけ付き合っている男性に安心感があったり、その人がいいという気持ちがあるのでしょう。 マンネリ化が出てきてしまったり、本当に彼のことが好きなのかなと思った時は、知らない男性と比べてみて、彼のほうがいいと思えるのかどうか試してみてください。

女性の浮気は本気になりやすい?この恋が本物かどうか見極めるには……

女性の浮気は本気になりやすい?この恋が本物かどうか見極めるには……
女性の浮気は精神的な部分が多く、本気になりやすいといわれています。 今の恋は浮気なのか、本気になるのかで悩んだら、占いを頼ってみましょう! MIRORには熟練の占い師が多数在籍しており、チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気した女性が浮気経験を人生に生かすために!

浮気した女性が浮気経験を人生に生かすために!
浮気がきっかけで得るものはあるんですね。 彼のことは改めて大好きだと実感してみたり、元々付き合っていることで「いろんなことを我慢していたんだな」と浮気相手が教えてくれたり、どんなきっかけであろうと、新しいことに気づけるというのはいいことなのでしょう。 なら、浮気をした女性が浮気経験を、人生に活かすにはどうしたらいいのか探して行きますよ。

浮気したことで得たと思うこと、失ったと思うことを冷静に考える

浮気をすることで失うものもあれば、得るものもあります。 あなたが浮気をしたことで、得たものはありましたか? なにか我慢していたことに気づいた… 彼のことを改めて好きだと実感した… エピソードにあったような内容でも構いません。 箇条書きしてみてください。 それに比べて失うものがあったのかも箇条書きしてみましょう。 大好きな彼からの信頼。 友達からの信頼などがあると思われます。 得るものもたくさんありますが、失うもののリスクが大きすぎる場合がほとんどでしょう。 そのリスクを覚悟の上で、浮気から得たいものがあるのかもう一度考えてみてください。

浮気をしていたことも、貴重な人生経験のひとつとしてとらえる

浮気は悪いことではありますが、法に問われるようなものでもありません。 不倫は配偶者に手を出しているので、法に問われてしまいます。 慰謝料がかかってくるでしょう。 浮気ならギリギリセーフといったところなので、貴重な人生経験の一つ。 「いい経験ができた」「こんな経験もあるんだ」と捉えるようにしてください。 あまり罪悪感に押しつぶされてしまうと、ネガティブな気持ちがどんどん大きくなっていくので、次の恋愛に進みづらくなってしまいます。

同じく、浮気相手との付き合いも、貴重な人間関係のひとつだったととらえる

恋愛経験が少ない女性や、周りに異性が少ない女性からすると、浮気をしている女性が「珍しい・羨ましい」対象として見られることがあります。 なので、浮気相手との付き合いも、貴重な人生経験。 浮気相手だった、面白い関係だったと捉えるようにしてみてください。 もしかすると、今付き合っている彼と別れた時、前浮気をしていたその彼が新しい恋人になる可能性だってあるんです。 どんなきっかけであろうと、出会いは出会いなので、貴重な人間関係の一つと思っていてくださいね。

浮気を人生経験としてとらえるとしても、他者に話すのは絶対にやめること

不倫や浮気は貴重な人生経験ですが、それも他人に話してしまうと、あなたの印象を下げることになってしまうでしょう。 信頼感を薄めてしまったり、相手からの印象を悪くしてしまったり、あなたにとってのデメリットしかないので、「こんな経験を得られた」「こんなスキルがアップした」「こんなことに気づけた」と、自分の中で理解するだけに留めておいてください。 得るものがあったり、成長することができたら、人に話したい気持ちもわかりますが、話した結果、全てがいい方向に進むというわけでもないので、不倫や浮気ネタは他人に話さないほうが身のためですね。

得るものがあったとしても、パートナーを裏切る行為だったということは理解しておくこと

浮気をすると得るものはあるでしょう。 不倫をしても得るものはありますけれど、浮気も不倫もパートナーを裏切る行為の一つです。 パートナーは裏切ってしまったという自覚は、しっかり持っていてください。 「浮気をして私も何かを得たい」と思って浮気をするのだけはやめましょう。 浮気も不倫も、意図的に始めるようなものではありません。 何か成長したくて、得るものが欲しくて浮気をするくらいなら、今いるパートナーとしっかり話し合って、何か成長できるものはないか、お互いで何か気をつけることはないか、などを話し合う時間に当ててみてください。

まとめ

まとめ
●浮気はいけないこと 浮気をすることで、確かに得られるものはあるでしょう。 本当に彼のことが好きだったんだ もしかしたら私は、浮気相手との方がうまくやっていけるんじゃないか いろんなことに気付けます。 けれど、浮気はパートナーを裏切る行為いけないことだということは忘れないでください。 ● 良い人生経験 浮気をすることで、どんな気持ちになるのか… 裏切った時どんな気分になるのか… 秘密な恋をして、どんな気持ちになるのか… 普通の恋、普通の恋愛では得ることができない感情に出会うことができます。 それはとても良い人生経験のひとつになるでしょう。 ●得るものがあっても自慢しないこと 得るものがあったとしても、それは浮気や不倫から得たものの一つです。 誰かに自慢したいと思って話してしまったら、あなたの印象を下げることにつながるので、自慢したい気持ちはわかりますが、落ち着いて誰にも話さないようにしてくださいね。 浮気は悪いことです。 けれど、きっかけが色々あって、気持ちが揺らいだりして、浮気をしてしまう女性も少なくありません。 「いけないこと」という自覚を持ちながら、浮気から得た経験であったり、浮気をした時間は良い人生経験だった、「自分の糧になる」と捉えるようにしてください。 私はなんてことをしたんだろう…と思いつめてしまうと、ネガティブにスイッチが入ってしまうので、次の恋愛を探すのに一苦労になるでしょう。 確かにいけないことですが、周りに話さなければ、バレなければ問題はありません。 バレないように気をつけてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧