自分の友達がツインソウルかどうか知りたくない?その判断基準とは?

自分の友達がツインソウルかどうか知りたくない?その判断基準とは?

もしかして友達はツインソウルかも…?そんなことを感じたことってありませんか?といっても、友達が本当にツインソウルかどうかって確かめる方法がないですよね…。なので、この記事では自分の友達がツインソウルかを確かめる判断基準はもちろん、関係を良くしていく方法などを紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 自分の友達がツインソウルかどうか知りたくない?その判断基準とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達は私のツインソウルかもしれない!でもそんなことってあり得る?

友達は私のツインソウルかもしれない!でもそんなことってあり得る?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、読者の方のなかにはもしかすると「私の友達はツインソウルじゃないかな…?」と感じたことがある方もいるのではないでしょうか? ツインソウルというのは、同じ魂を持って生まれてきた特別な存在です。 異性で出会い、魂の統合を目指すことが多いのですが、中には同性で出会う可能性もあると言われています。 といっても、その可能性は低いため「友達はツインソウルかな?」と思っても、そうじゃない可能性もあるんです。 この記事では、自分の友達がツインソウルかどうかを確かめる判断基準などを詳しく紹介していくので、是非参考にしてください!

友達がツインソウルなのか、占ってみませんか?

友達がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に友達がツインソウル? 友達が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの友達について占ってくれますよ! あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達がツインソウルかも!そんな風に感じる瞬間はこちら

友達がツインソウルかも!そんな風に感じる瞬間はこちら
「もしかすると友達がツインソウルかも…?」と感じる瞬間は、一体どんな瞬間なのでしょうか…? この瞬間を知ることで、みなさんの周りにいる「仲の良い友人」が、もしかしてツインソウルかもしれないことを確かめることができるはず。 ツインソウルはたった一人の存在ではなく、複数人いると言われているので、あなたの身近にも案外いる可能性が高いんですよ! なので、ここで紹介する瞬間と自分が友達に感じていることを照らし合わせてみてはいかがでしょうか?

価値観や考え方が自分と同じだな!と感じたとき

「よく遊ぶ友人と、価値観が似ていてどれだけ長く話しても喧嘩になったことがない。 付き合いも10年近くなっていて、この人はツインソウルなのかな?と感じる」 (30代・OL) 「学生時代に仲良くなった友人は、自分と所属するグループが違うかった。 見た目も違うし、趣味も違うのになぜか価値観や考え方が似ていて、当時一緒にいた同じグループの友人よりも長くて深い付き合いになった」 (30代・会社員) 「こんなに価値観が同じ人に出会うのは初めて!」と感じる相手が、ツインソウルである確率って結構高いんですよ。

お互いに支え合い、足りない部分を補い合っていると感じたとき

「友達と一緒にいると、なんだか自分にはない部分を彼女から補っているな…と思うことが結構ある」 (20代・会社員) 「中学の時から仲良くしている友人とは、一心同体って感じがします。 他の友人には感じない特別な感情で、一緒にいるだけで安心できて自分の全てを話せる特別な存在です」 (30代・美容師) ツインソウルという存在は、自分と間反対の部分を持っていると言われています。 たとえば、性格が全く違うことがあることもあるんです。 普通なら仲良くできなさそうな二人が、仲良くなれるのがツインソウルの特徴でもあります。

二人で過ごすことで、お互い高めあい成長できていると感じたとき

「友達と一緒に過ごす時間は、とっても刺激になるし、会うと私も頑張らないと…と思える特別な存在です」 (20代・会社員) 「職場の同期とは、本当に友達のように仲がよくて結構二人で出かけることも多いのですがどんな話をしても自分とは違う視点で物事を捉えているのが尊敬します…。 一緒過ごす時間は、私にとって学びの時間かな(笑)」 (10代・会社員) 仲の良い友人だからこそ一緒に過ごす時間は「互いに高め合える特別な時間」と感じる瞬間がある人は、相手がツインソウルである可能性が高いかも…!? 足りない部分は互いに補って、刺激を受けながら成長できる存在はツインソウルの特徴でもあるんです。

友達は本当にツインソウル?その判断基準を教えて!

友達は本当にツインソウル?その判断基準を教えて!
さきほど、自分の友達がツインソウルなのでは…?と感じた瞬間の体験談をいくつか紹介してきました。 価値観が同じであることや、一緒に過ごす時間の特別さなどを感じた時「もしかしてツインソウルかな?」と感じることがあることが分かったのではないでしょうか? ツインソウルというのは、特別な存在なので「他の人とは違う、特別な感情」を抱くことが多いんです。 それは、友達で合っても一緒で一緒に過ごす時間は互いを高める特別な時間…と感じている方もいましたよね?♡ といっても、相手がツインソウルであるかどうかなんて分からないのが現実…。 だからこそ、ここからは友達が本当にツインソウルかどうかの判断基準を紹介していきます。

出会った瞬間から親友になれそうな感じがしたら…友達はツインソウル

ツインソウルとの出会いには「直感が働く」と言われています。 これは、相手が異性であっても、同性であっても同じです。 初めて会ったときに「この人は、なんだか他の人とは違う」という感情や「きっと親友になれるんだろうな」と感じることが多いと言われています。 初めて会って、話してもない人に対して「親友になれるな」なんてことを思うことってほぼないですよね…? ですが、相手がツインソウルで同じ魂を持って生まれた特別な存在であればそんな気持ちを感じることもあるんです!

不思議とケンカになりにくい相手なら…友達はツインソウル

「喧嘩するほど仲が良い」なんて言葉はありますが、ツインソウルの相手は仲が良いからこそ、喧嘩にならない…という特徴があります。 これは、お互いがお互いの考えていることを理解していて、価値観などが似ているためです。 同じ価値観を持っている相手は、どれだけ性格が違うことがあっても根本的に考えていることが似ているので、不思議と関係になりにくいですよね? そういった相手こそが、ツインソウルだと言われています。

相手の親や兄弟にもなんとなく親近感を感じるなら…友達はツインソウル

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これは、ツインソウルならではの価値観なのですが、相手の親や兄弟と会ったときに何故だか親近感を感じることがあるそうです。 例えば、友達のお家に行ったとき、友達の両親とあいさつをする機会もあると思います。 そのタイミングって結構緊張しますよね…?(笑) ですが、初めて会ったときに何故だか「どこかで会ったことがあるかな?」と懐かしい感情を持つことや、親近感を感じたのであれば、相手はツインソウルである可能性がとっても高いです。 同じ魂を持って生まれている相手の両親とは、あなた自身にも深~い関係があると言われています。

好きな食べ物や趣味まで似てるなら…友達はツインソウル

ここまで紹介した判断基準が合って、なおかつ好きな食べ物や趣味が似ているのであれば相手はツインソウルである可能性がとっても高いです。 ツインソウルとは、全く違う正反対の部分と「ここまで似る…?」と思ってしまうぐらいとっても似ている部分を持っていると言われています。 例えば、性格が全く違うのに趣味が一緒で話が合う…話してみたら価値観や考え方も似ていて長い付き合いになった…という人はツインソウルである可能性がとっても高いんです。

ツインソウルの友達と、この先もうまく付き合っていくための方法は?

ツインソウルの友達と、この先もうまく付き合っていくための方法は?
先ほど、友達がツインソウルかどうかを確かめる方法を紹介してきました。 ツインソウルの相手は特別なので、出会った瞬間から「他の人とは違う感情」を持つことが多いのが分かったのではないでしょうか?♪ そんな相手とせっかく出会えたのであれば、この先もうまく付き合っていきたいですよね! ツインソウルは自身にとっても、相手にとっても人生に欠かせない必要な相手です。 だからこそ、最後にこの先もうまく付き合っていくための方法を知っておきましょう。

ツインソウル同士あまりにも親しくなりすぎて、遠慮がなくならないように!

ツインソウル同士の友人は一緒にいるとあまりの居心地の良さに、常にありのままの自分でいることがあります。 もちろん、それは良いことでほかの人の前ではなかなか見せることのできない姿だと思うのですが、あまりにも遠慮がなくなってしまうと、どちらかが「ありのままの姿」に嫌気がさしてしまうことがあるかも…。 「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるように、ツインソウルという特別で大切な存在だからこそ一緒にいる時間を大切にすべきです。

友達に依存しすぎはNG!お互い自立した関係を保つこと

ツインソウルという存在と出会うと、相手と一緒にいる居心地を覚えるはず。 その居心地の良さは、他の人では感じられないような特別な感情です。 だからこそ、時に友達のツインソウルに依存してしまうことがあります。 例えば、相手が他の友達といるところを見るだけで怒ってしまうことなど、執着の心が出てしまうことだってあるんです。 ツインソウルの相手は特別なので、そういった心を持ってしまうこともあることは仕方のないことかもしれませんが、互いの関係をうまく築くためにはやっぱりお互いが自立した関係を保つことが必要となってきます。 お互いが自立していると、友達として深い関わりを持ちながら、干渉しない部分には干渉せず…ずっと良い関係を築けるんです!

相手の幸せを一番に考えること

相手の幸せを一番に考えることができると、ツインソウルの二人の関係はずっと良い関係で続いていくはず。 先ほど少し触れましたが、ツインソウルの二人は互いが必要とする関係なのでつい「執着の心」を持ってしまうことがあります。 例えば、「この人がいないと自分の人生は楽しくない…」とか「他の友達と仲良くしているところをみたくない」と言った気持ちを持ってしまいがちです。 こうなってしまうと、将来的にどちらかが関係を築くことがしんどくなってしまうことや、好きすぎて嫌い…といった特別な相手だからこそ感じてしまう気持ちを持ってしまうこともあります。 だからこそ、大事にすべきなのは「ツインソウルの相手の幸せを一番に考えること」です。 相手の幸せを一番に考えることができると、いつの間にか執着の心も手放せるようになっていて、互いがずっと良い関係を築いていけるはず。

私の友達はツインソウル?知りたいなら

私の友達はツインソウル?知りたいなら
友達とはとても気が合うし、特別な関係だと感じている。 広い世界で友達と出会えたのが奇跡! 友達は私のツインソウル? 友達がツインソウルかどうか確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの友達について占ってくれますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達はツインソウル?そんな風に感じるなら…

友達はツインソウル?そんな風に感じるなら…
この記事では、友達がツインソウルかも…?と感じた時の判断基準を紹介してきました。 初めて会った瞬間に他の人とは違う感情や、居心地の良さ、また懐かしさを覚えることがあればその友達はツインソウルである確率が高いかも…?♡ また、ツインソウルの友達と出会えた場合は、互いがツインソウルの相手の幸せを一番に願い、執着の心を手放すことが必要です。 互いが精神的に自立することができると、これから先もずっと良い関係を築いていくことができるはず。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧