浮気癖のある女性を徹底解説!タイプ別浮気の原因と治ったきっかけ治す方法

浮気癖のある女性を徹底解説!タイプ別浮気の原因と治ったきっかけ治す方法

今回は、浮気癖のある女性を徹底解説していきます! 浮気癖のある女性にはある特徴があり、そのタイプ別に浮気癖の原因や対処法を理解することで、浮気癖がなくなるかもしれません。 浮気癖のせいで悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気癖のある女性を徹底解説!タイプ別浮気の原因と治ったきっかけ治す方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気癖のある女性は一生幸せになれない?

浮気癖のある女性は一生幸せになれない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分の浮気癖が抜けなくて悩んでいる女性はいらっしゃいますか? 浮気すると特定の男性に収まることができず、結婚相手、浮気相手双方の男性から嫌われてしまう可能性まで考えられるので、「浮気癖を直したい」と思う気持ち自体は間違ってはいません! しかし、一度癖がついてしまうとなかなか直らないのが「癖」というものです。 結婚した場合、浮気癖は間違いなくネックになりますし、もしかしたら自分は幸せにはなれないのではないかという不安な気持ちもあるでしょう。 今回は、どのようにして浮気癖を直すか浮気癖の原因など紹介していきます!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気癖のある女性に共通している3つの特徴

浮気癖のある女性に共通している3つの特徴
まずは、浮気癖のある女性の特徴を紹介します。 浮気しやすい女性にはある一定の特徴をいくつか持っていて、その特徴に当てはまれば当てはまるほど、その女性は浮気しやすいでしょう。 自分にも当てはめてみてください。 今までの生活の中で、自分も似たような特徴を持っていると感じることがあるのではないでしょうか。 浮気しやすい女性の特徴をしっかり押さえることで、自分の浮気に対する原因究明や対策を考えることができるのではないでしょうか。

寂しがりや

寂しがりやな女性は、浮気癖がつきやすいです。 男性と付き合っていたとしても、一日中その男性と一緒にいることはできませんよね。 どうしてもどこかで離ればなれになってしまう時間が来てしまいます。 その時間は男性の温もりを感じられることがなくなってしまうでしょう。 寂しい気持ちから男性の温もりを求め、つい浮気してしまいやすくなります。

周りに流されやすい

周りに流されやすい女性も、浮気癖がつきやすいです。 例えば、学生時代に「友だちについて行って高校を決めた」「両親に言われて行動してきた」という女性は、自分で意思決定をすることを苦手としているかもしれません。 多数の男性に言い寄られた場合、一人に絞ることもできないでしょう。 女性としても、褒められて男性に言い寄られること自体は悪い気はしないことが多いので、彼氏や旦那がいるのに言い寄られた男性に体を許してしまいます。

自分の欲求を抑えられない

自分の欲求を抑えられない女性も、浮気癖がつきやすいです。 男性と繋がりたいと深く思っている女性のことを「欲求を抑えられない女性」というのですが、性的欲求以外の欲求にも当てはまるのではないでしょうか。 例えば、自分の思い通りにならないと不機嫌になったり、自分が欲しいものはなんでも手に入れたいと思っている女性にも当てはまります。 そのような女性は、「男性とのつながりが欲しい」と思った場合、彼氏がいようがいまいが関係なく、体の関係になってしまうことが多く、浮気癖に繋がってしまうでしょう。

浮気癖のある女性のタイプ別に浮気してしまう原因を解説

浮気癖のある女性のタイプ別に浮気してしまう原因を解説
浮気しやすい女性の特徴は理解できましたか? それでは、紹介した特徴から、どのような原因で浮気してしまうのか、考えてみましょう! 浮気癖がある女性の特徴は3つありましたが、その3つの特徴にはどれもちゃんとした「原因」があります。 つまり、自分が浮気癖のある特徴に当てはまっているのだとしたら、このような原因を作らないことで浮気を回避できるかもしれません。 浮気対策には欠かせない知識なので、しっかりと覚えておきましょう。

寂しがりや:一人でいたくないから他の誰かを誘う

寂しがりやな女性は、一人でいたくないから誰か他の人を誘う傾向があります。 ひとりでいることが本当に寂しい、でも、彼氏は忙しくて構ってくれない。 そういった時に便利な存在が「浮気相手」です。 浮気相手と一緒にいれば寂しくなく満たされた気持ちでいっぱいになるのではないでしょうか。 その気持ちが、浮気心に変わってしまうかもしれません。 例えば、常にだれかと一緒に行動するような女性は、寂しがりやな女性と思われています。

自分に自信がない:好きだと言われると認められた気がして嬉しいから

自分に自信がない女性は、「好きだ」と言われると、その男性から認められた気がするので、嬉しくなるのではないでしょうか。 このタイプの女性は、元々承認欲求や自己顕示欲が強いけど自分に見合った実力がないと感じているので、あまり褒められる経験がないかもしれません。 そのため、ちょっと褒められただけで調子を乗ってしまい、彼氏や旦那がいるのについ浮気してしまうことがあります。 浮気癖がついているのに申し訳なさというのはそこまで感じていなくて、どちらかというと「認められてうれしい」「もっと認められたい」と思うようになっているでしょう。

流されやすい:深く考えずついふらふらと出来心で…

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
流されやすい女性は、深く考えずついふらふら出来心で浮気してしまうことがあります。 このような女性は、今までの生活でも後先を考えずに行動していた傾向があるので、浮気関連の問題に対しても、そこまで考えていません。 流れに沿って「いい雰囲気だな」と思って、彼氏や旦那がいたとしても「別にばれなかったらいいか」という軽い気持ちで、浮気してしまうでしょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気癖が治った女性のきっかけは何だったか聞かせて!

浮気癖が治った女性のきっかけは何だったか聞かせて!

浮気がばれて修羅場を経験した

浮気がばれて修羅場を経験した女性は、浮気癖が直る可能性が高いです。 例えば、彼氏から大目玉を喰らったり、浮気相手から逆ギレされたり、浮気ばれした場合、様々な修羅場が待っているでしょう。 このような修羅場を経験して、例えば大切な彼氏と別れたり、友人たちを敵に回した場合、本当に惨めな気持ちになってしまいますよね。 そのため、自分自身の戒めのため「もう浮気はしない!」と思うようになります。

妊娠してしまった

もし、浮気行為中に妊娠してしまった場合、浮気癖がなくなることが多いです。 彼氏や旦那と行為をしていないのに妊娠した場合、間違いなく浮気を疑われることでしょう。 その結果、彼氏や旦那とケンカして別れてしまった場合、大きな痛手を負いますよね。 さらに、「生まれてくるはずだった命」を中絶することにも繋がりますので、自身の心の傷もケアしなくてはいけません。 メンタルがやられてしまい、もう浮気しようとは思わなくなるでしょう。

本命彼氏が自分の事を本当に大切に思ってくれてる事に気づいた

本命の彼氏が自分の事を本当に大切にしてくれていることがわかったとき、浮気癖も抜ける傾向があります。 基本的に誰もが浮気されたくないと思っているはずなのですが、彼氏の愛情が特にないのなら、別に浮気しても構わないと思ってしまいますよね。 しかし、彼氏が「本気で自分のことを愛してくれている場合」はどうでしょうか? 本気で自分のことを好きでいてくれている相手に対して浮気するのは、失礼だと感じますよね。 その気持ちを汲み取って、浮気癖が抜けることも多いです。 浮気癖が抜けなくて困っているという女性は、彼氏と話し合ってどのくらい自分のことが好きなのか、結婚を考えているかどうか聞いてみてください。

必見!浮気癖のある女性の浮気癖を治す方法

必見!浮気癖のある女性の浮気癖を治す方法
浮気癖のある女性が浮気癖が直ったきっかけに関しては理解できましたか? 今回紹介したきっかけは、本当に「最終手段」で、荒療治で女性の浮気癖を直したも同然ですよね。 そんなことをしなくても、自然に浮気癖を直すことができるのなら、浮気癖を直したいと思うのではないでしょうか。 今回は、自然に浮気癖を直す方法についても紹介します。 浮気のリスクを考え直したり、先人の知識を借りたり、方法は本当にたくさんありますので、チェックしてみましょう。

浮気がばれたらどうなるかを具体的に想像してみる

もし「浮気がばれたらどうなるのか」と具体的に想像してみてください。 大抵の人が「彼氏から別れを告げられる」と思うのではないでしょうか。 本命の彼氏と別れたいと思う女性はいないことを考えると、大きな痛手になる可能性が高いです。 このような浮気のリスクを常に頭に入れておくことで、幾分か浮気心を抑えることができるでしょう。 ただし、本命の彼氏が浮気している場合、このような気持ちは生まれにくいです。

浮気がばれて修羅場になった人の体験談を読む

浮気がばれて修羅場になった人の体験談を読むと、「浮気したらこうなるのか」とイメージがつきやすいのではないでしょうか。 例えば、浮気に関するまとめサイトなどを見て、浮気した人の末路をチェックしてみてください。 もしかしたら、自分にもそのような結末が待っているかもしれません! 浮気がばれて修羅場になった人の体験談でもいいですし、浮気されて制裁したような内容の体験談でもいいでしょう。

恋愛意外に打ち込める趣味を見つける

恋愛以外に打ち込める趣味を見つけることで、浮気癖がなくなるかもしれません。 浮気癖がある人は、「浮気する時間」があるから浮気をしてしまうのです。 ということは、浮気のことなんか考えられなくなるように、空いた時間を趣味に使うと、浮気心もなくなるのではないかと考えることもできるのではないでしょうか。 ただし、本命の彼氏との時間も潰れてしまう可能性もあるので、逆に浮気されないように注意してください。

自分に自信を持つ

自分に自信を持つことができれば、浮気しなくなることがあります。 浮気してしまいやすい女性は、自分に自信がないからかもしれません。 なぜなら、自信がないから普段褒められることがなく、他の男性に褒められたことを嬉しく思ってしまうからです。 しかし、「自分はいい人間」だと自覚を持てば、少なくともちょっとくらいの褒め言葉は受け流すことができるのではないでしょうか。 高飛車になりすぎると本命の彼氏にも嫌われる可能性があるので、注意してください。

カウンセリングを受ける

どうしても浮気癖が抜けない女性は、カウンセリングを受けてみてください。 浮気癖が抜けないのであれば、最終手段を使うしかありません。 その最終手段こそ「カウンセリング」です。 カウンセリングを受けることによって、浮気してしまう心理をカウンセラーさんが的確に指摘してくれ、どのように生活すればいいか一緒に考えてくれるでしょう。 カウンセリングを受けるお金は勿体ないかもしれませんが、割り切ってください。

まとめ

まとめ
・浮気癖が抜けない女性の特徴 ・浮気癖が抜けない女性の特徴から傾向を掴む ・浮気癖が抜けない場合の対処法 以上の3点が、今回特に抑えておきたいポイントです。 浮気癖が抜けない女性には一定の特徴があるので、まずはその特徴と自分自身を当てはめてください。 その後、自分に合った対処法を見つけましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧