年の差恋愛の元彼との復縁方法。別れの原因別に復縁方法をご紹介!

年の差恋愛の元彼との復縁方法。別れの原因別に復縁方法をご紹介!

年の差彼氏と破局することになってしまったけれど、どうしても彼のことが忘れられず、今でも復縁を望んでいるという方に、年の差彼氏との具体的な復縁方法を別れた原因別・年上の彼氏と年下の彼氏に分けて紹介します。参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 年の差恋愛の元彼との復縁方法。別れの原因別に復縁方法をご紹介!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差恋愛をした元彼!復縁は難しい?

年の差恋愛の元彼との復縁方法。別れの原因別に復縁方法をご紹介!

年の差カップルの復縁が難しい...! と言われがちですが、その理由にはそもそも論理的根拠が一つもありません。 年の差というよりも、カップルの別れた原因や二人の性格や人間性によるので、年の差があるかどうか、という事と復縁の難しさはあまり関係ないと考えた方がいいでしょう。

年の差恋愛の元彼との復縁は十分に可能!

年の差恋愛の元彼との復縁は十分に可能!

年の差恋愛であれ、復縁をしようと思っている側、復縁される側ではどうしても復縁をしようと思っている側が何か変化を起こしたりする必要があります。 基本的な復縁のプロセスである、原因をしっかりと分析して、それを改善していくという事が大事になってきます。 逆に言えば、年の差が離れている元彼でもしっかりと原因さえ分かれば復縁は可能だという事。 今回は年の差恋愛の彼氏と復縁するためにはどうすればいいのかについて ①元彼が年下男性だった場合 ②元彼が年上男性だった場合 の二つに分けて、よくある別れの原因と、そこから復縁するために効果的なアプローチをご紹介! 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【元彼が年下男性×年上女性の場合】別れの原因別に見る復縁方法

【元彼が年下男性×年上女性の場合】別れの原因別に見る復縁方法

年下男性と別れるに至る理由で、多く聞く理由とその原因をまとめてみました。 また原因別に具体的な復縁方法も書き出してありますので要チェックです。

年上女性の結婚願望が強くて別れた場合

年下の男性を彼に持った場合、自分は結婚に焦るけれど、年下の彼はまだ遊びたい年頃ということに焦りを感じ、年下の男性に結婚を迫ってしまい、男性の方がひいてしまう、もしくは離れていってしまうということがあります。

【復縁方法】彼と結婚したいのか、誰でもいいのか、彼と結婚しなくても復縁したいのかをはっきりさせる

もし彼があなたの結婚願望の重さに嫌気がさしてしまったのだとすれば、あなたがまず彼に対する気持ちを整理することから始めましょう。 具体的には、あなたが本当に今彼と結婚をしたいのか、それとも待てるのか。 はたまた結婚ができるのであれば、誰でもよかったのか。 もし、彼と結婚を今しなくてもいいから復縁をしたいのであれば、まずはその意識をしっかりと持ち今後結婚に向けて無理なアピールなどはしないように心がけるべきです。 特にこのような場合、男性側からは「結婚したい女」と思われている事が多いので、「人生を楽しんでいる自分」をSNSなどでアピールするアプローチも効果的です。

年下男性が年上女性を女性として見れなくなった

年下の男性が年上であるあなたのことを「女性」として見られなくなってしまった場合です。 よくあるのが、「お母さん」と化してしまうパターン。 これは年齢が原因の100パーセントとは言い切れませんので、かなり努力の余地があります。

【復縁方法】女磨きと年下彼氏を頼りにする態度をアピール

女として再度見てもらえるよう、女磨きを頑張り彼氏を振り向かせましょう。 これはもはや年齢云々ではなく、あなたの女性としての魅力の問題になってくるので、努力をすればするだけ改善の余地があります。 また女性らしさの代表として「少し弱い自分をアピール」するために、年下の彼氏を頼りにするような態度を積極的にアピールしていきましょう。 この原因の場合、相手からは女性としては見られていないかもしれませんが、「頼りになる人」と思われている事も多いはず。 適度に冷却期間があればちょっとしたきっかけで会うまでは簡単にこぎつけられます。 その時に女性らしさをアピールできるよう、見た目はもちろん態度も含めてお母さん化しないように他の男性と遊んだりもする事で練習しておく事をおすすめします。

年下男性が年上女性に年の差で引け目を感じて

意外と多いのが付き合い当初から、年の差のことを気にしてはいたけれど、ずっと目を背けてきていたがそれが我慢できず、破局という結果になってしまうパターン。 男性側がスペックを気にして別れている事が多いので、これは「貧乏だから別れたい」「ブスだから別れたい」などのパターンと似ています。

【復縁方法】悪いところを直すのではなく、良いところを見てもらおう

この原因で別れてしまったカップルの中でも長期間付き合っていたカップルであれば、まだ相手の事を好きだという気持ちが男性側に残っている事が多々あります。 こういったパターンでの有効なアプローチとしては不足しているスペックを頑張って克服するのではなく、 良いところに目を向けてもらう方向性が得策です。 そもそも純粋に年齢がネックで別れてしまった場合、改善のしようがありません。 ですから、そういった時こそ彼の仕事を理解してあげたり、誰よりも相手の事を分かってあげている事を直接伝えるのではなく、さりげなく伝えるアプローチを取るように考えてみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【元彼が年上男性×年上女性の場合】別れの原因別に見る復縁方法

【元彼が年上男性×年上女性の場合】別れの原因別に見る復縁方法

近年、年上の男性にをパートナーにもつことに憧れを抱く女性は増えています。 年上男性と年下女性のカップルに多い破局の原因と、その原因別にあったおすすめの復縁方法をご紹介します。

年下女性を重く感じた

年上男性が幼い行動の年下の女性を重く感じた場合、それはおもに女性側の嫉妬や経済的な甘えが原因にあります。 年上男性の方が長く生きている分、交友関係も広く、会社で役職に就いていれば付き合いも多く、経済的にも余裕があります。 そんなときに彼を束縛してしまったり、経済的に完全に依存してくるような女性は、年上男性から鬱陶しく思われてしまいがち。 そういった年下女性の甘えすぎな態度に疲れを感じて別れた、という原因も年の差カップルの別れの原因として良くあるパターンです。

【復縁方法】精神的にも経済的にも自立している事をアピール

この場合に年上彼氏と復縁を望む場合は、彼からの汚名返上するため、幼い自分とは卒業し、精神的にも経済的にも自立することが第一です。 彼にそのことを証明し、信用してもらえればまた今まで通りの二人の関係に戻れるでしょう。

価値観の合わなさに耐えきれなくなった

年の差があるカップルだと、価値観の違いが発生する確率は高いです。 ただ、そこでお互いに合わせることができるか、我慢できなくなるかは2人の力量にかかってくるところですよね。

【復縁方法】男性の趣味などを勉強するようにして価値観の一致をアピール

もし、彼とヨリを戻したいのであれば、あなたががんばって男性の価値観に合わせるように努力することで、2人の価値観がずれていないことを証明しましょう。 そうすれば、彼にとって価値観の違いに違和感を感じて破局したという根本的原因を取り除くことができます。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

恋愛は二人の男女がお互いに価値観や、意思を尊重し合いながら、人生を一緒に歩んでいかなければならないものです。 つまり、年の差があろうがなかろうが、すべての人がハンデを持っていてそれを二人で乗り込えていっているわけです。 今回は、年の差カップルということで「年の差」にフォーカスして別れた原因別の復縁方法をご紹介しましたが、年の差関係なく相手を一人間と考えて、恋愛の問題を解決していくことをオススメします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧