復縁して良かった!そう思うためには条件があった!復縁で幸せになる3つの条件とは

復縁して良かったと思える女性は、意外に少ないと言えます。復縁した後の対応の仕方で、復縁して良かったと思える女性は増えていきます。どういう風にしたら復縁して良かったと思えるのか、彼に復縁して良かったと思ってもらえるのかなどを深掘りしていくので、復縁したい男性がいる女性は是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁して良かった!そう思うためには条件があった!復縁で幸せになる3つの条件とは
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁して「良かった」と思える?復縁すべきか悩んでいる

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いろんな理由があって、一度嫌いになってしまって別れてしまった女性は、復縁して良かったと思える女性の気持ちが分からないことが多いです。 「本当に復縁して良かったのか」 「復縁すべきなのか復縁したいと思うのはどんな時なのか」 気になることがたくさんあるでしょう。 復縁して本当に良かったと思えるのはどんな時なのか、復縁して良かったと思えた人のエピソードをもとに、 深掘りしていきます。 一度別れてしまったけれど、復縁したいなと一瞬でも思った時がある女性がいるのなら、是非読んでみてください。

復縁して良かったと思える?彼との未来が知りたいなら…

一度別れてしまった彼。 果たして復縁してもうまくいくのかどうか、不安になりますよね? 復縁してうまくいく?私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼との今後を言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁して良かった!そう感じたみんなのエピソードをご紹介

復縁をしたいと考えている女性、復縁をして本当にいいのか、復縁にはどんな利益があるのかと悩んでいる女性は、 まず復縁して良かったと感じた人のエピソードを読んで、復縁がどんなにいいものなのかということを理解することから始めてみましょう。

別れてから半年後に復縁した彼!なんとその後、結婚までできた

「私は、今の旦那と復縁してから結婚しました。 別れたきっかけは、お互いのすれ違いです。 でも、別れてから3ヶ月くらい連絡を取っていなかった時、友達に誘われた飲み会で彼に会いました。 久々なこともあって、最初はギクシャクしていたけれど、お互いの思い違いで別れたことを知って、『もったいないことをしたな』と思ったんです。 そこから3ヶ月かけて、どうにかして復縁したくて、自分のダメなところを改善しました。 そしたら、彼からプロポーズされたんです。 自分のために頑張ってくれているのが分かって、惚れ直してもらえました」(Lさん・25歳・保育士) 気持ちのすれ違いなら、どうしてすれ違ってたのか理由が分かると、もったいない気持ちになっていっぱいになるのでしょう。 でも、彼のために認めてもらおうと頑張っていれば、彼はしっかり彼女のことを見ているので結婚することができたんですね。

彼の浮気で一度別れたけど土下座されて復縁!今では幸せを満喫

「夫の浮気で別れました。 何ヶ月かしてから、夫が心を入れ替えて帰ってきたんです。 そして私の前で土下座して謝りました。 私もその姿を見たら、一度くらいなら...と思って、大目に見て浮気を許してあげたんです。 そしてもう一度復縁して、今では心を入れ替えた夫と、幸せに過ごしています」(Mさん・28歳・飲食店) 時間が経つことによって、夫も妻の大切さに気付いたのでしょう。 心を入れ替えて戻ってきてもらえて良かったですね。 心を入れ替えたから、結婚生活も今までとは違うものになり、より充実した日々が送れるのでしょう。

価値観の違いから分かれて、3年後に復縁!お互い大人になり考えが落ち着いて、今は相性ピッタリ

「お互い若いこともあって、思いのすれ違いから別れてしまいました。 それからそれぞれの道を進み、3年経った時に、ばったりと遭遇したんです。 3年も経っているからか、考え方も落ち着き始めて、お互いの変わった姿を見ることができました。 話しやすくなっていて、思っていることの共有もしやすく、昔とは変わったなと思うことが増えて、復縁したいなと思ったんです。 お互い考え方も変わり落ち着いてきたので、彼も復縁を OKしてくれました。 今では落ち着いた生活で、とても幸せになっています」(Aさん・25歳・介護士) 時間が経つことで、二人とも考え方が変わったり、性格が落ち着いたり、周りに合わせられるようになります。 そして、相性が良くなっていることも多く、昔の事も知っているので信頼度が高くなるのでしょう。 その状態で復縁することで、幸せに生活することができます。

復縁して良かった!復縁が幸せをもたらすカップルの特徴とは?

復縁することで幸せな生活を送れる女性はたくさんいます。 別れたから時間が経つので、相手のことをもう一度重い直してみたり、自分の言葉を見直す時間ができるので、 復縁した後幸せになれる確率は高くなってくるんですね。 では、復縁して幸せを感じたカップルの特徴には、どんなものがあるのか一緒に見ていきましょう。

別れた理由についてきちんと見つめなおし、悪い部分を直して復縁したカップル

悪いところがそのまま残っていては幸せになれません。 お互いが見直すことで、二人で成長することができます。 お互いの悪い所を、しっかりと見直してください。 別れた理由から、自分のダメなところは見つかりやすいです。 束縛をしていたら、しつこすぎると思われているかもしれません。 嫉妬をしていたのなら、自分に自信がなくてネガティブだった証拠です。 自分にはどんないけない部分があったのか見つけて、見直すことで新しい自分になることができますよ。

お互いを思いやる気持ちが、前よりも強くなっているカップル

時間が経つことで考え方が変わっていきます。 考え方が変われば、性格も変わってくるでしょう。 いろんな人と触れ合うことで、いろんな人の考え方を知ることができます。 たくさん知識をつけて、どんな感情があるのかわかれば、相手が寂しかったり、 大変な時に相手の変化に気づけるようになるでしょう。 お互い思いやりをもって接することができるので、復縁して良かったと感じることが増えていきます。

一度相手を失ったことで、大切さに気付き二度と別れないと誓っているカップル

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
本当に好きな相手、本当に大切な相手だと、別れた後に寂しくなることが多いです。 別れてから、付き合っていた時のことを思い出して、知らない間に付き合っていた頃と同じような行動を取ってしまって、 より寂しさを強く感じてしまうことがあるでしょう。 寂しさから、本当は相性が良かったんじゃないか?と思う瞬間が増えてくるので、お互いでお互いを求め合う気持ちが膨らみ、 大きくなっていきます。 一度、本当に好きだと気づいているので、復縁した後は別れないという保証がついてくるでしょう。

復縁して良かったと思えない…復縁後、うまくいかないカップルの特徴とは?

復縁して良かったと感じる瞬間は、たくさんあります。 相手のことが本当に好きだと気づいた時や、相手の変化に気づけて、そこにもう一度惚れ直すことで、 復縁して良かったと感じる瞬間はたくさんあるでしょう。 けれど、中には復縁して良かったと思えない復縁カップルもいるんです。 その復縁カップルにはどんな特徴があるのか見ていきましょう。

パートナーがいないと寂しい!単純に寂しさから復縁したカップル

・一人でいるのが寂しい ・誰かと一緒にいたい ・男性のぬくもりが欲しくなる そんな女性は、一番記憶に新しい男性を求めてしまうので、元彼に復縁を求めます。 最初は「あなたがいなくて寂しかったの」の言葉に惑わされ、復縁に応じる男性が多いですが、 復縁して安心した途端、いつも通りになり、 昔と同じように別れてしまう確率が高くなってくるでしょう。 その結果、復縁しなければ良かったと感じてしまう女性が増えてしまいます。

自分は悪くない!相手が変わるべきだとお互い決めつけているカップル

・別れた理由は相手のせいにしている場合 ・自分は何も悪くないと思っている場合 相手が悪いから、相手が変わってくれないと困る。 それはお互い様の話です。 あなただけが思っていても、うまくいきません。 けれど、あなたが思っているということは、相手もあなたに思っているということになります。 お互いがお互いで変わって欲しいと思っているので、結局どこも変わらず、 どうして変わってくれないんだ?と、復縁したことを後悔している女性が増えてしまうでしょう。

どちらか一方が相手に依存していたり…立場が対等ではないカップル

・お互いの好きな度合いが違う ・いつもベタベタするのは彼女ばかり 同じように好きで、同じようにイチャイチャできれば、対等に好きということ。 どちらか片方が偏ってしまうと、どちらか片方が飽きているという証拠になるので、 カップル関係が終わってしまうことが多いです。 ベタベタしていることが多いな?と感じるのなら、相手にもベタベタしてもらえるように、 自分ができることはないか探してみるといいですね。

復縁して良かった!ほんとにそう思える?復縁で幸せになれる3つの条件

自分が変わろうとしなかったり、相手のせいにしていたり、束縛が激しかったり、しつこい女性などは、 復縁した後も復縁しなければ良かったと感じてしまうことが多いです。 けれど、復縁して良かったと思ってもらうためにも、幸せになれる三つの条件というものがあるので紹介していきます。 参考にしてみてください。

彼は自分にとっての一番の理解者!そう思えるなら復縁すべき

あなたにとって彼は、どういう存在ですか? あなたにとって彼は、自分にとっての一番の理解者と感じることはできますか? 彼はあなたのことをよく知っているでしょうか? 彼はあなたの変化によく気づいてくれるでしょうか? 彼があなたのことをしっかり見てくれて、私は彼がいないといけない、私にとって彼が一番、 私のことを見てくれる存在だ!と実感するのなら、復縁しても復縁した後幸せに感じることができるでしょう。 彼があなたのことを思ってくれている分、あなたも彼のことを思えるようになれば、より復縁した後幸せになることができますよ。

一緒にいるとリラックスできる・楽だと思える相手なら!復縁すべき

好きになった相手と一緒にいて、リラックスできることは少ないです。 楽だと思えることも少ないでしょう。 好きになってしまった相手、好きになった相手と一緒にいる時、好きになった相手のことを考えるので、 ドキドキしてしまってなかなかリラックスできません。 相手との無言が続くと、落ち着きがなく緊張してしまって、何か喋らなきゃ!となることも多いです。 けれど、一緒にいてリラックスができるということは、それだけ相手のことを信頼していることになります。 一緒にいて安心できるということは、それだけ波長が合っているという相手で、なおかつ、 そんな男性とはなかなか出会えないので復縁するべきでしょう。

一緒にいることでお互い人間的に成長できる間柄なら!復縁すべき

彼と一緒にいることで、お互いが人間的に成長できる間柄なら、復縁すべきです。 一緒に生活することで、お互いが支え合ってお互いのダメなところを補える、そして、ダメなところに気づくことができることで、 お互いが一歩ずつ前に進むことができ、より成長する糧になるのなら、あなたには彼が必要ということ。 だから復縁して、あなたの成長のためにも、彼の成長のためにも、お互いがお互いを支え合えるように努力していくことをお勧めします。

「復縁して良かった」と思いたいなら!彼氏の気持ちを占います

復縁するなら後悔はしたくないですよね。 後悔しないためにも、彼の気持ちをこっそり占ってみませんか? 彼の本当の気持ちが分かれば、今後の対策も立てやすいはず… 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁して良かったと思いたい!どうせなら後悔したくない

●しつこすぎると復縁しても後悔ばかり わがままばかり言っていたり、別れた理由は相手のせいばかりにしていたり、自分のことを見直さないで、 相手に要求するばかりでは、復縁した後もなかなか幸せになれません。 ●復縁した後幸せを感じたいのなら、自分を見直す 自分を見直すことで、自分のダメだったところを改善することができます。 あなたが変われば、彼も変わってくれるでしょう。 一方が変わらないと、それに便乗して変わることはできません。 復縁して幸せになりたいと思うのなら、彼のためにあなたができることを探してみてください。 ●波長が合う男性なら復縁すべき お互いの成長の糧になる相手なら、波長が合っている男性という証拠。 ソウルメイト・ツインソウルだという証拠にもなります。 そんな男性にはなかなか出会えないので、別れて終わりにするのではなく、復縁してお互いのために何かできることはないか、 話し合ってみると良いでしょう。 いかがでしたか? 復縁した後の関係性で、幸せになれるか、なれないかは変わっていきます。 復縁した後幸せと感じたいのなら、自分の行動を見直すことも必要ですし、成長をすることも必要です。 時間が経つことによって、豊富な知識を得られるので、あなたの考え方が変わったりもします。 復縁を考えているのなら、冷却期間を置くことも必要になってくるということです。 場合によっては、復縁したほうがいいという男性もいます。 あなたにとって復縁して良かったと思えるように、あなたができることから始めてみてください。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い