引き寄せノートで復縁を叶える!引き寄せ効果や効果的な書き方、エピソードを紹介!

引き寄せノートで復縁を叶える!引き寄せ効果や効果的な書き方、エピソードを紹介!

彼と、復縁をしたいと悩んでいるそこのあなた!今回は、引き寄せノートについてご紹介していきます。引き寄せノートを作ることで、彼と復縁をした未来を実現させることが可能になるのです♪ノートのメリットや書き方について細かく紹介していくので、是非参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 引き寄せノートで復縁を叶える!引き寄せ効果や効果的な書き方、エピソードを紹介!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁が叶う恋愛引き寄せノートについて詳しく知ろう!

復縁が叶う恋愛引き寄せノートについて詳しく知ろう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、引き寄せの法則ってご存知ですか? 引き寄せの法則とは、「~だったらいいな」と考えるのではなく具体的に「~している」状況を想い浮かべ、 その思考を実現化させる法則のと言われています。 引き寄せの法則が上手くできるようになると、自分の周りの環境改善にも繋がっていくのです。 今回は、そんな引き寄せの法則を利用した引き寄せノートの作り方についてご紹介していきます。 引き寄せノートを作る事によって、何かを決断する力がついたりアウトプットするだけでも、 潜在意識に残りやすくなるのです。 その引き寄せノートを活用して、今回は別れた彼と復縁する方法をご紹介していきます! 幸せのためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

引き寄せノートって何?復縁も叶うの?

引き寄せノートって何?復縁も叶うの?
引き寄せノートを作るためにまず、お気に入りのノートを用意しましょう。 ノートが用意できない場合は、スマートフォンやパソコンを使用するのも○ ノートが用意できたら、引き寄せたい「日付・内容・理由」を書き出します。 願望を明確に書き出す事で、「~だったらいいのになあ」と言うタラレバな気持ちを切り離すことができ、 「~している自分」に近づくことが出来るようになると言われています。 どんな願望でも、引き寄せノートは効果を発揮するのです。

復縁は叶った?引き寄せノートを実際に作った女性のエピソード

復縁は叶った?引き寄せノートを実際に作った女性のエピソード
引き寄せノートは、自分の願望を書き出すことで、引き寄せのパワーをより一層高めてくれることが、 分かりましたね。 ここからは、そんな引き寄せノートを実際に作った女性のエピソードについて触れていきたいと思います。 実際に引き寄せノートを書き始めた事で、復縁したい元カレから連絡がきたり、ぎこちなくなった元カレと楽しく話せるようになったなど、 なりたい自分を明確に書き出すことで、自然とその自分に近づいていくメリットがあるのです。 そんな引き寄せノートを活用し、復縁につなげる事が出来た女性のエピソードについて、 もっと詳しくみていきましょう♪

《1》引き寄せノートを書き始めたら復縁したい元カレから連絡が来た!

「引き寄せノートを作って元カレと復縁をした自分を想像して、細かく彼とどんな風に過ごしているのかを書きました。 そしてノートを書き始めてから5日後に、元カレから連絡が来たんです!!とても嬉しかったし、 連絡が来てから自分がどのように彼と話しているのかまで想像していたので楽しく話すことが出来ました」(24歳・保育士) 引き寄せノートに、元カレから連絡が来たときの想像を書き出すことで、本当に元カレから連絡がきたと言うエピソード。 この場合に大切なのは、元カレとどのように話すのかをしっかりと考えることです。

《2》引き寄せノートを書くうちに新しい幸せな恋が訪れた!

「元カレと別れてしまってから、毎日悲しくて暗い気持ちになってしまって…。 そんなときに引き寄せノートを書き始めました。 自分が楽しく新しい彼と過ごしている事を、日付も決めて書いてたんです。 そうしているうちに、本当に新しい幸せな恋に出会うことが出来ました」(27歳・OL) 概念や経験に縛られずに引き寄せノートを前向きな気持ちで書くことで、新たに幸せな恋にであえる場合も。 前向きに未来へ進む目標を立てることで、気持ちがポジティブな方向にも向いていき、 良い引き寄せができるようになります。

《3》引き寄せノートを書くうちに復縁したい元カレと自然に話せるようになり復縁成功!

「元彼に話をどう持ちかけたらいいのかが分からなくて、自分が今よりも明るく、 彼に対して向き合って生きている未来を引き寄せノートに書いたら、本当にどんどん明るい気持ちになれて、 元カレとも自然に会話が出来るようになって復縁することが出来ました!」(22歳・営業) 引き寄せノートに、元カレとどのように今後過ごしていきたいのかを書くことで気持ちの整理がつくとともに、 目指す関係に自然と向かっていき復縁できるパターン。 最初はネガティブな気持ちが合っても、ポジティブな引き寄せをノートに書くことで、 気持ちも行動もポジティブな方向に向かっていき、結果、復縁をすることも可能になります。

どんな人に引き寄せノートがおすすめ?引き寄せノートで得られる復縁などの恋愛効果

どんな人に引き寄せノートがおすすめ?引き寄せノートで得られる復縁などの恋愛効果
引き寄せノートを書くことで、復縁や新しい恋に出会うことが出来た女性のエピソードをここまでみてきましたが、 ここからは引き寄せしたい事がらをノートに書くことで、具体的にどのような効果が自分に現れるのかについてみていきます。 まずメリットとしては、ポジティブな気持ちに自分をつなげていくことが出来ると言う点です。 頭の中で、「こうだったらいいな」と考えて終わってしまうと、どうしてもこう出来ない自分に囚われてしまい、 ネガティブな気持ちになりがちに…。 しかし、引き寄せノートに書きだしアウトプットをすることで気持ちに整理がつき、 自分がしたい願望に少しずつ近づける事が出来るんです♪ そんな引き寄せノートを作ることで起こる良い変化について詳しくみていきましょう。

幸せなイメージを膨らませて書くだけで復縁を引き寄せられる!

引き寄せノートに、元カレとどこでどのように過ごしているのか、日付や自分の服装、 シチュエーションまで詳しくノートに書くことで、幸せに過ごしている自分のビジョンが、 潜在意識の中に大きく残ると言われています。 幸せなイメージを描く事で前向きな気持ちになり、元カレに対する気持ちや、 態度も穏やかになってくると言う効果が期待できるのです。 復縁をしてどんな事をしたいのか、デートプランを考えるのが得意なタイプの女性は、 この引き寄せノートの書き方がおススメ◎

引き寄せノートを書いているということが自信につながる!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
引き寄せノートを書くことで、願望をかなえることが出来る自分がいることに気付きます。 一つ、ノートに書きだした事が現実に実行できたら、実行できた事に対して、 自分をほめる言葉を書き出すようにしましょう。 そうすることで、自分にできない事はないといった自信がつくようになります。 計画性があったり、時間を守るのが普段から得意な女性はこの方法を試す事で、 さらに自分に自信をつけることが出来るでしょう。

恋愛への気持ちや幸せな気持ちを高めることで、女性らしくキュートになれる!

恋愛をしている自分を想い浮かべ、引き寄せノートに書くことで、 恋をしている時の楽しく心が満たされる感覚を想い浮かべることが出来ます。 彼が喜ぶ事や、自分磨きに力が入り、女性らしくキュートになることが出来るでしょう。 料理を作ることが好きだったり、彼の為に綺麗になるのがすきな女性は、 引き寄せノートを書くことで、女性らしい優しさやかわいらしさを高める効果が期待できるでしょう。

復縁した後、彼とはうまくいくの?

復縁した後、彼とはうまくいくの?
一度別れてしまったのに、もう一回付き合ってもいいの? 彼とは今後どうなるの? 復縁したいと思う一方で、付き合った後の今後について不安を感じていませんか チャット占いサービスMIRORなら、二人の相性や将来を本格的に占ってくれます あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁のための引き寄せノートを作ろう!準備と上手な書き方

復縁のための引き寄せノートを作ろう!準備と上手な書き方
引き寄せノートで得られる恋愛への効果はたくさんあることがわかりましたね。 では、ここからはいよいよ引き寄せノートを作り、引き寄せノートを上手に使っていく方法について、 ご紹介していきます。 毎日見るノートですから、まずは自分の好みのノートを用意しましょう。 また、書く内容に対して、「自分なんかじゃ、無理」と考えるのはNG。 願望が叶う事を信じ、楽しい気持ちで書いていく事が重要になってきます。 そんな、引き寄せノートの準備や書き方について詳しくみていきましょう。

準備編

毎日書きたくなるような可愛い専用のノートを用意する

毎日書きたくなるようなノートを用意しましょう。 ノートは、引き寄せ専用として使うようにすること。 また、ペンも字を書いていて楽しくなるような、お気に入りの物を用意するようにすると◎ 自分が気に入らないものに書いたりすると、長続きせずに途中で終わってしまう事もあるので、 要注意です。

引き寄せノートなんて無理…とは考えず、信じることから始める

引き寄せなんてできない、自分には無理と後ろ向きな気持ちになるのはNG。 書き出した願望を自分は叶えることが出来ると信じ、書くことが大切になってきます。 前向きな気持ちで、頭をかたくして考えすぎずに楽しく続けるようにしましょう。

具体的にいつごろまでに復縁したいか、時期を決めておく

「彼と復縁をする!」と漠然と書いた誰では、引き寄せノートの書き方としてはイマイチです。 彼といつ頃までに復縁をし、幸せに過ごしていきたいのか、あらかじめ時期は決めるようにしましょう。 時期を決めることで、おのずと残りの時間や達成しなければいけない日まで、 自分はどう過ごしていけばよいのかについても自然と考えられるようになります。

書き方編

決めた日付をもとに、幸せな未来をイメージして日記のように書く

まずは元カレと、復縁をする日付を決めましょう。 日付が決まったら、彼と過ごす幸せな未来について、なるべく細かくシチュエーションや、 その時の自分の気持ちについて書くようにするのがポイント。 日記のようなイメージで書くことで現実味が増して、 書きだした未来を引き寄せやすくなります

「復縁して毎日幸せ!」と、すでに起きたことのように書く

引き寄せノートで大切なのは、実現してるかのように書くことです。 彼と毎日幸せに過ごす自分を書き出すことでモチベーションが上がり、 明るい未来に向かい自分が進んでいると考える事が出来るようになります。 その未来に向かうために、自分が今できる事を一つずつこなしていくのがポイント

復縁して幸せに過ごしている様子をできるだけ細かくイメージして書く

彼と復縁をするのが目標ですが、そこから先彼と楽しく過ごしている様子を、 細かくイメージして書くようにしましょう。 たとえば、天気は晴れで△△時に××で待ち合わせをしている、今日の服装は○○で…といったように、 風景や自分の姿、相手の姿まではっきりとイメージをして細かく書く事で、 より現実になりうる未来だと認識することが出来るのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 引き寄せノートを上手に活用することで、彼との復縁も必ず現実にすることが可能になるんです! ノートを書くためにも特に重要なのは以下の三点になります。 ・毎日書きたくなるようなノートとペンを用意する 毎日、引き寄せノートを開き書きこむ習慣を作るためにも、自分の好きなデザインを選ぶようにしましょう。 ・自分にはできないと思いこまない! 書いたことが実現出来たら苦労しないと考えずに、前向きに自分に自信を持って、書くようにしましょう。 ・ノートには細かく彼と過ごしている未来の自分を書く 彼とどのように過ごしているのかについて細かく書き出す事で、現実に十分起こりうることだと再確認することが出来ます。 自分にできると感じられ、自信を持つことが出来るのです。 以上の三点を大切にしながら、引き寄せノートを作り、彼と復縁してみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧