追いかけずに追いかけさせる!立場逆転で復縁に成功した人の共通点3つ&NG行為5つ

追いかけずに追いかけさせる!立場逆転で復縁に成功した人の共通点3つ&NG行為5つ

復縁に成功した人は、どんなことをしていたのでしょうか。あなたは、復縁をしたいと思っていますか?復縁を成功させるには、色々とやらないといけないことがあります。復縁に成功した人のエピソードを見ながら、どんなことをしなくてはいけないのか一緒に探していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 追いかけずに追いかけさせる!立場逆転で復縁に成功した人の共通点3つ&NG行為5つ

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

復縁に成功した人が共通して持っていた"復縁ノウハウ"を教えて!

復縁に成功した人が共通して持っていた"復縁ノウハウ"を教えて!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 元彼に思い入れがあって、復縁したいと考えている女性はたくさんいるでしょう。 けれど、復縁すると言ってもそう簡単にできるわけではありません。 実際に復縁に成功した人のエピソードなどをもとに、 復縁するにはどうしたらいいのか どのタイミングがいいのか 復縁できない人は、どんなことをして失敗してしまったのか などを掘り下げて、復縁のノウハウについて調べていきます。 今、復縁したい人がいて悩んでいる方は、ぜひ読んでいてくださいね。

≪復縁成就占い≫あなたの恋は終わっていない!

≪復縁成就占い≫あなたの恋は終わっていない!
「今でも彼が好き...どうすれば元彼と復縁できるの!?」 「1%でも復縁できる可能性があるなら諦めたくない!」 別れた恋人と復縁できるのか悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんに直接恋愛相談ができるので、別れた彼とどうすれば復縁できるか占い結果から知ることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁成功例を学ぼう!復縁に成功した人の話3選

復縁成功例を学ぼう!復縁に成功した人の話3選
復縁の方法を知るためにも、まずは復縁に成功した人のエピソードを見ていきましょう。 成功した人のエピソードから、何かわかることがあるかもしれません。 どのタイミングで復縁したのか どんな場所で出会ったのか 何があって復縁したのか などを知ることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

偶然再会したことをきっかけに復縁成功!お互い気持ちが高まったタイミングを逃さなかった

「昔付き合っていた彼と偶然再会。 別れてから時間が経っていることもあって、お互い落ち着いて話すことができました。 時間が経つにつれて、昔の楽しかったことを思い出して、頻繁に会うようになったんです。 何度か会っているうちに、彼が私のためを思って行動してくれることが増えて『もしかして私ともう一度やり直したいのかな?』と思い、アタックしました。 私の思い通り、彼の気持ちは私に向いていたので、復縁に成功することができたんです」(Cさん・28歳・保育士) 時間が経つと、友達感覚で接する女性が多いので、気兼ねなく関われたのでしょう。 しつこすぎなくて話しやすい元カノに、彼は心惹かれた結果、復縁に成功したと思われます。

別れた後も何度も連絡してしまっていたけど、パッタリ連絡をやめてみたら彼から連絡が!

「私は、割としつこいタイプです…、別れた彼の事が忘れられなくて、しつこく連絡していました。 けれど、お友達に『しつこいと離れていく一方だよ』と言われて、本当は嫌だったけれど連絡はパッタリやめてみたんです。 そしたら彼から『最近連絡ないけど、彼氏でもできたの?』と連絡がきました。 ちゃんと事情を説明したら、『そこまで俺のことを思っていてくれたんだね』と、復縁に成功できたんです。 今は幸せに過ごしています」(Kさん・24歳・アパレル) 今までしつこく来ていたことから、「この子は俺のことが好き」と確信ありだったのでしょう。 けれど、いきなり来なくなると確信していたものがなくなるので、気になって連絡をしてきたんですね。 男性側が、「実は気にしているのは自分だ」と気づいて、復縁に成功する確率が高くなってきます。

客観的に自分を見つめ直す機会を作って自分磨き!彼の信頼と愛情を取り戻した!

「喧嘩別れした彼に、『お前は自分のことばかり考えすぎだ』と怒られました。 本当に好きな人だったから、とてもショックで...それから、自分の事を客観的に見られるように努力して、 私のどんなところがいけなかったのか振り返ってみたんです。 いけなかった所がなんとなく分かって、それからは自分磨きの日々でした。 自分でも『私変わったな?』と思っていたら、なんと彼から連絡が! 『別人のように素敵な女性になって、別れなければ良かった』と言ってきたので、復縁を提案したら快くOKしてくれました。 自分磨きってとても大切ですね」(Sさん・26歳・美容師) 自分のことを客観的に見ることができるようになれば、他の物事に関しても客観的に考えられるようになるので、 自分を見直すきっかけができるのでしょう。 自ずと大人びた雰囲気を手に入れられるので、男性人気が上がって復縁ができたのだと思われます。

復縁に成功した人との差はどこ?復縁が失敗してしまうNG行為

復縁に成功した人との差はどこ?復縁が失敗してしまうNG行為
自分磨きをしたり、あまりしつこく連絡をしないようにすると、復縁できる確率は高くなってくるんですね。 とは言え、復縁が失敗してしまうこともあるんです。 NG 行為などがあるので、紹介していきます。 参考にしてみてくださいね。

付き合っていた頃と同じように接してしまう

復縁したいと思うのなら、別れた時と同じような接し方は駄目です。 前と同じことを繰り返していたら、また同じように別れてしまうので気をつけましょう。 復縁したいのなら、同じことは繰り返さないで違う方法を探してみてください。 違うことを適当に試してみるより、友達などに相談して、どんな女性になったらいいのか、 一緒に探してもらうのも一つの方法ですね。

素直に謝ることができない

ムキになりやすかったり、自分が悪いのを認めないのはいけません。 別れた理由も相手のせいにしてばかりで、「自分は悪くない」と思っていることが多いです。 片方が全部悪いというのは稀で、どちらも悪いところがあるからこそ、認めないといけないときがあります。 やり直したいのに「私は悪くないけどもう一度やり直したい」では、筋が通りません。 ごめんなさいが言えるようになりましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分磨きのために、外見を無理に変える

自分磨きは大切だけれど、おしゃれになったり、きれいになるだけでは少し足りません。 いくら外見が美人になったとしても、内面が変わっていなかったら、また同じように別れてしまう可能性があります。 外見も大事ですが、同じことを繰り返さないためにも、内面を変えることを意識しましょう。 客観的に見ることができないときは、友達などに意見を聞いたら、自分の磨かないといけない部分が見えてくるかもしれません。

「何が悪かったの?」と過去を掘り返す

過去のことを掘り返すのは NG です。 「何が悪かった?」と聞くと、だいたいが「なんでわからないの?」と喧嘩になるだけになってしまいます。 喧嘩が始まってしまったら、復縁なんてできるわけがありません。 どうしても何が悪かったのか気になるのなら、「もう一度やり直したいけど、同じことを繰り返したくないから、教えてくれないかな」と、 下手に出ながら聞くようにすると良いでしょう。

執着心を手放せず、追う立場から逆転できない

人は追われてばかりでは、しつこいと思い逃げるだけです。 相手のことを思いすぎて、追いすぎるのはやめましょう。 あなたが追ってもらえるように、いつもより連絡する数を減らして、少しだけ我慢してみてください。 少しの我慢の量を増やしていくだけで、彼の態度も変わるはずです。 しつこかったはずなのに、最近連絡が来ないな...と、彼からも連絡がくる可能性を上げることができます。
追いかけずに追いかけさせる!立場逆転で復縁に成功した人の共通点3つ&NG行為5つ
本当に彼と復縁できるのだろうか… そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんに直接恋愛相談ができるので、別れた彼とどうすれば復縁できるか占い結果から知ることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したのは偶然ではなく必然!復縁が成功した人の共通点

復縁したのは偶然ではなく必然!復縁が成功した人の共通点
自分が変われるように、頑張っていくしかありませんね。 客観的に見るのは、急には難しいと思うので、友達など身内に相談して解決するようにしてください。 ここからは、復縁に成功した人たちの共通点を紹介していくので、こちらの共通点を参考に頑張っていきましょう!

相手と連絡を取らない期間も持つなどして時間をかける

別れてからもしつこいと、相手に嫌がられてしまうだけです。 冷却期間を作ってください。 時間が経つことで気持ちに少し余裕ができ、久々に話す時に、彼の意外な一面や自分のダメだったところに気づきやすくなります。 全く連絡を取らないのは難しいと思うので、付き合っていた頃と比べたら、ちょっと少ないかな?ぐらいから始めてみましょう。

連絡するタイミング・謝るタイミングを逃さない

何事もタイミングが大切です。 謝るタイミングも、連絡するタイミングも、タイミングが重要になってきます。 謝る時は、自分が少しでも悪いなと思ったら謝りましょう。 いつまでも先延ばしにすると、謝るタイミングをなくしてしまいます。 連絡するタイミングは用事がある時だけにして、相手から他愛もない話を振られるようになってから、 自分からも他愛もない話を振るようにしましょう。

自分の魅力(変化)を再認識させる

まずは、自分磨きを頑張りましょう。 外見よりも内面が大切です。 一度付き合っている相手なら、外見は認められてもらっているはず! 考え方や接し方を変えて、内面磨きを頑張りましょう。 一番簡単な方法は、いつも笑顔で楽しそうに話を聞いてくれる女性を目指すといいですね。 万人ウケがいいので、あなたの元彼からも高評価がもらえるでしょう。

あなたも別れた恋人からの「愛」と「信頼」を取り戻せる!

あなたも別れた恋人からの「愛」と「信頼」を取り戻せる!
いかがでしたか? 重要な点を3つ挙げてみます。 ●しつこさをなくそう いつまでもしつこいと、追うの方になってしまうので、追われる側に回るためにもしつこく連絡するのは控えてください。 ●内面磨きに励む 外見磨きも大切ですが、内面磨きも大切です。 外見は一度付き合った相手なので、見初められていると思って、内面を磨くことに集中しましょう。 ●話し合いも大切 一度付き合っているから私のこと分かっているでしょ? と考えて接するのではなく、また別れないようにするために、相手の気持ちを考えながら、お互いの気持ちを共有できるように、話し合いをこまめにすることをお勧めします。 復縁をするには、復縁したいと思った時から、自分が色々と努力しないといけません。 内面を磨いたり、自分のいけない所はどこだったのか考え直してみたり、しつこくしないように、連絡を控えてみたり...。 やらなくてはいけないことはたくさんあります。 けれど、少しの努力で彼からのあなたの見え方は変わってくるので、復縁したいと思うのなら努力は怠らないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧