W不倫から自然消滅しそう。相手から連絡が来ない。フェードアウトを狙う男性心理やつらい気持ちの対処法

W不倫から自然消滅しそう。相手から連絡が来ない。フェードアウトを狙う男性心理やつらい気持ちの対処法

W不倫をしている彼がいるけど、連絡が来なくなった…。もしかして、自然消滅を狙っている?そんな不安を感じている方もいるでしょう。この記事では、W不倫をしている彼から連絡が来ないときの男性心理や自然消滅の辛い気持の対処法を紹介します。是非チェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫から自然消滅しそう。相手から連絡が来ない。フェードアウトを狙う男性心理やつらい気持ちの対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

W不倫の相手から連絡が来ないとき!それは自然消滅の始まり?

W不倫の相手から連絡が来ないとき!それは自然消滅の始まり?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 『W不倫をしている相手から連絡が来なくなった…』 そんな悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか? 突然連絡が来なくなると、気になるのが『自然消滅を狙われている?』という疑問ですよね。 W不倫という関係には、いつかは終わりが来るものです。 しかし、突然の自然消滅は「どうして今なの?」と感じるでしょう。 今回は、W不倫から自然消滅を狙う男性心理や、辛い気持ちを感じた時に知ってほしい対処法まで詳しく説明します。

W不倫の相手と自然消滅?この先が気になるなら

W不倫の相手と自然消滅?この先が気になるなら
W不倫の彼から連絡が来ない… もしかして、このまま自然消滅に そんな悩みを抱えていませんか? そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫を自然消滅させたい!そう考える男性心理や原因とは?

W不倫を自然消滅させたい!そう考える男性心理や原因とは?
まず、紹介するのが男性が「w不倫を自然消滅させたい」と感じる心理や、原因についてです。 W不倫の関係になっているということは、お互いが好きで不倫をすることを理解しているでしょう。 そのため、生半可な気持ちでは関係を結ぶことはできません。 どうして自然消滅をされたのか…その理由が気になる方も多いでしょう。 ここでは、そんな自然消滅させたい男性心理や原因をいくつか紹介するので一度チェックしてください。

家族の大切さに気付いた!穏便に別れたいから自然消滅を狙う

「会社の先輩とW不倫を始めたものの、妻に対しての罪悪感を凄く感じるようになった。 先輩と一緒にいると楽しいけど、やっぱり妻といる時間が安心できる時間なので、穏便に関係を終わらせようと思い連絡を取ることをやめました。 ちょうど転職を悩んでいたので、他の会社に仕事を決めて会社も辞めたので、スッキリしています」(30代・会社員) 「W不倫を始めて気づいたことは、家族がすごく大切ということです。 子供がいるのに不倫をしている父なんて、最低ですよね。 不倫を始めて家族の大切さに気付き、なるべく自然と別れたかったので連絡を取らないことから始めました」(30代・美容師) W不倫を始めて『やっぱり家族が大切だ』と我に返る男性は多いそうです。 失ってからでは遅いので早く気付けたぶんにはいいですが、勝手に関係を切られた女性からすれば嫌な話になりますよね。

W不倫はもともと「遊び」正式に付き合う・別れるといった手順もないと思っているから

「飲み屋で出会った人とW不倫をしていました。 とてもきれいでタイプな人だったので関係を持っただけで、元から付き合うなんて話はしてなかったです。 だから、別れるとか別れないとかそんな厄介なことに巻き込まれる筋合いはない」(20代・自営業) 「W不倫を始めたけど、もともと遊び相手を探したくて始めただけです。 面倒になったので連絡を取らなくなったら”別れるの?”と聞かれて驚きました。 別れるもなにも、付き合ってないつもりだったので」(30代・不動産) 意外と多いのが「W不倫は遊びのつもりだたから、別れるなどの手段がなくて当たり前」と言った意見です。 男性は《不倫=はなから遊び前提の関係》と考えていることが多いので、わざわざ「別れる」という必要がないと考えている人が多いのでしょう。

自然消滅で別れれば、気が向いたときにまた遊んでもらえそうだから

「連絡せずに自然消滅で別れたら、相手に自分の記憶が濃く残ると思った。 そしたら”久しぶり”と連絡をしたタイミングでまた遊んでもらえそうなので、一度自然消滅の形を取りました」(30代・アパレル) 「W不倫をしている女性との関係が、ちょっと微妙な空気になったんです。 でも、彼女とは体の相性が良くて…だから喧嘩別れになるよりも、とりあえず自然消滅になっておけば、また遊んでもらえるかな?と思いました」(20代・営業) 話し合いをして別れることになると「もう二度と会わない」と約束をするでしょう。 それが嫌な男性は、あえて自分から自然消滅の機会を作り、気が向いた時に会いたいと思っているみたい。

自然消滅で別れることにより、楽しい思い出のまま終われるから

「W不倫をしていた刺激的な想い出の最後が喧嘩で別れるとか、バレて泥沼になるのが嫌だったので、好きな気持ちはありましたが、自然消滅で別れることを決めました」(30代・会社員) 「妻が不倫してないよね?と言ってきたんです。 バレてなくて、テレビを観ながら流れで言ってきただけだったのですが、正直怖かったです。 バレて好きな人との想い出が汚されるのは嫌なので、自然消滅をすることに決めました」(20代・会社員) 好きな気持ちはあるものの、今後を考えるとやっぱりバレてしまう未来もあるのが現実です。 そこで、自然消滅という形をあえてとり『楽しい想い出で終わらせたい』と考えている男性もいます。

《目的別》自然消滅しそうなW不倫!相手への正しい対処法は?

《目的別》自然消滅しそうなW不倫!相手への正しい対処法は?
ここまで、w不倫から自然消滅を選んだ男性の心理や原因を紹介してきました。 最初から遊びのつもりだったと考えている人は結構多く、自然消滅が関係を終わらせるうえで”当たり前”ぐらいに感じていることもあります。 中には、「大切な人だから、泥沼化する前に別れたかった』などの意見もあり、相手があなたとの不倫にどれだけ本気なのかで自然消滅になる理由は変わってくるでしょう。 そうやって自然消滅をされた場合、どういう対処を取れば良いのかが分からなくなるはず。 ここからは、《目的別》に対処法を紹介します。

そのまま音信不通を貫く!今後連絡が来ないように連絡先抹消も忘れずに《別れたい場合》

W不倫を始めると、『いつかバレないかな?』などの不安に襲われることもあるでしょう。 心のどこかで『別れたい』と思っていたのであれば、自然消滅をラッキーと思ってください。 人生が最悪な方向に進むかもしれないレールを、元の位置に戻すことができるチャンスを逃すわけにはいきません。 そのまま音信不通を貫き、相手から連絡がきても返信できないように連絡先を消しブロックをするまで徹底した行動を取りましょう。 不倫を始めてしまうと「やめたい」と思ってもやめられないことが続くため、自然消滅は凄く運がよかったと思うといいかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最後にもう一度会えないかな?と誘いだしてみよう《話し合いたい場合》

W不倫をするほどの相手であれば、きっとお互いが好きで関係を持っていたはずです。 そんな相手と突然自然消滅になると、『何か私に行けないことがあったかな?』と不安になってしまうかもしれません。 心の中がモヤモヤしているのであれば、「最後にもう一度会えないかな?」と話し合いを申し込んでみましょう。 ここで大事なのが、話し合いをすれば『別れること』を前提することです。 会うと相手のことが恋しくなってしまうこともあるでしょう。 話し合いをして『分かった、じゃあ、さようなら』と言えればいいのですが、上手くいかなさそうな場合は会うことをやめる方がいいかもしれません。 会うのであれば、自分の心にケジメをつけるべきです。

2か月ほどの冷却期間のあと何気なく連絡してみよう《付き合いを続けたい場合》

自然消滅をされたことがなかなか受け入れられないほど、W不倫をしていた彼のことが好きな人もいるでしょう。 「なんとか関係を続けたい」と思っているのであれば、自然消滅後に関係を迫るのはNGです。 W不倫をする相手が面倒だと『奥さんにバレるかもしれない」と、早急に関係を絶たれてしまうかもしれません。 そこで、付き合いを続けたいと思うのであれば、自然消滅をされたあとの2ヶ月ぐらいは冷却期間として連絡をしないようにしてください。 その間に自分磨きなどをしていると、彼に久しぶりに会ったときに『また関係を持ちたい』と思ってもらえるかもしれません。 2ヶ月ほど冷却期間を置いたのであれば、何気なく連絡をすると向こうも寂しい気持を持っていて、『会おうか』と話しがすんなり進むこともあるでしょう。

自然消滅しそうなW不倫!また彼と付き合える?知りたいなら…

自然消滅しそうなW不倫!また彼と付き合える?知りたいなら…
自然消滅してしまったW不倫の彼のことをどうしても忘れられない… できるならもう一度やり直したい… そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORでは、失恋からもう一度復縁できるのか、本格占い師があなたの今後を占います。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫で自然消滅してしまった場合!つらい気持ちへの対処法は?

W不倫で自然消滅してしまった場合!つらい気持ちへの対処法は?
ここまで、W不倫をしている相手から自然消滅の形を取られたときの対処法を紹介してきました。 自然消滅をチャンスと捉えて、不倫を辞めるキッカケにすることで新しい人生を切り開くことができるでしょう。 しかし、どうしても心のモヤモヤが消えない場合は一度話し合いをしてみるなど、自分なりに「納得できる方法」を取ってください。 最後に皆さんには、不倫が自然消滅した場合に感じる辛い気持への対処法を紹介します。

W不倫のリスク!慰謝料や離婚を考えて「バレる前に別れて良かった」と考えよう

W不倫を続けると、かなりのリスクを伴うことになります。 普通の不倫ではなく、お互いが既婚者のW不倫は、両家に問題が生じてしまうのです。 もし、バレてしまうと慰謝料を支払う額はかなり膨大な額になりますし、旦那さんとの離婚も考えられるでしょう。 もしかすると、あなたの家は離婚で相手の家族はそのまま関係を続けるといった、自分だけ惨めになるパターンもW不倫あるあるだったりします。 バレたときのことを考えると『バレる前に別れることができて良かった』と思うことが、自然消滅から立ち直る一番の方法でしょう。

W不倫に誘った上に自然消滅する男性は、だらしがない性格「深入りせずに良かった」と考えよう

W不倫に誘ってきたのに、勝手に自然消滅をするような男性は《だらしない》と考えることができます。 そんな相手と今後もW不倫を続けると、相手のミスが原因でバレてしまうかもしれません。 あなたがどれだけ完璧に偽装工作をしても、だらしない相手には必ず隙があるため、バレやすくなります。 だらしがない性格の男性に深入りしなくて済んだと思うと、心はスッキリするのではないでしょうか?

W不倫相手に関する思い出の品は全て処分!気持ちを新たに、毎日を忙しくする

w不倫をしていた彼との想い出が身近にあると、思い出してしまい辛い気持を感じやすくなるでしょう。 そうならないためにも、なるべく彼に関係をするものは処分するようにしてください。 処分をすることで気持ちを新たにできます。 また、彼のことを考えない時間を無理にでも作ってみることもオススメです。 例えば趣味や仕事に没頭をすることで、毎日忙しくて彼のことを考えなくて済むようになるかもしれません。

W不倫が自然消滅にむかったなら!その先どうするかは慎重に

W不倫が自然消滅にむかったなら!その先どうするかは慎重に
この記事では、w不倫から自然消滅をしそうなときに知ってほしいフェードアウトを狙う男性心理を紹介してきました。 男性心理を知ることで、今あなたがどういう行動をすべきかが見えてきたはず。 相手から連絡が来ないことは関係を絶てるチャンスと思い、前に進むことがオススメです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧