W不倫がうまくいかない時はこんな事が起きている。うまくいかない理由

w不倫がうまくいかないと感じたら、原因を探ります。気持ちが冷めていないか…態度がいつもと違っていないか?相手の気持ちを知ったとしてもw不倫の付き合いなので割り切って考えないといけません。相手に求めず期待せず…不倫はうまくいかないのが当たり前なのです。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫がうまくいかない時はこんな事が起きている。うまくいかない理由
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最近W不倫中の相手とうまくいかない...!

最近W不倫中の相手とうまくいかない...!

いけない事とは分かっていても、求め合ってしまうw不倫。 上手くいくのが前提のはずなのに、最近「上手くいかない」と悩んでいませんか?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずはw不倫の相手とうまくいかないと感じる理由を洗い出そう

まずはw不倫の相手とうまくいかないと感じる理由を洗い出そう

どうして上手くいかないのか。 その理由が分かれば、関係の改善も見込めます。 相手と上手くいかないと感じてしまう理由を考えてみましょう。

w不倫をしている相手の態度が冷たくなった

w不倫している相手が最近なんか冷たい…と、感じていませんか? あんなに仲良くしていたのに、なぜいきなり冷たくなるのか…原因をがあるはずです。 奥さんとケンカをした、ただ単に疲れている、気持ちが冷めてしまった… うまくいかない理由として彼に原因がある可能性があります。

w不倫の相手からの連絡やお誘いが減った

最近、相手からの連絡やデートの誘いが減ってきている… うまくいかない原因として1番分かりやすい行動です。 このままだと自然に会う回数も減り自然消滅になる可能性もあります。

w不倫相手に対して嫉妬を感じるようになった

w不倫をしている中で、嫉妬を感じてしまう事があります。 結婚している相手と毎日同じ屋根の下にいるわけですので、ヤキモチやいてしまいますよね…。 お互い好きなのに…それぞれ違う異性がいる…。 嫉妬心が出るのも無理ありません。 結婚している以上、この問題は解決しません。

自分とw不倫相手との気持ちのバランスが釣り合っていない気がする

自分はw不倫相手への気持ちが強いが、相手は自分に対し強い気持ちを持っていないんじゃないかと…気持ちのバランスが合っていないのでは? 実は奥さんへの気持ちが強かったり…あなたとは遊びで付き合っていたり…。 自分が相手を想う分、相手の気持ちが気になります。

愛情表現をしないなど、w不倫相手の気持ちを疑うようになった

最近好きと言ってくれなくなった…抱きしめてくれなくなった… 言葉や身体での愛情表現がなくなってきた為に、相手を疑うようになってしまいます。 自分の事をどれくらい好きなのか、言葉や身体で示さないと分かりませんよね。

うまくいかないと悩まないために!w不倫をする男性心理を抑えておこう!

うまくいかないと悩まないために!w不倫をする男性心理を抑えておこう!

うまくいかないと悩まないで… うまくいかなくて当然なのです。 w不倫をする男性は、奥さんを優先にしている事が多いのです。 男性心理をしっかり理解する事であなたも割り切って考えるので、悩む事も少なっていきます。

あくまでも不倫は不倫。家庭を壊すことはない

男性心理から不倫と家庭はしっかり割り切っていて、「不倫相手と本気で将来一緒になりたい」と考える人は少なく感じます。 男性は平和を好みます、奥さんと修羅場になり離婚する選択はまずしません。 不倫相手の事は、不倫の相手としか考えてなく、相手の家庭も壊す事もしないのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんなにw不倫相手のことを好きになっても、それは不倫相手としての愛

長い間不倫をしていれば、相手の事が本気で好きになる事も、もちろんあります。 ただ好きになったからって「あなたと人生を歩んでいきたい…旦那に渡したくない、別れてくれ!」とは言いません。 不倫相手としての愛であり、奥さんへの愛情とは違ったものになります。 不倫相手への愛はいつかは冷めますが、奥さんへの愛は一生続くのです。

w不倫相手に対しては何があっても責任を取ろうとは思わない

なんだかんだ自分の家庭が最優先になります。 あなたの事は2番目なので、何かあっても助けてくれない事もあるでしょう。 よくあるのが、不倫相手を妊娠させてしまう事…。 「自分には、奥さんがいる…別れるつもりはないから堕ろしてほしい」と 無責任な態度を取る事も考えられます。 責任を取る事はまずありえないと考えた方が無難でしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の未来は明るくはない。それでもw不倫を続けるのかはあなた次第。

不倫の未来は明るくはない。それでもw不倫を続けるのかはあなた次第。

先の見えない不倫を続けていても、誰も幸せになれないし幸せになれる保障もありません。 不倫相手の事を本気で好きになってしまう前に、別れる事をオススメします。 ただ、自分を傷つけても良い…好きな人を失いたくないからと… 不倫を続けるのも1つの選択肢でしょう。 自分や周りの人の未来を想像しながら、このままw不倫を続けていくのか…? 考えてみてください。

まとめ

まとめ

w不倫がうまくいく事は少ないと考えましょう。 お互い結婚して相手がいる限り、2人の将来は見えません…。 男性は、奥さんも大切なので家庭を壊してまで一緒になりたいと思う事はほとんどないでしょう。 不倫相手として、逃れられないのが2番目である事! もちろん奥さんが1番! 不倫を続けるのであれば、何かあった時…自分で責任を取るくらいの覚悟が必要です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧