既婚者がランチに誘う訳は?相手の魂胆を見極める方法と注意ポイント

既婚者がランチに誘う訳は?相手の魂胆を見極める方法と注意ポイント

既婚者とはランチでも注意する必要あり! ランチ中は常に敬語や丁寧語で話すこと。 また、話題は当たり障りのない内容にする。 そして、物理的に一定の距離を空けておくこと。 既婚者と二人きりになるだけで不倫の第一歩と捉える世間の声もあります! 心理的にも物理的にも距離を保つようにしましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者がランチに誘う訳は?相手の魂胆を見極める方法と注意ポイント
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者がランチに誘う目的は?応じてもいい?危険?

既婚者がランチに誘う目的は?応じてもいい?危険?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩みを一人で抱えていませんか? 不倫をするのは良くないと分かっているからこそ、不倫にならないようにと悩みますよね…。 既婚者にランチに誘われた!…そんな経験はないでしょうか!? これに応えたら不倫になってしまうのかどうなのか? 今回の記事では、既婚者がランチに誘う本音を見極めて、何に注意すればいいのかを解説していきたいと思います。 不倫に陥りたくない方は、ぜひ読んでおきましょうね!

あなたが不倫に陥る可能性はある?

あなたが不倫に陥る可能性はある?
あなたが不倫に陥る可能性があるのか知りたいなら、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたの恋愛傾向”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト「MIROR」では、有名人も占った本格派の占い師があなたの不倫危険度と運命の人を徹底的に占ってくれます。 \\貴方はどんな恋愛をする?いつ運命の人と出会えるのか…/ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者とランチに行くのはセーフ?アウト?みんなの意見は…

既婚者とランチに行くのはセーフ?アウト?みんなの意見は…
それでは早速ですが、既婚者とランチに行くのはセーフかアウトか見ていきましょうね。 ここでは、読者の方から寄せて頂いた意見をもとにみていきますよ。 ランチならOKという意見もあれば、二人きりになる時点でアウトという意見も…。 関係性によって変わってくるという見方もあるようですね。 様々な意見があることを知っておくことで、既婚者にランチを誘われたときの判断が多角的にできるはずです。 自分はどの意見に一番納得できるか、考えながら見ていきましょうね☆

ランチならOK

「ランチに行くくらいなら、人目もあるしいいでしょ」(35歳・保育士) 「男友達ランチに行くことはあるし、問題ないと思いますよ」(29歳・トリマー) ランチならOKという意見。 恋人をデートに誘う時もそうですが、ランチなら関係性が深くない段階でもディナーに比べると誘いに乗りやすいですよ!? それは、昼間ということと、人目があるということが大きなポイントです。 ランチの後に不倫に走るというのは、なかなか起きにくいでしょうからね。

相手との関係性による

「相手との関係性次第ですね~昔からの友人とかならOKかな」(25歳・美容師) 「会社の同僚とか、友人とか、ある程度信頼関係ある仲ならいいと思いますけどね」(33歳・金融) 相手との関係性によるという意見。 昔から気軽に会って話をするような友人や、仕事の仲間である同僚などであれば、問題ないと考える人が多いよう。 逆に、あまり知らないのにランチに行くのは、ちょっと怪しいと思われることが多いようですよ!

二人きりになる時点でアウト

「そもそも既婚者と二人きりになるのはダメでしょ」(28歳・コールセンター) 「二人きりになった時点でもう不倫への第一歩とみられても仕方ないですね~」(37歳・銀行) 二人きりになる時点でアウトという意見。 男女である以上、二人きりになったら下心があるのは当然のこと! 相手が既婚者であるなら、だれか他の人も誘って三人以上で会うべき。 周りからみたら、カップルに見えますからね…。

既婚者がランチに誘う目的は何?見極める方法教えます

既婚者がランチに誘う目的は何?見極める方法教えます
ここまで、既婚者と二人でランチに行くことに対して、世間のみんながどう考えているかを確認してきました。 ランチならOKという寛容派もいますが、はたからみたらカップルと何も変わらないということで、反対の意見もありましたね! 怪しまれたくないと思うなら、ランチでも二人で会うのは危険かも!? では、不倫に怪しまれるような行為をどうして男性はするのでしょうか? ここでは、ランチに誘う既婚者の真意に迫っていきたいと思います。

今から?先の予約?

まずは、ランチの誘われ方! 「今からランチ行かない?」と急に誘われるようなら、下心がある可能性は低いです。 むしろ、一人で食べるのが寂しいという、寂しがり屋なのかも。 逆に、「今度ランチでもいかない?いつにしようか?」と先の予定を聞かれるようなら、下心あり!? 「今から」と急に誘ってくるのとは、決定的に違うのは、ランチを確実に一緒に行こうとしている点。 急な誘いは断られることもありますからね。

誘う口実は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
次は、誘う口実が具体的か曖昧かどうか。 具体的に納得できる理由なら、ランチに行く目的がはっきりしているかもしれません。 例えば、仕事のことで相談があるんだけど、ランチミーティングでもしない!?という感じ。 ただ、その理由につじつまの合わないことがあったり、「どうして私?」と疑問に思ったりするようなら怪しいです。 さらに、あまりにもでき過ぎた理由なら、前もって誘う口実を考えていた可能性あり! 不倫狙いかもしれません。

相手との関係は?

最後は、相手との関係性です。 特に接点もなく、それほど親しくないのに誘われたなら不倫狙っている可能性大☆ 逆に、仕事上の関係があり、それなりに親しくお世話になっている場合は、仕事の延長でコミュニケーションをはかっているつもりかもしれません。 もし、どうして誘われたのかわからないようなら、「どうして私なんですか?」と聞いてみるのがいいでしょう。

あなたの不倫する可能性、運命の人との出会いとは...

あなたの不倫する可能性、運命の人との出会いとは...
既婚者に誘われたけど、私が不倫する可能性はある? 既婚者の彼の思惑、あなたの運命の人を知るには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの不倫危険度、運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者とランチに行く場合…不倫に発展させないポイント

既婚者とランチに行く場合…不倫に発展させないポイント
ここまで、ランチを誘ってくる既婚者の真意を確認しきてきました。 計画的であるかどうかが、不倫狙いであるかどうかを見極めるポイントになりそうでしたね。 最後は、既婚者とランチに行くことになった場合、注意したいポイントをご紹介したいと思います。 不倫狙いではないと思っても、男女が二人きりになるのであれば、不倫へと発展する可能性はゼロではありません。 不倫をしたくないと思うなら、この4つは必ず守るようにしましょうね!!

常に敬語、丁寧語で話す

まずは、丁寧語で話をすること! 話し方は二人の親密度をはかる指標の一つ。 敬語や丁寧語で話すことで、一定の距離を保ち続けることができます。 「はい、そうですね」と「うん、そうだよね~」というのでは、全く親密度がわかってきますよね!? 名前の呼び方も、相手が「○○でいいよ」と言ってきても、名字にさん付けを徹底しましょうね。 また、自分の名前も名字で呼んでもらうようにしましょう!!

自分のプライベートな話、悩みを話さない

会話の内容は、プライベートな話、悩みなど深い内容は避けるべき! 自分の家族の話や、趣味のこと、休日は何をしているなど、プライベートな話はなるべく避けましょう。 共通点が見つかると、心理的な距離がどんどん縮まりますからね。 心理的な距離が縮まると、物理的な距離も縮まりがち♡ そうならないために、話題は当たり障りのないテレビのネタなど、誰にでも話せるような内容がいいですよ。

相手の家族の話を聞く

既婚者が不倫に走るのにストッパーをかけるには、相手の家族の話を聞くこと! 相手の家族の話を聞くことで、不倫への流れを断つことができます。 自分の妻の話や、子供の話をしているのに、他の女性をあからさまに誘ってくるような人はいませんからね。 子供がいる場合は、子供の話をする方が効果的です。 どんな男性でも、自分の子供は可愛いですからね。

相手と一定の距離を保つ

最後は、相手と一定の距離を保つようにしましょう! 物理的な距離を保つことで、相手に「私は不倫をする気はないですよ」と伝えることができます。 一緒に歩くときは、30cm以上離れることを意識しましょう。 ランチしているときも、ソファ席などカップルが座るような席は避けて、テーブルを選ぶようにしましょうね。 ボディタッチをするのは絶対にNGですよ!

既婚者とはランチと言えども注意が必要

既婚者とはランチと言えども注意が必要
既婚者とはランチでも注意をする必要があります! ・常に敬語や丁寧語で話すこと! ・話題は当たり障りない内容にする。 ・相手に家族の話を聞くこと。 ・一定の距離を保ち続けること。 既婚者と二人きりになるだけで不倫の第一歩と捉える世間の声もあります! はたから見たらカップルに見えないようにするには、心理的にも物理的にも距離を取ることが大切ですよ☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧