既婚者と二人で食事~キスされた!既婚男性の心理となりたい関係別対処法

既婚者と二人で食事~キスされた!既婚男性の心理となりたい関係別対処法

既婚者と二人で食事をしたらキスされた…これって当然なのでしょうか? それは、あなたの気持ち次第。 あなたが既婚者と今後どうしていきたいのか考えるべきです。 二人で食事に行ってキスをする男性の心理を知り、自分の気持ちを整理してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者と二人で食事~キスされた!既婚男性の心理となりたい関係別対処法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人との発展について 2)相手はあなたをどう思ってるか 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)気持ちをどうするべきか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者なのに、二人で食事したらキスしてくるのはどういう心理?

既婚者なのに、二人で食事したらキスしてくるのはどういう心理?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者男性と食事に行ったらキスをされてしまった…。 そんな経験をして悩んでいませんか? そもそも、既婚者男性と食事に行ったらキスをされてしまうのは、当然ことなのか…気になりますよね。 そこで今回は「食事に行ってキスをする既婚者男性の心理と関係別対処法」を、ご紹介します! キスされていいか、悪いかはあなたの気持ち次第です! 今後相手とどうなっていきたいのか考え、答えを出していきましょう。

既婚者なのにキスしてきた彼の本心を知りたいなら!

既婚者なのにキスしてきた彼の本心を知りたいなら!
既婚者の男性からキスされた、彼の本心が知りたいなら占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?既婚者の彼の気持ち// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

二人で食事~キスしてくる既婚男性の心理って?

二人で食事~キスしてくる既婚男性の心理って?
では早速、二人で食事に行ったとき、キスをする既婚者男性の心理を見ていきましょう。 今回、既婚者男性の本音を徹底調査。 女性と二人きりで食事に行ったら、なぜキスをしてしまうのか紹介していきます。 実は、既婚者男性は食事に行ったとき、こんなことを考えているんです! キスをするのは、好意なのか…それとも勢いなのか。 その気持ち次第で、あなたの考えも変わってくるでしょう。 既婚者男性の心理を知り、今後の気持ちに答えを出してみて。

二人きりの食事にOKならキスも当然OKでしょ?

「二人きりの食事がOKならキスも大丈夫だと判断しちゃいますね!既婚者と食事に行けるってことはそういうことかなって」(37歳・IT) 「二人きりの食事にOKしてもらえたらその後もOKってとっちゃいますけど…当然じゃないですか?」(39歳・自営業) 二人きりの食事にOKならキスも当然OKという意見も。 既婚者からの誘いに乗ったということは、そういう意味と取る男性も多いようです。 食事に誘う=一線を越えてもいいと思ってもらえていると判断します。 なので、キスをするのは当然で、既婚者男性はその後の発展も狙っているのです。

好きだから食事に誘う好きだからキスも…

「二人きりで食事に誘うというのは好意です…なので、キスもしたいと思うのは普通じゃないですか?」(30歳・会社員) 「既婚者でも好きだから食事に誘うんです!キスだってしたいって思っちゃいますよね(32歳・保育士) 好きだから食事に誘うという意見も。 好きだからこそ、既婚者でも食事に誘い、キスをしたと考えます。 二人きりで食事に誘うというのは、好意の表れ。 それにOKしてくれるということは、両想いと既婚者男性は捉えてしまうようです。

二人で食事して雰囲気が良かったらキスもしたくなる

「好きというか…ただ雰囲気が良かったからキスしても怒られないかなって思って…」(30歳・教師) 「二人で食事をしていい雰囲気になったらキスだってしちゃいます!女性もそれを求めているんじゃなんでしょうか?」(35歳・アパレル) 雰囲気が良かったらキスもしたくなる、という男性もいました。 好意ではなく、その場の雰囲気に任せてキスをしてくる既婚者男性もいるようです。 そのまま不倫関係に発展できればラッキーと考えているのでしょう。 相手がイヤな素振りを見せなければ、勢いに雰囲気任せでそういう方向に持っていく男性も多いのです。

食事してお酒も飲んで流れで…

「食事もしてお酒も飲んで…なんか流れでキスしちゃった時はありますね…独身時代にだってよくあることじゃないですか」(36歳・製造) 「お酒を飲んで、気が大きくなっているので、勢いでキスしちゃうときもありますよ~食事に来る相手だってまんざらじゃないはず」(29歳・販売) 食事をしてお酒も飲んで流れでキスをしてくる既婚者男性も。 ただノリと勢いでキスをしただけで、好意とはまったく関係ない場合もあります。 目の前に可愛い女性がいたら、男性は気持ちが揺らいでしまうもの。 お酒も入っていることもあり、理性をコントロールできなくなっているのです。

《その人とどうなりたいか別》二人で食事した時にキスしてくる既婚者への対処法

《その人とどうなりたいか別》二人で食事した時にキスしてくる既婚者への対処法
二人で食事に行ったとき、キスをする既婚者男性の心理を見ていきました。 好意があったから、雰囲気が良かったからなど、気持ちはさまざま。 ただ、既婚者男性からの食事の誘いをOKするということは、キスもOKと思われてしまう可能性も高いのです。 では、二人で食事した時にキスしてくる既婚者への対処は、どうするべきなのでしょうか…。 あなたがその相手とどうなりたいかが、判断基準になっていきます。 関係別に対処法を紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。

《ただの知り合いのままでいたい場合》そういう関係になりたくないときっぱりと言う

ただ知り合いのままでいたい場合は、そういう関係になりたくないと、きっぱり言いましょう。 既婚者男性は、あなたが食事に来てくれたことで、不倫に発展することを期待している可能性があります。 なので、あなたがそういうつもりじゃないならば、しっかりとお断りした方がいいでしょう。 相手に期待されたままだと、この先もずっと誘われてしまいます。 あなたがきっぱりと断ることで、相手もあなたにその後の関係を望むことはありません。 今後の誘いもなくなってくるはずなので、その気がないならきっぱりと言ってしまう方が既婚者男性も納得できるでしょう。

《そんな相手とはもう会いたくない場合》二度と二人きりで食事はしないと言う

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人との発展について 2)相手はあなたをどう思ってるか 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)気持ちをどうするべきか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
食事をしただけで、キスをしてくるような相手とはもう会いたくないと思っている場合。 既婚者男性に、二度と二人きりで食事はしないということを、はっきりと伝えましょう。 あなたも、軽い女に見られていい気分はしていないはず。 ただ二人きりで食事をしただけで、キスをしてくる男性は誠実ではないでしょう。 不倫を望まず、相手に対しても嫌悪感が生まれたならば、あなたの気持ちをはっきりと伝えるべき。 相手は不倫に発展できるかもと、あなたを口説いてくる可能性があるので、先にあなたから断るようにしてくださいね。

《また二人きりで会いたい場合》どういう気持ちなのか聞いてみる

また既婚者男性と二人きりで会いたいと思う場合は、どういう気持ちなのか聞いてみるのもアリ。 既婚者男性がただの勢いではなく、あなたに好意があったならば、また食事に行く機会はあるでしょう。 あなたもモヤモヤした気持ちのままだと、不安なはず。 あなたが既婚者男性との今後を望んでいない状態でも、もう一度二人で食事をしたいという気持ちがあるならば、相手の気持ちを確認してみる方が効果的。 あなたがそういう姿勢と分かれば、既婚者男性もまた食事に誘いやすくなるでしょう。

既婚者との彼との相性は占ってみるのがオススメ!

既婚者との彼との相性は占ってみるのがオススメ!
既婚者の彼との相性は? もしかしたら運命の相手かも…? 今すぐ、既婚者の彼との相性を知りたいならチャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 有名占い師さんがあなたと彼との相性を言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者と二人きりで食事に行ってもキスされないための防止策

既婚者と二人きりで食事に行ってもキスされないための防止策
ここまで、二人で食事した時にキスしてくる既婚者への対処法を見ていきました。 あなたが既婚者男性とどうなっていきたいのかで、対処法は変わっていきます。 まずは、自分の気持ちを冷静に考え、答えを出していきましょう。 では、既婚者と二人きりで食事に行っても、キスをされない方法ってあるのか…知りたいですよね? キスを防ぐ方法は、3つあるんです! あなたがこの3つの行動をすれば、既婚者男性からのキスを防げるので、是非実践してみて!

お酒は飲まない、もしくは酔うほど飲まない

お酒は飲まない、もしくは酔うほど飲まないようにしましょう。 異性と二人きりで食事をしていて、お酒が入ると、どうしてもそういった雰囲気に流れやすくなってしまいます。 なので、キスをされたくないならば、お酒はほどほどに。 理性をなくさない程度に、程良く楽しむ態度にしましょう。 あなたがお酒を飲まないと、相手もなかなか行動に移しにくくなります。 相手が酔っても、あなたがシラフでいれば、キスを回避することができるでしょう。 ですが、あなたも一緒に酔っぱらってしまうのはNG! 自然とそういう雰囲気が出来上がってしまい、キスをされてしまう可能性があるので注意しましょう。

個室で二人きりにはならない

個室で二人きりにはならないようにしましょう。 個室は、誰にも見られない空間なので、既婚者男性も行動に移しやすい状態です。 プライベート空間になってしまうと、そういった雰囲気になりやすくなってしまい、キスをされてしまう可能性も高いでしょう。 なので個室は避け、食事に行く前も個室はイヤということを既婚者男性に伝えておくといいですよ。 ですが、あなたが危機感を持たず、個室で食事をしてしまうと、キスをされやすい状況を作ってしまいます。 もし、個室だった場合はできるだけ相手と距離を取り、キスをされないようい自衛してくださいね。

プライベートの話、悩みの相談はしない

プライベートの話や悩みは相談しないようにしましょう。 あなたが自分の話を相手にしてしまうと、相手に気を許したと勘違いされてしまいます。 個人の話は、お互いの距離を縮めるきっかけになるので、キスをされたくないならば、自分の話はしないように心がけてくださいね。 親身になって相談を聞いてもらうと、あなたも気持ちが揺らいでしまう可能性があります。 相手にも親近感を持たせないようにすることで、キスを防ぐことはできるでしょう。 ですが、あなたが自分の話をして、相手に親近感を持てせてしまうと、キスをする雰囲気を作ってしまいます。 お互いの距離感を買えないように注意しましょう。

既婚者と二人きりで食事=キスされても仕方ないわけではない

既婚者と二人きりで食事=キスされても仕方ないわけではない
・キスをしてくる既婚者とは二度と会いたくない場合 あなたがもう既婚者男性と食事に行くつもりがないならば、その気持ちをはっきりと伝え、断りましょう。 ・お酒は飲まない 二人きりで食事に行っても、お酒は飲まないようにし、雰囲気を作らせないようにしてください。 ・自分の話はしない プライベートの話や相談事はしないように、相手に親近感を持たせないようにしましょう。 いかがでしたか? 既婚者男性と食事に行っても、キスされてもいいというわけではありません! 仕方がないことだと思わず、あなたの気持ちをはっきりと相手に伝えるべき。 既婚者男性と、あなたが今後どうしていきたいのかしっかりと考えていきましょう。 あなたの悩みが解決されることを、願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧