キスの最中の男性の気持ち。キスしている時に彼が考えている10のこと

キスの最中の男性の気持ち。キスしている時に彼が考えている10のこと

キスをしている時、「どうも彼が何か考えている?」なんて事を感じたことはありませんか? あなたの勘は正解かも。 男性は思っている以上に色々な事を考えています。 考えている内容によっては、今後の二人の明暗が分かれることも! そんな男性のキスの最中に考えている事を調査しました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスの最中の男性の気持ち。キスしている時に彼が考えている10のこと
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスの最中の男性の気持ち。キスしている時に彼が考えている10のこと

男性はキスしてる時って何考えてるの?どんな気持ちなの?

男性はキスしてる時って何考えてるの?どんな気持ちなの?

仲良くしている時、会ったとき、帰る前、大好きな恋人とキスをするタイミングはたくさんありますね。 男性からリードされてのキスが多くなりがちですが、ちょっと待ってください。 キスをしている時に彼が何を考えてるか、想像したことありますか? 貴女も時々、キスをしているのに冷静な気持ちだったり、別の事を考えてしまった事がありますよね。 それはきっと男性も同じ事です。 男性達にキスの時に何を考えてるのか、調査してみました。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスしながら男性が考えてる10のこと

1 ) キスの後どうしよう…

1 ) キスの後どうしよう…

デート中に男性リードでキスしている時に特に考えてしまうのがコレとのこと。 そもそも、デート中のキスは最初から計画されている事も多いそうです。 『どこどこに行って、食事して、夜景をみて、そこでキスをして…』なんて計画をたてているので、 計画通りにキスが出来ると『じゃあ次は車に戻って…』なんて、 次の行動を考えてしまうとのことです。 また、ちょっとクールな男性だと義務感でキスをしていることも! 『いいムードだからキスしとかなきゃいけないんだろうな。はい、してます。じゃあ満足させたから次は…』なんて、 冷静な意見の男性もいました。 もし彼があまりにも熱が入っていないようだったら、 次の行動を考えている可能性が高そうです。 でも、「キス以外の事を考えてる!」なんて怒らないでくださいね。 あなたを喜ばせるプランを考えているのですから。

2 ) キスしている人の可愛さに浸っている

2 ) キスしている人の可愛さに浸っている

「キスをしている最中に、彼女への思いを再確認してしまいます」という意見が多数ありました。 キス云々より、キスに入る前の彼女の言動がグッとツボに入っている時は特に多いそう。 そもそもキスという行為は相手との愛情を確認する為の行為で、 キスをすることで徐々に相手への気持ちが更新されていくそうです。 貴女もキスをしてみたら、思っていた以上に彼の事が好きだと感じたり、 逆にこの人あんまり好きじゃないかも…と冷静になってしまったことはありませんか? 恋愛において自分の気持ちが確認出来る方法の一つがキスです。 キスをしながら貴女が彼への愛の深さを確認するのと同じように、 彼も貴女への愛の深さをかみしめている時があるようです。

3 ) この子キス上手だな/下手だな

3 ) この子キス上手だな/下手だな

女性からすると、『こんな事、考えないで!』と言いたくなってしまいますが、 残念ながらやはりキスそのものへの感想を持ってしまうそう。 また、あまりに彼女が上手過ぎると『けっこう遊んでる子だったのかな』なんてことを考えてしまう事も。 昔の女性と比べられて下手だと思われるのも嫌ですが、 上手で遊んでたと思われるのも何か嫌ですね。 上手な方がいいのか、下手な方がいいのかは悩みどころです。 女性としては、男性がこんなことを考えていない事を祈るばかりです。

4 ) 女の子に下手って思われてないかな?という不安

4 ) 女の子に下手って思われてないかな?という不安

女性のキスに対して上手か下手かを考えてしまうのなら、 逆に自分はどうなのかと考えてしまうのも自然な流れですね。 彼女とキスをしながら『他の男の人よりも下手だと思われてたらどうしよう』と考えてしまう事があるとのこと。 また、キスの純粋な上手さ以外にも、 『変なキスへの持っていき方だなって思われてたら…』という心配もすることがあるなんて意見もありました。 キスへの持っていき方込みで、下手と思われていたらという心配をしている事もあるそうです。 やはり男性リードになりやすい恋愛のスキンシップにおいて、責任を感じているようですね。 もしキスの後、彼が心配そうな顔をしていたら、 こんな事を考えていたのかも知れませんね。 そんな時は『下手とか関係なく、貴方が好きなのよ』の気持ちを込めて、 にっこりと微笑んであげましょう。 貴女の笑顔で、きっと彼は安心するはずです。

5 ) いつまでキスしよう

5 ) いつまでキスしよう

『いつまでキスをするのかしら?』と思ったことありませんか? 逆に『キス、短っ!』と驚くことも…。 女性がそのようにキスの長さを気にするように、 男性もキスの長さを考えているようです。 「長くキスをして『この男、ねちっこい!しつこい!』と思われたらどうしようと考えます」という意見が多くきかれました。 確かにあまりにも長いキスだと、そんな風には思わないとは言い切れません。 しかし、中にはあまりにも短いと『私とのキス、好きじゃないのかな』と心配になってしまう女性もいるはず。 男性はそのバランスを心配しているようです。 もし彼が遠慮して短くキスをしている様子で貴女が物足りないと感じているのなら、 キスの後に「もうちょっとキスしたいな」とお願いしてみましょう。 きっと彼は貴女の望むキスの長さが分かるはずです。

6 ) 目を開けたままキスする男性は彼女のキス顔を見たいから

6 ) 目を開けたままキスする男性は彼女のキス顔を見たいから

キスをするときに目を開けてする男性っていますよね。 また、普段は目を閉じているのに、たまに開けている男性。 彼等はその時、こんなことを考えていたようです。 女性側からすると、『キスの時の顔は恥ずかしいから見ないでほしい』と思ってしまいますが、 男性の意見からすれば『恥ずかしいって思うだろうから、余計に見たい!』とのこと。 恥ずかしがったり照れたりする様子は、男性から見ると可愛いのです。 仲にはキスをしている時の顔が見れるのは彼氏の特権だと感じている人も。 普段は見れない彼女の顔を独占したいという気持ちもあるそうです。 思わずキスの時に彼女を見たくなるほど、可愛いと思っているということ。 ちょっと恥ずかしいけれど、 たまには貴女も彼のキス顔を見てみてはいかがでしょうか。 彼の気持ちが分かるかも?

7 ) 何も考えない、キスに集中する

7 ) 何も考えない、キスに集中する
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「とにかく彼女とキスに夢中なので、何も考えていません」という意見がダントツに多くきかれました。 キスの感覚は普段とは違う、どこかふわふわとした夢心地になりやすいもの。 その感覚に素直に身を任せていると、 こんな感覚になりやすいのではないでしょうか。 一番純粋にキスを楽しんでいると言えるのかもしれません。 また「ほかの子とのキスの時はあれこれ考えていたのに、ある人とキスしたときは何も考えずにキスに夢中になってました。この人がぴったりだと感じた。その人は今嫁です」なんて意見も。 あれこれ考えずにキスが出来るというのは、 それだけ相手を信頼し、また相性があっているからかもしれませんね。

8)エッチに持ち込んでも大丈夫かな

8)エッチに持ち込んでも大丈夫かな

この後どうしようかな、という考えに近いのかもしれませんが、 それよりもちょっと相手の反応をうかがっている時のキスに考えているのがこれだそう。 ちなみに、こんなことを考えている時のキスは、 長めだったり舌を入れてみたりとちょっと攻めたキスになりがちです。 また、キスをしながらの手の位置も、少しずつ大胆な方へ。 もし彼女が少しでも嫌そうな素振りをしたら、キスだけでやめておこうと思って、 彼女の様子を伺っているようです。 段階を踏んでいるキスというわけですね。 もし貴女が乗り気ではないのなら、短くキスを切り上げるのがベター。 それでもガツガツと攻めたキスをしてくる彼は、ちょっぴり自己中心的かもしれません。

9)息臭くないかな…。もしくは臭いなぁ

9)息臭くないかな…。もしくは臭いなぁ

キスの時のエチケットとして、口臭ケアは気になりますね。 例え相手がキスが上手でも、 あんまりにも口臭が酷いと、思わず息を止めてしまいたくなったり…。 人間の恋愛の感覚の中に嗅覚は大きく関係しているようで、 好きな匂いというだけで人を好きになってしまう事というのは実際にあるそうです。 ですから、あまりに臭いと嫌いになってしまう事も…。 ましてやキスは相手とのスキンシップの一つです。 それで『臭い!嫌っ!』と感じてしまっては、 臭いが嫌だったのに脳が『相手とのキスが嫌』と誤解をしてしまいます。 一度や二度ならいいのですが、キスをする度に臭かったとしたら、嫌ですよね。 キスをする前には口臭ケアはしっかりしておきましょう。 またもし相手の口臭が気になるようだったら、 ミントガムをさりげなく進めてみてはいかがでしょう。 とても素敵な相手なのに、 『キスの時の息の臭いが嫌』というだけで嫌いになってしまっては勿体無いですよ。

10)幸せをかみしめてる

10)幸せをかみしめてる

「好きな人とキスが出来るなんて、幸せだーっ!って、それだけです」という意見がありました。 相手にそんな風に思われたら、嬉しいですね。 こちらも幸せになります。 確かに、自分が好きになるだけではキスは出来ません。 お互いに好意があり、またお互いにその思いを知っている仲にならないとキスは出来ません。 そう考えると、好きな人とキスが出来るということは、とても幸せな事です。 また「キスをしてもいいって、相手に自分が受け入れられている事が幸せ」という意見も。 大人になると、幸せを感じる事が少なくなります。 そんな中、幸せを感じられるこの機会に、 違うことを考えてしまうのは勿体無いのかもしれません。 キスをしている時は、思う存分その幸せをかみしめるといいかもしれませんね。

キスの最中の男性の気持ち。キスしている時に彼が考えている10のこと
ここまでの内容から、男性がキスの瞬間に感じていることがいくつか分かったと思います。 あなたが気になっている人の「本当の気持ちを知りたい…」と思っているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性や、どうすれば彼とうまく行くのかまでをプロが丁寧に鑑定!アドバイスももらえるので今後に活かせること間違いなしです! 是非一度試してみてくださいね🔮

まとめ:キスしながらも男性はいろんなことを考えてる!

いかがでしたか? 思っている以上に男性が色々と考えていることが分かりました。 思い返してみると、あなたの彼も他の事を考えている素振りがあったのでは? キスの最中、あなたに余裕があったら彼の様子を見てみてはいかがでしょうか。 彼の様子から今何を考えているのかが分かるかもしれません、そしてたまにはその彼の気持ちに応えてみてあげてみましょう。 彼はキスをする以上に、あなたへの気持ちを深めてくれるかも!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧