既婚者男性が絶対イヤがる連絡頻度と愛情の測り方|連絡の量で愛情は測れない!?

既婚者男性が絶対イヤがる連絡頻度と愛情の測り方|連絡の量で愛情は測れない!?

好きな人といっぱい連絡をしたい気持ちはわかるのですが、相手が既婚者であれば事情は変わるでしょう。もしも不倫を長続きさせたいのであれば、既婚者との正しい連絡頻度と方法とを身に着けておきたいですね。今回は、既婚者男性が絶対と言って良いほど嫌がる連絡頻度と愛情の測り方についてお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者男性が絶対イヤがる連絡頻度と愛情の測り方|連絡の量で愛情は測れない!?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者との連絡頻度の理想って?

既婚者との連絡頻度の理想って?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな相手とはいっぱい連絡を取りたい!という気持ちは痛いほどわかります。 実際、会えないときでも連絡があるだけで嬉しい気持ちで満たされますよね。 ですがもしも、好きな相手が既婚者である場合は連絡頻度は気をつけた方が良いでしょう。 この記事は既婚者の男性が絶対と言って良いほどイヤがる連絡頻度についての内容ですから、もしも今既婚者に恋をしているなら参考にしてくださいね。 また、イヤがる愛情の測り方もお伝えしますので、どんな方法で愛情を測られたらイヤなのかをみていきましょう。

既婚者との制限のある恋が苦しいなら...

既婚者との制限のある恋が苦しいなら...
「いつまで経っても彼から連絡がない!」 「返信できないと分かっていても、既婚男性に連絡してしまう...」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャットで不倫の悩みを打ち明けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者が冷めてしまう連絡頻度や連絡のとり方とは

既婚者が冷めてしまう連絡頻度や連絡のとり方とは

ではまず、既婚者が嫌がる連絡頻度と連絡の取り方についてです。 大前提にあるのは、あなたの好きな男性は「結婚している」状況にあることですよね。 好きになってしまったあなたは、好きな男性のことを「もっと知りたい」「もっと仲良くなりたい」と思うがゆえに頻繁に連絡をしたくてしかたがないでしょう。 ですが残念ながら相手には家族があります。 既婚者であることを気遣ってくれない連絡頻度や方法は、相手の気持ちを冷めさせているようなものでしょう。 では具体的に、どんな連絡頻度や連絡の方法は避けた方が良いのでしょうか。

既婚者側のライフスタイルを無視した連絡回数

既婚者からすれば「自分が既婚者であることをわかって恋愛をしてほしい」というのが本音でしょう。 そのため、既婚者側のライフスタイルを無視して連絡をしてこられると、はっきり言って「困る」のです。 仕事の休みの日に電話をかけてきたり、夜の一家団欒のときにラブラブなメールやLINEを送ってきたり、まだ家にいる早朝の「おはようメール」であったり、それも一度だけというのではなく頻繁に連絡をされると「奥さんにバレる」という恐怖感に変わりますよね。 既婚者側のライフスタイルを尊重するのは既婚者と恋をするルールでしょう。

第三者から見て“不倫の証拠”になる連絡内容

誰がみても「不倫だな」とわかる連絡内容は、嬉しいと思われるどころか迷惑に感じられることでしょう。 たとえば、不倫旅行に行った際のツーショット写真や、ベッドの上で仲良くしている写真、どこで泊まって嬉しかったと「泊まった」証拠となるお礼メールや手紙などはもらっても困惑してしまいます。 実は、不倫の証拠が残ってしまうのは双方にとって賢い連絡とは言えません。 不倫がバレたときに慰謝料請求のための証拠とされてしまう可能性が高いため、自分自身のためにも不倫の証拠になるような連絡はしないでおきましょう。

愛情表現をし過ぎた連絡内容

好きな人に「好き」と言いたい気持ちは分かります。 男性だって、好きだなと思っている女性から「好き」と愛情表現されるのは嬉しいものです。 そこに既婚や独身の差異はありません。 ですが、相手は既婚者ですので過度な愛情表現を連絡されても困ってしまいます。 とくに「私が好き?」なんて相手に答えを求める形式であれば、側に家族がいるときに答えられませんよね。 わがままを可愛いと思う既婚者もいますが、あまりにもこういった連絡が頻繁なのであれば、心が離れる可能性もあるでしょう。

愚痴や日記風などの”自分本位”な連絡

一般的に、男性は「返信に困るもの」を連絡されてもどうして良いのかわからなくなる、と言われています。 もしも二人の仲で不倫ではなく、独身同士のシンプルな恋愛なのであれば、日記風の自分本位な連絡をされても応じてくれるかもしれません。 ですが不倫ですから、残念ながら軽く遊びたいだけの既婚者男性も少なくないでしょう。 連絡頻度が多いだけでも困るのに、どう返信して良いのか分からない連絡がきたり、気が滅入るくらいの愚痴を聞かされるのであれば、男性はあなたとの不倫を「楽しい」と思えないかもしれません。

既婚者の家庭事情を質問責め

既婚者男性は現実を忘れてあなたと恋愛をしたいと思っていることでしょう。 それなのに、現実に引き戻されるかのように、家庭事情を質問責めされては不倫する気分になりませんよね。 とくに、ラブラブなムードで甘くて男女の関係になろうかとしているときに、奥さんの話をされたり子供のことを聞かれては、男性としても罪悪感が生まれてしまうことでしょう。 それに、そんな事を聞くのは「僕に興味がないのかな?」と思われる可能性もあります。

既婚者からの連絡頻度や内容から本気度を知るチェック項目

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚者男性が絶対イヤがる連絡頻度と愛情の測り方|連絡の量で愛情は測れない!?

既婚者が困ってしまう連絡頻度は、自分が既婚者であることを無視した頻度ということがわかりました。 男性は自分のことを棚に上げてしまいますが、自分が既婚者であることを理解せずに連絡頻度を多くする女性に「自分勝手」と思ってしまうようです。 こちらから頻繁に連絡ができないとなると、彼の愛情に疑いを持ってしまったり、不安になってしまうこともあるでしょう。 既婚者が自分に本気になってくれているのか、これからご紹介するチェック項目で当てはまるかどうか参考にしてみてくださいね。

返信は遅くても2日以内には返してくれるか

休みの日に既婚者の男性に連絡をしたなら、休みの間は連絡が返ってこない可能性が高いでしょう。 ですが、あなたに本気であれば「心配させたくない」気持ちが既婚者男性にもあるため、できるだけ早く連絡をしてくるはずです。 2日以内に必ず返信がある場合は、あなたの事を真剣に考えてくれているでしょう。 長い休みの間でも奥さんの目を盗んで返事をくれるのであれば、返事をくれた彼の気持ちにとても嬉しくなりますよね。 あなたも連絡頻度を高めなくても、彼の愛情を感じられるはずです。

彼はスタンプや顔文字も使っているか

あなたを心配させたくない、楽しませたい、という気持ちがあるなら、彼の連絡にはスタンプや顔文字が入るでしょう。 本来、スタンプを選んだり顔文字を使うことは男性にとって「面倒くさい」事です。 もちろん、中にはとてもマメな男性もいるので一概には言えませんが、きつい言い方ですが単なる不倫相手に気をつかう必要はありませんよね。 時間を割いてあなたを喜ばせようとしているのは、既婚者の彼なりの心遣いで愛情表現でしょう。

メールやチャットだけでなく電話をかけてくるか

好きな人の声って聞きたくなりますよね。 これは男性も女性も同じです。 辛いことがあった日や、仕事でがんばった日、何かをシェアしたいと思ったら大切な人の顔が浮かんで電話をしたくなります。 メールやチャットで愛情を表現することももちろん可能ですが、文字で伝えるのではなく、ちゃんと自分の声で伝えてあげたい、と男性の心があるのであれば電話をかけてくることでしょう。 そこまであなたを気にかけてくれているのであれば、過度な連絡頻度で愛情を測る必要はありませんね。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「彼から返信が遅いのは、やっぱり愛情がないから?」 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?/ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

誰にもバレずに長続き!既婚者との連絡頻度や連絡のとり方

誰にもバレずに長続き!既婚者との連絡頻度や連絡のとり方

既婚者との恋愛は、基本的に第三者にバレると終わってしまうことがほとんどでしょう。 とくに、相手の奥さんにバレてしまったり、社内不倫なのであれば社内の人間にバレたらその時点でもう関係は白紙に戻るかもしれません。 不倫を長続きさせたいと思うのであれば、誰にもバレないことが大切です。 誰にもバレずに既婚者との恋を長続きさせるのであれば、連絡頻度や連絡の取り方にも気をつけた方が良いでしょう。 どのような連絡頻度で、どんな方法で連絡するのが既婚者とはベストなのでしょうか。

自分からは連絡しないのがベスト!

好きな男性ですから連絡をしたくなる気持ちは女性であれば皆分かるでしょう。 ですが、既婚者との恋愛では自分から連絡をせず、相手から連絡をさせることがベストでしょう。 世の中には旦那さんの携帯を見る奥様は少なくありません。 大好きな人に送ったはずの愛情いっぱいな連絡が奥さんに読まれていて修羅場になった、なんて経験をした女性もたくさんいます。 また、自分から連絡しないことで男性の狩猟本能を開花させることもできるでしょう。 相手に「手放したくない」と思わせることができるため連絡頻度は極力控えめにすることが大切です。 どうしても連絡するなら、相手と連絡する曜日や時間をルールとして決めておきましょう。

電話もLINEアプリでするなど、連絡手段は1つだけに絞る!

様々な連絡手段がありますが、連絡方法は一つだけに絞っておくと不倫がばれる可能性が低くなります。 様々な方法で連絡をしていると、着信履歴の消去忘れや、受信したメッセージの消し忘れなどが発生する が考えられるでしょう。 不倫も初めのうちはお互いに気を張って「絶対にばれない」ようにするのですが、時間が経ってくるとだんだんと大胆な行動になってきてしまいます。 長続きさせたいのであれば、慎重に慎重を重ねるくらいが不倫は調度良いのです。

不倫の証拠となり得る履歴は、お互い即消去!

お互いのために、不倫の証拠となり得る履歴は消去しておきましょう。 好きな人との履歴は取っておきたい、という乙女心も分かりますが、その乙女心が原因で最終的に多額の慰謝料を請求されてしまっては元も子もありませんよね。 あなたが恋した相手は既婚者ですから、奥さんがどこから何を見つけるかわかりません。 自分の身を守るためにも、不倫の証拠をなりそうなものは全て消去してくださいね。 外泊したときの思い出だからと言って、SNSに外泊を匂わせる内容をアップなんて論外なので気をつけましょう。

既婚者との連絡には「守るべきルール」がある!

既婚者との連絡には「守るべきルール」がある!
好きな人との連絡頻度は頻繁にしたい、と思うかもしれませんが、既婚者との恋愛であれば我慢は絶対必要でしょう。 お互いの関係を長く続けたいのであれば ①自分からは連絡しない 相手から連絡をさせてあなたを追わせるようにしましょう。 ②連絡手段は1つだけに絞る 複数の連絡手段は不倫がバレる可能性を高めます ③不倫の証拠はお互い即消去 不倫に繋がる内容は全てすぐに消去するのがお互いのためです。 これらを参考にしてください。 いろんな我慢があるかもしれませんが、既婚者との不倫の末幸せを勝ち取った人もいます。 相手が信頼に値する男性かどうか、ちゃんと見極めたうえで、不倫を長続きさせたいのであればルールを守るようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧