喉の痛みとツインレイの関係とは?ツインレイからのどんなメッセージ?

喉の痛みとツインレイの関係とは?ツインレイからのどんなメッセージ?

時々感じる喉の痛み...これってツインレイと関係してる?と気になるあなたへ。ツインレイとのシンクロの影響で喉の痛みを感じること、これはあります!そのメカニズムからツインレイとの関係による喉の痛みの特徴、その後の対処方法までご紹介します!ツインレイからのメッセージが気になる方は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 喉の痛みとツインレイの関係とは?ツインレイからのどんなメッセージ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喉の痛みとツインレイとの関係性を知りたい!

喉の痛みとツインレイとの関係性を知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、年に3回ほど喉の痛みで声が枯れてダンディになってしまう筆者なのですが。 すいません、ただの風邪です……。 しかしですね! ツインレイと過ごす中で喉の痛みを感じたら、ツインレイと関係していることがあります。 なぜ喉の痛みが起こるのか、不思議ですね。 あなたも最近、熱もなく寒気もしないのに喉の痛みだけ「あれ?」と感じていませんか? 今回は喉の痛みとツインレイの関係性と、喉の痛みが意味すること、 またそんなときツインレイとどう接するのがいいのかを解説していきます!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイからのメッセージが喉の痛みとなるメカニズム

ツインレイからのメッセージが喉の痛みとなるメカニズム
あなたが今感じている喉の痛みは、あなたに何かがあるのではなく、 ツインレイの相手からの秘めた思いが メッセージとなって伝わってきているかもしれません。 まずはツインレイからのメッセージが喉の痛みとなって現れてくるしくみを、 わかりやすく解説していきます。 「この喉の痛みはなんだろう…?」と考え、 ツインレイのことを思ったあなたの感性はさすが。 ツインレイがあなたをどう思っているか、 魂がどんな状態かを知る大事なきっかけになるでしょう。

言いたいことを言えない苦しさがある時

「喉の痛み」といえば、喉に違和感があったり気になったりして 思わず言葉につまるなんて瞬間があるのではないでしょうか? その通り、喉の痛みはツインレイの相手があなたに対して何か言葉にして伝えたいけれど 上手に言う自信がないというメッセージ。 あなたのツインレイは、思いを言葉にして表現することが苦手なタイプではありませんか? どちらかというと、言葉より行動派で、見て察してほしいと思うような人。 もしくは口下手で、話したいけれど言葉で話し合おうとすると苦手意識が出てしまい、 あまり面と向かってまじまじと話し合おうとはしない人。 そのうまく言えないもどかしさ、歯がゆさのようなものがあなたに伝わり、 「言えないよ」というメッセージとして喉の痛みを引き起こしているのです。

喉にある第5チャクラからの影響

身体にはスピリチュアルでいう「チャクラ」と呼ばれるエネルギースポットが 7つも存在すると言われています。 喉はこのチャクラで考えると5番目の場所。 喉の痛み、違和感としてツインレイのパワーを受ける5番目のチャクラは、 何かツインレイが「成し遂げたいことがあるとき」にその波動を感じる場所なのです。 また、自己の表現の象徴という意味合いもあります。 ツインレイはシンクロしますので、 相手の魂が感じている次の達成への思いやそのことをうまく言えない辛さまでも あなたと交信してしまうのですね。

ツインレイからの魂の交信を拒否している

もうひとつ、ツインレイと離れる期間である「サイレント期間」にも、 この喉の痛みを感じることがあります。 女性にはめずらしいとも言われますが、 まれに女性がランナー(ツインレイから逃げたくなる)になるパターンがあり、 この時はチェイサーである相手の伝えたい言葉を拒否する形になってしまうので、 喉の痛みとなって伝わっているのかも。 また日常で思うことや感情の部分と、魂があなたに訴えかけていることに差があると、 無意識に拒否してしまっていることがあります。 魂は「もっと成長しなければ」と思っていてもあなたが疲れていたり、 今は少し休みたいと思っていれば魂とすれ違ってしまうのですね。 このとき、もっと何かを達成したいのに拒否された魂のエネルギーが 喉の痛みとなって現れるみたい。

ツインレイが原因の喉の痛みである特徴

ツインレイが原因の喉の痛みである特徴
ツインレイからの影響で喉の痛みが起こる仕組みについて見てきましたが、 簡単に言うと「ツインレイとちょっと心がすれ違っている」 「ツインレイと向き合うべきことがある」と考えるといいですね。 そんなツインレイからのメッセージでもある喉の痛みには3パターンほど特徴があります。 正直、冒頭で筆者が言ったように 風邪との違いが分かりにくいなんてこともあるのではないでしょうか。 喉の痛みがあっても、本当にツインレイに関係しているかどうか半信半疑になりますよね。 そこでツインレイで起こるの喉の痛みの特徴を解説していきます。 次に当てはまるあなたは、ツインレイからのメッセージによるものと言えるでしょう。

一日中ずっとではなく、時々痛みを感じる

ツインレイによる喉の痛みの特徴は、「ずっと痛いわけではない」ところにあります。 というのは、ツインレイの影響、 つまりチャクラからの信号の場合だと感覚的なものだからです。 たとえば人間の身体は体調を壊したり、喉の炎症を起こしていれば咳こんだり、 身体的に明らかに痛くなりますよね。 食べ物を飲み込むときに痛かったり、鏡で見ると扁桃腺がはれていたり。 いわゆる風邪の症状です。 でも魂のメッセージとは体にフィーリングとして伝わるものですので、 特に身体に症状はないのに時々喉にヒリヒリとした痛みを感じたり、 つっかえたような感じがしたと思ったらおさまったりします。 ツインレイの相手とちょっとしたことでケンカしてしまった後だったり、 相手が何か言おうとしていることをさえぎってしまった後など、 お互いの心がモヤモヤしている時にこのような喉の痛みが起こります。 魂では「乗り越えたい」と思っているからです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

長期間緩やかにその痛みが続く

次に言えるツインレイの喉の痛みでの特徴は、 完全になくなるわけでもないし、ましてひどくなることもないまま ずっと不自然な痛みが続くというもの。 この特徴で考えればわかりやすいですが、 風邪などの病気であればいずれ喉の痛みは消失します。 そうでなければ悪化し、熱が出たりしますよね。 ツインレイからのメッセージである場合、 このどちらにも当てはまらず、ずっと何かを感じています。 このパターンでは、ツインレイとの関係を見直すべき時、向き合うべき時なのに どうしてもそれができずにいる状況であったときに起こりやすい痛みです。 例えばサイレント期間中で物理的に離れているとき、 心がツインレイと向き合うことを拒否しているとき。 第5チャクラからの影響があるのに解決されていないと、 魂はずっと訴え続けることになります。 緩やかに続く喉の痛みは、 お互いに達成するべき目的が果たされていないことを伝えているのです。

病院に行っても、原因がわからない

病院で診てもらっても原因不明で、身体的な症状がないと診断されたとき、 これはツインレイからの影響と考えるのが正しいかもしれません。 先ほども解説しましたが、 ツインレイに関係する喉の痛みはあくまでも感覚だけのものです。 誰にも説明がつかないような不思議なことは、確かに世の中にあります。 魂とは簡単に認識できるレベルのものではなく、 その人にしかわからないアンテナですからね。 ずっと違和感のある喉の痛みに不安になって、内科でしっかり診てもらったにも関わらず なんの原因もなく「ただの乾燥かもしれませんね」なんて言われたなら 第5チャクラの波動だと考えてみてください。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイが原因での喉の痛みへの対処法

ツインレイが原因での喉の痛みへの対処法
さて、喉の痛みの特徴についてわかったところで、ツインレイの影響だ! と分かったあとにどのように対処をすればこの喉の痛みはなくなるのでしょうか? 身体的に問題なしでも喉が痛いのは気持ちのいいものではないし、 ましてツインレイとの関係を左右するヒントが含まれているのなら 前向きに解消していきたいですよね。 それでは喉の痛みが起こっている時、ツインレイとどう向き合えばいいのかご紹介します。 大丈夫、そんなに難しいことではありませんよ!

ツインレイに対して、素直な気持ちで接する

ツインレイは元々同じ魂の片割れであり、 いずれは1つとなるために存在しているようなもの。 とはいえ、実際に付き合っていく中では感情もあって心もあって、 魂のままにしたがって生きていけるわけではないですよね。 時には大事だと思っていても ぶつかり合ったり、すれ違ったり、嫌だなと思うことも当然あります。 そして相反する特徴もツインレイは持ち合わせていることから、 片方が口下手で、片方が伝えるのが上手!というパターンが非常に多いのです。 喉の痛みを感じたら、まずはツインレイに対しておだやかな気持ちを持って、 ツインレイが黙り込んでしまわないように素直に接していきましょう。 意地を張ったり素直になれないでいると、 心は腹が立っていても魂は成長を逃していると感じます。 お互いに心をもっと開ける空気づくりをして、もっと理解し合えるチャンスを逃さないで

ツインレイと落ち着いてじっくり話してみる

あなたが喉の痛みを感じるのは、 ツインレイの相手が知らずに言いたいことを溜め込んだことによる魂のメッセージ だと説明しましたね。 ということは、 シンプルにツインレイの言えない言葉を引き出してあげることが大事になります。 ツインレイにとって口下手な方の人は、 相手の伝え方のうまさに圧倒されていることが多いです。 そのため、自分にはそれができない...と最初から諦めたり 自分でももどかしく思っていたりします。 そこでツインレイが安心して本音を言えるようにあなたが導いてあげましょう。 すぐにたくさん話してくれなくても焦らずに待ちながら、じっくり聞いてみてください。 この時うまく言えないからと言ってイライラせずに、 ひたすら聞き役に徹してあげてくださいね。 「ちゃんと聞いてもらえる」と分かれば、ツインレイも吐き出しやすくなります。

一緒にパワースポットに行ってみる

チャクラは浄化してきれいになると、心や体調にまで影響を受けるとされています。 身体に7つもあるチャクラですから、チャクラのエネルギーを満たしてあげると ツインレイとの交信をもっとスムーズにさせることができるみたい。 ツインレイとパワースポットに行ってエネルギーをチャージしてみたりヒーリングに行ってみるのもいいかもしれません。 ツインレイはとても魅力的な関係でありますが、 引き合わせる力が強いだけに魂の修業は疲れるときもあるものです。 落ち着いて疲れを癒やしてチャクラを浄化し、 ツインレイと向き合い直すことで喉の痛みも和らぎ、 お互いにステップアップするきっかけにもなるでしょう。

ツインレイと純粋に繫がれば喉の痛みも解消するはず

ツインレイと純粋に繫がれば喉の痛みも解消するはず
いかがでしたか? ・ツインレイと喉の痛みの関係は第5チャクラ(達成・自己表現)が影響している ・喉の痛みが伝えているのは、ツインレイの「言えない本音」が聞き出せていないということ ・うまくいかない時期であっても向き合うことを拒否せず、きちんと話を聞いてあげよう 今はちょっとツインレイとすれ違っちゃってるんだな、 と喉の痛みに関しては思っておくといいですね。 ひとつだけ、本当に風邪で喉の痛みが出ていないかだけはちゃんと判断してくださいね! ツインレイも大事ですが身体も大事にしましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧