波動とエネルギーは違う!波動とエネルギーが高い・低い人それぞれの特徴や高くする方法

波動とエネルギーは違う!波動とエネルギーが高い・低い人それぞれの特徴や高くする方法

波動とエネルギーって何が違うの?と疑問に思う方必見です! この記事では、「波動とエネルギーの違い」「波動やエネルギーが高い人の特徴3つ」「波動やエネルギーが低い人の特徴3つ」「波動やエネルギーを高めて人生を上質に生きる方法」などについてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 波動とエネルギーは違う!波動とエネルギーが高い・低い人それぞれの特徴や高くする方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波動とエネルギーの違いって分かりにくい…

波動とエネルギーの違いって分かりにくい…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 普段あまり耳にする機会は少ないかもしれませんが、「波動」「エネルギー」という言葉を聞いたことはありますか? 聞いた感じ、波動とエネルギーって一見同じもののように聞こえますよね。 ですがその二つは違うものなのです。 この記事では「波動とエネルギーの違い」「波動やエネルギーが高い人の特徴」「波動やエネルギーが低い人の特徴」「波動やエネルギーを高くする方法」などについてご紹介していきます。

波動とエネルギーの違いをシンプルに表現すると?

波動とエネルギーの違いをシンプルに表現すると?
先ほど、波動とエネルギーは違うものということを説明しました。 この二つの違いをシンプルに説明すると、まずエネルギーというものが存在し、そのエネルギーによって起こされる波のことを波動というのです。 この世に存在するあらゆるものは振動していると言われています。 人や動物、感情や思考や意識、などこの世に存在しているあらゆるものは、目に見えていないだけで振動しているのです。 一見止まっているように見えますが、それは目で振動を捉えられていないだけです。 このような固有の振動のことを、波動と呼びます。 そして、エネルギーはこの振動を起こす力そのものなのです。

ポジティブイメージが強い!波動やエネルギーが高い人の特徴

ポジティブイメージが強い!波動やエネルギーが高い人の特徴

ここまでは、エネルギーと波動の違いについて解説しましたが、何となく理解出来ましたでしょうか? よく「波動が高いと良い」「エネルギーは高い方が良い」と言ったりしますが、波動やエネルギーが高いことで実はとてもいい影響が及ぼされるのです。 そんなポジティブなイメージの強い「高い波動やエネルギーの持ち主」ですが、一体どのような特徴を持っていることが多いのでしょうか? 以下の項目では「波動やエネルギーが高い人の特徴」について解説していきます。

何事にも積極的にチャレンジするエネルギッシュさがある

波動やエネルギーが高い人は、何事にも積極的にチャレンジするエネルギッシュさを持っています。 何事にも積極的にチャレンジしていく事は意外と難しい事なのです。 新しいことを始める時、少なからず「上手くいくかな」「大丈夫かな」と不安な気持ちになってしまい尻込みしてしまった経験はありませんか? このように、何事にも積極的にチャレンジしていくということは不安な気持ちを打ち消すだけのエネルギッシュさが必要になってきます。 波動やエネルギーの高い人はエネルギッシュさを持っているので、新しいことに尻込みすることなく積極的にチャレンジしていける力を持っているのですね。

物事をポジティブにとらえ、いつでも前向きでいる

波動やエネルギーが高い人は、物事をポジティブにとらえいつでも前向きに生きています。 例えば、波動やエネルギーの高くない人は「ついてないな」とネガティブに捉えてしまうような出来事でも、波動やエネルギーが高い人は「今回の反省点を次に生かそう」とポジティブに考えるのです。 他人から見れば不幸な出来事でも、波動やエネルギーが高い人はその出来事をポジティブに捉えるので、いつでも前向きでいることが出来ます。 ポジティブに前向きに生きているので、笑顔が多くいつも明るい表情をしている場合が多いです。

態度に余裕があり、周囲の人に穏やかで優しい印象を与える

波動やエネルギーが高い人は態度に余裕を持っており、そのため周囲の人に穏やかで優しい印象を与えます。 心にいつも余裕を持っているので、自然と周囲の人にも穏やかに優しく接することが出来るのです。 心に余裕がないとそれは態度にも現れてしまい、いつも穏やかで優しくいる事は難しいでしょう。 ですが心に余裕を持つことで、自分の事だけではなく周囲の事にも目を配れるようになり、その結果周囲の人に穏やかで優しい印象を与えることとなります。 先ほども言いましたが、波動やエネルギーの高い人はポジティブ思考で前向きな場合が多いので、自然と心に余裕が生まれるようです。

思い当たる場合は抜け出したい…!波動やエネルギーが低い人の特徴

思い当たる場合は抜け出したい…!波動やエネルギーが低い人の特徴

ここまでは「波動やエネルギーの高い人の特徴」について解説しました。 波動やエネルギーが高い人は、何事にも積極的に取り組み、人生を前向きに生きている穏やかで優しい人が多いようですね。 ではその一方で、波動やエネルギーが低い人はどういった特徴を持っているのでしょうか? 以下の項目では「波動やエネルギーが低い人の特徴」について解説していきます。

行動力がなく、悪い方向にばかり考えて実行に移せない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
波動やエネルギーが低い人は、行動力がなく悪い方向にばかり考えてしまい実行に移すことが出来ません。 新しい事を始める時などに感じる「上手く出来るかな」「大丈夫かな」という不安感が人よりも強く、物事を悪い方向にばかり考えてしまいがちのため、尻込みして実行に移せないでしょう。 物事に積極的にチャレンジしていく事が出来ないという事は、それだけ成功するためのチャンスを自ら潰してしまっています。 行動力に必要なエネルギッシュさもないため、物事にチャレンジする事が出来ずに可能性が狭まってしまい、人生を豊かにするチャンスを潰してしまうのです。

物事をネガティブにとらえがちで、周囲の目ばかり気になる

波動やエネルギーの低い人は物事をネガティブにとらえがちで、周囲の目ばかりが気になり成功出来ない場合が多いです。 物事をいつもネガティブにとらえてしまい周囲の目が気になるので、いつもいらぬ妄想をして「あの人はきっと私の事が嫌いなんだ」「あの人は私の悪口を言っている」と思ってしまうのです。 その結果、周囲の目ばかり気にして自分の思った行動をとることが出来ず、チャンスが訪れてもそれを掴む事が出来ないのです。 そして、物事をネガティブにとらえてしまうのでいつも暗い表情をしているでしょう。

周囲の人まで憂鬱な気持ちにさせる

波動やエネルギーの低い人は、本人だけでなく周囲の人まで憂鬱な気持ちにさせます。 波動やエネルギーの低い人は口を開くと愚痴や悪口などが多く、一緒にいる周囲の人は不快な気持ちになっていきます。 たまになら良いですが、毎日毎日愚痴や悪口ばかり聞かせられると段々と嫌な気持ちになってきますよね。 その結果、波動やエネルギーの低い人から周囲の人は離れてしまい、一人ぼっちになってしまうのです。 ですが一人ぼっちになっても自分の悪い部分に気が付くことが出来ないので、ずっと一人のままでしょう。

波動やエネルギーを高めることで人生を上質にする方法

波動やエネルギーを高めることで人生を上質にする方法
ここまでは「波動やエネルギーの低い人の特徴」について解説しました。 波動やエネルギーが低い人は、高い人とは真逆の特徴を持っているのですね。 高い人の特徴と低い人の特徴を見比べると分かってくるのは、波動やエネルギーの高い人の方が沢山のチャンスがあり人生が成功しやすいという事です。 出来るなら波動やエネルギーの高い人になりたいと思いますよね。 そこで以下の項目では「波動やエネルギーを高めることで人生を上質にする方法」について解説していきます。

波動が高いと感じる、一緒にいて心地良い人や憧れる人と一緒にいる

先ほど解説した、波動やエネルギーが高い人の特徴に当てはまっている人は波動やエネルギーが高い場合が多いです。 そのような波動やエネルギーの高いと感じる人と一緒にいることで、あなた自身の波動やエネルギーを高めましょう。 一緒にいて「心地良い」「憧れる」と思える人と時を過ごしていくことで、その人に影響されていきあなたの波動やエネルギー自体が向上していくのです。 波動やエネルギーが高い人と触れ合うことにより、あなた自身の波動やエネルギーが引き上げられていくという感覚です。

幸福感を感じてエネルギーを補給する

あなたが「リラックスできる」と感じる場所へ行ったり好きなことをするなどして、エネルギーを補給しましょう。 波動はエネルギーによって引き起こされるものと説明しましたが、その波動の元となるエネルギーを補給することによって、波動が高まるのです。 あなたがリラックスしている時や好きな事をしている時に感じる幸福感などの気持ちは、エネルギーを補給するために必要なものです。 「ワクワク」「ドキドキ」などの気持ちも、エネルギーを補給し波動を高めるためには最適な感情なので、あなたがそのような感情になる事を積極的に行っていくと良いでしょう。

人と接するときは分け隔てなく、明るく親切に接する

波動やエネルギーを高めるためには、人への接し方も大切なのです。 人と接するときは分け隔てなく明るく親切に接するよう心掛けましょう。 人によって態度を変えていてはいけません。 「この人は嫌いだから嫌な態度で接する」「この人は好きな人だから親切にする」など態度を変えるのではなく、どのような人でも分け隔てなく明るく親切に接することで、自然と波動やエネルギーは高まっていくでしょう。 他人を思いやる優しい気持ちなどのポジティブな気持ちは、波動やエネルギーを高めるために必要な感情なのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 波動とエネルギーは似ているようで、全く別のものでしたね。 ここからは特に重要な項目を3つに絞っておさらいしていきましょう。 ①波動やエネルギーが高い人は、何事にも積極的にチャレンジするエネルギッシュさを持っている 波動やエネルギーが高い人は、何事にも尻込みせずに積極的にチャレンジしていけるエネルギッシュさを持っているので、人生のチャンスを見落とすことなく掴むので成功しやすいのですね。 ②波動やエネルギーが低い人は物事をネガティブにとらえ、周囲の目ばかり気になる いつもネガティブ思考でいるという事は、せっかく訪れたチャンスも台無しにしてしまう可能性が高いのです。 周囲の目ばかり気にして、自分の本当にしたい事をするという大切な決断が下せないのですね。 ③波動が高いと感じる、一緒にいて心地良い人や憧れる人と一緒にいるようにする事で波動やエネルギーが高まる 波動は振動なので波動が高い人と一緒にいる事で共鳴し合い、あなた自身の波動やエネルギーも上がっていくのですね。 身近にいる波動が高い人が分からなければ、この記事でご紹介した特徴に合う人物を探しましょう。 波動やエネルギーが高いという事はそれだけ人生を豊かに過ごしやすいという事なのですね。 波動やエネルギーを高めて、思い通りの人生を歩みましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧