あなたは覚醒してる?ツインレイの覚醒が起きてるか分かる方法

あなたは覚醒してる?ツインレイの覚醒が起きてるか分かる方法

ツインレイに出会うと覚醒するといいます。覚醒するってどういうことなのでしょう?ツインレイと出会い、覚醒するまでにはどのような事が起きるのでしょう?また、自分は覚醒しているのかを確認するポイントをひとつずつ解説していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > あなたは覚醒してる?ツインレイの覚醒が起きてるか分かる方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイが覚醒すると何かが起きる!?

ツインレイが覚醒すると何かが起きる!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたはもうツインレイと出会えましたか? ツインレイと出会うと、魂が覚醒すると言われています。覚醒っていったい、どういったことなのでしょう? そもそも、ツインレイって何? ツインレイに出会い、どんなことが起きて覚醒へと繋がるのか、わかりやすく説明していきましょう!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは「ツインレイの覚醒」について!その意味や定義を学ぼう

まずは「ツインレイの覚醒」について!その意味や定義を学ぼう
では、ツインレイの覚醒についてお話していきますね。 前世ではひとつの魂であったツインレイは、現世に生まれる瞬間にふたつに別れてしまいます。 別れた魂は、それぞれの人生を歩み、やがて定められた時が来ると再会を果たすのです。 それぞれが全く異なった人生を歩んできたため、本来の魂の姿に戻る為に、様々な試練を経験しながらともに成長していきます。「魂の浄化」が起こるのです。 浄化された魂は、不必要なものをすべて脱ぎ捨てた状態。本来の自分の姿になっているのでとてもピュアなのです。 その状態が「覚醒」されていると言うことなのです。

ツインレイが覚醒するとこんな《効果・メリット》がある

ツインレイが覚醒するとこんな《効果・メリット》がある
ツインレイと出会い、覚醒するといったいどのような効果があるのでしょう? 実際に覚醒するまでには、幾つかの道を通らなければなりません。 ふたりが出会った時にあまりにもお互いの生きてきた環境が違いすぎると、本来の通るべき道をすすむように軌道修正が始まります。 それは環境や、精神面においてめまぐるしくやってきます。 魂が浄化されることで完全なる覚醒が起きるのです。覚醒されると、今まで悩んできた問題が解決されたり、霊の目が開かれることもあります。 では、具体的にどのような事が起きるのか確認していきましょう。

今まで抱えていた問題が解消される

ツインレイと出会い覚醒が起こると、今まで抱えていた問題が解決されます。 相手のツインレイが持つ波動が高い状態なのに、自分の波動が低いままだとつり合いが取れず、うまくひとつになれないため、今までの自分が置かれていた環境が新しく変わって、まったく違う次元を生きるようになります。 付き合う人々も変わることになるので、お金の問題で悩んでいる場合はそれが解決されるし、新たな人間関係を築いていくことになるため、人間関係での悩みも解決されるでしょう。

人によっては不思議な能力に目覚める

ツインレイと出会い、覚醒することで不思議な能力が開花する人もいます。 霊の目と言われる「チャクラ」「第三の目」が開かれると言うのです。 第三の目が開かれると、勘が鋭くなります。直観力が鋭くなるので、いわゆる「ひらめき」で新たなアイデアが生まれたり、感覚で相手が良い人か悪い人かを判断出来たり、ひらめきからヒット商品を生み出したりします。 また、エンジェルナンバーを見る機会が増えます。エンジェルナンバーを頻繁に見る時は、自分の波動が上がっている時で、勘が鋭くなってさえている状態です。瞑想をして相手を思う時間を作りましょう。

見た目が美しく変化する

ツインレイと出会い、浄化されていくと、ネガティブさやエゴを脱ぎ捨てていくことになります。 ネガティブやエゴは、憎しみや裏切りの感情から自分を守るために作り上げた鎧のようなもの。 浄化されることで、ココロも解放されていくので、本来のピュアさを取り戻していきます。 透明感のある、健康的な美しさに変化していくのです。 また、ツインレイ同士の最終目的は「愛」なので、相手のツインレイは最大限の愛で相手を愛します。 その愛を受けることで自信が満ち溢れることで、内面も美しくなれるのです。 ツインレイに出会ったら、自分のココロに正直になり、愛を受け取れるようにココロを開いて明け渡すことが重要です。

価値観が変わり、こだわりや執着がなくなる

魂が浄化されて、覚醒することで、今まで自分の中にあった価値観が全く違う価値観に大きく変化します。 ココロが解放されると、エゴからも解放されるので小さなことに躓くことがなくなり、寛大なココロへと変化してゆくのです。 自分と向き合うことから逃げず、エゴも認めてあげてください。エゴをそのまま貫き通すという意味ではなく、認めて、自分を見つめなおしてください。 自分を見つめなおすことは、自分のココロに正直になると言うことです。 そうすることで、執着していたものを手放すことができるのです。

心と体の浄化が起きる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインレイと出会うと浄化が起きることに、少し触れましたが、浄化が起きるとどうなるのでしょう? ココロの浄化とは、ココロや霊の部分での浄化を意味します。 魂の浄化が起きると、体とココロに変化が起きます。 風邪をひいたときに、ウイルスをやっつけるために高熱がでたり、吐き気をともなったりしますが、同じように、ツインレイ同士がひとつになるために不必要なものを吐き出すかのように、実際に体調が悪くなることもあるのです。 もともとが同じ魂なので、どちらかの状態が悪い時は、同じように具合が悪くなるということも起こるのです。 そんな時は瞑想をして、相手を思い、静かに過ごしてください。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたは覚醒してる?ツインレイの覚醒がおきてるかの《判断方法》

あなたは覚醒してる?ツインレイの覚醒がおきてるかの《判断方法》
ツインレイと出会い、覚醒することで様々な変化が起こることがわかったと思います。 今まで当たり前に生きてきた自分の人生ががらっと変わってしまい、価値観や考え方までまったく別の新しい自分になるのです。 「自分は覚醒してるの?」 いちばん気になるところですよね? 覚醒が起きたら、具体的にどのように変わるのでしょうか。 では、あなたが覚醒されているのかを知るための確認ポイントをいくつかあげていきますので、一緒に確認していきましょう。

ツインレイと思える唯一無二の存在に出会えているかどうか

運命の人に出会えているかも重要なポイントです。 ツインレイは唯一無二の存在である究極の相手と言われています。はじめて会うのに、昔から知っていたような感覚を覚えます。 懐かしくて、ずっとずっとそばにいたいという思いでいっぱいになるのです。 また、シンクロすることが多いというのも特徴のひとつで、同時に同じことを考えていたりと波長がやたらと合います。 同じ価値観を持っているので、共感することが多く、ずっと一緒にいても飽きません。 しかし、シンクロすることが多いので運命の人だ!と思っても実は、偽ツインレイだったということも意外と多いので注意が必要です。 本物の相手の場合「絶対的な深い愛」を持って、どんな時でも自分に愛を注いでくれているかがポイントになります。

物の見方がこれまでとガラリと変わった!世界の見え方が違うかどうか

覚醒が起きると物の見方が変わると言います。 ココロに変化が起きて、価値観が変わるのと同じように、霊の目である「チャクラ」が開眼することで、今まで見えていなかったものがみえるようになるのです。 人には波動というものがあって浄化され、覚醒すると、波動は高い状態になっていきます。 波動が高いと、勘が鋭くなっているので、相手の悪い面も見えてしまうこともあるでしょう。 霊の目が開かれているので、今まで照らされていなかった部分が見えてくるわけです。 目の渇きをやたらと感じたり、光がとてもまぶしくて目を開けているのが辛いというような症状が現れてきます。

人生の使命をみつけた!成し遂げるべき仕事が見つかったかどうか

今までの自分の環境が一変するので、仕事環境も大きく変化します。覚醒することで勘が冴え、インスピレーションも湧いてくるので仕事で大成功することもあります。 自分にとっての本当の天職に出会えることもあります。 ツインレイ同士が持つ使命というものがあって、その使命を達成するためにふたりで目標に向かって進んでゆきます。 ツインレイの与えられた使命は「愛」です。 この愛を成就するために、無条件の愛を与え続ける側を「ランナー」それを受け取る側を「チェイサー」と言います。 ランナーは絶対的な愛を持ってチェイサーを追いかけます。ランナーの愛を受け取ることで、はじめてふたりの目標が成就する方向へ進んでゆけるのです。

どうすれば覚醒できる?ツインレイの覚醒がおきる《きっかけ作り》

どうすれば覚醒できる?ツインレイの覚醒がおきる《きっかけ作り》

瞑想は効果大!心をカラッポにして宇宙にゆだねよう

では、どのようにしたら覚醒できるのでしょう? 覚醒が起きやすくなるきっかけ作りになる方法をご紹介しますね。 瞑想はココロを落ち着かせるのにとても効果的ですが、スピリチュアルの世界においてもとても重要な行為です。 ココロを空っぽにして「無」を作り出します。 気持ちは宇宙に向けて、すべてをゆだねるイメージで瞑想しましょう。 瞑想によって魂にエネルギーが満たされ、波動が高くなります。波動が高くなると覚醒しやすくなります。

新しいことへの挑戦!環境に変化が起き、覚醒のきっかけにもなる

ツインレイと出会うことで浄化が進み、どんどんポジティブになることで、新しいことに挑戦してみたくなります。 新しいことに挑戦すると、自然と環境にも変化が起き、スムーズに道が開かれていきます。 新たな挑戦は、すでに備えられていた本来進むべき道であることが多いため、アイディアが湧いてきたり勘が冴えてくるので、大きな覚醒のきっかけになるでしょう。

断捨離やダイエット、イメチェンなど小さな変化も覚醒へのきっかけとなる

思い切って断捨離をすることで、気持ちもスッキリしますよね?気持ちが良い環境にいると、頭の中も冴えてきます。 また、イメチェンやダイエットなども覚醒につながるきっかけになります。 食生活を見直して、規則正しい生活をすることで、聡明さを得ることができたり、自分自身を見直すことで、より覚醒しやすくなるでしょう。

ツインレイの覚醒にはさまざまなメリットがあった

ツインレイの覚醒にはさまざまなメリットがあった
ツインレイが覚醒するとどのような事が起こるかお判りいただけましたか? そして、自分が覚醒しているかを確認するポイントをしぼってご紹介しました。 ・ツインレイが覚醒すると霊的な目が開かれ、物の見え方がガラッと変わる 霊の目が開かれることで、魂にパワーが宿り、今まで見えていた物の見方と全く違った世界観で物事を見るようになります。 ・覚醒すると美しくなる エゴやトラウマから解放されることで本来のピュアな自分になってゆくので、透明感のある美しさへと変化していきます。 ・覚醒することで、新たな分野へ挑戦したり、勘も冴えるため、新たな分野で大きな成功を遂げるでしょう。 ツインレイと出会い覚醒されることで、新たな自分に生まれ変わり、正しい本来の道へと導かれていきます。 ツインレイの最終目標である「愛」を成就して、幸せな本当の意味での最高の人生を過ごせますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧