別れても復縁可能な縁があるかどうかの判断基準とみんなの復縁体験談

別れても復縁可能な縁があるかどうかの判断基準とみんなの復縁体験談

大好きな人との別れはとても辛いものですが、縁がある人であれば必ずいつかまた出会うことができます。そこで大事なのは、その相手が縁のある人がどうか、ということですよね。今回は、別れても復縁可能な縁があるかどうかの判断基準や復縁しやすい別れ方、また皆の復縁体験談をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 別れても復縁可能な縁があるかどうかの判断基準とみんなの復縁体験談
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れても復縁できる?私と彼にはそんな縁があるの?

別れても復縁できる?私と彼にはそんな縁があるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな人との別れって、言葉にならないくらい辛いですよね。 ですが、別れても「これってやっぱり縁があるんじゃない?」と感じることってありませんか? 別れているのに良く道でばったり会ったり、こんなところにいないだろうと思うような場所で見かけたりと、 彼との縁を感じるような出来事は様々です。 今回は、別れても復縁可能な縁があるかどうかの判断基準や、 みごと復縁を果たしたみんなの体験談をご紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁があれば別れても復縁できる?出来たケース出来なかったケース

縁があれば別れても復縁できる?出来たケース出来なかったケース
「運命の人とは別れても必ず再会する」「運命の人とは必ず一度別れる」など、縁のある人との別れは一時的なもので、 最終的にはちゃんと結ばれますよ!といった言葉って多いですよね。 確かに、くっついたり別れたりを繰り返して結婚した夫婦も珍しくありません。 復縁には「縁」がどうも関わっているようですが、具体的にはどんな感じなのか気になりますね。 復縁ができたケースと、復縁できなかったケースの体験談を聞きましたので、詳しく見て行きましょう。

高校時代の大好きだった彼氏、卒業で別れたが30歳で再会復縁

学生時代の甘い恋愛を経て、大人の恋愛に発展した人の体験談です。 「高校入学と共に付き合いが始まり、大好きでしたが彼は進学で東京に行くことになり、私は地元に残るので一旦別れました。 30歳のとき、地元で行われた同窓会で再会、彼も私もフリーだったので一気に燃え上がり、来年結婚をします」(31歳・派遣社員) 学生時代の恋愛って特別な思い出ですよね。 とくに同窓会での再会となると、当時の思い出がいろいろと出てくることでしょう。 大人になってからの出会いと違い、同窓生はその「人となり」を純粋に見るため縁を見つけやすいとも言えます。 きっと深い縁で結ばれていたのですね。

幼馴染の彼と高校、就職先で二度の再会、から付き合って結婚

なんとも、縁を感じずにはいられないエピソードを語っていただきました。 「小学校3年生までマンションの隣で住んでいた幼馴染は、親が家を購入したことで隣町に引越ししました。 そこから何も聞いていなかったのですが、高校1年のときに同じクラスになり、また音信が途絶えていたのですが、就職すると取引先として再会。 縁を感じずにはいられず、そのまま結婚まで行き今も幸せです」(29歳・パート) 何度も離れ離れになっているのに、まるでお互いが魂レベルで求めているかのような再会ですよね。 縁のある人はどれだけ時間が経ってもかならず巡り合うといいますので、 縁があったのでしょうね。

高校時代から7年付き合って就職で一旦別れ~結局他の人と結婚

縁があるようでなかった体験談です。 「高校卒業で別れ、またすぐ復縁、大学時代も冷却期間を経て復縁したけど就職で離れ離れになり、 また縁があれば一緒になれるよねと一旦別れを決めました。 結局その後は復縁することなく、縁が切れてお互い他の人と結婚しました」(35歳・講師) 「縁があれば一緒になれる」というのは、縁の本質ですよね。 逆に言えば、縁のない人とはどれだけ頑張ってもいずれ別れてしまうもの、縁とはそういうことなのでしょう。

別れても復縁できる?縁があるかないかの判断基準

別れても復縁できる?縁があるかないかの判断基準
別れても復縁できるかどうかには、「縁」が深く関わってきます。 縁はどれだけ願っても、作れるものではありません。 どれだけ「もう二度と会わないだろうな」と思うような別れ方でも、 縁のある相手であれば縁がまた二人を近づけることでしょう。 ということは、復縁したいなと思っても、「縁があるかどうか」を見極めることが大切ということですよね。 では、別れた人と「縁があるかないか」はどのように判断すれば良いのでしょうか。 その判断基準をご紹介します。

街でばったり出会った事がある?

別れた後に街でばったり出会った事がある場合、縁がある可能性が高いでしょう。 一度だけでしたらただの偶然とも言えますが、何度も何度もばったり会う、あるいは会いそうもないような場所で出会うというのは、 縁が二人を引き寄せているとも言えますよね。 実際、別れた彼氏と偶然ロンドンの空港でばったり会って、夜食事に出たらそこでも出会って付き合いが再会した、 という人もいます。 街でばったり出会うかどうかは、判断基準にできますね。

同じ日に同じ場所に行ってたなどニアミスがある?

縁のある人は、その縁が二人を引き寄せるため、 同じ日に同じ場所に縁が行かせるように仕向けるようです。 これは縁が、「この二人を早く引き合わせなきゃ!」と、 とてもがんばっている証拠なんですね。 好きなアーティストのライブの同じ日に観に行っていたり、同じような日程で同じ場所に旅行をしていたり、 あるいは、あなたの仕事先の上の階のバーで彼が実は良く飲んでいたことがあったりなど、 後から色々でてくる人は縁のある人でしょう。

相手のことを考えてたら連絡が来たりした?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「彼元気にしてるかな…」と考えていたらその数時間後、その彼から連絡が来た、なんてことありませんか? 「なんとなくそんな気がする」といった目に見えない不思議な感覚も縁のある人同士ならではと言えますね。 縁があるからこそ、お互いになんとなく無意識のうちにコミュニケーションをとっているのかも知れません。 もちろん、この感覚は科学的に何も証明されてはいないのですが、縁こそがその答えではないでしょうか。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れても復縁したい!縁を引き寄せるための別れ方

別れても復縁したい!縁を引き寄せるための別れ方
せっかく縁がある相手でも、ひどい別れ方をしたら縁を引き戻すにも時間がかかってしまいます。 もちろん、縁のある相手は何をどうしても最終的には恋に落ちるのですが、 できるだけ早く一緒になりたいですよね。 そのためには、別れ方にもちょっとしたコツが必要になります。 ここからは、別れるにしても「縁を引き寄せる」別れ方をご紹介しますので、 ちょっと関係性が危うくて別れるかも知れないな、と思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

相手に感謝の気持ちを伝えて別れる

別れる時というのは少なからずマイナスの感情が働くのですが、 そこはぐっとこらえて相手に感謝の気持ちを伝えてみてください。 男性というのは女性と違い、過去の恋愛も一つ一つ覚えている傾向にあります。 (対して女性は、新しい恋愛が始まると過去は忘れるといわれています) 別れ際に笑顔で「ありがとう」と言われると、その笑顔がずっと彼の心に残り、 ふとした時に「会いたいな」と思わせることでしょう。 復縁したい相手であるなら、別れ際の感謝の言葉と笑顔はまさに魔法ですよ。

また結ばれることを心から信じる

昔から「信じる者は救われる」と言いますよね。 恋愛でももちろんそうで、「また付き合える」と強く信じることで、 不思議と復縁に近づくことができます。 最近では「アファメーション」なんて言い方もしますが、 要は自分の潜在意識を刺激するということですね。 「彼とまた付き合います」とポジティブに言い切ることで、 無意識に現実世界で復縁を引き寄せるようになるでしょう。 また、気持ちがポジティブであると笑顔も多くなります。 縁は明るい雰囲気に寄ってくるものですので、相乗効果もありますね。

相手への執着を手放す

執着というのはまずネガティブな感情ですよね。 ネガティブな感情を持っているときは、残念ながら縁も遠のきますので、 復縁も難しくなってしまいます。 どういったものが執着かというと「彼を好き」と思うのではなく、 「彼を好きな状態」をキープしようと努力しているのが執着です。 もはや、恋心ではなくっていますよね。 執着心を持っているときは表情もこわばっていることも多いので、 一度すっきり相手への気持ちを手放してみて下さい。 もしも、相手と縁がなかったとしても、新しい縁が舞い込んでくるでしょう。

相手の幸せを願いながら別れる

相手の幸せを願いながら別れる、というのはちょっと難しそうに聞こえるかも知れませんが、 重要なことなのですよね。 というのも、相手が本当に幸せになれる相手があなたであれば、 縁が力強く見守ってくれて早めに復縁させてくれることでしょう。 それに、相手に幸せを願うと、自分も幸せになろうとします。 言葉の力というのはブーメランのようなものでもありますので、 自分の幸せを願うかのように相手の幸せも願ってみてくださいね。

別れても復縁可能な縁がありますように…

別れても復縁可能な縁がありますように…
恋愛と縁って切っても切れないものなのですね。 復縁を願っているのであれば、次の3点を大事にしてみてくださいね。 ・縁があるかどうかを判断する 街でばったり会ったり、相手を思うと連絡が来たりと、縁のある相手とはどうしても出会うようになっています。 ・相手の幸せを願う 相手の幸せを願うというのは、言い換えると自分の幸せを願うということでもあります。 優しい言葉はブーメランのように自分に返ってくるので、復縁も早まりますよ。 ・潜在意識で復縁を呼び込む 「相手と復縁する」と断言して強く信じることで、無意識で現実に復縁を呼び寄せることができます。 鏡に向かって笑顔で繰り返し復縁することを断言してみてくださいね。 縁のある人というのは、どれだけ遠回りをしても必ず出会うようになっているのですね。 素敵な縁が待っていると思うと楽しみにもなります。 最高のご縁に出会えると信じ、その時を笑顔で待ちましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧