復縁したいなら「もう追わない」難しいけどやってみて!追わずに復縁する具体策

復縁したいなら「もう追わない」難しいけどやってみて!追わずに復縁する具体策

彼と復縁したいと思いませんか?復縁をしたいのなら、もう追わないをすることで復縁に繋がるようになるのです。今回は、もう追わない方法と追わない女性は、どうして復縁できるのかその特徴についてご紹介。これを機に、彼を追わずに復縁してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したいなら「もう追わない」難しいけどやってみて!追わずに復縁する具体策

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

復縁したいなら「もう追わない」!これが復縁の近道?その理由とは

復縁したいなら「もう追わない」!これが復縁の近道?その理由とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、元彼と復縁したい時ってどうしていますか? 焦ってラインをたくさん送ってしまったり、何をしているのか気になってずっと彼の事を考えてしまったり…。 ですが、追いかけるばかりでは実は復縁への道は遠いのです。 男性は本能的に狩りをしたいと言う気持ちがあるので、こちらから追うのではなく彼に追われる立場になることがポイント! ですから、思い切って彼を手放すことが復縁への近道に繋がっていきます♪ 今回は、追われる女性になり、彼と復縁する方法を徹底紹介していこうと思います。 幸せのためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁したいならもう追わないほうが良い?彼の気持ちが知りたい…

復縁したいならもう追わないほうが良い?彼の気持ちが知りたい…
何度も復縁をせまっている彼… でも彼には全く「その気」は無いようで それならもう「追わない」ほうが可能性は広がる? 彼の気持ちが分かれば今後の対策が立てやすくなりますよ 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!もう追わないほうが良い…その理由とは

復縁したいなら!もう追わないほうが良い…その理由とは
まずは復縁をしたいのなら、男性をもう追わない方がいい理由についてご紹介していきます。 先ほどにも説明したように、男性は本能的に狩りをしたいと言う気持ちが大きくあるので、簡単に捕まるようなものには安心してしまい、 興味を示さないと言う状況を生むことになるのです。 追われる女性になるためにも、今まで頻繁に送っていた連絡を絶ったり、簡単には手に届かない女性になることで、 彼の本能を揺さぶり復縁に繋がりやすくなります。 では、そんな復縁をしたいのなら、もう追わない方が良い理由について詳しくみていきましょう!

急に連絡を絶つことで相手に「おや?」と思わせ関心を引く

「いきなりいままで来ていたラインが来なくなると、どうしたんだろうって感じます」(24歳・会社員) 「連絡が来なくなると、今まで既読無視していたのに連絡をとりたくなります」(21歳・学生) 連絡をあえて絶つ事で、相手に「どうしたんだろう?」と印象付ける事が出来るので、 かえって相手から連絡が来やすくなる効果が期待できます。 こちらから連絡をしてもそっけない彼の場合、あえて自分からの連絡を途絶えてみるのは一つの手です。

男性は追われると逃げたくなる!だから追うのをやめる

「追われると冷めちゃうんですよね、別れているのにしつこいって思ってしまいます」(23歳・会社員) 「しつこく連絡を取られるとブロックしたくなる、自分の時間がほしい…」(26歳・建築) 男性は、追われるより追う方が好きな傾向があります。 また、興味のなくなった相手に近づかれる、かえって怖くなったりしつこいと思われるようになり、 連絡の回数は減る上に会えなくなる可能性も。 そうならないためにも彼を追うのはやめて、彼への執着を手放すようにしましょう。

いつでも復縁できる!そう思わせないことで手の届かない女になる

「連絡もたくさん来るし、どうみても自分の事好きだし、とりあえずキープかな」(28歳・会社員) 「元カノは別れてからもずっと復縁したそうだし、新しい彼女とうまくいかなかったら元カノと復縁してもいいかも」(24歳・会社員) 自分が追いかける側だと、相手にもその好意が伝わり、相手はあなたの事をキープしたりと、 都合のよい存在と思うようになります。 都合よく思われてしまうと、復縁してもまたいつ別れがくるか分かりません。 彼に愛想を振りまくのはやめて、手の届かない女と感じさせるようにしましょう。

あなたに未練はない…そう思わせることで相手を焦らせる

「自分に未練がない様子をみると、なんとなく別れなきゃよかったなって感じます」(30歳・公務員) 「SNSで元カノの楽しそうな姿をみると、俺も過ごしてて楽しかった日々を思い出してまたやり直したくなる」(25歳・会社員) 未練がないそぶりを見せることで彼は、自分とはもう縁が無くなってしまった彼女に焦りを感じます。 SNSで楽しそうな姿をみることで、あなたと過ごした日々を思い出し、彼は寂しいと感じるので、 また会いたいと感じるようになるのです。

追わないことで、あなたとの素敵な思い出が次々とよみがえるという効果も

「彼女と別れて一人になってから、彼女とすごした日々が本当に楽しかったなって」(25歳・アパレル) 「今まで日常に寄り添ってくれた彼女がいないとやっぱりさびしいし、ちょっとのすれ違いで別れたことに後悔してます」(28歳・公務員) あなたから連絡を送らない事で、今までの楽しかった日々を彼は振り返ることが出来ます。 過ごした日々が素敵であればあるほど、あなたにもう一度会いたいという気持ちは大きくなると言えるでしょう。

復縁したいならもう追わないのが正解!追わずに復縁できる女性の特徴とは

復縁したいならもう追わないのが正解!追わずに復縁できる女性の特徴とは
彼をもう追わないようにすることで、復縁できるようになる可能性は高くなることが分かりましたね。 ここからは、復縁したいなら彼をもう追わないようにし、相手に追われるようになった女性の特徴をご紹介していきます! まず、重要になってくるのは相手に執着をしない事。 自分一人でも自分を愛することが出来るようになる事で、自然と自信が身に付き、態度も堂々とできるようになります。 また、恋愛中心ではなく、恋愛以外に夢中になれることがある女性は男性からみて魅力的な女性に見えるのです。 そんな、相手を追わずに復縁できる女性の特徴について詳しくみていきましょう。

自分に自信があり、自分を愛せている女性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分を自分で愛せる女性は、自己管理や自立が出来ているイメージを与えます。 自分の事を愛することが出来ず、不安定で他人からの愛ばかり求める女性は重くみられ、男性はそんな女性を避けようと思ってしまうので、 すこしでも自分が頑張ることが出来たら自分の事を褒めるようにしましょう。 そうすることで、少しずつ自分の事を認められるようになります。 そして認められるようになる事で自信がつき、行動力も上がるようになるのです。

夢中になれる趣味や仕事があり、恋愛中心の生活ではない女性

恋愛中心の女性でいるとパートナーにとっても荷が重く、一緒に過ごしていてもパートナーが気を遣ってしまったり、 連絡の頻度などを注意されると一緒にいてもホッとしない存在に。 彼に居心地の良い女性と感じてもらうためにも、夢中になれる趣味や仕事を見つけましょう。 恋愛に依存しない事で、心にゆとりが出来て、彼の行動を束縛する事も減ります。 一緒にいて心が休まる女性を男性は求めているので、恋愛以外に自分の居場所を見つけるようにしましょう。

彼に対する依存や執着がない女性

彼に依存や執着をしてしまうと、気にしなくてもよい行動まで「なんでそんなことするの?」と感じてしまうようになります。 相手を束縛することで仲は次第に悪くなってしまうので、彼に対する依存や執着が無い女性になるようにしましょう。 相手に執着をしない女性は、互いの自由を認めあっている証拠でもあるので、そんな女性とは男性も関わりたいと感じます。

自分の意志がしっかりとあり、自立した女性

自分の意志がしっかりとある女性は、流されにくくしっかりと自立をした印象を与えます。 また、意志がしっかりあることで軽い女性と見られなくなり、すぐには手に入らない女性に見られて、 男性の心を揺さぶる女性になることが出来るのです。 逆に、意志が弱い女性は流されやすかったり、自分の意志を大切にしていない印象を与え、 マイナスな印象を相手に与えやすくなるので注意。

復縁したいならもう追わない!追わずに上手に復縁する具体策とは

復縁したいならもう追わない!追わずに上手に復縁する具体策とは
追わずに復縁できる女性の特徴をみてきました。 大切なのは相手に執着せず、自分を大切にすることでしたね。 ここからは、もう追わない!と決めたらそこからどう行動したら良いのか具体策について触れていきたいと思います。 まず、復縁したいからと言って焦ってしまうのはNG。 彼から連絡が来なくても焦らずに自分を磨く時間にあてるようにすると◎ 彼に自分とすごした時間を思い出してもらうためにも、今の自分に良い印象を与える努力をしましょう。

まずは冷却期間が必要!焦らず待とう

別れたばかりに復縁をもちこむにはNG。 少なからず、相手に嫌悪感をもたれている状態なのは確かな事なので、彼から連絡がくるまでは焦らずに待つようにしましょう。 もし焦って連絡をとってしまうと、しつこいと思われあなたへの嫌悪感が増えてしまいます。 また、相手が感情的になることで、あなたも感情的になり話がさらに悪い方向になる可能性があるので、 連絡を絶っても焦らずに待つようにしましょう。

新しい趣味などで充実した毎日をSNSにアップ!彼に見てもらおう

彼は少なからず「自分に未練がある」又は「連絡してくるかもしれない」と、 あなたに気持ちが残っていると感じます。 そこで連絡をしてしまうと、「やっぱりな」と思われ、上から目線で見られるようになりキープにされてしまう事も…。 そうならないためにも、SNSで彼がいなくても楽しく過ごせる自分を知ってもらうために写真をUPしましょう! また、その楽しそうな様子をみることで、あなたとすごした思い出を思いだす事が出来て、好印象を与えることが可能になると言えます。

彼の気持ちが離れてる状態では復縁は無理!気持ちの切り替わるタイミングをまとう

彼から振ってきた場合、彼はあなたに対して冷めた気持ちでいます。 そこに復縁をしたいと説得しても、何の効果も得られません。 彼をもう追わないようにして、追わない時間は自分の時間として遣うようにしましょう。 相手に執着しすぎず、彼の気持ちが切り替わり彼から連絡をしてくるまではぐっとこらえて待ち、それから彼と落ち着いてから話す事で、 今後復縁できる可能性が上がります。

復縁したい!だからもう追わないと決めたなら

復縁したい!だからもう追わないと決めたなら
彼と復縁したい 復縁をせまっていたけど、これからはもう追わないつもり そんな決心ができたなら、あとは彼との未来やこの先の運勢を占ってみませんか 彼と復縁できる?私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼との今後をズバリ言い当てます あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!もう追わないのが近道

復縁したいなら!もう追わないのが近道
いかがでしたか? 彼と復縁したいのならもう追わない事をお勧めします。 もう追わないと決めたらする行動で大切なのは以下の三点です。 ・焦って連絡をしない もう追わないと決めたのに焦って連絡をしてしまうと彼にしつこいと思われてしまい逆効果です。 彼のあなたに対する嫌悪感が収まるまでは連絡を絶つようにしましょう。 ・彼に対する執着を無くす 彼に執着してしまうと、自分の身の回りの事に目がいかなくなり 彼の事で一喜一憂しやすくなってしまいます。 彼に囚われず、自分の人生を過ごす事で、心に余裕のある女性になることが出来るでしょう。 ・彼がいなくても楽しく過ごせる事をアピールする 彼はどこかで「復縁してきそう」と、あくまで自分は追われていると感じています。 そうなってしまうとキープに使われたり、甘く見られてしまう可能性が出来るので 彼がいなくても楽しく生きれる事を彼の目に届くようにしましょう。 以上の三点を重視しながら、彼と復縁をしたいのなら、もう追わないを心がけるようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧