彼氏にとって私は何?不安になってしまったあなたに伝えたい今後の判断ポイントや対処法!

彼氏にとって私は何?不安になってしまったあなたに伝えたい今後の判断ポイントや対処法!

彼女としてちゃんと見てくれている?彼氏にとって私は何? 付き合っている中で不安になることありますよね。 一回不安になるとひたすら考えてしまい辛い時間を過ごしてしまうもの。 しかし!そんなのもったいない!!!! この記事を参考に「彼氏にとって私は何?」という気持ちをふっ飛ばしましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏にとって私は何?不安になってしまったあなたに伝えたい今後の判断ポイントや対処法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏にとって私は何?大事にされてない気がする…

彼氏にとって私は何?大事にされてない気がする…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏と付き合っているけど愛されいるか不安だ… 彼氏にとって私は何?と聞きたくなるなんてことありませんか? ちなみに私も不安になったことあります。 考えれば考えるほど辛くなっていくもの。 そこで今回は、彼氏にとって私は何?という不安を抱えている女性へ伝えていこうと思います。 20代~30代の女性読者の声を集めました! 彼から大事にされていないと感じてしまう理由から、彼にとって私は必要な存在なのか?確かめる判断基準彼への今後の接し方・対処法など盛り込んでご紹介していきたいと思います。 苦しい気持ちから解放されますように、、、。 是非参考にしていてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏にとって私は何?と不安になってしまう理由

彼氏にとって私は何?と不安になってしまう理由
まずは彼氏にとって私は何?と不安になってしまう理由についてみていきたいと思います。 そもそもなぜ、彼氏にとって私は何?と感じてしまうのでしょうか。 何もないのに感じたりはしないですよね。 ”必ず何か不満や違和感があるから”なのです。 やみくもに不安だけを考えてしまっては解決の糸口が見えません。 まずは自分がどんな理由で不安に思ってしまうのか気づくことが大切! そこで彼氏にとって私は何?と感じたことのある女性の声を元に主な理由を3つにまとめてみました。 きっと共感できるものがあるかと思います! 自分の気持ちと照らし合わせてみてください。

彼女としての特別感がない気がする

「たまに他の女友達と同じ扱いされている感覚になるときは寂しくなる」(25歳・OL) 「彼女にも友達にも変わらない態度で彼女として特別扱いをされた記憶がないとき」(30歳・看護師) 女性は誰しもが彼氏に誰よりも特別扱いされたいと思っています。 彼女なんだから、友達とは違う気配りや配慮をしてほしい!という気持ちがあるのです。 彼氏から特別扱いを感じて、愛されていると実感するので特別感を感じられないのは愛されてないのかも…とつい不安になってしまいます。 常に彼に気遣ってほしい!日ごろから愛情を感じていたい!と思う女性にとって一番不安になる要素といえるでしょう。

悩んでいることを話してもらえなかった

「仕事を転職しようと悩んでいたらしいけど、結局何も相談なく転職していたとき」(27歳・経理) 「彼氏が悩んでいるよと彼の友達から聞いたときに私は頼りにならないんだと思った」(33歳・販売) 大好きな彼氏が悩みを抱えているときは、助けたい!力になりたい!と思うのが女性です。 また仕事の悩みやプライベートの悩みなどを相談されることで「私を信頼してくれている」と実感します。 彼氏のことを全て知っておきたい!と思っている女性に多く、悩んでいたと過去系にされたり、彼が悩んでいることを他の人から聞くと「私には言ってくれない」と悲しくなってしまうのです。

自分より魅力的な女性が彼のまわりに多い

「女友達が多い彼氏で可愛い子とか見るといつ心移りされるのか不安で仕方ない」(25歳・保育士) 「彼の職場が女性が多くてきれいな人がたくさんいるので彼女として自信がなくなる」(29歳・営業) 彼氏の周りに女性がたくさんいると気になりますよね。 さらに綺麗な人や可愛い人を見ると、彼女として自信がなくなり「彼氏が取られてしまうかも…」とマイナス思考に考えてしまいます。 こんな魅力的な女性がいるのに、私が彼女なんてありえない…とネガティブになってしまうのです。 嫉妬深い女性に多く、「私なんて…」と自信が持てなくなってしまうのです。

彼氏にとって私は何?と思ったら...別れるべきか考えるポイント

彼氏にとって私は何?と思ったら...別れるべきか考えるポイント
ここまで彼氏にとって私は何?と不安になってしまう理由をみてきましたが、自分自身の思考が不安にさせているのかもしれませんね。 自分の価値を周りと比べたり、彼氏の気持ちを勝手に解釈してしまうなど自信のなさから価値を相手任せにしているように感じました。 あまりよくないことですよね。 しかし、そう感じてしまうのは考えすぎるのか、別れるべきなのか判断したいところだと思います。 では「彼氏にとって私は何なのか」と感じている女性が実際に別れるべきか考えるポイントを3つにまとめてみました。 ぜひ参考にしてみてください♪

あなたがイヤだと言っていることを平気でしないか

暴言や暴力は論外!女性との関わりや普段の生活のことなど、あなたが嫌だと言っていることを彼氏は平気でしていませんか? 彼女が嫌だと言っていることややめてほしいと言っていることを繰り返し平気でしている場合は、彼女より自分優先で彼女を思いやってあげていない証拠。 彼女が嫌だと言っていたことをきちんと守り、しなくなる場合は彼女から嫌われたくないという気持ちの表れです。 彼女のことを好きならば嫌がることをしたくない!ようは別れたくないということ。 彼女としてこれからも付き合っていきたいと思っているかが分かります。

あなたの話をきちんと聞いてくれるか

あなたの相談ごとや悩みを親身になって聞いてくれたり、きちんとアドバイスをして心配してくれたりなど、話を聞いてくれるかの判断基準です。 大好きな彼女のことは知りたいもの。 彼女の悩みごとや相談には助けたい!大丈夫かな…と心配したり目を見て話を聞きます。 彼氏に話をしても、適当な相槌やよそ見して聞いている感じがしないのは、彼女として大切にされていない可能性もあるのです。 聞いてほしいことや話したいことにきちんと向き合って耳を傾けてくれることであなたに興味があるのかないのかはっきりしてきます。 好きな女性の話を聞こうとしないのはどうでもいいと思っているのかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたいと言ったら、時間を作ろうとしてくれるか

「会いたい」と言われたとき、忙しくてもどうにか時間を作ろうと努力したり短い時間でも会いにきてくれるかどうかの判断基準です。 大好きな女性が「会いたい」と言ってきたら寂しい気持ちにさせていることや嬉しい気持ちでどうにかそれに応えようと努力します。 一方で「忙しいから無理だな」「そんなこと言われても…」など努力をせずに忙しいの一点張りで会おうと努力をしてくれないのは、優先順位が低くそんなに会いたいと思われていない可能性も。 彼女から「会いたい」と言われたら自分も会いたくなるのが普通です。 本当に忙しくて会える時間がなくても、どうにか努力してくれたり埋め合わせするなど気持ちに応えようとしないのは大切にされていないのかも。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏にとって私は何なのか…気になるときの対処法

彼氏にとって私は何なのか…気になるときの対処法
ここまで、彼氏にとって私は何?と思う理由や、それによって別れるべきかの判断基準をみてきましたが、それを含めて、実際に彼氏にとって私は何なのか…と気になってしまったときにどう対処したらいいのでしょうか。 彼氏にとって私は何…と不安が募ってひたすら落ち込んでいても何も解決しません。 落ち込んで悩んでいる時間がもったいないですよね。 彼氏にとって私は何なのか…と感じてしまったときに、考えることやるべきことを4つにまとめてみました。 気持ちが落ち着くかもしれません。 内容を参考にしてあなたが実践できることをしてみてはいかがでしょうか?

自分の立ち位置を相手任せにしない

まずは思考を変えることから!自分がどういうふうに大切にされたいかどんな彼女になりたいかを明確にきめてみましょう。 「どうせ私は優先順位が低い」「他の女性に比べて劣っているから無理…」などネガティブ思考になることで、彼氏に対しての言葉や態度にもネガティブさが出てしまいます。 自分で「きっと彼氏がこう思っている」と勝手に決めつけ、自分で自信を無くすように持っていってしまうのです。 どんなふうに大切にされたいかを決めて「優先順位が低くてもいい!でもこうしてもらうように言ってみる!」などそれによって彼氏に訴えてみることで気持ちも楽になります。 「あーしてほしい」「こーしてほしい」とわがままばかり言うのはやめましょう!

彼と本音できちんと話し合う習慣をつける

気を遣い過ぎるのはNG!彼氏と本音が言い合える関係を作っていきましょう。 嫌われたくないから…と自分の本当の気持ちを言わなかったり常に気を遣って話すのは、あなたがしんどなりそんなあなたを見て彼氏も本音を言えなくなり、お互いに信用信頼が築けず不安が募ってしまうのです。 「これはしてほしい」「直してほしい」などお互いに安心して付き合っていけるように、彼氏を本音を言うことが大切。 時にはぶつかり合い喧嘩をすることもあるかもしれませんが、それによって深い絆が生まれ信頼関係に繋がるのです。 不安なんて吹っ飛んでしまいますよ。 ただし!本音をぶつけるだけではダメ!相手を思い遣り歩み寄ることを意識してくださいね。

自分なりに彼を大事にしてあげる

相手にばかり意識を向けない!彼にとって自分は何なんだろうと考える前に、まずは自分から彼に愛情を注ぐようにしてみてください。 「彼氏から愛されてないのかも…」「彼は私のこと彼女と思っているのか?」と自分に対する彼の愛情ばかりを気にするのは相手に求めすぎているかもしれません。 彼氏のことが不安になるのは自分自身の気持ちが不安定な証拠。 彼氏に愛情を注いでいくことで、自分にも自信がつくと共に、その気持ちが彼氏にも伝わり「彼女を大切にしよう」と芽生えてきます。 条件を相手に求めてばかりだと上手くいくものも上手くいかなくなるのです。 彼のことを思い遣り笑顔で接していきましょう♡

進展が感じられない場合は別れも視野に入れる

そうですね…上の3つを実践してみても「彼氏にとって私は何?」という不安が消えない場合、進展がない場合は別れるという選択もありです! お付き合いは二人で思いやり歩み寄って関係を築いていくもの。 あなたが努力しても彼氏の態度も変わらない、不安が消えないと感じるのならお互い合っていないもしくは彼の気持ちが冷めている可能性が高いです。 そうなってしまえば付き合っていってもあなたがきつい思いをしていくだけで時間がもったいない! 時には「見切りをつける」ということも必要です。 何もせずに別れるのは後悔が残るかもしれませんが、やり切った上で進展がなく分かれた場合は意外と気持ちもすっきりしているのかもしれませんよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼氏にとって私は何?と不安になってしまった理由と今後の判断ポイントや対処法での重要なポイント ・不安になることは間違えではない ・自分の思考を変える ・相手に求めすぎない 彼氏にとって私は何?と不安になってしまうことは決して間違えではありません。 しかし自分の価値を相手任せに考えてしまい勝手に不安になっている場合もあるのです。 自分の思考を変えて彼の自分に対する態度を冷静に見極めてみてください。 彼氏の気持ちばかり意識せず、自分の気持ちとも向き合っていくことが大切です。 悩んで落ち込むと本当に壊れてしまいます! いい方向に進むために動き出してみてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧