イラッ!思わず彼氏に八つ当たりしちゃった!そうならないための予防法3つ

イラッ!思わず彼氏に八つ当たりしちゃった!そうならないための予防法3つ

思わず彼氏に八つ当たりしちゃった…。 八つ当たりをしたことで、後悔してしまっているあなたへ。 今回は八つ当たりしないための予防法をご紹介します。 自分の気持ちの落ち着け方を知り、イライラを彼氏にぶけてしまわないようにしていきましょうね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > イラッ!思わず彼氏に八つ当たりしちゃった!そうならないための予防法3つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうしたら良い?彼氏につい八つ当たりをしてしまう!

どうしたら良い?彼氏につい八つ当たりをしてしまう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏の優しさに甘えて、つい些細なことで彼に八つ当たりをしてしまうあなた。 八つ当たりをやめたい!と思っているのに、なかなかやめることができないと悩んでしまいますよね…。 でも、どうして大好きな彼氏に八つ当たりをしてしまうのでしょうか? そこで今回は「彼氏に八つ当たりしないための予防法3つ」を、ご紹介します! 八つ当たりをしてしまう原因を知りつつ、一緒に対処法を見ていきましょうね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に八つ当たりをしてしまうのはなぜ?《原因・理由》

彼氏に八つ当たりをしてしまうのはなぜ?《原因・理由》
まずは、彼氏に八つ当たりをしてしまう原因や理由を見ていきましょう。 今回は、女性の皆さんにの意見を調査。 彼氏に八つ当たりをしてしまうときってどんなときか、調べました! 実は、思わず彼氏に八つ当たりしちゃう女性って多いんです…。 でも、なんで彼氏に八つ当たりなんてしてしまうのでしょうか…。 まずは、その原因と理由を知り、一緒に改善方法を見つけていきましょうね! 原因を知ることで、解決への道は開かれていきますよ。

私の気持ちに共感してくれないから!

「私が悩んでいるのに、その悩みに全然共感してくれない!そう思うとムカついて八つ当たりしちゃうんですよね!」(27歳・OL) 「自分の気持ちに共感してくれないと八つ当たりしちゃいますね…彼に話すんじゃなかったと思います」(31歳・事務) 自分の気持ちに共感してくれないからという意見が。 女性は、自分の気持ちに共感してほしいという思いがとても強いもの。 ですが、男性は共感というものをなかなかしない生き物なんですよね。 だからこそ、彼氏が共感してくれないと感じると、自分が悪いような気がしてしまい、イライラしてしまうことがあります。 自分を理解してくれていないと感じてしまい、その気持ちが怒りになってしまうのです。

疲れているときに、甘えられてイライラしたから

「疲れて帰ってきたときに、ベタベタされると本当にイライラする!疲れてるんだからほっといて!って言っちゃいますね」(29歳・金融関係) 「彼のことは好きですが、疲れているときに甘えられるとイライラします…そこでつい八つ当たりしちゃうんですよね」(32歳・教師) 疲れてい時に、甘えられてイライラしたからという意見も。 休みたいと思っているときに、ベタベタされてしまうと、正直うっとおしいと思ってしまいますよね。 大好きな彼氏であっても、そっとしておいてほしいと思うときはあるでしょう。 彼氏の空気を読んでいない状態に、疲れていることもあって、イライラしてしまうのです。

話を真剣に聞いてくれないから八つ当たりしてしまう

「話を真剣に聞いてくれないときってイライラしますよね!こっちは真剣な話をしているのに何で携帯いじってんの?って思います」(26歳・アパレル) 「彼の真剣に話を聞かない態度にムカつき、八つ当たりしたことはあります…でも、彼が悪いからなと思いつつ、八つ当たりすると後悔しますよね」(33歳・販売) 話を真剣に聞いてくれないから八つ当たりしてしまうという女性も。 こちらが真剣に話をしているにも関わらず、携帯をいじっていたり、空返事だとイライラしてしまうのは当然でしょう。 面倒くさがっている彼氏の態度に怒りを感じ、八つ当たりしてしまうのです。 バカにされていると感じてしまうこともあり、怒ってしまう女性も多いでしょう。

何を言っても「怒られない」そんな安心感から八つ当たり

「彼ってすごい優しいんですよね…だから私が何を言っても怒らないと思ってしまい、ストレスの吐け口みたいになっているのかも…」(28歳・美容師) 「何を言っても怒られないっていう安心感から八つ当たりしちゃうんです…受け止めてくれるって思っちゃうんですよね」(30歳・美容部員) 何を言っても「怒られない」という安心感があるからという女性も。 彼氏がとても優しく、怒らない男性だと、怒られないという安心感を持ってしまうことはあります。 なので、その相手の優しさに甘えてしまい、八つ当たりをしてしまうのです。 どんな自分も受け止めてくれると思い、嫌なことがあるたびに、彼氏にストレスを吐き出すようになってしまうのでしょう。

彼氏に八つ当たりしないために!イライラの予防方法3つ

彼氏に八つ当たりしないために!イライラの予防方法3つ
彼氏に八つ当たりをしてしまう原因や理由を見ていきました。 人によって、理由はさまざま。 彼氏の態度にムカついてしまったり、共感してくれないから八つ当たりしてしまったり…。 そして中には、彼氏の優しさに甘えてしまい、八つ当たりをしてしまう女性もいるのです。 でも、本当は彼氏に八つ当たりなんてしたくないですよね…? どうしたらイライラを解消することはできるのでしょうか。 つづいては、彼氏に八つ当たりしないためのイライラ予防方法3つを、ご紹介します。

生理前など…イライラしそうな日は会わないようにする

生理前など、イライラしそうな日は会わないようにしましょう。 女性は生理前になると、どうしても神経質になりがち。 些細なことでイライラしてしまい、彼氏に八つ当たりをすることが多くなってしまうと思うので、そういうときは出来るだけ会わないようにすることで、八つ当たりをすることを避けることができます。 気持ちが落ち着けば、彼氏に会っても八つ当たりをすることはないでしょう。 ですが、あなたがイライラしそうな日に無理に彼氏に会うのはNG! 生理前のイライラは、男性にはなかなか理解できないものなので、単純にあなたの機嫌が悪いと思われてしまいます。 喧嘩の原因にもなるので、そういう日のデートはなるべく避けましょうね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

八つ当たりしそうになったら、頭の中で6秒間数える

八つ当たりしそうになったら、頭の中で6秒間数えましょう。 イライラした勢いでそのまま言葉を発してしまうと、どうしても彼氏に八つ当たりしてしまいます。 ですが、少し時間を置くことで、言葉を飲み込むことができるのです。 6秒間数えることで、少し頭が冷静になり、八つ当たりを止めることができますよ。 イライラしても言葉を選ぶこともできるので、喧嘩になることも避けられるでしょう。 ですが、あなたが勢いのまま彼氏に言葉をぶつけてしまうと、どうしても八つ当たりしてしまいがちに。 そうなってしまうと、あなたが後悔してしまうことになるので、注意してくださいね。

トイレに駆け込むなど、彼氏から離れるのも大切

イライラしたら、一度彼氏から離れることも大切。 トイレに駆け込むなどして、一度気持ちを落ち着けましょう。 頭が冷静になってくることで、八つ当たりを避けることができます。 自分の気持ちを落ち着けるためにも、ひとりになれる空間に逃げ込んでください。 そして、一度深呼吸をすることで、イライラを抑えることもできますよ。 ですが、あなたがイライラしたまま彼氏と接していると、イライラが募り八つ当たりしてしまいます。 八つ当たりをする対象を目の前からなくすことで、気持ちを落ち着けることができるので、イライラしてきたと感じたら、一度彼氏と距離を置くようにしてくださいね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に八つ当たりしてしまったら!その後のベストな行動

彼氏に八つ当たりしてしまったら!その後のベストな行動
ここまで、彼氏に八つ当たりしないためにイライラの予防方法3つを、見ていきました。 生理前などイライラしそうな日は彼氏と会わないようにすることで、彼氏に八つ当たりしてしまうことを避けることができます。 イライラしたら、その勢いのまま言葉を発さず、一度気持ちを落ち着けるようにしてみてくださいね。 では、彼氏に八つ当たりをしてしまった場合、その後どう彼に接していくべきなのでしょうか。 八つ当たり後のベストな行動を、3つご紹介します。

まずは気持ちを落ち着かせて!落ち着いてから謝ろう

まずは気持ちを落ち着かせることが大事。 自分の気持ちが落ち着き、気持ちに素直になれるようになったら、彼氏にしっかりと謝るようにしましょう。 八つ当たりをしてしまった後、あなたは後悔するはず。 彼氏が怒らなかったとしても嫌な気持ちになっていると思うので、きちんと謝罪することで、彼氏もあなたの気持ちを分かってくれるでしょう。 なぜイライラしてしまったのかという理由も話し、八つ当たりしてごめんねと素直に謝ることで、関係は修復されますよ。 ですが、あなたが謝らないでいると、相手も不満が溜まってしまいます。 それを繰り返すと、彼氏の不満が溜まり、別れの原因になってしまうので、八つ当たりした後は絶対に謝るようにしてくださいね。

彼氏に食事をおごるなど、なにか埋め合わせをしよう

彼氏に食事をおごるなどして、なにか埋め合わせをしましょう。 彼氏に嫌な思いをさせてしまったのですから、彼氏の気持ちをケアすることも大事。 嫌な思いをさせたからと、彼氏のしたいことや行きたいお店を聞き、埋め合わせをすることで、彼氏もあなたを許すことができるでしょう。 八つ当たりしてしまったことはもう取り消せないので、彼氏の心のケアをするように心がけてみてくださいね。 ですが、あなたがそのまま開き直ってしまうのはNG! 彼氏も八つ当たりされたことを根に持ってしまい、あなたに対して不信感を感じてしまいます。 彼氏との関係にひびが入ってしまうことになりかねないので、きちんと埋め合わせをして、彼氏の気持ちを解消させるようにしてくださいね。

ストレスの原因を彼氏に聞いてもらおう

ストレスの原因を彼氏に聞いてもらいましょう。 自分の気持ちを誰かに話すことで、気持ちが楽になります。 原因が彼氏であってもなくても、あなたが八つ当たりをしてしまったことは変わりありません。 どうして八つ当たりをしてしまったのか、彼氏に話すことで、彼氏もあなたの気持ちに寄り添おうとしてくれるはず。 彼氏に原因があれば、相手も自分の態度を見直すきっかけになるので、彼氏と話す時間を作ってみてくださいね。 ですが、あなたがストレスを溜め込んだまま、ひとりで抱え込んでしまうと、どうしてもどこかで爆発してしまいます。 そうならないように、自分のストレスを吐き出す場所を作り、少しずつ自分の中からストレスを減らしていくようにしてくださいね。

彼氏に八つ当たりしそうになったら参考に!

彼氏に八つ当たりしそうになったら参考に!
・彼氏の優しさに甘えてしまう 彼氏の優しさに甘え、何を言っても怒られないという安心感から八つ当たりをしてしまうことがあります。 ・イライラしそうな日は会わない 今日は気分が良くないと感じたら、彼氏と会うことはやめ、気持ちが落ち着くまでデートは控えるといいでしょう。 ・しっかりと謝る 八つ当たりをしてしまったら、しっかりと彼氏に謝ることを忘れないようにしてくださいね。 いかがでしたか? 彼氏に八つ当たりをしてしまいそうなときは、勢いで言葉を発さないことが大事。 彼氏と離れてみたり、頭を冷静にすることで、八つ当たりをしないで済むでしょう。 もし、八つ当たりをしてしまったら、きちんと彼氏に謝り、心のケアをしてあげてくださいね。 あなたの悩みが消え、前向きな気持ちになれますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧