彼氏に愛されてないと感じる瞬間と対処法。男性の愛情表現を見逃すな!

彼氏に愛されてないと感じる瞬間と対処法。男性の愛情表現を見逃すな!

一緒にいるふとした瞬間、大好きな彼氏に愛されてないと感じ不安になることってありませんか。 彼の愛を確かめたい、付き合ってるなら愛されてないなんて不安に思いたくないはず。 彼氏に愛されてないと感じる瞬間と対処法について、男性の愛情表現を踏まえ説明します。

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > 彼氏に愛されてないと感じる瞬間と対処法。男性の愛情表現を見逃すな!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に愛されていないかも...!?

彼氏に愛されていないかも...!?

あなたにはふと、『彼氏に愛されてないかも…⁉︎』と不安に感じる瞬間ってありませんか? 一緒にいる期間に限らず、彼の行動で女性は意外と簡単に不安に陥るものです。 ですが、もしかしたら彼なりには愛しているのに、あなたに気持が伝わっていないだけ、なんて事も。 まずは客観的に状況を捉えるために、彼氏に愛されていないと感じる瞬間を整理して、その後、本当に彼氏が愛してくれていないのかどうかを確かめるチェックポイントを見ていきましょう。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に愛されてないと感じる瞬間って?

彼氏に愛されてないと感じる瞬間って?

そもそもあなたが彼氏に愛されてないと感じる瞬間って、どんな時でしょうか。 彼がどんな行動を取った時にあなたが不安に感じたのか、ひとつずつ検証していきましょう。

愛情表現を全くしてくれない時

彼が最近あなたに対し愛情表現を全くしてくれない… 付き合った頃は、記念日に花束のサプライズプレゼントを用意してくれてたり、「好き」とちゃんと言葉に出して言ってくれたりしていたのに。 「付き合った当初とは違う状況」にあなたは戸惑い、不安に思うのでしょう。 彼に愛されいると安心できる「行動」や「言葉」が、女性は欲しいものなのです。

自分から連絡をしないだけではなく返信すらしてくれない

自分から連絡をしないだけではなく、返信すらしてくれない彼。 「付き合いたては1日に何件もメッセージを送ってくれて、電話もマメにくれてたのに…」と以前の彼の行動を思い出して悲しくなったり。 「もう自分のことは愛してくれてないのかな」「誰か他の女の子と長電話してるのかな」 なんて、今の彼の愛情を疑ってしまいますよね。 コミュニケーションを大事にする女性にとって、「連絡がこない状態」というのは極限に不安にさせるものです。

一緒にいてもすスマホをいじるなどかまってくれないし、そもそもデートに誘ってくれない

せっかく一緒にいるのにスマホをいじってかまってくれない、そもそもデートに誘ってもくれない。 「私といてもつまらないのかな」 「彼にとって居心地の良い存在になってきた?」 「それとも私は空気⁉︎」 と、女性としては「自信」を失ってしまいます。 やはり「好きな人とデートして一緒に楽しみたい!」というのが女性の本音ですよね。

スキンシップをとったりや甘えようとした時に拒否された

スキンシップをとったり甘えようとした時に彼に拒否されてしまった… これは彼の愛情を疑うばかりか、女性としての自信を大きく失いますね。 「忙しくて疲れてるから」「そんな気分じゃない」と言われたり、無言で払いのけられたり。 そういう時もあるからたまになら仕方ないけど、あまりに拒否が続くようなら、もう自分から自然にスキンシップや甘えることができなくなるかも… カップルとして大切なスキンシップを拒否されたら、誰でも愛されていないと感じてしまうことでしょう。

話を聞いたり心配をしてくれなくなった

最近、彼が自分の話を聞いたり、心配してくれなくなった。 「信頼している彼にこそ」、女性は話を聞いてもらいたいものですよね。 「以前はうるさいくらいに心配してくれていたのに、今ではどうでも良いってこと⁈」 と、悲しいやら悔しいやら、喧嘩の原因にもなってしまいますよね。 彼の話を聞く態度一つで、女性は一喜一憂してしまうものです。

彼氏から愛されてないか確かめたい!4つのポイント

彼氏から愛されてないか確かめたい!4つのポイント

彼氏から「愛されているのか本当に愛されていないのか」確認したい! というあなたに、4つのポイントをお伝えします。

本当に辛い状況で手を差し伸べてくれるかどうか

まず、「本当に辛い状況で手を差し伸べてくれるかどうか」です。 もし彼があなたを心から愛していないのであれば、そういう状況に陥った時、男性は見ないふりをするか逃げます。 逆に、あなたを救おうと手を差し伸べてくれる彼なら、愛情を疑う必要はないでしょう。 あなたが今何か辛い状況にいるのであれば、彼に相談してみましょう。 勇気はいると思いますが、今こそ彼の愛情を確認してみるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の友達に会う状況を作り、あなたのことを紹介してくれるか

彼氏の友達に会う状況を作り、あなたのことを紹介してくれるか確認してみましょう。 男性は、「本当に想っているいる恋人」しか友達に彼女を紹介しません。 なぜなら、口には出さずとも、男性同士は自分の彼女のスペックを競い合っているから。 そこにどうでも良い二番手の女性が出る幕はありません。 そして「長く続く男の友情」という自分のテリトリーに、「彼女を向かい入れる行為」でもあるからです。 恥ずかしがったり彼女を取られたくないからと、友達に紹介してくれない場合もありますが、そうでなければ紹介してもらい彼の愛情を確認してみましょう。

エッチができない状況を作り、その時の反応を見る

エッチができない状況を作り、その時の反応を見てみましょう。 「私はまだ彼から求められてるから安心!」と思っているあなた!要注意です。 大半の男性は愛情がなくてもエッチできてしまうので、あなたのカラダだけ利用されている可能性があります。 そこで、エッチができない状況を作り、その時の彼の反応を見てみましょう。 エッチがなくてもあなたと一緒にいるのであれば、あなたの内面を愛してくれている証拠です。

最終手段!あなたが愛されてないと感じている事実を知って態度を変えるかどうか

あなたが愛されていないと感じている事実を知って、彼が態度を変えるかどうか確認してみましょう。 これは「最終手段」です。 あなたを誠実に愛してる彼なら、あなたを不安にさせていたことや自分の行動を省みて、きっと態度を変えてくれるでしょう。 彼も悪気がないかもしれませんので、決して取り乱さず、自分の気持ちの押し付けにならないように伝えてみましょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏は愛されてないなんて思ってるなんて知らないだけかも!男性の独特の愛情表現

彼氏は愛されてないなんて思ってるなんて知らないだけかも!男性の独特の愛情表現

あなたは彼から愛されてないかもと日々悩んでいても、実は彼はそのつもりはなく、今もあなたがそう思っているなんて知らないだけかもしれません。 男性特有の愛情表現をふまえ、お話してきます。

連絡をしないのもデートを頑張ろうとしないのも気を許している甘え

連絡をしないのもデートを頑張ろうとしないのも、彼があなたに気を許している甘えかもしれません。 付き合う前より彼からの連絡が減り、「ひょっとして嫌われた?」と思うかもしれませんが、決してそうではありません。 それは、完全にあなたに気を許し、「後で直接会った時に話せばいいや」と思っているからです。 デートを頑張ろうとしないのも、「もう自分のものになったから安心」と考えているからです。 これは、特に両想いになってしばらく経ってくると多く見られる「男性独特の愛情表現」です。 彼があなたに気を許しているということで悪いことではないのですが、それでもあなたが不満に思うのであれば、彼にその不満は告げるべきです。 そこで危機感を持って対応してくれれば、彼はあなたに愛されてると確認できますね。 もし彼があなたに愛情がないのであれば、きっと今までと変わらないでしょう。

あなたの間違いを間違っていると言ってくれる

あなたの間違いを間違っていると、彼がはっきり言ってくれる場合、それは「愛情からくる行動」のはず。 どうでも良い人の間違いを指摘するお人よしは、なかなかいないですよね。 言い方が強めで喧嘩になることがあっても、それはあなたを想ってのこと。 ただ、倦怠期であなたが何をしてもいちゃもんを付けてくるような場合は、「愛情からの行動」ではない可能性があるので注意です。

感謝やねぎらいの言葉を言ってくれる

感謝やねぎらいの言葉をきちんと言ってくれる。 彼の愛情が感じられないと思っても、そういった言葉をかけてくれるようであれば、あなたはきっと彼に愛されているはずです。 あまり愛情表現をしない彼だからこそ、代わりに感謝やねぎらいの言葉は伝えるようにしているのかもしれません。 それが言えるなら「大好きだよ」の一言も欲しいと思うのが女性心理ですが、まずは感謝やねぎらいの言葉を彼の愛情表現として素直に受け止めましょう。

付き合ってるなら愛されてないなんて不安になりたくない!3つの対処法

付き合ってるなら愛されてないなんて不安になりたくない!3つの対処法

せっかく大好きな彼の彼女になれたんだから、愛されてないなんていつも不安でいたくない! 不安に思わなくてすむ、3つの対処法についてお話しします。

自分に愛されない原因はないのか原因を探り、一つづつ潰していく

自分に愛されない原因はないのか原因を探り、一つづつ潰していきましょう。 「最近自分も彼の前でオシャレにかまけていた」「彼の興味のない分野の話ばかりしていた」 何でも思いつく限り原因を書き出してみましょう。 彼のタイプの女性に近づき自分に自信が持てるようになれば、彼の愛情を疑うこともなくなりるでしょう。 彼も気がついたら最近彼女がより素敵になった… と、危機感を持って変わってくれるかもしれませんね。

彼氏の心理状況や私生活から彼の気持ちへの理解し、振る舞いを変える

彼氏の心理状況や私生活から彼の気持ちを理解し、振る舞いを変えてみましょう。 男性は複数のことを同時に進行するのが女性より苦手です。 最近残業が続いて疲れているところに、彼女へ100%サービスするなんて出来ないのです。 彼の私生活、心理状況を彼女であるあなたこそが理解してあげましょう。 そして、「愛が感じられない!」なんて拗ねたり怒ったりせず、どんな時でも彼が居心地が良いと感じられるように振る舞いを変えてみましょう。 彼のあなたへの態度も変わってくるかもしれません。

お酒の力を借りてもいいので、不安な気持ちを彼氏にそれとなく伝えてみる

お酒の力を借りてもいいので、不安な気持ちを彼氏にそれとなく伝えてみましょう。 言いにくいかもしれませんが、これがあなたの不安を解消する近道です。 彼も何か思うところがあれば、その理由を教えてくれるかもしれません。 彼が悪気なくそういった態度を取っていた場合、変わってくれるチャンスでもあります。 冷静に押し付けずにあなたの本当の気持ちを伝えてみましょう。

まとめ

まとめ

あなたがどういった瞬間に彼氏から愛されていないと感じるか、どのように確認して対処していくべきか、答えは見つかりましたか? 女性と男性は考え方がどうしても違っているので、考え方感じ方のすれ違いもあるかもしれません。 やはり、一度自分の気持ちをそれとなく伝え、お互いの気持ちを擦り寄せていくのが長い交際には必要かもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧