えっ!彼氏が整形していた!?事実を知ったら別れるor別れない?あなたはどうする

えっ!彼氏が整形していた!?事実を知ったら別れるor別れない?あなたはどうする

彼氏が整形していた…。その事実を知ったら、あなたはどうしますか?彼氏の整形を知ってショックだと思いますが、一度、冷静に彼氏との今後を考えてみる必要があるでしょう。あなたがどうしていきたいか、答えに迷うならば参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > えっ!彼氏が整形していた!?事実を知ったら別れるor別れない?あなたはどうする
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の整形を知ってしまったら!あなたならどうする?

彼氏の整形を知ってしまったら!あなたならどうする?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が整形していたという事実を知ったら、あなたはどうしますか? きっと、ショックを受けてしまい、彼氏との今後に悩んでしまうはずでしょう。 別れるべきか、別れないべきか、どうやって答えを出すべきなのか…。 そこで今回は「彼氏が整形した事実を知ったときの対処法」について、ご紹介していきます! 一人で悩んでいても、なかなか答えはでないはず。 少しでも悩みを解決するためにも、是非参考にしてみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が整形していた!もしそれを知ったら別れる?《女性に聞いてみた》

彼氏が整形していた!もしそれを知ったら別れる?《女性に聞いてみた》
まずは、彼氏が整形していた事実を知ったときの女性の意見を見ていきましょう! 今回は、女性の皆さんの生の声を集めました。 彼氏が整形したら別れるか別れないか…? 主に多かった5つの意見にまとめたので、一緒に見ていきましょう。 彼氏の整形を知ったら、誰だってショックを受けます…。 どんなに好きな彼氏でも、やはり悩んでしまう問題のはずです。 他の女性の意見を見ていき、原因を解決する方法を見つけていきましょう!

顔をいじっているというのが理解できない!別れると思う

「顔をいじるっていうことが理解できません…その彼氏の気持ちが理解できない時点で、 うまくいかないと思うんで別れると思います」(29歳・OL) 「別れると思います!整形する気持ちはまったく理解できないし、ちょっと引いちゃうな」(27歳・美容師) 顔をいじっているというのが理解できない!という女性が。 整形をするという行為に、少し引いてしまう人もいるようです。 彼氏の気持ちが理解できないと、付き合いは難しいと感じてしまうもの。 整形に限らず、相容れない部分があると別れを選択してしまう女性は多いでしょう。

隠していた事実が許せないと思う、別れる

「整形がどうのと言うより、隠していたという事実が嫌ですね! 今後も何隠し事されそうだし、別れるかな」(30歳・販売) 「整形していた事を付き合う前に言ってほしかったな…隠していたという行為に、 幻滅してしまうと思います」(33歳・ネイリスト) 隠し事をいていた事実が許せないと思う、という意見も。 やはり、どんなことであっても彼氏に隠し事をされるのは信用問題に関わってくるものです。 整形をしていることよりも、それを隠していたという、 事実が許せないと感じてしまうこともあります。 今後も隠し事をされそうと感じてしまい、彼氏を信用できなくなってしまい、 別れを選択してしまうのです。

今は整形は珍しくない!別れないと思う

「今は整形も珍しくないし、コンプレックスだったなら仕方ないと思う…。 私はそんなことでは分かれないかな」(28歳・美容部員) 「整形は今、気軽にできるものですし、プチ整形している子も多いので、 整形くらいで別れたりしませんよ」(31歳・教師) 今は整形は珍しくない!と考える女性もいます。 確かに今は、プチ整形をしている人も多いですし、生計を告白する芸能人も増えているので、 そこまで珍しいものでもないでしょう。 ですから、整形していることには驚きはするけど、別れる選択をしない女性もいます。 整形に寛容な人は、今はとても多いのです。

女性も整形並みのメイクするし!別れない

「今は男子もメイクする時代だし、全然平気!それでカッコよくなれるなら問題でしょ」(26歳・アパレル) 「女性も整形級のメイクをして化けています…なので、彼氏が整形しててもまったく問題ないですよ! 私の整形メイクも受け入れてくれそう」(32歳・接客) 女性も整形並みのメイクをするから、別れないという意見も。 男性は、メイクをするという習慣がないため、コンプレックスを隠す術がありません。 女性も整形メイクをするのと同じように、男性も整形でコンプレックスをなくせたならいいんじゃないかと 考える女性も多いのです。 カッコよくなりたいという気持ちが分かるからこそ、別れを選ばない女性もいるのでしょう。

今後も整形を続けていくようなら、別れる

「整形していることは問題ないけど…今後も続けていくようなら別れます…依存している感じがするので」(34歳・事務) 「整形はお金がかかるし、今後も続けるようなら付き合っていくのは無理かな…今の彼氏が好きだから、 変わらないでほしいという思いもあります」(35歳・金融関係) 今後も整形を続けていくようなら、別れるという意見も。 整形はお金がかかるものなので、金銭面の心配もありますよね。 そして、どんどん顔が変わっていく彼氏にが耐えられないと考える女性もいるでしょう。 整形依存をしていると、何度も整形を繰り返してしまうこともあるので、 彼氏の今後次第と思う女性も多いようです。

彼氏の整形を知ってしまった!別れるべき?《判断基準》

彼氏の整形を知ってしまった!別れるべき?《判断基準》
彼氏が整形していた事実を知ったときの女性の意見を、見ていきました。 別れる!という女性もいれば、そんなことで別れないという女性もいるのです。 ですが、整形のことよりも隠し事をしていたことに許せないと感じてしまうこともあります。 彼氏のことが好きだからこそ、受け入れられないことも多いのです。 では、彼氏の整形を知った場合、別れるかどうかどう判断するべきなのでしょうか。 その方法を3つ、ご紹介します! 一緒に確認していきましょう。

整形が理由で別れてしまって後悔はないかどうか

整形が理由で別れてしまって後悔はしないかどうか、考えてみてください。 整形を知ってしまったときは、きっとショックを受けたはず…。 でも、あなたは彼の性格やあなたへの気持ちも、 この付き合っている期間で知っているでしょう。 ですから、整形という理由だけで別れてしまって、 あなたは後悔しないかどうかを一度しっかりと考えてみて。 本当にあなたが整形を理解できず、彼氏を受け入れられないと感じるならば、 別れるのもひとつの選択でしょう。 ですが、容姿ではなく彼氏の内面が好きになったならば、別れてしまうと後悔してしまう可能性もあります。 本当にあなたの中で整形という理由が別れるほどの大きな問題なのかどうか、冷静に判断してみましょう。

整形した彼を受け入れることは難しいのかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
整形した彼氏を受け入れることは難しいのかどうか、考えてみてください。 彼氏もきっと、コンプレックスを抱えていたから整形をしたのでしょう。 自分に自信が持てない原因になっていて、高いお金を出してでもなくしたいと思っていたのかもしれません。 そんなコンプレックスを整形という形で解決した彼氏を、あなたは受け入れることはできませんか? もし、あなたがどうしても整形することが理解できないと感じるならば、別れてもいいでしょう。 でも、あなたが彼氏の気持ちを受け入れ、少しで寄り添えると思えるならば、 付き合いを続けていくのもひとつの選択。 整形を知ってからの彼氏への見方がどう変わったのかも、判断基準になるでしょう。

彼が整形に依存しているようなら別れる判断もアリ

彼氏が整形に依存しているようなら、別れる判断もアリです。 整形依存は、なかなか治らないもの。 整形に依存してしまうほど、心にトラウマを抱えているため、 彼氏がそこを自覚していかなければ治すことは難しいのです。 金銭的も不安な要素があり、生計をする度に高額なお金を使うことになります。 そうなると仕事も限られてきてしまうので、あなたも心配や不安を抱ええることになるでしょう。 ですから、彼氏が整形に依存しているかどうかも、判断基準として考えてみてください。 もう整形はしないと言っているならば、別れずに付き合っていくのもアリでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れないなら!彼氏の整形を受け入れるための《方法》は

別れないなら!彼氏の整形を受け入れるための《方法》は
ここまで、彼氏の整形を知った場合、別れるかどうかの判断基準を見ていきました。 整形と理由だけで別れてしまって本当に後悔しないのか、受け入れることはできないのか、 考えてみてください。 あなたが後悔しない選択を、冷静に導き出す必要があるでしょう。 では、彼氏と別れない!と決めた場合、どうしたら整形した彼氏を受け入れることができるのか…。 その方法を3つ、ご紹介します! 考え方を変えて、もう一度彼氏を受け入れる覚悟を持ちましょう!

整形してるという事実を知った今、特別な彼女になったのだと考え、乗り越える

整形しているという事実を知った今、特別な彼女になったのだと考え、乗り越えていきましょう。 彼氏が他人になかなか言えない整形をしたという事実を、あなたは知ることができたんです! ですから、彼氏の秘密を共有することができたと考え、特別な存在になれたと思えば、 きっと以前よりも強い絆で結ばれるでしょう。 彼氏も、あなたに整形の事実知ってもらえたことで後ろめたさもなくなり、 もっと素直に自分を出せていけるはずですよ。 ですが、あなたが何度も整形のことを彼氏に言ってしまうのはNG! 彼氏も隠していたい過去だったはずなので、そこを刺激しすぎてしまうと、 彼氏を傷つけてしまうことになるので気をつけましょう。

コンプレックスを整形という方法で前向きに直した彼!むしろその行動力に惚れ直す

コンプレックスを整形という方法で前向きに直した彼です! ですから、逆にその行動力に惚れ直してみるのもいい方法。 なかなか整形したいと思っていても、怖くて行動できない人が多いでしょう。 でも、彼氏はそれを行動に移し、自分の自信を取り戻したのですから、 その彼氏の決断力と行動力はとても尊敬できる部分です。 そこをあなたも受け入れて、彼氏のことをすごいと尊敬することで、 また彼氏を好きになることができるでしょう。 ですが、整形を後ろ向きに考えるのはダメ! そんなところに行動力を出さなくてもと思い、彼氏を下に見てしまうと、彼氏への気持ちが変わってしまうので、 マイナスに考えないようにしてくださいね。

女性だってメイクで顔を変える!男性も見た目を気にする時代だと考え、乗り越える

女性だってメイクで顔を変えますよね? 男性も見た目を気にする時代だと考え、乗り越えるようにしましょう! あなたもメイクをすることで、自分に自信を持てるようになるはず。 ですから、彼氏も同じ気持ちと考えるようにし、彼氏の美意識の高さを受け入れてあげましょう。 きっと彼氏は、他の男性よりもあなたの美意識を理解してくれるはずなので、 美容の話やメイクの話も盛り上がるかもしれませんよ! ですが、男性が見た目を気にするなんて…と、マイナスに考えるのはNG! コンプレックスは誰にだってあるものなので、そこをマイナスに考えず、今はそういう時代になったと、 時代の流れを受け入れることで、あなたの気持ちも変わっていくでしょう。

彼氏の整形!もし知ってしまったら…参考にしてくださいね

彼氏の整形!もし知ってしまったら…参考にしてくださいね
・整形という理由で別れてもいいのか 彼氏が整形したという事実だけで別れを決意してもいいのかどうか、 しっかりと考えて答えを出しましょう。 ・整形依存をしていないか 彼氏が整形依存してると、あなたも不安になってしまうはずなので、 そこも判断基準に考えてみてください。 ・彼氏の行動力を受け入れる 整形をするというのはかなりの行動力が必要なことなので、そこを尊敬し、 彼氏の良いところと思うことで、惚れ直すことができるでしょう。 いかがでしたか? 彼氏の生計を知ったときは、きっとあなたもショックだったでしょう…。 でも、あなたが本当に整形という理由だけで別れても後悔しないのか考え、受け入れると決めたならば、 彼氏の行動力を尊敬してあげてください。 きっと、あなたが受け入れることができれば、整形をした彼氏のことも好きになれますよ! あなたの悩みが消え、前向きな気持ちになれますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧