その男で本当にいいの?性格悪い男性の特徴と見分け方を徹底解説!騙されないで!

その男で本当にいいの?性格悪い男性の特徴と見分け方を徹底解説!騙されないで!

性格悪い男と一緒にいると自分までそうなってしまうかも…。 同性に人気がない男は性格悪い男。 人や日によって態度が全然変わるようなら性格悪い男。 性格悪い男は拝金主義である可能性大! 性格悪い男に騙されないように、普段から男性の行動をしっかりと観察しておきましょうね♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > その男で本当にいいの?性格悪い男性の特徴と見分け方を徹底解説!騙されないで!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

性格の悪い男とは付き合いたくない!付き合う前に見分けるのは難しい?

性格の悪い男とは付き合いたくない!付き合う前に見分けるのは難しい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「性格の悪い男」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 付き合ってみたら、性格が悪いのがだんだんわかってきて幻滅した…なんて経験したくありませんよね!? そこで!今回は、そんな「性格の悪い男」についての特徴とその見分け方を徹底的に掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください♪

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

性格の悪い男の特徴!こんな男には注意《態度編》

立場が下の人に態度が大きい男

立場が下の人に態度が大きい男
まずは、お店の人など、立場上強く出れない人に態度が大きい男。 例えば、レストランに行ったときにちょっと気に入らない態度や言動があると、それに対してお店側にクレームを言うようなタイプ。 「出てくるのが遅すぎるよ!」とか言った感じ…。 このタイプの特徴は、普段仕事や生活環境の中で誰かに虐げられているということ。 また、自分が偉いと思っている勘違いタイプの可能性も。 そして、意外と小心者であるという傾向もあります。

権力のある人間に媚びる

権力のある人間には媚びるのも特徴。 このタイプの男性は、自分で努力することや自分で考えることをしません。 権力のある人にくっついて、それでどうにか楽してお金や名声を得ようとします他力本願を絵にかいたようなタイプ。 また、肩書がすべてだと思っている傾向があるので、学歴や職歴などのかなりこだわります。 というかそれ以外で人を判断することができません。 なので、女性に対してもその人を見るというよりは、あなたの周りのオプションを見ているという感じ…。

見た目で人を判断しそれにより態度を変える

見た目で人を判断して、態度を変える男。 これは、年齢や学歴、肩書などの体裁を気にするために起きること。 相手がどんな人かを見る時に、必ず偏見という名のフィルターを通してみます。 そうしないとその人がどんな人なのかわからないのです。 女性で言えば、分かりやすく見た目がキレイであることが付き合う大きな条件!女性をアクセサリーのように考えているふしがあるよう。 彼女の性格はどうでもいいと思っている男が多いです。

長く付き合っている友人がいない

長く付き合っている友人がいない男。 これは簡単に言うと、人として信用されていないということ。 この人とは生涯付き合っていたいと思えるような特徴がないと言うことです。 例えば、すごく落ち込んだ時に助けてもらった!支えになってもらった!とか、一緒にいると元気をもらえるとか。 長く付き合っている友人がたくさんいる必要はありません。 一人でもいればいいのです!でも全くいないようなら、人としてちょっといかがなものなのかもしれません。

感情の波が激しくキレやすい

最後は、感情の波が激しくてキレやすい男。 例えば、自分の思い通りにならないことがあると、急に声を荒げたり。 電車の遅延など、どうしようもないようなことに怒りをあらわにするようならちょっと危険かも。 自分の感情をコントロールすることができるかどうかは、大人の男としてとっても大切な要素。 また、キレやすいと、彼女に暴力をふるう可能性も…。 そうならないように、しっかりとこの特徴は押さえておきたいですよね。

性格の悪い男は器が小さい

ここまで、性格の悪い男の特徴を見てきました。 性格悪い男は、人を見た目で判断したり、自分の感情がコントロールできなかったりと、精神的に成熟していないのが共通点として挙げられそうですね。 言い換えるなら、器が小さいとでもいいましょうか…。 では、具体的に性格悪い男の特徴があるとどんな行動をするのでしょうか? 次は、もう少し細かく性格悪い男を深掘りしていきたいと思います!

性格悪い男の特徴!こんな男には注意《発言・言動編》

責任感が無く途中で投げ出すことが多い

責任感が無く途中で投げ出すことが多い
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まず、性格悪い男は責任感がありません基本他力本願なので、途中で投げ出してしまいます。 常に自分が選んでやっているという感覚ではなく、やらされている感覚なので責任逃れもします。 例えば、チームで仕事をしているときに失敗したとしましょう。 その責任者だったとしても、自分で責任を取ろうとしません。 チームメイトの誰かのせいにしてしまうでしょう。 また、上司に媚びるのは上手なので、うまく責任を逃れてしまうという一面も合わせて持っていますよ。

言い訳が多く素直に謝ることがない

言い訳が多くて素直に誤りを認めようとしません。 うまくいかないときに、まず言い訳から入ります。 これは、自分に自信がないからです。 謝るには勇気がいります!自分の失敗や過ちを認める勇気が。 この行動をとる男は、周囲から認められた経験が少なく、自分ができる人間だということと見せようと常に気を張っています。 その結果、「失敗」や「間違い」は、ダメなことだと思い込んでしまっているよう。 なので、過ちを認めようとせず、自分に自信がない心を必死に隠しているのです。

他人の意見を否定することからはいる

他人の意見は、基本的に否定から入ります賛成することは滅多にありません。 そうすることで、自分は違う考えを持っているということをアピールするのです。 否定する方が簡単ですからね。 相手のあらを探せばいいだけ! この特徴を持つ男性は、常に減点方式で人のことをみています。 なので、一緒にいればいるほど、持ち点がどんどんなくなっていきそれに伴って評価が下がるという現象が起きてしまいます…。

人の陰口が好きで弱い立場の者をたたく

人の陰口が好きなので、弱い立場の者をたたきます陰口を言うことでしか自分の存在を肯定できないというのが正直なところ。 これも自信の無さが起こしてしまうことです。 例えば、自分よりも給料の低い人の陰口をいいます。 自分よりも学歴が低い人の陰口をいいます。 そうやることでしか、自分が良い人間だと思うことができないのです…。 もう一つの特徴として、その人には面と向かって言わないという点があります。

平気な顔で嘘をつける

平気な顔で嘘をつけるのも特徴自分を守るためなら、簡単に嘘をつきます。 例えば、責任を迫られたとき、責任転換を簡単にします。 また、自分を大きく見せるために自分の学歴や経歴を嘘で塗り替えます。 これは意図的にやっているというよりも、反射的にしてしまっている傾向が強いよう。 そのため、あまり悪意がないのが始末に負えない原因。

性格の悪い男はネガティブ発言が多い

ここまで、性格が悪い男の特徴的な行動をみてきました。 どうでしたか?あなたの周りにも思い当たる人が一人や二人はいるのではないでしょうか? 性格が悪い男は自分に「自信がない」というのと「自己中心的」というのが共通する特徴なのではないでしょうか? その結果、考え方としてはネガティブになってしまっていますよね…。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前でも性格悪い男が分かっちゃう!見分け方

付き合う前でも性格悪い男が分かっちゃう!見分け方
ここまで、性格が悪い男の特徴的な行動をみてきました。 ネガティブ発言が多いのが共通点として確認出来ましたね。 では、そんな性格が悪い男に引っかからないために、どうしたらその性格を見抜くことができるのかをお伝えしたいと思います! もし付き合ってしまったら、あなたまでネガティブな人間になってしまいかねませんからね…。 これからご紹介する5つのポイントをしっかりと理解して、男性と会うときには必ずチェックするようにしましょうね☆

ブツブツ・・・独り言が多い男には要注意

独り言が多い男性には要注意。 独り言を言うすべての男性が性格が悪いわけではありません。 ただ、ブツブツ言っている内容が、ネガティブな内容なら性格悪い男の可能性大! 例えば、誰かに何かをお願いされた時に「自分でやれよ」とか「めんどくせーな」とブツブツ言っているようなら性格悪い男間違いなしですよ!! 稀に、自分の頭で考えていることを整理するためにブツブツと言っている人もいます。 このタイプは、性格が悪いとは一概に言えませんので、言っている内容に注目しましょうね☆

同性に好かれていない・人気がない男

同性に好かれていない、人気がない男性も怪しいです。 男性同士の付き合いは、至ってシンプルです! 一緒にいて楽しいやつとは一緒にいるし、そうでないなら一緒にいない。 なので、男友達がいるかどうか見るのは、その人の性格を知るにはとってもわかりやすい判断基準なのです。 男友達とよく飲みに行ったり遊びに行ったりしているようなら、大丈夫。 逆に、昔からの友達がいないようなら注意が必要ですよ!

日によって態度がコロコロと変わる

日によって態度がコロコロ変わる男性。 このタイプの男性は、人によって態度を変えるという特徴があります。 なので、今日誰と会うのか?どこに行くのか?によって服装からなにから全然違ってきます。 自分が良く思ってもらいたい人には、いい人のふりをします。 逆にそうでない場合は、どうでもいいのでかなり適当…。 また、後述しますが気分屋な一面もあるので、その日の気分で態度も変わってきます。 多くはイライラしていることがおおいですけどね。

すぐに感情的になる・気分屋である

すぐに感情的になる気分屋。 これは自分の感情をコントロールできないから…。 だからちょっとしたことで、感情が波打ってしまいます。 例えば、電車が遅延したとしましょう。 それだけで自分の予定が狂ってしまったと感じ、イライラしてしまいます。 そのイライラはなかなか収まらず、人に当たったりすることもしばしば…。 また、レストランで自分が食べたいメニューが売り切れだったりするとあからさまに不機嫌になります。 精神的に自立できていない典型的な例と言えるでしょう。

金銭に細かくお金を出すのを渋る

金銭に細かくお金を出すのを渋るお金というのはとってもわかりやすい力の象徴です。 お金があれば基本的に生活することができますよね。 性格悪い男の特徴として、拝金主義というのがあげられます。 性格悪い男は自分に自信がないので、分かりやすい価値であるお金に執着します。 その結果、人にお金を貸したり、おごったりするなんて絶対にしません! でも、自分は人におごってもらうなんてことを何気ない顔で出来てしまうのも特徴。

でも性格の悪い男に魅力を感じる女性がいるのも事実!

でも性格の悪い男に魅力を感じる女性がいるのも事実!
性格悪い男と一緒にいると自分までそうなってしまうかも…。 そうならないために3つのポイントをピックアップ! ・同性に人気がない男は性格悪い男 男同士の付き合いはとってもシンプルで、良いやつとは一緒にいたいと思うもの。 ・人や日によって態度が全然変わる 相手をみて自分を変えるのは典型的な性格悪い男のやり方。 ・金銭に対してめちゃくちゃシビア 性格悪い男は拝金主義である可能性大! 性格悪い男に騙されないように、普段の男性の行動をしっかりと観察していきましょうね☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧