結婚する気がないしたくない彼氏のサインと結婚を意識させるテク

結婚する気がないしたくない彼氏のサインと結婚を意識させるテク

彼氏が、まったく結婚する気がない…。そんな彼氏と、このまま付き合い続けてもいいのか、悩んでしまいますよね?そこで今回は、結婚する気がない彼氏に結婚を意識させるテクを伝授しちゃいます!結婚したい女子必見です!是非、試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 結婚する気がないしたくない彼氏のサインと結婚を意識させるテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚する気がない彼氏…本音を知るサインと気持ちを変える方法

結婚する気がない彼氏…本音を知るサインと気持ちを変える方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分は結婚したい!と思ってるのに、彼氏は結婚する気がなさそう…。 このまま彼氏と付き合い続けてもいいのか、別れるべきなのか、悩んでしまいますよね? そんな悩みを持ったあなたに「結婚する気がない彼氏に結婚を意識させるテクニック」をご紹介します! 結婚する気がない彼氏のサインを知りつつ、彼氏結婚を意識させるテクニックを使って、 気持ちを変えていきましょう! 是非、参考にしてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏は本当に結婚する気がない?結婚したくないサインの見抜き方

彼氏は本当に結婚する気がない?結婚したくないサインの見抜き方
まずは、彼氏は本当に結婚する気がないのかどうか、確認していきましょう。 結婚は人生の大きな決断…。 すぐには、結婚の意思を固めるのは難しいものです。 彼氏も、いろんな考えがあり、まだ結婚はいいかな…と、思っているかもしれません。 でも、結婚する気がない彼氏と付き合っていても、あなたの人生が進んでいかないですよね? ですから、まずは彼氏が本当に結婚する気がないのか、確認する必要があります! 結婚したくないサインの見抜き方を、一緒に見ていきましょう。

結婚の話題を避けている

「結婚する気がない場合、僕は結婚の話題は避けるようにしますね…、期待させてもかわいそうだし」(33歳・事務) 「まだ結婚をするだけの覚悟がないので、彼女からの結婚という言葉が出たら話題を変えるようにしています」(30歳・営業) 結婚の話題を避けているという男性の意見がありました。 まだ、結婚するだけの覚悟がなく、明確に結婚の意思を伝えることができないため、 彼女に期待をされないように、結婚の話題にならないように、結婚する気がない男性は話を避ける傾向があります。 結婚する気がないのに結婚の話をしても、ただの理想であって、現実的ではないからです。 まだ彼女の気持ちにこたえる覚悟ができてないからこそ、 結婚というワードには敏感になっているのでしょう。

デートにはいつも結構なお金をかけている

「彼女とまだ将来を考えていない時は、今を楽しむために、デートにはお金をかけるようにしていますね!」(28歳・アパレル) 「結婚を考えたら、デートにはお金をかけず、節約をすると思います…まだお金をかけているなら結婚は考えていないんじゃないかな…。 僕もそうでしたから」(31歳・金融関係) デートにはいつも結婚なお金をかけている男性も、結婚する気はまだないといえます。 結婚を考えると、男性は節約しようと心がけるようになるのです。 お金をかけてデートをするよりも、二人で話をしたり、一緒に過ごす時間を多くして、 気持ちを確かめ合いたいと思うようになるのが理由。 お金をかける男性は、まだ結婚よりも恋愛をしていたいと考えているのでしょう。

デートはテーマパークやアクティビティに行きたがる

「恋愛は楽しむためのもので、結婚は安定です!なので、まだ結婚を考えてない私はアクティブなデートを楽しみたいなって思いますね」(32歳・美容師) 「まだまだ遊びたいので、デートもテーマパークとか旅行とかなんかアクティブに遊べるデートを選びがちです」(27歳・販売) デートはアクティビティに行きたがるのも、結婚をする気がないサイン。 まだまだそういった遊びが大好きで、遊んでいたいという気持ちが強いのです。 家でじっとしているのはつまらないと感じ、安定よりも刺激を求めているのでしょう。 ですから、結婚という安定を求めておらず、まだまだ落ち着きたくないと考えているのです。

いくら言っても親に会わせてくれない

「結婚する気がないと、親にも会わせないですよね…、そこで勘違いされても困るし」(28歳・接客) 「彼女に親に会いたいと言われているのが億劫です…まだ自分は結婚する気がないので、親には紹介する気がないんですよね」(34歳・自営業) いくら言っても親に会わせてくれない男性も、結婚する気はないでしょう。 まだ責任を背負いたくないと考えているため、親に会わせる勇気も持てないのです。 彼女が親に会ってほしい、会えせてほしいと言っても、適当な理由をつけて避けてしまいます。 まだ彼氏の中で、結婚に踏み切るほどの気持ちがないというサインなのです。

まだ自由でいたいとことあるごとに言う

「結婚と彼女に言われるたびに、まだ自由でいたいと言うようにしています…それが一番結婚をする気がないサインになるかなって思って」(35歳・広告関係) 「自由でいたいという男性は、結婚なんか全然考えていませんよ!自分もそうですが、結婚は自由がなくなると思うので…」(36歳・IT) まだ自由でいたいとことあるごとに言う男性も、結婚する気がないでしょう。 結婚を考えていないというアピールに他ならない言葉であり、彼氏の本音なのです。 結婚は、自由がなくなるものと考えているのでしょう。 まだ誰にも縛られたくないと思っているため、自由でいたいとことあるごとに言ってしまうのです。

このまま結婚する気がない彼氏を付き合うべき?その判断基準

このまま結婚する気がない彼氏を付き合うべき?その判断基準
結婚したくないサインの見抜き方を、見ていきました。 結婚の話を避けたり、親に会わせてくれない男性は、まだ結婚をする気がありません。 自由でいたい、まだ遊んでいたいという気持ちが強いため、結婚をする覚悟を持てていないのです。 では、結婚する気がない彼氏と、このまま付き合い続けてもいいのでしょうか…。 やはり、自分の時間をムダにしたくないと思いますよね? ここからは、付き合いを続けていくべきかどうかの判断基準をまとめてみたので、 是非確認してみてください!

誰でもいいから結婚がしたいのか?彼と一緒にいたいのか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたは誰でもいいから結婚がしたいのか、それとも彼氏と一緒にいたいのか、考えてみましょう。 とりあえず彼氏でなくてもいいから、結婚したい!と思っているならば、結婚する気がない彼氏とはすぐに別れ、 結婚したいと思っている男性と付き合うべきです。 ですが、あなたが結婚よりも彼氏との時間を大事にしたいと思うならば、付き合いを続けるべきでしょう。 好きな彼と結婚をしたいと望むならば、他の男性と結婚をしても幸せを感じないかもしれません。 ですから、あなたが結婚を選ぶのか、彼氏を選ぶのかで判断は変わってくるでしょう。

あなたのことは大切に思ってくれているかどうか

あなたのことは大切に思ってくれているかどうかも、判断基準のひとつ。 彼氏は結婚する気がなくても、あなたのことを大切に扱ってくれているかどうか、 考えてみてください。 大切にされていると感じているならば、彼氏も本気であなたのことが好きなのです。 今はまだ結婚する気がないとしても、あなたと付き合っていく中で気持ちが変わり、 結婚を意識しだす可能性もあります。 今はまだ、あなたとの信頼関係やきずなを深めていきたいと考えている状態なのです。 ですが、大切にされていない、する気もないと感じるならば、彼氏とは別れるべき。 そのまま付き合っていても、二人の関係は先には進んでいかないでしょう。

どうしても結婚したいのか、すぐ結婚したいのか

どうしても結婚したいのか、すぐに結婚したいのかどうかも、考えてみましょう。 結婚をもうちょっと待つことができると思えるならば、彼氏との付き合いを続けて、 もう少し様子を見てもいいはず。 付き合いを続けていけば、彼氏の気持ちは変わっていくこともあります。 ですが、どうしてもすぐに結婚したいならば、思い切って別れる決断をするべきかもしれません。 その上で、あなたがやっぱり彼氏と一緒にいたいと思うかもしれませんし、彼氏もあなたと別れたくないと感じ、 結婚を考えるきっかけになることもあるでしょう。 あなたが結婚に対しどう考えているのかも、判断ポイントですよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚する気がない彼氏に結婚を意識させる方法はある?

結婚する気がない彼氏に結婚を意識させる方法はある?
ここまで、このまま結婚する気がない彼氏を付き合うべきかどうか、見ていきました。 あなたが誰でもいいから結婚したいのか、それとも彼氏と一緒にいたいのか、 そこをしっかりと考えてみましょう。 彼氏が好きだから、彼氏と結婚したいと思うならば、もう少し付き合ってみて判断するべきですよ。 では、付き合いを続けていくと決めた場合、彼氏に結婚を意識させる方法はあるのでしょうか? つづいては、結婚する気がない彼氏に結婚を意識させるテクニックをご紹介します!

私たち結婚したらどんな感じになるかな~と想像させる

彼氏に結婚を想像させるのも、ひとつの手です! 「私たち結婚したらどんな感じになるのかな~」と、何気なく言ってみましょう。 彼氏に、あなたとの結婚生活を具体的に想像させるのです。 もし彼が、あなたとの結婚も悪くないかも…と思えるようになれば、 少しずつでも結婚を意識するようになります! 現実感や具体的ではないからまだ結婚に意識が向かないだけかもしれないので、 少し彼氏に結婚を想像してもらいましょう。 ですが、この言葉を何度も彼氏に言ってしまうのはNG! 結婚を迫られていると感じてしまい、重いと思われてしまいます。 何気ない時など、タイミングを考えて、発するようにしてくださいね!

結婚しても私は共働きするつもりと伝える

「結婚しても私は共働きをするつもり」と、伝えてみましょう。 収入面で結婚を考えられない男性もいます。 ですから、あなたがそこの不安をなくしてあげることで、 彼氏も結婚を考えられるようになるかもしれません。 あなたが働くと言ってくれれば、彼氏も収入面でプレッシャーに感じることもないでしょう。 経済的に不安を抱えていると感じたら、彼氏を安心させるためにも、この言葉をかけてみてくださいね! だから、「専業主婦になりたい」など、彼氏の収入を当てにするような発言はNG! 彼氏は自分は養っていけないと感じてしまい、結婚がもっと遠のいてしまう原因になってしまいます。

手料理を食べさせる

手料理を食べさせるのも効果的! やはり、鉄板は彼氏の胃袋を掴むことです。 栄養を考えた食事で、彼氏に体を気遣うメニューを作ってあげれば、 彼氏も結婚したらこんなご飯が食べられるのか!と感動するはず。 こんな食事を作ってくれる彼女なら、結婚してもいいかもと思うようになるので、 手料理を振る舞ってあげましょう! だからと言って、しょっちゅう手料理を振る舞うのはNGです。 何度も手料理を食べてしまうと、結婚しなくてもこのままでいいやと思われてしまいます。 記念日や誕生日など、とっておきの時だけにし、手料理が当たり前にならないように注意しましょうね!

彼氏は結婚する気がないのはあなたとはないのか?結婚自体ないのか?

彼氏は結婚する気がないのはあなたとはないのか?結婚自体ないのか?
・誰でもいいから結婚したいのか あなたは誰でもいいから結婚がしたいのか、それとも彼氏と結婚したいのか、そこを一度考えてみましょう。 ・彼はあなたを大切にしてくれているか 結婚する気がなくても、あなたを大切にしてくれているならば、付き合いを続けていくうちに気持ちも変わっていくかもしれません。 ・手料理を食べさせる 彼氏の胃袋を掴み、結婚を意識させるのも効果的ですよ。 いかがでしたか? 彼氏が結婚する気がないのは、あなたとなのか、それとも結婚自体ないのかで、 大きく変わっていきます。 彼氏が本気であなたを好きならば、付き合っていく中で少しずつでも、 気持ちは変わっていくこともあるでしょう。 あなたは誰と結婚したいのか、一度しっかりと考え、答えを出してみてください! あなたの悩みが消え、前向きな気持ちになれますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧