好きな人が二人で選べない時!してはいけないことと選ぶための基準

好きな人が二人で選べない時!してはいけないことと選ぶための基準

好きな人が二人できてしまい選べない…。そんな悩みを抱えている女性必見です!好きな人を選べない時の判断基準をご紹介します。あなたがしっかりと向き合えば、答えは必ず見えてきます。焦らずにゆっくりと気持ちを整理していきましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人が二人で選べない時!してはいけないことと選ぶための基準
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が二人で選べない…どうすればいい?何を基準に選ぶ?

好きな人が二人で選べない…どうすればいい?何を基準に選ぶ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人が二人いて、どちらを選べばいいのか分からず、悩んでしまっているあなた。 どちらも好きだからこそ、なかなか答えは出ませんよね…。 でも、いつかはどちらかを選ばないといけないものです。 そこで今回は「好きな人が二人いて選べない時のしてはいけないことと選ぶための基準」を、ご紹介します! しっかりと考えれば、自ずと答えは出てくるでしょう。 自分の気持ちとしっかりと向き合ってみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どっちも選べない!好きな人が二人できてしまう理由

どっちも選べない!好きな人が二人できてしまう理由
まずは、好きな人が二人できてしまう理由を知っていきましょう。 付き合えるのは一人の男性とだけ…。 そんなことは、あなただって分かっているはずです。 二股をしてしまったら、好きな人を傷つけることになり、結果的に嫌われてしまいます。 今回は、あなたと同じ悩みを持った女性に意見を聞いてみました。 なぜ、好きな人が二人できてしまうのか、女性心理を知っていきましょう! 好きな人が二人いることは、決していけないことではありません。 自分を責めずに、原因を知っていきましょうね!

タイプが全く違って、どちらも魅力的

「タイプが違う男性だからこそ、二人とも魅力的なんです…二人ともいい所があるから選べないんですよね」(28歳・アパレル) 「好きな人は、一人はアイドル系でもう一人はワイルド系…タイプが全く違うので二人に惹かれてしまいます」(26歳・接客) タイプが全く違って、どちらも魅力的だからです。 優しい男性、ちょっと悪そうに見えるけどそこに惹かれる男性など、 違ったタイプで違った魅力を持っているからこそ、迷ってしまうのでしょう。 同じタイプではないからこそ、二人のいい所がよく見えてしまうんです。 いろんなタイプの男性に惹かれやすく、自分が好きなタイプというものがない女性ほど、 相手の魅力的な部分に敏感になってしまうのでしょう。

二人から告白されたから

「選べないのは二人に同時に告白されたからです…一人だったらそれで決まりだけど二人同時だと悩んでしまい、 決められません」(30歳・IT) 「ドラマみたいだけど二人から告白されて悩んでいます…どっちも素敵だし、選んでから後悔したくないと思うと、 どうしても選べないんです」(29歳・OL) 二人から告白されたから、選べないという理由も。 一人だけならば、そのままお付き合いに進むことができますが、 二人から告白されてしまうと、どうしても悩んでしまいます。 どちらかを選んで後悔したくないという気持ちもあり、 なかなか答えを出すことが出来ないのでしょう。 少し優柔不断で、自分で決めることができない女性は、 こういった悩みを持ちやすい傾向があります。

見た目がタイプと性格がタイプの二人と出会ってしまった

「一人は見た目がタイプ、もう一人は性格がタイプなんです…なんで両方持ち合わせていなかったんだと、 二人の男性に不満を感じることもありますね…」(32歳・販売) 「二人ともタイプなんですよね…見た目と性格、どっちを選ぶのが幸せなのか、私にはまだ分かりません」(27歳・美容師) 見た目がタイプと性格がタイプの、二人に出会ってしまったから。 容姿で選んでも性格が合わなかったらと考えると、不安になってしまいますし、 逆のことを考えても容姿に不満を持ってしまうかもしれません。 自分にとって、容姿か性格のどちらが優先すべきことなのか、分からないのです。 恋愛において、自分が大切なものが分からず、失敗したくないという思いが、迷わせている原因でしょう。

選べない…好きな人が二人できてしまった時の注意点

選べない…好きな人が二人できてしまった時の注意点
好きな人が二人できてしまう理由を見ていきました。 どちらも魅力的で、タイプが違う男性だからこそ、悩んでしまいます。 二人にいい所があり、あなたがそれを理解しているからこそ、好きな人が二人できてしまうのです。 でも、二人好きな人がいるからこそ、やってはいけない行動があります…。 NG行動をしてしまうと、二人の好きな人がいなくなってしまうことに! それを避けるためにも、しっかりと注意点を理解しておきましょうね!

どちらにも思わせぶりな態度をとる

・二人に好意を示す ・好きという言葉をすぐに言う ・付き合っているような態度をする どちらにも思わせぶりな態度を取るのは、絶対にNG! どちらにも同じように、好きなそぶりを見せ、どっちつかずで付き合っているかのような態度を取ると、 あなたはそんなつもりはなくても、二股と思われてしまいます。 二股をする女性を、男性が好きになるはずはありません! ただの軽い女性と思われてしまい、どちらもあなたから離れていってしまうでしょう。 ですから、思わせぶりな態度はとらず、きちんと線引きはすること。 相手をしっかりと見極めるためにも、あくまで友人という立場で接することが大事ですよ。

どちらかに嘘をつくこと

・好きな人はいないと言う ・女友達と会っていると言う どちらかに嘘をつくのもNG! 他には誰もいない、もう一人の好きな人と会うのに女友達と会っているなど、 嘘をつくのはダメです。 どこからかその嘘がバレることもあり、嘘をついていると分かれば、 あなたは信用されなくなってしまいます。 嘘をつく女性とは付き合えないと、相手もあなたから離れてしまい、 二人ともいなくなってしまうでしょう。 ですから、嘘はつかずにきちんと話すこと。 まだ付き合っていないならば、誰と会ってもいいんです。 嘘をつけばどんどん嘘をつかないといけなくなってしまい、 あなたも苦しくなっていくので、正直に話すようにしてくださいね。

どちらかと肉体関係をもつこと

・すぐに家に行く ・付き合っていないのに行為をする ・定期的に肉体関係を持つ どちらかと肉体関係を持つのも、絶対にNGです。 肉体関係を持っておいて、もう一人の人と付き合いたいと思っても、 あなたはどちらも裏切ったことになります。 あなたが好きな人だからと軽率に関係を進めてしまうと、関係もなあなあになり、 お互いにただ欲を満たすだけのパートナーのなってしまうこともあるでしょう。 ですから、どちらかに決めるまでは絶対に家に行ったり、肉体関係を持たないようにしてください。 もし、それがバレたらただの性に対して軽い女性と思われ、あなたには誰も残りませんよ。 貞操観念はしっかりとし、油断や隙は見せないようにしましょうね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人が二人いて選べない!そんな時の判断材料は?

好きな人が二人いて選べない!そんな時の判断材料は?
ここまで、好きな人が二人できてしまった時の注意点を見ていきました。 思わせぶりな態度や嘘は、絶対にしてはいけません! 相手を傷つけることになり、あなたの元から離れていってしまいます。 ですから、きちんと二人の好きな人と同等に向き合うようにしましょう。 では、好きな人が二人いて選べない時、どこで判断すればいいのか…。 その判断基準を5つご紹介していきます! ゆっくりと時間をかけて、相手を見極めるようにしてくださいね!

素の自分でいられる相手はどっち?

素の自分でいらえる相手はどっちか、考えてみましょう。 良く思われたくて、無理をしてしまうような相手とは長続きしないのが恋愛です。 ですから、あなたが飾らず、自然体な自分でいられる相手を選ぶことで、 楽しい恋愛をすることができるでしょう。 二人の好きな人といる自分を思い浮かべ、どちらが素の自分に近いか、 安心できる相手か考えてみてくださいね! ですが、どちらにも猫を被っている状態じゃ、好きな人を一人に選ぶことはできません。 あなた自身が一人一人としっかり向き合わないと、何も変わっていかないということを、 忘れないようにしましょうね。 きちんと向き合えば、自ずと答えは出てくるでしょう。

自分が一緒にいて笑顔になれるのはどっち?

自分が一緒にいて、笑顔になれるのはどっちですか? 一緒にいて楽しいと感じる、笑っていることが多いと感じる男性といた方が、 あなたはきっと幸せを感じることが出来ます。 笑顔になるということは、あなたが心の底から好きな人といることを楽しんでいる証拠。 ですから、どちらの方が自分は笑顔になれるのかを、判断基準にしてみましょう。 あなたを笑顔にしてくれるということは、相手もあなたのことを本気ということ。 あなたにたくさん笑ってほしい、楽しんでほしいと望んでいるから、笑顔になれるのです。 だからこそ、自分が心から楽しいと感じ、デートすると満たされる相手を選ぶようにしてくださいね!

この人を幸せにしてあげたいと思えるのはどっち?

この人を幸せにしてあげたいと思えるのはどっちですか? 幸せにしてあげたいと思えるこそ、あなたが本当に好きな人。 好きな人ならば、幸せを願って当然です! 嬉しい報告をされたら一緒に喜べる、幸せを共有できると感じる相手を見極めてみてください。 自分の幸せよりも相手の幸せを願えることこそが、愛なんです。 自分が幸せになりたいではなく、相手を幸せにしてあげたいという気持ちを判断基準にしましょう。 そうすることで、あなたの本当の気持ちが見えてくるはず。 一緒に幸せになっていきたいなと思える相手を選ぶようにしましょうね!

会っていない時に良く思い出す人はどっち?

会っていない時に良く思い出すのは、どっちの好きな人ですか? 好きな人のことは、会っていない間でもすぐに考えてしまうもの。 ですから、あなたが一人でいる時に、思い出す相手はどっちなのか、考えてみてください。 あまり思い出すことがない相手は、そこまで好きではない可能性があります。 会っていない間でも、良くあなたが思い出すということは、その相手で心が満ちているという証拠。 相手もあなたのことを、同じように考え、思ってくれているでしょう。 好きな人といる時間だけではなく、一人でいる時間も大事な判断要素です。 先にあなたの頭に出てくる相手を選ぶことで、あなたもきっと幸せな恋愛をすることができるでしょう。

二人での将来を思い描けるのはどっち?

二人での将来を思い描けるのはどっちですか? 恋愛は今を楽しむことも大切ですが、将来を考えられる相手ほど長く続いていきます。 ですから、あなたが将来的にも一緒にいられる、幸せになれると感じる相手を選ぶといいでしょう。 相手も短い時間ではなく、この先ずっとあなたといたいと考え、行動をしているはずです。 性格や価値観、経済面などを考え、将来を思い描けると感じる相手を選ぶことで、 あなたも安心して会う気な人との恋愛を楽しむことができますよ。 結婚とまではいかなくても、1年という時間の中で考えてみるといいでしょう。

好きな人が二人いて選べない時は…後悔しないよう慎重に行動しましょう

好きな人が二人いて選べない時は…後悔しないよう慎重に行動しましょう
・思わせぶりな態度はしない 二人に思わせぶりな態度を取ると、二股を疑われてしまう原因になります。 ・素の自分でいられる相手 あなたが素の自分でいられ、安心できると感じる相手を選ぶといいでしょう。 ・良く思い出す相手 一人の時、あなたが良く思い出すのはどっちか考え、判断するのもひとつの方法です。 いかがでしたか? 二人好きな人ができることは、決して悪いことではありません! ですが、慎重に行動しないと、二人の好きな人を失ってしまうことになるでしょう…。 きちんと一人一人と向き合い、時間をかけてどちらするか考えてみて。 きっと、あなたが真剣に向き合えば、答えは出てくるはずですよ。 あなたの悩みが消え、一歩前に進めますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧