二股はかける側もつらい。加害者なのにつらい理由と今後のために考えるべきこと

二股はかける側もつらい。加害者なのにつらい理由と今後のために考えるべきこと

二股ってかける方もつらいって知っていましたか? 意図せず二股をかけてしまってつらい思いをしている女性は多くいます。 そんな女性のために、今回は今後のために考えるべきことと、つらい気持ちを少しでも解消できる対処法をご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股はかける側もつらい。加害者なのにつらい理由と今後のために考えるべきこと
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

意図せず二股をかける形になってしまって、どうすれば?

意図せず二股をかける形になってしまって、どうすれば?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 二股をかけられる側はもちろんつらいですが、二股をかける側もつらいと感じてしまう心理って気になりませんか? 今回は、そんな二股をかけてしまう女性の心理を解き明かすため、20~30代女性の意見を集めました。 これで少しは、心の整理ができるのではないでしょうか。 是非、参考にしてみてください。

わざとではないのだけど二股をかけてしまってつらい女性の心理

わざとではないのだけど二股をかけてしまってつらい女性の心理

わざとではないけど、二股をかけてしまう女性の心理とはいったいどうなっているのでしょうか? 二股をかけてしまってつらいと感じている女性のエピソードをご紹介していきます! どうして二股をかけてしまうのか…見ていきましょう。

相手を傷つけるのが嫌で、告白してきた男性どちらも断れない

「断ると相手を傷つけてしまうのではないかと思って、告白されるとどうしても断れず二股状態になってしまうんです…」(28歳・保育士) 「私なんかに告白してくれた男性を断って、傷つけたくないと思ってしまうんです…いけないことと分かっているんですが…勇気が出なく、二股をかけてしまいます」(31歳・接客) 相手を傷つけるのが嫌で、告白してきた男性どちらも断ることができないようです。 相手の気持ちを考えすぎてしまう、優しい女性なのでしょう。 ですが、断れずに二股を続けてしまうと、バレてしまったときに自分が傷ついてしまう結果になってしまうのではないでしょうか? 断る勇気というものも、もっていけるようになるべきなのかもしれませんね。

「選ばなかった男性の方が実はよかったかも…」

「もし断ってしまったあとに、向こうの男性の方がよかったかも…と後悔するのが嫌で、両方と付き合うという選択をしてしまいます…男性には悪いですが、決められないんです」(27歳・OL) 「選ばなかった男性の方が実はよかったかも…と思ってしまう事がありそうで、両方と付き合ってみて、あとからどちらか選ぼうと思って、まずは両方と付き合ってみちゃうんです…一人に決めるというのは、なかなか難しいんですよ…」(32歳・ネイリスト) 「選ばなかった男性の方が実はよかったかも…」と考えてしまうと、両方と付き合うという選択をしてしまう女性の意見もありました。 自分で決めるという事ができず、優柔不断な一面をもっているのかもしれません。 決めたらすぐに二股をやめる!と決意しつつも、どちらのいい部分を知ってしまうと、なかなか別れることができないものです。 ずるずると二股関係が続いてしまう可能性もあるでしょう。

2人とも付き合ってみないとわからない

「どっちと合うかなんて、付き合ってみないと分からなくないですか?私はそう思っているので、結婚するわけではないし、きちんと将来を考えられるかどうか見極めたいので、2人とお付き合いしてみて、人間性を確認しています」(29歳・美容師) 「誰しも良い面、悪い面をもっていると思うので、まずは2人と付き合ってみて判断するのも悪くないと思うんです…せっかくのチャンスだからこそ、じっくり決めていきたいんです」(33歳・事務員) 誰しも良い面と悪い面を持っているので、2人とも付き合ってみないとわからないと考えて、二股をしてしまう女性もいるようです。 せっかくのチャンスだからこそ、2人の男性の人間性を見極めていきたいという、現実的な女性なのでしょうね。 きちんと、自分の中で選ぶことができるならば、問題ないかもしれません。 ですが、失敗してしまうと、両方失ってしまう可能性が高いので、できるだけ判断するのは早めにした方がいいでしょう。

結果的に二股をかけることになってしまってつらい時、女性が考えるべきこと

結果的に二股をかけることになってしまってつらい時、女性が考えるべきこと

いろんな考えをもって、二股をしてしまう女性がいます。 ですが、結果的に二股というつらい選択をしてしまっている女性には、考えるべきことがあります。 3つにまとめてみましたので、確認してみてください。

「このままだと両方を裏切ってしまうことになる」

男性を傷つけてしまう、断ることが出来ずに二股をしてしまう女性は「このままだと両方裏切ってしまう事になる」ということを、しっかりと考えてください。 二股をしている時点で、男性のことを裏切ってしまっているのです。 どちらにせよ、傷つけてしまう事に変わりがない状態ですので、今を考えるよりも、後のことを考えていくことが必要でしょう。 結果的に、相手を傷つけることになるならば、早めに決断をしてお断りをした方が、相手の傷は浅くて済むのです。 そして、二股が発覚したときにあなたも傷ついてしまう結果になってしまうので、そこもしっかりと考えて、行動してみてください。

「二股がバレたら両方にフられるかも」

「二股がバレたら両方にフラれるかも」と、考えることも大事なことです。 自分自身の未来のためにも、バレた時のことをきちんと考えてみてください。 今の二股状態を続けてしまうと、せっかくのチャンスを台無しにしてしまう可能性が高いのです。 両方の男性を失ってしまったら、二股をしていた意味もなかうなってしまいますよね? そして、絶対に二股がバレないと思うのも、NGです。 バレたときに、すべて失ってしまうということを前提に置いて、自分自身の未来のことをきちんと考えてください。 バレた時にのことを考えておけば、どちらの男性を選ぶのか、素早く判断することができるはず。 バレる前に、どちらの男性と付き合っていくのか、自分はどちらの男性の方が好きなのか、冷静に考えていきましょう。

「いずれ一人に絞らないといけない時が来る」

結婚について考えたら、二股は続けていけません。 なので「いずれ一人に絞らないといけない時が来る」と結婚についても考えながら、どちらの男性と付き合っていくのか、考えていきましょう。 2人と結婚することはできませんし、二股を続けていくならば、結婚は難しくなってしまいます。 あなたが、自分の将来を考えて二股をしているならば、いずれはどちらかを選ばなければいけない日がくるのです。 なので、結婚をするならばどちらの男性の方がいいのか、ということを素早く判断していく必要があります。 結婚を前提に考えていけば、相手の性格、経済面、家庭の事情などを知れば、すぐに選ぶことができるのではないでしょうか? 結婚を視野にいれれば、どちらの男性を選べばいいのか、すぐに判断がついてくるはずですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

はからずも二股をかけてしまってつらい時の目的別対処方法

はからずも二股をかけてしまってつらい時の目的別対処方法

では、二股をかけてしまってつらい状態の場合、対処法はあるのでしょうか。 目的別の対処法を、一緒にみていきましょう。 そして、二股をかけてしまってつらいという、状況を抜け出す方法を見つけていってください。

結婚を考えているなら、どちらか一人に決断すべき時

結婚を考えているならば、どちらか一人に決断するべき時です。 付き合って、時間がたっているならば、結婚するにはどちらの男性を選んだ方が、自分が幸せになれるのか、もう分かってきているはず。 相手にも結婚願望があるのか、経済面では大丈夫そうか、相手の家庭は問題ないか、きちんと確認し自分の中でどちらを選ぶのか、考えてみましょう。 結婚を考えれば、メリットが多い男性を選ぶことになるはずです。 なので、早く決断し、二股を終わらせることができるでしょう。 ですが、相手を決めてもう一人の男性と別れる時は、二股をかけていることを知られないように注意しましょう。 もし、バレてしまったら、あなたが選んだ男性も失ってしまうことになってしまいますよ。

このまま両方の男性と付き合い続ける

結婚を考えていなく、しばらく独身を楽しみたいと思っているならば、このまま二股状態を続けてみてもいいのではないでしょうか? ただ純粋にいろんな男性と恋愛を楽しみたいと考えているならば、わざわざ一人に絞る必要もありません。 あなたが、恋愛を楽しんでいられる状況ならば、今の二股も楽しんでみましょう。 あなたが二股を楽しみ、満たされた時、きちんと二股を終わらせ一途に男性と恋愛をすることができるようになるはずです。 今は、ただ恋愛を楽しみたい!と思っている時期なので、気持ちが落ち着くまでは、二股さえも楽しんでみるのも悪い事ではないでしょう。 ですが、男性を裏切ってしまっているということは、きちんと頭に置いておくことです。 あなたは楽しいと感じていても、男性は一途にあなたのことを思っているのです。 なので、バレていなくても、相手の気持ちを裏切ってしまっているということは、忘れないようにしてください。

すっぱりと断りを入れる

付き合ってみて、明らかにどちらか一人は恋人にふさわしくないと考えているならば、すっぱりと別れて二股をやめた方がいいでしょう。 その状態で二股を続けてしまっても、意味がありませんよね? 2人とも魅力があって好きとか、どっちか決められないという状態ではなく、明らかに一人は恋人としてふさわしくないということが分かっているのですから、その時点で二股をやめて、一人の男性と真剣にお付き合いすることをおすすめします。 すっぱりと別れてしまえば、二股がバレることもありませんし、相手を深く傷つけることはなくなります。 もう少しと、相手を期待してだらだらと付き合ってしまうのはNG! 長く二股を続ければ続けるほど、バレる確率が高くなっていきますので、ふさわしくないと分かった時点ですっぱりと別れてしまいましょう。

両方とも別れて新しい人と付き合う

二股を続けてはいるけれど、どちらも物足りないと感じるならば、両方とも別れてしまうという方法もあります。 付き合ってみて、どちらもあなたにとってピンとこないのであれば、それはあまり相性が良くないのでしょう。 なので、新しい恋を見つけた方が、今の時間を無駄にせず過ごせるのではにでしょうか。 物足りなさを感じながら、二股を続けていても、ただただダラダラと二股という状態が続いてしまうだけで、恋愛として楽しいと思えなくなってしまいます。 なので、すっぱりと2人とも別れてしまった方が、スッキリするかもしれませんよ。 ですが、別れる時に相手を傷つけないように、言葉を選び、二股をしていたことはバレないように別れてくださいね。 別れた後も、二股していたことがバレると、トラブルの原因になってしまう可能性があるので、気をつけましょう。

誰しも意図せず二股になってしまってつらい時はあるもの。大切なのは今後!

誰しも意図せず二股になってしまってつらい時はあるもの。大切なのは今後!
・二股はしている方もつらい なかなか男性を一人に選ぶことが出来ず、結果的に二股をしてしまってつらい思いをしている女性もいるのです。 ・結婚を考えているならば素早い決断を 結婚を意識すれば、どちらが結婚相手にふさわしい相手か見極めることができるはず。 二股がバレてしまう前に、素早く決断しましょう。 ・どちらも物足りないなら、両方やめる どちらの男性も物足りないと感じるならば、両方と別れて新しい恋を探した方が、もっと楽しい恋愛ができるはずですよ。 いかがでしたか? 二股をしてしまう方もつらいものなんですね。 男性を傷つけたくない、後悔したくないという気持ちから、結果的に二股をしてしまう女性もいるのです。 ですが、二股は時期を決めてすることが大事! 意図せずに二股をしてしまってつらいと思っている今よりも、今後どうしていくかが大切になっていきます。 あなたが2人の男性とどうなっていきたいか、しっかりと考えていくことが必要なんですよ。 あなたの中で、一番いい答えを出すことが一番の対処法なはず。 きちんと今後を考えて、素敵な恋愛ライフを送っていきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧