既婚者サークルの実態に迫る!おすすめサークルをご紹介!

既婚者サークルの実態に迫る!おすすめサークルをご紹介!

既婚者サークルって実際どんな場所なの?普通の飲み会と何が違うの?という疑問にお答えするために、ちょっと覗いてみたいけど怖い気もする既婚者サークルの実態を徹底調査!不倫の穴場なんて噂もあるけど、実際に安心しておすすめできる既婚者サークルもご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 既婚者サークルの実態に迫る!おすすめサークルをご紹介!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫のホットスポット?既婚者サークルの実態に迫る!

不倫のホットスポット?既婚者サークルの実態に迫る!

不倫の匂いがする…?”既婚者サークル”というものをご存知でしょうか。 既婚者サークルとは、その名の通り結婚している男性と女性が交流することを目的とした集まりなんです。 が……! パートナーがいる人たちが、それを分かっていて敢えて集うって、危険な香りがしますよね? 嫌な予感もする、でもちょっと覗いてみたい既婚者サークルの実態に迫ります!

そもそも既婚者サークルって何?

そもそも既婚者サークルって何?

まずは、そもそも既婚者サークルとはなんなのか、誰が何をするために参加するのか…そこから見ていきましょう。 男性と女性でその目的が違うのかどうかも気になるところですよね…!

誰が参加しているの?

既婚者サークルに参加している人は、結婚している男女で年代は意外と幅広いもの。 若い人で20代の前半から、上は40代の後半くらいまでの男性女性が参加しています。 結婚しているからこその「友達が全然作れない」「趣味を共有できる人がいない」という想いを持っている人が多いようですね。 結婚していることを分かって参加することで、みんながそうであるという安心感から羽目を外してストレスを発散しやすいなんていうことも…! 結婚している者にしかわからない、家庭の中での縛りや大変なことも分かり合えるという良さも感じている人が特にたくさんいるとか。

どんな事をするの?

既婚者サークルでは、早い話が飲み会や合コンを団体で開催します。 ただ、普通の合コンとは違いますので、それぞれの人が本気で合コンや飲み会をしているわけではなく、胸の内で「結婚している人たち」と分かりながらその場を楽しんでいます。 要するに結婚をすると忘れてしまいがちな”男女の楽しみの雰囲気”を感じているわけです。 飲み会や合コンと聞くと「男と女」と感じてしまいがちですが、意外と同性の友達作りにも役立っているそう。 サークルと呼ばれるだけあって、基本的には女性より男性が少し多い人数の割合で、少なくとも20人前後を超える団体として、貸し切りで楽しいおしゃべりやお酒の場所を提供しているのが既婚者サークルです。

どれくらいの頻度で開催されるの?

既婚者サークルの頻度は、週末の夕方頃から夜にかけてや、平日の昼などで週1~2回程度開催されることが多いのが特徴です。 既婚者であればお子さんがいて夜は出られない人、休みが週末しかない人、逆に家庭サービスもあって平日の数時間しか動けない人など様々な事情がありますよね。 そんな家庭によっても違う参加者がほどよく参加できるように、平日も週末も開催されていることがほとんどです。

男性は何を目的に既婚者サークルに参加するの?

男性であれば、お酒好きな人も多かったり、男性ならではの趣味があるでしょう。 例えばお酒であってもビールしか飲まない人や日本酒が好きな通もいますよね。 女性が苦手と感じるような趣味だと、釣りやバイクいじり、スポーツ経験者などもそうですね。 自分がお酒好きでも奥さんが全く飲めない人、趣味を絶対理解できない人だったりする場合、既婚者サークルで楽しく飲める友達探しをしたり、趣味が一緒の同性の友達を求めているそう。 また男性にとって、仕事の上で全く自分とは違う業種の人と知り合えたりすることは新鮮でためにもなり、楽しみの一つということもあります。

女性は何を目的に既婚者サークルに参加するの?

既婚者の女性は、独身の時とは違い環境ががらっと変わる人が大半ですよね。 身近にいて自分の旦那さんのことも結構知っている女友達よりも、新しく知り合う人にならもっと気楽に旦那さんの悩みを打ち明けられる……という女性は多い! お子さんがいるけれど、ママ友ができない、同じ年ごろの子供を抱えるママさんが周りにいないから寂しいという人が、同じ悩みや大変なことを分かり合えるママ友探しに利用することもあるんですね。 中には、結婚して「女性としての私」をなくしてしまわないように、何もしないけど男性がいる場所に行く事で女性的な部分を忘れないようにしている…なんて人もいるようです。

既婚者サークルの常連さんに話を聞きました!

既婚者サークルの常連さんに話を聞きました!

既婚者サークルの大体の中身が分かったところで、今度は実際に既婚者サークルの利用者で常連の人の体験談を公開します!

20代子持ち女性の体験談

「既婚者サークルのイメージは、最初は不倫相手を探している人が多いのでは?というものでしたが、私の場合は若くして子供がいる同性の友達ができたのがよかったです」 「実際に参加してみて印象が変わりました!ちゃんと進行役の人もいるので安心。 普段はあまり聞けない子持ちの男性のイクメン話が聞けて、旦那さんに対する見方も変わりました」 「既婚者サークルには子持ちの人も多いので、男性も女性も楽しく話しながら今大変な時期だよねー!わかるー!っていう会話ができるのが嬉しいです」

30代既婚女性(初参加)の体験談

「正直、既婚者でこの歳で新しく友達なんてできないんですよね。 友人の勧めで初めて参加しましたが、知らない人との交流は思ったよりストレス発散になりました」 「結婚はしているけど、堂々と旦那さんに頼んで友達を飲みに行くのは気が引けるところもあって。 全員が既婚者というところが、同じような悩みを持っている人が多くていいです」 「夫が自宅に友達を招いたりして家族同士の付き合いっていうのが嫌いなタイプで…子供がいないので、夫を連れて初参戦しました。 みんな肩の力を抜いて楽しんでいたので、今後夫婦同士で仲良くできる友人ができそうです」

20代既婚女性(パパ活目的で参加)の体験談

「サークルの中には、結構お金持ちの人もいるんで仲良くなって美味しいものをご馳走してくれる人を探して参加してみたりしてます。 旦那のお給料は自由に使えないし、年上で可愛がってくれそうな人もサークルには多いので」 「体の関係抜きでただ遊びに連れて行ってくれたり、既婚者だとできないちょっとした息抜きをしたい時にご飯をおごってくれるパパと出会いました(笑) 相手も既婚者で、分かっているからこそ気が楽だしそれ以上求められないんで」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実際にはどんな既婚者サークルがあるの?おすすめの既婚者サークル

実際にはどんな既婚者サークルがあるの?おすすめの既婚者サークル

既婚者サークルには色々な楽しみ方があるんですね…! ちょっといいかも?と思った方もいるのではないでしょうか。 では実際に利用者の多い既婚者サークルをご紹介します!

Alice

Aliceは、土・日・祝といった週末飲み会を定期的に主催する既婚者サークル。 平日昼からのランチ会やイベントもあり、参加者も多いことで有名です。 こだわりは男女比率だそうで、基本的には男女同人数での参加者募集をかけています。 男性の年齢や年収を指定した参加条件付きのコンパ的な飲み会もあるのが面白いところですね。 既婚者の中でも若年層ともう少し上の世代とに分かれて参加することができます。 ちゃんと自分の年代に合ったお友達をゲットできますよ! 口コミ ・「結婚して何年も感じていなかった新鮮さと、楽しい雰囲気を満喫しました」(30代/男性) ・「既婚者サークル専用のグループLINEができるほど、みんな気さくでいい人ばかりでした」(20代/女性) ・「既婚者サークルを通してプライベートで時々愚痴をこぼし合えるママ友ができました!」(20代/女性)

既婚者交流会Wonderful

まるで青春時代に戻った気分で…!楽しく既婚者たちに交流の場を提供するWonderful。 結婚したら、他の人との交流は諦めてしまいがちだけど、本当はワイワイしたい気持ちがある!という人におすすめします。 Wonderfulは、関東のみで既婚者同士の飲み会などを開いていましたが、関西にも進出。 一人で乗り込めません!という人なら、女友達を誘って参加してもOKの既婚者サークルです。 不安な人のために「初参加の人限定」というイベントも用意してくれていますので、いきなり慣れた人とおしゃべりはちょっとな…と思う人にも安心ですよ。 口コミ ・「大学生に戻った感じがして、つかの間の自分の時間を楽しんで過ごさせてもらってます。 自分的にはその場で楽しんでそれだけっていうスタイルですね」(30代後半/男性) ・「平日の昼にある、ちょっとリッチな大人のランチ会がお気に入り♡料理が美味しいです」(20代/女性)

東京 既婚者限定飲み会サークル COLORS

東京 既婚者限定飲み会サークル COLORSはスタッフも女性ばかりで安心感がありますね。 概要は他の既婚者サークルとほぼ同様ではありますが、団体だけではなく少人数での飲み会も開催。 男女10名未満での少し距離の詰まった友達作りができます。 あんまり多すぎると誰と話せばいいかわからなくなるという人には、自然と親しくなれるこういった規模の飲み会に参加してみるのも楽しそうですね…! 料理はおしゃれ感はもちろんありますが、ワインに合うような洋食だけではなく和食も充実しています。 イベントのレポートもしてくれているので、そちらもチェックしてみてくださいね! 口コミ ・「参加している人はノリがよく、盛り上がってかなり楽しめました」(30代/女性) ・「平日の夜に男女でビールを乾杯し合うだけでも気分がリフレッシュしますよ!」(30代/男性) ・「イベントが終わってから連絡先を交換し合って、それからも楽しく友達付き合いしています」(20代/女性)

既婚者サークルBrilliant

家庭と仕事を繰り返す毎日に飽きたら、既婚者サークルBrilliantで飲んで忘れて! Brilliantは、個室のスペースや貸し切りスペースで、合コン形式の飲み会を提供中。 ゆくゆくは訳あり男女(離婚経験者、×あり)でもサークルを楽しめるように計画しているとか…! 結婚してからひたすら家計や家事に追われるだけの女性や、仕事ばかりでお疲れの男性が気分転換を図るための場として人気のサークル。 気持ちだけでも昔に戻ったような気持ちになれる、性別を意識した空間にいることで若返る…合コンの空気感を味わいたい既婚者におすすめしたい既婚者サークルです。 口コミ ・「仕事で刺激になるので、男性と話すのもいいもんですよ。 子持ちでパパ業もやっている身として、同じ立場の男性と話せるのは新しい」(40代/男性) ・「既婚者だからこそ、ちゃんと家庭を持っているんだっていう安心感があるので、男性に対して警戒することはあんまりないですね」(30代/女性) ・「Brilliantは友達作りには最適ですよ!普段通りのままの姿で飲み会できるので堅苦しくない」(20代後半/男性)

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 不倫のスポットかとも思える既婚者サークルですが、意外と同性の友達作りにもうってつけのようです。 たまには外で違う空気を味わうからこそ、家庭で頑張れる……ということもあるでしょう。 気になった人は一度、気軽に参加してみてはいかがでしょうか? パパ活している小悪魔な女性もいるかもしれませんが、ママ友づくりにもおすすめです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧